男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


2人の化学反応は笑顔だね… 
2009/02/15 /23:25
感動やら、笑顔やら、切なさやらなんかもう色んな感情がごちゃまぜです。
あぁ~~~やっぱり野島健児さんだなぁ~っていうのが本当に今の一言です。
あの方にお会いするたびに、大切な気持ちを思い出させてくれるんですよね。
ささくれ立った心を解いてくれる感じかな? ホント、野島さんは生きたマイナスイオン(笑)


そして、本日はまたまた初めまして~な出会いをすることができました!!!
相変らずのバカテンションで絡みにいきまして…本当にこんなヤツで申し訳ないです。
引かずに笑顔で接してくださって涙が…。
一方的にズバズバ色々言ってしまって、不快にさせてしまったかなぁ~と不安ものこりつつ…
いつもありがたいお言葉を頂いてばかりなので、直接お礼が伝えられて大満足。
ってかそれ以上に申し訳ないぐらいにまたお世話になってしまいましたがwww
甘えて本当に頂いてしまうダメなヤツ…ありがとうござましたm(_ _)m
こうやって、ブログで好き勝手書いてるんですが、会場でお会いできるのは本当に嬉しいことで…
今後とも懐くと思いますので、お覚悟の程をよろしくお願いします。
なんて高らかに宣言しちゃったりwww 幸せ者な私です。はわわわわ~~~vvvvv


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

さてさて、では鉄は熱いうちに打てってことで…

まずは本日のCOCO Specialの感想に行って見ましょうか!!!!
セットリスト間違ってたらスイマセン。ちなみに太字が歌で、ノーマルが語りです。(見難くて申し訳ないです)

<COCO>
サジタリウス

<菅沼久義ソロ>
笑顔

<COCO>
夕飯
仕事

<野島健児ソロ>
ビオラ (From ロクセンチ)

<COCO>
de ja vu

<菅沼久義ソロ>
そして雨が降る

<野島健児ソロ>
君ヲマッテ
雨音が響く


<COCO>
雲の行方

<菅沼久義ソロ>
新しい世界へ
『さよなら』
レイトショーを観にいこう
(From ロクセンチ)
夕日、落ちる街で (with 野島健児)

<COCO>
ELAMOR ESTASOLO 「追憶の彼方へ」とどっちが正しいタイトルなんだろう(笑)

<野島健児ソロ>
きみと観覧車
星座


<COCO>
空へ

夜のみ、アンコール
<COCO>
あなたがすべて


※以下よりLIVE感想書いてます。ものすっごい主観的感想なので、キモチワル部分も多々かとwww
全部に触れようと思ったけど、さすがにと思ったので、印象に残った曲たちの感想なんかをつらつらと書いてみました。
それでもいいよ~というお優しい方はドウゾお進みください♪





☆拍手ありがとうございました!
本当に、本当に連日連夜拍手ありがとうございます。
リボのイベレポにもパチパチいただけまして…書いた甲斐がありました。
あんなものでも楽しんでいただけましたでしょうか? 他の情報ネタにもいただきまして…
今日もまた幸せな気持ちで眠れそうです。そして明日からのお仕事頑張れそうです。









20090215233127.jpg
開場30分よりVTRが流れ始めまして…COCOだし、今回はどんなおバカ映像かしら?
なんて思ってたらとんでもない。 

と っ て も 真 面 目 な 内 容 で し た ! !

リハーサルの風景を撮影したものだったんですが…。ありがとうCOCOの2人。
この映像をみて、どれだけ大切にこのLIVEを開いてくれているのかっていうのが改めて感じ取れました。
映像にもありましたが、何度も歌いこんでいる曲だけど、丁寧にちゃんと1曲ずつ納得のいくまで仕上げていくその姿勢にまず感動。
2人だけじゃなく、メンバー全員が通常の仕事の後に、こうしてまたプロの仕事をする。
表情が本当に疲れ果てていて、ぐったりしてたんですが、それでもイイものをっていう姿勢が…
ものすっごく印象的だったのが、リハ終了したときの野島さん。
あの肺活量がものすごい人が息切れを起こし、膝が崩れるほどに全力投球をしてくださる…。
あんなお姿を見せられたら……
毎回こんな風に作ってくださってるんだなって思うと、改めて感謝の気持ちが強くなりました。
本当にありがとうございます。



『サジタリウス』からスタートしたLIVEだったんですが、昼夜共に2人ともテンション高くて!!
イイ声の伸びしてるなぁ~これはこの後も楽しみ、楽しみとほくそ笑んでたり。
この曲ロマンチックですよね? 「詩人にでもなったかのように」ってフレーズが好きだったり。
野島さんが好きな曲だっていうのが納得。
この方は星座とか、そういうロマンチックというか、直接的なものより「空間」や「時間」といった目に見えないもので繋がっている感覚を大事にする人だなっていう印象が強いですよね。
力強い2人の歌声が高らかに響いて、あぁ~COCOのLIVEが始まるな!!って感じでした。

菅沼さんの『笑顔』はいつ聞いても本当にこっちまで笑顔になっちゃいますよね。
彼にあんな楽しそうに歌われたらそりゃ~もう。
この曲は誰よりも菅沼さんが歌うのが似合うと思います(笑)
今日も「恵比寿」を「吉祥寺」に変えてくれた菅沼さんでした。


『夕飯』 『仕事』は声優としての力量が求められる作品でwww
いつも『夕食』は野島さんがソロでやってるんですが、本日は特別ヴァージョンでお2人で。
初めての感覚だったんですが、お2人で楽しそうにお料理なさってましたww
ただ、夜は珍しく野島さんが……ドンマイ!! 菅沼さんに「500円」って言われて、500円分思いっきり叩いてましたw
『仕事』は昼はお2方とも一箇所仲良く間違えてましたが、夜は完璧♪
この早口言葉シリーズ、リハでは一回もやらないそうで、いつもぶっつけ本番だとか。
野島さんの凄いところは、あの早口の中でもちゃんと演技の強弱をつけるんですよね。
菅沼さんも慣れてきたのか、芝居がかってきてまして、聞いてていつも以上に楽しかったです。


野島さんの『ビオラ』は披露するの2回目かな?
また聞きたいなぁ~って思ってただけに嬉しかったです。
「道端に咲いた花にも名前がちゃんとついていて  それを僕が勝手に雑草と呼んでいるだけだった」
出だしの歌詞からものすっごく好きなんですよね。
また野島さんの歌い方が優しい感じで…あはは~心にジーンときますよ…。


『そして雨が降る』
いつもは野島さんがソロで歌ってた曲なんですが…今回はなんと菅沼さん!!
歌い手が変わるとこうも印象が変わってくるんだなぁ~って一番衝撃だった曲かも。
野島さんが歌うと切なくて、切なくて擦り切れそうになるんですが…
菅沼さんはあれですね、哀愁って感じ? 分かりにくくてスイマセン。
でもなんだろうね。その切なさを振り切って、更に一回り大きくなった男って感じに受け取れるんですよ。
蹲って傷に耐えてる状態が野島さんバージョンだとすると、菅沼さんのは傷を背負って前に進もうともがいてる感じかな?
菅沼さんって歌うと声が低くなる方じゃないですか?
普段の喋り声にはないっていったら失礼なんですが、低いところの掠れ具合が妙にマッチしてて…
心に直接ガツンと響いてくるんですよ。また聞きたいなぁ~~。



そんな菅沼さんの初作詞挑戦の曲『さよなら』
昼の部で「タイトルが決まりまして」って言ったら野上さんが驚いてたので、ホントにこの日に決まったみたいですね。
実体験が半分、想像の部分が半分ということで、どんな曲かな??って思ったんですが…。
ものすっごい菅沼さんらしい、真っ直ぐな歌詞でした。
ってか、BELOVEDといい、COCOといい、この人たちはナゼ全員ちょっと切ないっていうか別れの曲にいくんだろうかwww
まさか菅沼さんまで失恋の曲書いてくるとは思わなかったよ。
野上さんの楽曲にはそんな印象が強いのかな?
「真夏の太陽のような笑顔」っていう言葉が、あぁ~菅沼さん!!って感じでした。
で、やっぱり一番歌いやすそうだったかなぁ~。

『レイトショーを観にいこう』。これも菅沼さん似合うなぁ~と。
こういう明るい曲は菅沼さんの方が似合うなぁ~って感じてしまうダメな野島ファン(笑)
いや、だって菅沼さんのあの歌声で
「そうやって君は いつもひとりで悩んで 涙こらえて 頑張りすぎている」
なんて歌われたらねぇ? しかもこの手の曲を歌うときはいつものニコニコ笑顔封印ですから。
あぁ~もう、菅沼さん卑怯www ものすっごいキュンキュンきました。
今日のLIVEは本当に菅沼さんに終始トキメいてた気がします。歌声も素敵だわぁ~。
で、ですね。
実は昼の部、最初の野島さんソロパート入る前に、菅沼さんについて語ってくださったんです。
「実は彼とこんなに距離が近くなったのは本当に最近なんです」
「菅沼君が養成所の生徒だった頃に、「こいつ落としてやる」って思ったんですけど、やっぱり上がってきて、それからズット心をオープンにして接してくれてたんです。
でも、僕は心を開くのが苦手な人間で、また開いてくれた人に飛び込んでいくのも怖かったんですね。
それでもズット開きっぱなしにしててくれて、悩むことないんだって思えて…なので、本当にこれからもズット一緒にやっていきたい人物です」

と、一言一言、言葉を探しながら大切に仰ってくれたんですね。
野島さんがこう語ってくれてるときに、ナゼか涙が出そうになって…なんていうのかな?
野島さんって本当に独りが好きで、好んで独りでいるんですけど、ちょっとその部分が怖いなって思う事があるんですよ。←ただの一ファンが何を言うって感じですけど;笑
でもこうやって、菅沼さんっていう人が傍にいてくれて…なんか安心したのかなぁ~? そんな感じです。
この話を聞いて、あぁ~だからこのタイミングでCOCOがまた動き出したんだなぁ~って合点がいきました。
だって約5年間活動がなかったユニットが、突然こんな風に精力的に動き出したら、何事!?って思うじゃない?(笑)
なんかスッと納得できてしまいました。菅沼さんの粘り勝ちって感じですね。
さしもの野島さんもあの笑顔と人懐っこさには敵わないかwwwww いいコンビですはい。
ホント、どっちが先輩で、どっちが後輩かわからんけど!!!!


『追憶の彼方へ』
これも2人ヴァージョンで聞けるとは思ってなかったんで、めちゃめちゃ嬉しいです。
この曲は本当に男性が歌ってセクシーな曲だなぁ~~~とシミジミ。
ってか野島さんが歌うごとに「Ah…」の部分の 破 壊 力 を 増 し て い く ん で す け ど !!
今日の夜も凄かったわww なにあの息多目。
菅沼さんが普通に歌ってくださる分、野島さんの歌い方が引き立ちすぎるだろ。
ちょーー待て、待て!!!と浜野さんよろしく笛吹きながら注意したくなりました。←
菅沼さんの音程がまたこの曲にも合うなぁ~と。
「菅沼君の歌声って真っ直ぐで、その真っ直ぐな歌声を包み込むように僕の声がが合わさって、COCOの音楽が生まれる」
こんな表現も野島さんがしてくださって…コレにものすっごく納得してしまったんですよね。あぁ~本当にその通りだって。
野島さんが菅沼さんを「お母さんのような」って仰ってましたが、歌の上では野島さんがお母さんみたいな感じですよね。
本当に菅沼さんの歌声は真っ直ぐ、ど真ん中のストレート!!!
それに重なる野島さんのちょっと甘めの優しい声…だけどやっぱり力強くて…
『追憶の彼方へ』がなんかこのイメージにピッタリ当てはまるような歌かな?って思ったり。
2人とも熱く歌い上げてくだださったおかげでノリノリでしたわよwww



そして、極めつけ…『きみと観覧車 』
だーーかーーらーーーこの曲はダメです。はい、ダメです。昼夜共に涙腺決壊(笑)
まさかやってくださるとは思わなくて…。
特に夜が野島さんの歌声がものすっごく良くてですね…ご本人もちょっと感極まってたかな?って印象を受けたんですが。
「ちゃんと幸せでいてね お願いね 約束」
このフレーズで毎回我慢してても自然と目からなんかが落ちてきますね…重力に逆らえないww
野島さんの高いところの声がまた切なく響くんですよ。
彼の歌声にはナゼか常備で「切なさ」ってのが加わっていてですね…。
歌詞に溶け込みすぎててレッドカード出したくなります。
この流れで『星座』ってどんなコンボwww O・K勝ちどころの話じゃありませんよ。
切なさ全開の後に、そっと包み込んでくれるような、でもやっぱり切なげな声で切々と…
この曲って本当に野島さん大切にしてるんだぁ~っていうのが伝わってくるんですよね。
言葉の一つ一つの伝え方が優しいんですよ。今日も野島さんが創る彼のワールドに惹きこまれました。完敗…。



締めの曲はやっぱり『空へ』
何にも考えずに、全員で盛り上がれる曲なんですが…夜の部ではフト歌詞を改めて思ってみたり。
人間やっぱり前向きにいかなきゃね!!!! みたいな、なんか吹っ切れた気がします。
基本的に能天気で、凹むことってほぼない楽観的人間なんですが、なんか今日は
―「僕は何を見つめ 何を失っただろう  閉ざされた夢と 降り積もる現実」
このフレーズにグサッと抉られた感じがヒシヒシと。胸に響くねぇ~ガツンとくるねぇ~何でかなww


夜はこの後にも特別にアンコールに応えてくださって、『あなたがすべて』を熱唱してくださいました。
あぁ~この2人のこの曲もまた違った感じがしてイイですね。
というか、ここ1年で菅沼さんがグッと大人になった印象を受けたんですが…
って今年30歳になった男性にこんな言葉遣うの失礼すぎるんですけどね。
なんだろう、イイ意味で落ち着いたというか、余裕ができたのかな?って。
歌声にも深みが感じられつつあるなってこの曲聞きながら思ってしまいました。
野島さんは相変らずの迫力で…ごちそうさまです!!!!!!←ざっくしりすぎだろwww


今回は「歌中心で真面目に」ってコンセプトだったらしく、本当にトーク部分はちょっとだけ。
そこはゆる~くていつものCOCOでしたね。
2人の楽屋での光景なんかも垣間見れて楽しかったよ~。
これだけガッツリ歌ってくださったのも初だったのですが、いや、この構成大好きでしたvvv
こうやって、LIVEが終わった後に「楽しかった。よかった」ってそれ以上に色んなことを考えなきゃって思えるのが野島さんのイベント(LIVE)の特徴。
改めて大切な感情の部分を大いに揺さぶられる感覚が襲ってくるんですよね…。
これを糧に成長できればいいんですが……う~ん、これが中々。これが課題ですなぁ~。
ってそんな話をしだすと長くなるので、割愛。

本当に2人が「歌」って部分を最大限に表現してくださった熱いLIVEでした!!!!
ステージ上の2人がものすっごくカッコよかったですよvv





相変らずステージ後にはご本人達自ら物販をするCOCOの2人。なんかもうスゴイよこの人たち。
しかも更に凄いことに、会場整理ってかスタッフとして三宅●一さんがww
ゲストでステージ出るかと思ったら、本当に終始スタッフに徹してるのにビックリ。
いや、スゴイな青○。どんだけ贅沢なスタッフだよ。めっさイイ声で「いらっしゃいませ」言われてしまった。
お仕事中だと思ったので、お声かけるのに躊躇してしまって結局お話できず終い。
まぁご迷惑おかけしちゃ~いけないよね(笑)
とか言いつつ、マネさんにはご迷惑おかけしてしまったけど…しっかり謝ってきました。
笑顔で「とんでもないです!ありがとうございました」って言っていただけてジーン。

また野島さん、菅沼さんにも大感謝。
バッタ、バッタとしてる中でお声かけさせていただいてしまったんですが…
ちゃんとお2方ともしっかり目を見て話してくださって…おぉ~ありがたすぎました。
野島さんがこっちに気付いてくれた時のあの笑顔が……友人達とキャッキャしてしまったよ…。
癒されすぎました。いつもスイマセン。
菅沼さんは相変らずイイお兄さんっぽくてww ただあの薄さが心配に…細すぎです。
昨日ゾクっと悪寒がしたそうなので、風邪にも注意してくださいと伝えてきました。
めっさ笑顔で「ありがとう!」言われて和みました。菅沼さんのあの笑顔は偉大だわぁ。
野上さんと浜野さんにも遊んでっていただいてしまいました。
ってか浜野さんの疲労困憊っぷりが心配で、心配で…大丈夫かしら???
3日間寝てないとか話し聞いてぶっ飛びました。ちょ、絶対倒れますよ!!
バックバンドのメンバーも本当にタフな方々だらけ。COCOのお2人もイイ刺激になるでしょうね。
改めてスゴイメンバーです。


今度このお2人にお会いできるのは3月15日ですねぇ。何歌ってくださるか楽しみです♪
熱いLIVEをありがとうございました!!!!!!!!!!
そして、お疲れ様です、ガッツリ打ち上げて、ゆっくりできたらしてくださいね。



20090215234151.jpg
今日のお供は無事にGETできました、うっかりCD2で♪
限定100枚だったんですが、急遽野島さんと野上さんが昨晩夜なべして何枚か焼いてくださったとか…
ちょ、相変らずここのメンバーは…(涙)
ちなみに…野島さんってば出来上がったCDを車のデッキに入れて再生しようとすると……
トラック名なんかを入れてなかったので、オーディオ機器が勝手にタイトルをつけてくださったそうで…
出てきたのが「イマイチなラジオ」(爆笑)
菅沼さんも一緒に乗ってたらしく、その光景を目撃したとかww 一気に聞く気が失せたそうです。
この2人が交わるとホント、ネタだらけですね。なんだろこのめぐり合わせwwww
つーか機械にまで攻撃される2人がいい味出しすぎです。


以上、長々とありがとうございました。
そして、本日お会いできた友人’s & 初めましてなCさん。ありがとうございました!!!
皆様のおかげで幸せな気分で眠れそうです…。やっぱりこの空間好きだなぁ。


まぁちょっとねぇ~マナー的にどうなの?って言う部分がありまして……
他の会場ならそれイイんだろうけど、この場ではちょっと…と。今まで何もなかったのに、突然ナゼ??
今後あの影響がなきゃいいんだけど…なんてちょっと恐怖を感じてしまいました。
友人ありがとうございました。嫌な役させちゃって申し訳ないです…。
イベント * トラックバック(-) * Comment(6) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
サト
はじめまして。
2009.02.16 (22:24) xx URL xx EDIT
はじめましてです。ブログを楽しみに拝見させていただいています。初めてのコメントで、そしてこの場をお借りして申し訳ないのですが、マナー違反をしたのは自分のことだと思いましたので・・・。昼の部に参加させて頂いたのですが、私公演中に席を外してしまったので。本当に申し訳ありませんでした。皆さんの大切な時間に水をさす行為をしてしまったのではないかと大切な空間を壊してしまったのではないかと終始不安に思っていたので、ブログを拝見して自分のことだと思いましたので。本当にすみませんでした。
水実⇒サト様へ
本当に申し訳ありませんでした。
2009.02.16 (23:03) xx URL xx EDIT
サト様、初めまして。ここのブログを書いております。水実と申します。

まずはこのような駄文を読んでい頂いていることに最大級の感謝を…ありがとうございます。
それなのに!!!!
本当に申し訳ないです。私の言葉が足りないばかりに、サト様の心を痛めてしまったようで…。
今回のことにつきましてはサトさまの行動ではありませんので、ご安心ください。
というか、全力で申し訳ありません。
途中で席を外すことや、退場することはよくあることで…その方のご都合等々ありますし。
書く言う私もやったことがある身ですので…。
なので、それにつきましてはマナー違反とはあまり思っていなかったりしまして…。
本当に私の書き方のミスです。本当に、本当に申し訳ありません。なんとお詫びしていいものか…
なので、サト様もあまりその辺のことは御気になさらずとも大丈夫たとお思いますよ。
COCOのお2人も「譲り合い精神」と仰ってましたので。みなさん心得てるかと。
あの会場の方はお2人のファンだけあって、優しい方が多いですから♪
なので、本当に御気になさらないでください。って私が言ってもなんの効果もないと思うんですが…。

気になったのはココだから書いてしまいますが、サイリウム(反転させていただきますね)のことだったんです。
あの会場ではちょっと不適格かな…と…。実際、私が見辛かったもので、どーしても気になって書いてしまったんです。
こちらの思い一つでこのような誤解を生んでしまったことに、深く反省しております。
何度言っても言い足りないのですが、本当に申し訳ありませんでした。
直接お会いしてお詫びの言葉を申し上げたくてウズウズしております…。

ありがたいお言葉を頂いたのに、こんな思いをさせてしまって……。
改めて「言葉」の遣い方を教えていただきました。ありがとうございます。
今後はもっと考慮して発言していきたいと思っておりますので、サト様さえご不快でなければ、これからも見守っていただけると嬉しいです。
言葉の狂気性を改めて受け止めさせていただける機会をくださいまして、ありがとうございました。
十分に受け止めて精進してまいります。
同じ会場にいらっしゃった方にこんなにも丁寧なコメントいただけて本当に嬉しく思いました。
また同じ時間を共有できることを願って…
こんな文章で伝わるかわからないのですが…こちらこそ本当に申し訳ありませんでした。
ハヅキ
初めまして。
2009.02.18 (14:17) xx URL xx EDIT
初めまして。菅沼さんファンのハヅキと申します。
レポ、楽しく拝見させて頂きました♪すごく丁寧に書かれていらっしゃって私も見習いたいなあ…と思います^^

サイリウムの件、正直なところ私も気になりました。
ホールのイベントではいいのかな、と思いますがライブハウスでは原則的にサイリウムは使用しないのが
マナーかなと思っておりましたし、今までのライブではなかったことですので驚いたのも正直なところです;
私は少し離れた場所におりましたが、それでも気になりましたので近くにいた方は見辛かったのではないかなあ…と心配で。
禁止もされてないので注意などもできませんしね;
今後大好きなcocoのライブで嫌な思いをされる方がいては嫌だなあと思い、ラブチャームス様に問い合わせております。
どのような返答があるか分かりませんが、今後影響がでないことを祈るばかりですね。

初めてのコメントでこのような内容を長々と申し訳ございません。
また、伺わせて頂きますね^^
サト
水実様へ
2009.02.18 (21:37) xx URL xx EDIT
水実様、遅くなってしまいすみません。
私のほうこそ余計な心配をおかけしたようで、本当に申し訳ございませんでした。むしろおやさしい言葉をかけていただき感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
文章力がないものでうまく伝えられませんが、自分が楽しく穏やかな時間が過ごせた分、よけいに自分の行動で会場にいた皆さんに迷惑をおかけしたのでは?と不安に感じていたこともありコメントいたしました。私のほうこそ水実様に御不快な思いをさせてしまったのではないでしょうか。すみませんでした。
これからもcocoのことを含め様々なことを楽しみに伺わせて頂きたいと思っています。(優しい方の周りには優しい方が集まることをより一層実感致しました。自分もそのようになれるよう今後ともよろしくお願いいたします。)
水実⇒ハズキ様へ
お言葉染み入りました。
2009.02.19 (12:48) xx URL xx EDIT
ハヅキ様

初めまして。コメントありがとうございます。ここの文章を綴っております、水実と申します。

レポ読んでくださったみたいで…お疲れ様でした!そして、ありがとうございました。
菅沼さんファンでいらっしゃるようで…失礼なこと書いてありませんでしたか?
書きながら、これ失礼かな?って思った点がちょっとありまして…
ご不快にさせてしまっていたら、本当に申し訳ありません。
URLが載っていたので、ハヅキ様のところにもお邪魔させていただいちゃいました。
レポアップお待ちしてますね♪(笑)

サイリウムの件にも触れてくださって…
前日のソロイベントでも振ってる方がいらっしゃいまして。
彼女達なりの応援の仕方なのかな?って思ってしまうと一概にダメとも言えない気もしまして、言わなかったんですが…
さすがに2日目はやっぱり気になってしまって、辞めてくれるよう友人が言ってくれました。
周りの方もチラチラそっちを見ていたので、やっぱり気になるんだなぁ~と。
最近の声優イベではサイリウムが主流になってきてますが、ライブハウスではさすがにと、私も初めてのことでビックリしました。
この行動が正しかったのかはわからないのですが、ハヅキ様も主催側に進言してくださったということで、動向を見守りたいと思います。
ありがとうございました。

こうやって同じように考えて、尚且つ行動をしてくださってる方からコメントいただけて本当に嬉しかったです。
今後のCOCOの活動も楽しみですね。
また同じ時間を共有できますことを祈って…。ありがとうございました。
水実⇒サト様へ
ありがたいお言葉を頂きまして…
2009.02.19 (16:06) xx URL xx EDIT
サト様、こんにちは。

再びのコメントありがとうございます。まさかいただけるとは思ってなかったので、嬉しかったです。
本当に私の言葉足らずで申し訳ありませんでした。

あの空間や時間を同じように楽しまれていらっしゃったなら、ものすっごく嬉しいです♪
COCOのお二人のファンの方はやっぱり優しい方が多いですよね。
私も前に、どうしても席を外さなきゃならないまでなことがありまして…
それでも快くみなさん開けてくださったのを覚えてます。また、スタッフさんもサポートしてくださって…。
改めて、あのお二方のファンやっててよかったなぁ~と思ったりもしました。
サト様もご自身の行動を気にかけてらっしゃる時点で、相当な気遣い様ですね☆
やっぱりあの空間にいらっしゃった方だぁなとしみじみ思ってしまいました。

今後とも至らない点もあるかと思いますが、何卒宜しくお願い致します。
私も優しい人間になれるよう精進していきたいなぁ……。なんて呟いてみたり。
本当にありがとうございました。














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
