男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ザムザ、ザムザ、ザムザザー… 
2006/09/04 /23:59
↑↑って、いきなり『ガンダム』かよ(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイ...

じゃなくて…
土曜日にまたまたひなた嬢と逢引してきちゃいました~ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)

いやね、彼女が櫻井孝宏氏の舞台観賞で…
その劇場から我が家がものすっごい近いので、突撃しちゃいました(☆。☆) キラーン!!
ってかなんだろうね…
駅でひなたさんを見つけての第一印象…
「スッゲー幸せな顔してやがる∑(○■о;)」
だったのよ…いや、ブッチャケさ…今まで会った中で一番幸せそうでした(笑)
んで、舞台の感想を聞きつつやっぱりトークは鳥海浩輔が中心になるのよね~(o ̄ー ̄)o〆
しかも最近、鳥ちゃんの話するとなぜか真面目トーク…(笑)

っても、今回は二人してマニアックなフェチトークとかしてたんだけどね(* ̄m ̄)プッ
あ・と・は・♪
千石清純トークバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
久しぶりにキヨトークができたよvv
というより、キヨファンに初めて出会えました☆ (*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
まぁ~若干趣味思考が違えども…どっちもイケるので!!(笑)
楽しかった~YE━━━d(゜∀゜)b━━━S!
今度ゼヒゼヒ、設定資料をプリーズ>私信




で、そうそう!!
野島さんのブログ読んでて思い出したんだ!!
去年の5月にね…同じ劇場で舞台立ってたよ``r(・_・;)ポリポリ>私信
スッゲー勢いで忘れてた…
あの時期の野島さんの髭写真を見せた時点で思い出せッちゅ~のね…
菅沼すがぽん(ヲイ…)とW主演でやってたね~
杉田氏の日記にもその様子書いてあったね~ヾ(´▽`A``アセアセ
舞台の宣伝のタメに『チェリーベル』にゲスト出演してたね~~
スッゲー見に行きたかった記憶が甦ってきたね~~~(。_。).。o0O(回想中)
ノジ君アウトローチックな役だったはず…
役になりきってる写真メサメサかっこよかった記憶が(〃▽〃)
なのにめっちゃ忘れてた自分に。゜゜(」。≧⊿≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!!とね。
記憶が一遍に全部押し寄せてきて、思い出したよ(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン
あの頃、髭生やしたノジ君を雑誌で見たY姉さんから「野島さんどうしちゃったの∑( ̄□ ̄|||)」ってメールがきて…
「舞台の役作り中♪」って返信した記憶も戻ってきた(笑)←変なことは無駄に覚えてます…
う~んでも、土曜公演ノジ君サクちゃんの舞台見に行ってたんだね~♪素敵素敵vv(はっ!?)



で、ま~~相変わらずって言うかね…
語りだすと止まらねーー(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪
っつって、結局閉店時間まで話し込んでしまった…
しかも、こんなん書いてみました↓↓↓↓
十人
※上→ひなたサン、下→ワタクシ

「好きな声優10人書いてみよう!」ってことでね、書き出し出したんさv
ちなみに私のは紹介文に書いてある方々なんだけど、神谷さんが祥ちゃんになってます。間違えたーー(笑)
で、結果……半分一緒で、半分違うっていうオモシロい結果に!
しかも被ってるメンバーがまたなんともいえんヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
あ~オモシロかったよ!! ホントに!!
ただ…時間すっごい遅くなっちゃって…ちゃんっと無事お家に着いたかしら??
と、心配しつつ・・・・・・



そのままのテンションで、ゆいなさんのところのチャットに飛び入り参加vv
楽しすぎて、朝6時ちょっと過ぎまで喋り続ける・・・
ゆいなさん、構ってくださった方々ありがとうございました!!
楽しすぎる土曜日を過ごした私でありました。


チャンチャンv

日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
