男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


「バカ可愛い」をテーマに… 
2009/02/11 /23:55
本日のキーワードはコレに尽きますね。


今年初の近藤さんにお会いしてきました♪ 元気そうでなにより、何より。
そしてそして、初めまして~な方お2人ともお会いできましてvv
イベよりもそっちの方が楽しかったとかどなんだろう??

初対面なのにめっさ懐いちゃいましたよ。テンション上がる、上がる。
だって、だって。私の知らない近藤さんの作品や、演技の話が聞けたんですものぉ~。
幸せすぎる。いい情報頂きました。某CD買いに走らねば!
しかも、初めて近藤さん「ファン」の方とガッツリお話させていただいたんですが…
考えてることがほぼ同じで嬉しかったです。やっぱり近藤さんってそうだよねぇ~としきりに盛り上がりました。
こんなに彼の話が出来る人って周りにいないので、ココぞというばかりに喋りつくす!
何時間近藤さん話してたんだろう? それぐらいあっと言う間でwww も~楽しすぎました。

で、行き着いた結果がタイトル通り。
「バカ可愛い役、真面目な変人役、オカマ役」の三本柱で売っていきません?←ヲイ
後はうん。やっぱりバリアーを壊してね、軟らかく、柔らかく!!!
色んな意味でガンバッテクダサイ、近藤さん。


本当に今日はお付き合いありがとうございました!!! 楽しすぎました。
今後も懐きまくると思いますが、よろしくお願いします♪
こういう出会いって本当に素敵だなぁ~とつくずく実感しました。
お会いさせていただいて、本人こんなヤツなんでガッカリされる方は多々なんでしょうが…(笑) スイマセン…
私にとってはやっぱり一期一会の出会いですので…
こういう出会いをくれる声優さんに改めて感謝を。本当に素敵なお仕事だなぁ~。
いつも厳しいこと言ったりしてスイマセン。愛ゆえにってことでどうか一つ…←
でも本当にいつもみなさんありがとうございます。この場はやはりみなさんの優しさが90%で出来てますね。
心がホカホカ暖かくなりました。感謝、感謝!!!!!!!!!!





COSMODE (コスモード) 2009年 03月号 [雑誌]COSMODE (コスモード) 2009年 03月号 [雑誌]
(2009/02/05)


商品詳細を見る

イベ帰りに本屋にてこの雑誌を立ち読み。
『コスコスプレプレ#18』の近藤さんコスのお写真が掲載されてるということで…

えっ、 こ れ 本 当 に 隆 お 兄 さ ん で す か ? 

まず近藤さんの色白さにビックリ。病的な白さですが…大丈夫?
+思わず本人かと疑ってしまったよ。けど、あの顎のライン(の肉付き)は近藤さんでした←刺されるぞオマエ。
このお写真もそうだったんですが、近藤さんって左目だけ充血してること多いですよね? 疲れが目に出やすい方なのかしら?
非常に心配になるんですが……う~ん。

今回のコスはやっぱりあのキャラでした。ちゃんと不吉な数字のタトゥーも入ってまして…
いやぁ~この格好であのセリフが聞けるらしいですよ♪
見れる方は楽しんでくださいね。
ホント、隆お兄さんにはもう怖い仕事なんて何一つとしてないんじゃないかと思う今日この頃(笑)
ちなみにお写真は小さいですのであまり期待せずに~~←



※以下、本日のイベント感想を凝りもせずにダラダラ、グダグダ綴ってます。
お暇な方、読んでやろうジャンっていう心の広い方は頑張ってみてください…。
相変らず文章力も、ボキャブリティーもない自分にガッカリしましたけどww
尚、当然のことながら一字一句を覚えているわけではございません。
自分なりの解釈で書かせて頂いておりますので、ご了承ください。







☆拍手ありがとうございました!
テンション上がりすぎたヒバキャラソンに共感してくださった方がいらっしゃるんですね!
ありがとうございます。ありがとうございます。最近前にも増して酷いことになりつつあるこのブログ。
今後ともこんなんですが、よろしくお願いします。
励みになりました!! 明日からの仕事も頑張るぞ!!!!





















先ほど1度書いた感想を過って消してしまいました…マジ凹みすぎて涙が…
悔しいのでリベンジしてみました。 1回書いても、2回書いても文章力に大した違いがないガッカリ感を感じつつも…どーーぞ!!

『RE/BO/RN ! 未来編』 スペシャルイベント♪
20090212004214.jpg
リボイベだったんで、温度差大丈夫かなぁ~って心配だったんですけど…
さすがDVD2枚購入という条件付。年齢層がいつもより高かったので、落ち着いて見れました。
「キャー」の声がこんなに少ないのはリボイベでも珍しかったような…ってあんまり知らないけどw


司会として、リボーン役・ニーコさん、山本武役・井上優さんのお2人が登場。
お揃いの蝶ネクタイをしておりまして…。JFの時のこのお2人が司会勤めてましたが、相性いいなぁ~って思うのは私だけかな?

今回は出演メンバーが多いということで、3人ずつに別れての紹介となりまいした。
沢田綱吉役・國分優香里さん、獄寺隼人役・市瀬秀和さん、笹川了平役・木内秀信さん
國分さんが髪伸びまして、女性っぽくなったなぁ~っていう印象をものすごく受けました。
市瀬さんはツナギで登場しまして…えっ、スパナ? とか思った残念な私。ツナも同じ格好してるか(笑)
木内さんは、木内さんでした!! ホントこの方は癒しだなぁ~。
「LOVE」の文字が入った白地のTシャツに赤のチェックのパンツ。あぁ~無条件で好きですヒゲのおいちゃvv


雲雀恭弥役・近藤隆さん、六道骸役・飯田利信さん、クローム髑髏役・明坂聡美さん
えっと、近藤さん。近藤さん??
全身黒でまとめてまして…パンツが絞れるタイプのもので、それをブーツイン。
上は首元が開いた感じのお召し物で、なぜか頭にロード用のサングラスwww
ファッション用語に疎い私の説明じゃわからないと思いますので、出演者のブログ等々ご覧ください。
(大山さんと川原さんのところにはもうお写真がアップされてましたね♪)

ちょ、近藤さん…ゲレンデ? ゲレンデですか? バックに雪山が見えるwwww
あるいはなんかリゾートみたいww こんな感想を持つのは私だけです。ごめんなさい。
相変らず近藤さんもハイセンスで! まぁ~JFに比べれば全然素敵でしたが。
飯田さんはダメージジーンズにTシャツというラフな格好なんですが、やっぱりスタイルがいいので、何を着ても似合いますね。
ただ、ジーンズの下に実は黒いタイツを着用してまして…木内さんにばらされて恥ずかしそうにしてる飯田さんでした。でも披露してくれるサービス精神はさすが。
明坂さんは赤のチェックワンピ。わぁ~ん癒し、癒し。可愛いなぁ~


白蘭役・大山鎬則さん、入江正一役・豊永利行さん、グロ・キシニア役・川原慶久さん
お見事にメガネ3人が揃ってました!!! 木内さんに「メガネ’s」と突っ込まれる3人ですが、豊永さんが振り返すと、若干照れくさそうな木内っつぁんvv
実は川原さん、白のインナーを着るはずだったんですが楽屋で木内さんにダメ出しされたようで…
黒のシャツを買いに行こうかと思ったところろ、近藤さんが持ってたらしく、お借りしたそうです。
で、本番前に「暖かいね」なんて話してたら「僕の温もだよ」と返した近藤さんww
ちょ、この2人いいなぁ~アホでwwww
でもよく近藤さんのサイズ入ったなぁ~と思ってたんですが、川原さん薄いから!っていう見解で落ち着きました(爆)


最初のコーナーは未来編の座談会。
事前にキャストにアンケートをとって、その中から選ばれたものを紹介してくださいました。
先ずは苦労した点ということで、豊永さん。
「入江の立ち位置や、心情が分からなくて演じるときに苦労した」とこのと。
確かに、最初はギャグ要因として登場した入江君だったはずですものね…。
10年の月日で変わりすぎとのことで!! 他のキャストにも10年後について触れてくださった井上さん。
木内さんは10年後の方がやりやすいとのこと。そうねぇ~中学生時頑張って声出してる印象強いですから。
そんな木内さんに声を低くした方がいいか相談したという近藤さんですが……
「されたっけ?」と綺麗サッパリ忘れ去ってる木内さんwww ドンマイ、隆お兄さん!!
あわあわしてる姿が面白かったです。
飯田さんは近藤さんに相談したらしんですが、「されたっけ?」と先ほどのお返し発動(笑)
獄寺はすぐに中学生に戻ってしまったので、声を低く演じるとか以前のお話だったとかww
ナイスオチをありがとうございます。

明坂さんはグロ・キシニア戦のことを語ってくださいまして。あれマジビビリしてたらしです。
グロ様どんだけ変態ww
収録後に川原さんが「ゴメンね」って声をかけてくだっさらなかったら、ずっと変態だと思い込んでたとか。
そんなグロ様ですが、収録に行くたびにスタッフに「ゲロ」「ゲロ」と呼ばれて、川原さん傷ついてた模様。
最終的には台本にすら「ゲロ」と書かれた可哀相なグロ様でした。
出演者の心のケアーもしてあげてね(笑) でも結果的にはやっぱり変態で落ち着いちゃったけど。
ガンバレ川原さん!!!

飯田さんは「幻覚」と「有幻覚」の件が、意識しながらいわないと、自分で何を言っているのか分からなくなるとのことで!!
「俺それに負けたんだぞ! しっかりやってくれよ!!」と、心の叫びな川原さんでした!!
川原さんが非常に面白すぎてどうーしようかと。この方やっぱりナイスキャラしてますよね。
大山さんもまだ白蘭の力がどんなものかわからないのに、骸より優位に立たなければならないということで、どう演じるか苦労したそうです。
未だに分からずな白蘭様の能力…大山さんの苦労はこれからも続きそうです(笑)


続いては暴露話だったんですが…
コレは木内さんが突然、敬語になった話をしてくださいました。
「ここだ!」的なセリフだったんでうすが、なぜか「こちらです」になったとか。
しかも対する相手が獄寺www あはは~絶対良平じゃ~ありえないww 
國分さんがものすっごいツボってたらしいです。
しかもそのときの言い方が、良平でも、木内さんでもなかったとか。ホント、ヒゲのおいちゃんはネタの宝庫だね♪


舞台が暗転しまして、ドラマコーナーに。
このときに出演者以外のメンバー捌けまして、残りのメンバーはその場で準備するんですね。
完全に真っ暗じゃないのでシルエットはわかるわけで……
あぁ~全員なんて  シ ル エ ッ ト 美 人 v v v←ヲイ
いや、でも本当に綺麗でさ!! 近藤さんのお洋服のラインがまた良くてねぇ~。ってそんな話じゃないか。
ドラマの内容は、ツナと獄寺がラジオのパーソナリティーを務めることになり、そこにゲストが登場するってことで…
第一回目はリボーン、山本、良平、雲雀がゲスト…だったんですが…
あまりにもこのチームグダグダすぎて……雲雀は必要なのか?と真面目に疑問に思ったり…
なので、ちょっと感想すっ飛ばしていいですか?
ただ、木内さんの台本にでかでかと「極限」って書いてあるのにウケました。 ありゃ~だれも間違わないわwwww


ドラマ明けはチーム対抗、カルトクイズ!!!
オープニングで登場した3人ずつでチームを組み、対抗戦♪
「15秒以内にチーム名を決めろ」というニーコさんのむちゃ振りの結果…
國分さん、市瀬さん、木内さんのチーム:ダメツナ
近藤さん、飯田さん、明坂さんのチーム:自分勝手 (ものすっごい納得;笑)
大山さん、豊永さん、川原さんのチーム:二日酔い (リアルに3人二日酔いだったらしいです)
出演者の前にゴングが置かれまして、分かったらそれを鳴らして答えるということなんですが…
木内さんがめっさ前傾姿勢でヤル気満々www

Q.「ミルフィオーレファミリーは2つのファミリーが合わさって出来た組織ですが、元の2つのファミリーの名前は?」
木内さんがノリノリで、ゴングを鳴らしまして……答えるのかと思いきや…「沢田が答えます」の振りw
國分さんがきっちり「ジッリョネロ」と「ジェッソ」を答えてました。よっチームプレイ♪

Q.「ジャッジョーロの名前がいえなかったランボは、彼を何と呼んだか」
近藤さんが答えにいったんですが、ジャッジョーロを演じてたのが川原さんだったってことで、回答権を譲ってました♪
が、当のご本人「俺なんて呼ばれてたか思い出せないんだよ!」と(笑)
すかさず豊永さんが「ジョーロ」とランボのマネをしながら答えてました。
「俺が思ってたのと全然違う」とは川原さん。
ちょ、ゲロ…いやいや、グロ様のインパクトが強すぎて、記憶から抹消されてるよww  

Q.「ボンゴレ継承者の中で唯一の女性ボスは何代目?」
コレには市瀬さんがいち早く動きまして、すかさず「10代目!」。確かにwww
ある意味正解なんですけど、まぁ~ねぇ~~ と思ってたら、豊永さんが「11代目!」 それ ま だ い ま せ ん か ら ! !(笑)
満を持して、飯田さんが登場…分かってるのかと思いきや「6代目」と勘発動!!
じゃあってことで近藤さんが動きまして「8代目」のコールで正解!! 正解した本人がビックリするとかどーなのさww
オイシイトコ持ってきました。さすがバリさん。

Q.「10年後の雲雀の部屋に掲げてある書の文字は?」
これ実はDVD3巻のジャケットに載ってるんですよね。見た時、あまりもバリさんらしくて爆笑した記憶があります。
バリさん圧倒的有利かと思いきや、当のご本人「最近あの部屋いってないからなぁ~」とな。
まぁ確かに。アナタ未だに用水路みたいなところでバトルしてますもんね。
ヒントで「雲雀らしい四文字熟語」と出たんですが…
明坂さんの「一日一膳」発言に、「そりゃ~ぜってーねぇよ」と思わず口をついて出てきてしまった残念な私でしたww
最終的に國分さんが「唯我独尊」と正解を言い当ててました。
ホント、この言葉は雲雀さんに似合いすぎでしょう。的を射すぎwww

Q.「匣を発明した3人とは誰でしょう?」(1人でも分かればOK)
飯田さんが自信満々にゴングを鳴らすので、おぉ~と思ったら、まさかの……「エジソン!!」
全員に「まぁな、まぁな、偉大な人物だよな」といわれてるのがウケました。
ヒントはアルコバレーノの一人と出たところで、やっぱり國分さんが「イノチェンティ」を答えて正解。
他の2名はケーニッヒとヴェルデ。
ただ、ミルフィチームが答えを聞いてもぽかーーんとしてるのが面白かったっす。
うん、うん、知らなくても話は進むから大丈夫だよ(笑)

ってことで、圧倒的にチーム:ダメツナの勝利♪ これにより、チーム名がハイパーツナに変更♪
正解すると、金のモールをスタッフにかけてもらってたんですが、そのモールで思い思いに遊ぶ出演者達…
最初はとるように指示していた井上さんでしたが、最終的には諦めてました。「どーにでもしてください」となwww
フリーダムなメンバーが相手ですと大変ですね。ご苦労様です井上さん!!


続いてのドラマには黒曜チームが登場。
タイトルコールが終わってないのに現れる神出鬼没な骸様。
「来てしまったものはしょうがないでしょう。さっさと初めてください」 あっホントに自分勝手(笑)
お悩みメールの差出に人は「麦チョコはもういや」さん。ちょ、クロームwwww
「イタリア語を勉強してるんですが、する必要があるのか迷い始めました」との内容。
骸様とイタリア語で話をしたくて、勉強を始めたクローム。
ですが、ドラマCDにてツナが「骸は日本語が話せる」といったとか、言わないとか…
で、悩み始めてしまったクロームでした。あぁ~可愛い、可愛いよクローム!!
途中で骸様と入れ替わって、メールを出した本人が登場って言うことになってましたが、問題解決しないままにタイムオーバー!!
犬がお腹すかせてるだろうから、早く帰ろうってことになり、チーム黒曜は去っていきましたとさ♪



続いてのコーナーは大喜利♪
はけた出演者が座席に戻る時に、先ほどのモールで遊んでる方が若干名ww
近藤さんが頭に巻いてまして、「80年代のアイドルみたい」って言われてました。
「妙に似合う自分が嫌」っておっしゃってましたが、その服装だとその金色がイイ刺し色になるからよ…とか思ってしまいました。
まぁそれは置いといて。

1題目は、ボンゴレの継承にてツナが手にした力…
でももし、ツナの覚悟がちょっと足りなかったために手にしてしまった微妙な力とは?
「こんな力ならオレはいらない!」の後に続く言葉をお願いしますとのことで…
トップバッターで挙手したのは近藤さん! おぉ~偉いぞ近藤さん!!
國分さんの生セリフに続いて…「生卵と、ゆで卵を見ただけで見分ける力なんて!」
イイ声で叫んでました(笑)
「一発目なんでこれぐらいでいでしょう」と、なんか満足げな近藤さんでした。うん、GJ♪
明坂さんが「3度も同じセリフを言わされる力なんて」とピンポイントで攻撃!!
川原さんが「それ俺かよ!!!」とすかさず反応し、チーム自分勝手に反撃開始。
「雲雀さんの語尾が可愛くなっちゃうなんて!」とコチラもイイ声ってか声量で叫んでました(笑)
でも会場どー反応していいのか分からず、ちょっと微妙な空気になりかけましたら、すかさず
「雲雀がにゃーとか言ってるのが聞きたかっただけだよ」と川原さん。
困惑気味な近藤さんでしたが、会場からの後押しもあり、「咬み殺すにゃー」とボソッと一言。
ホント、近藤さんには猫語がついてまわりますね。ブラキャラジオ再来wwwww
ここでの勝負はニーコさんの独断と偏見により、近藤さんにこの発言をさせた二日酔いチームの勝利♪
近藤さん完璧にやり損wwww


続いてのお題は「白蘭さんってば甘えんぼうっ!」ってことで…
彼の大好物のマシュマロがある日、切れてしまいました。そのときの一言は?
豊永さんがすかさず行きまして…
「レオ君、レオ君。白くて~ぷりぷりしてて~甘~もの食べたいな♪」と物真似しつつ披露。
さすが部下です。ボスの思考回路を完璧に理解してるwww
続いては大山さん自らご登場!!
「そうそうそう、これが食べたかったんだよね。ってないじゃん!」 まさかのノリ突っ込みwww
大山さんホント面白しすぎてどーしようかと思いました。
普段の声と、白蘭さんの声のギャップがまたありすぎてね。一瞬この人ホントに白蘭?って迷います。
最後に國分さんが「咬み殺ちゅ」って可愛く締めてくださり。
これもニーコさんの独断と偏見により、國分さんの勝利www
またもや近藤さん振りだけされて見返りなしww おいしいなぁ~~。


最後のドラマは、ミルフィファミリーの登場!!!
獄寺がナゼか敵の電波を傍受することに異様に燃えてまして…最後にそれが叶う(?)んですが……
白蘭、正ちゃん、グロさまにジャックされてただけだけどね!!
グロ様のテンションの異常さに引き気味の正ちゃん。それを楽しそうに見てる白蘭様ww
この3人のチグハグ具合が妙にマッチしてて、それだけで笑えました。
正ちゃんが「僕がせーのっていったら」 「ミルフィオーレ通信」と綺麗にユニゾンンする白蘭様とグロ様。
グロ様のテンションについていけなくなった正ちゃんが「僕帰る」と言い出し。「お腹痛い」と呟きながら去っていきました。
白蘭様がその姿を見て、指を内側に折りたたんだ手を口元に寄せるんですよ。どんだけ焦ってんの!!
「正ちゃんいないなら、僕も帰ろう」って、どんだけ 正 ち ゃ ん 大 好 き だ よ ! ! ! 
しかもスキップしながら帰るの禁止ww 可愛いとか思ってしまったじゃないか。
グロ様もさすがに一人じゃどーしようもなくなり「帰るのか!? 帰るのか!? 帰るのか!?」と、若干断末魔的な叫びを残して去っていきました。

真面目にミルフィファミリーのドラマが一番面白かったです。これはいいクオリティーだww
グロ様が入るとこんなに愉快な仲間達になるんですねwwww



最後はまた全員登場しまして、チーム対抗戦の結果発表♪
圧倒的にダメツナチームの勝利。ってことで、景品としてリボグッズ1年分がプレゼントされてました。
同じく、会場のみなさんにも抽選でプレゼントってことで、11人全員が抽選。
おぉ~ポニキャさん太っ腹ww
ご挨拶では、木内さんが「極限!!」とかっ飛ばしたために、次の近藤さんが挨拶の言葉を度忘れするという自体発生。
近藤さん「ありがとうございました」の一言で去らないでーーー!!キメ台詞、キメ台詞!!
案の定木内さんになにやら言われていた模様。
また、豊永さんが「ミルフィファミリーとして参加できたのが嬉しかったです」と。
あぁ~そうか~今までファミリーとしてこういうのに参加してないのか~とシミジミ。いや、君達3人最高でした。
もうさ、ミルフィ3人組の印象しか残ってないんですけど!!!!!!(爆)

全員で「ありがとうございました」で捌けると思いましたら…


ニーコさんから「待ったーーーーーーーーーーーー!!」の一言。
リボの収録では、出演者の誕生日を祝うのが恒例行事となっているらしいんですが…
先日誕生日を迎えられた某方をまだ祝ってないとのことで、急遽会場全員でハッピーバースデー♪
マジ照れしてる木内さんにまたもや癒されました。
お誕生日プレゼントは、カンガルーのぬいぐるみ。
ちゃんと耳と手に包帯が巻かれてて、良平仕様になってましたww
わ~木内さん改めておめでとうございます!!!!!!!!!


これにて本当に、本当に終演♪
キャストが一人ずつ捌けていくときに、木内さんにド突かれ、いやいや、言葉が悪いな。背中を押される近藤さん。
退場時によやく「咬み殺すよ」の一言が言え、去っていきました。
会場がキャーとなってたので、それにノッて井上さんとニーコさんも「キャー」って言いながら捌けていってくださったのが面白かったかな?
そんなこんななイベントでした!!!!! 出演者のみなさん。お疲れ様でした!!





っと、ここまでダラダラ、ダラダラ書いてきましたが…読んでくださった方がいらっしゃいましたらお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
もっとさら~っと短く書く予定だったんですが、勢いのままに書いたらこんなことに…
毎回こんなんでスイマセン。反省。
相変らず近藤さんのマイクの動作が気になって、気になって。
あの方常にマイクスタンバってるじゃないですか?
今回もそうで…気を使ってるのか、喋る気がないのか、構えては結局降ろしてたりが多々。
そんな気遣いいいから、とりあえず喋ってみ? 押してけ、押してけ!!っておもうんですが…
近藤さんの性格なのかしらね?
今日も何度も、何度も何か言いたそうだったのに、タイミング逃してフェードアウトが見受けられて。
う~んもったいないなぁ~なんて思ったり。
今後はもっと押していける風になるといいね。やぱりこれは場数こなすことかな?
ファイト、近藤さん!! もっと前出てもいいと思うよ? 
空気読む場所間違えないでね←暴言!!!!!


新しい出会いがあった本日、本当にこのブログを通して繋がることができるっていうのは幸せなことだなぁ~とシミジミ。
書いててよかったなとまたもや思わされました!!
みなさん、本当にいつもありがとうございます!
おかげさまで今日1日本当に楽しかったです!!!!!!!!!!!!!!!!















で、だ。最後にちょっと愚痴っていいですか?
2時間の予定だったこのイベですが…蓋を開けたら1時間30分。
その原因は、入場に手間取って開演が30分押したため。
あんなに丁寧に1人1人の身分証明を照合してたら、そら~時間かかるよね…
だったらさ、もうちょっと早くに開場始めるべきだったんじゃ…計算したらわかるような気がしないでも。
スタッフの数も足りてないわけじゃないのに、勿体無い使い方してるなぁ~って思ったり。
キャストのみなさん、この後にお仕事入ってる方いらっしゃるだろうから、時間厳守なんだろうなと。
そこは重々承知してますし、納得できます。
でもねぇ~明らかに不手際で遅れたものを、本編で切るっていうのは……
まぁ無料イベントで文句言うなって話なんですけどね。
構成も決して悪いわけではないんだけど、後一歩、後一歩なんだよなぁ~なんて思ったり。

あれだ!!ガンバレ、ポニキャさん!!!!!!!!!
イベント * トラックバック(-) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ちくわ
発売日が18日なのは、ひばりさんの18に掛かってるとしか思えない残念な脳天DEこんにちは。
2009.02.14 (02:09) xx URL xx EDIT
四度m(何度も申し訳無くてならないので以下略とさせていただきます)こんばんは^^

声グラ今号はすきな方がたくさん載ってらしたので、買ってみたんですが…
百歌ページ、切り売りしましょうか?笑 なんて、書店店員にあるまじきことを言ってみたりするちくわです。(迷惑だからやめなさい
ちなみに隆お兄さん、火の鳥では原曲通りファルセットで歌唱されてるみたいですよ♪
裏声ファンとしては、ますます心くすぐられる展開です!(わふわふ。

と期待をあらわにしてみたところで…

先日のリボイベ、お疲れ様でした!!
遅ばせながら御感想のほうも、まるっと拝見→どひゃっとニヨニヨさせていただきましたですv嗚呼

なにがいちばん驚いたかと申しますと、水実さまの記憶倉庫のキャパには本当に圧巻の一言でした。
わたしもイベントレポ的なモノを、じぶんのページに上げてみたのですが…
完成度があまりに違いすぎる…!と。笑 

ホントに細かいぶぶんや流れまで記憶に残してらして、
ああこんな風にどっぷりすみずみまで楽しんでもらえたなら、
開催されたイベント側もきっと喜ぶだろうなあ、としばししみじみうれしげな心地にひたってしまいましたです。
(なんらイベント製作に関わっていない者が、このようなことを言うのもなにかおかしなはなしですが;)

近藤さんのあのハイセンスお召し物は、完全に出オチだった感(いい意味で)も否めない気g…げふんげふん、なんでもありません。(失礼)
でも、そんなところもほほえましく思えてしまうのが不思議ですよね。
<バックに雪山がみえる>というお言葉には、本気で笑ってしまいました。笑 言い得て妙。
事細かな隆のファッションウォッチングの印象的に…
もしや水実さま、かなり舞台お近くの席で御覧になってらしたんでしょうか?vv
わたしのいた席(「つ」列)からは、ざんねんながら、出演者さまのお衣装が・そこまで詳しくはみえなかったもので…><

あ、それと。ミルフィファミリーの最後のドラマはおもしろかったですよねえ^^
わたしも元々川原さんには心惹かれていたのですが、
あの日を経験して以来・チーム二日酔い六眼鏡―ズに盗まれたハートが、なかなか戻って来てくれなくて困り気味な日々を過ごしております。
大山さんはあのあと2時間みっちり、ひとりトークショーを開催されればよかったのに(笑 なんてむふっと思ってしまったり;。

と;長々と語り過ぎました、すみません><;
水実さまのツボな御感想に頬がゆるむあまり、他にも思わずがっついておはなししたくなる点はテンコ盛りだったのですが…
さすがにこれ以上は申し訳無いですので、自重させていただきたく思う次第です。

ちなみに会場では、ざんねんながら水実さまの御姿にお目に掛かることはなりませんでした…!
今度のCOCOライヴの折にでも、またこそっとみつけさせていただく機会があればとおもいます。(←懲りずにヲイ
片手にそっと、声グラ百歌の隆お兄さんなページをしのばせて…(ささやかな迷惑


そんなこんなで、くわしいレポをば読ませていただいて、いろいろアタマからすっ転がり落ちていたところをあらためて思い出させてもらうことができ、ホントに感謝な次第です♪
これからも、近藤さんのファンサイトとして(←ぇ?)、まったりブログあっぷしてくださることたのしみにしております^^


って、嗚呼立花さんのおはなしやら近藤さんの低い歌声のときの声質の硬さっぷりなぞについて、筆を進めたかったのですが…
それはまたの機会をゆるしてくださるならば…ということで♪←またか、またくるきなのかおまえさん

それでは・長々言葉の乱れ打ち誠に失礼いたしました!;
これにて、本当に失礼させていただきます。


ちくわ拝

水実⇒ちくわ様へ
バリさんの歌声を崇めたくなった、朝10:34ぐらい…18日は祭りですね。
2009.02.15 (01:38) xx URL xx EDIT
ちくわ様。

いっしゃいませ~。毎度、毎度ありがとうございます。本当に嬉しいです。キャキャ。
今回も長々のレスになると思いますので、お付き合いよろしくお願いいたします。

声グラお買いになられたんですねぇ~素晴らしいです。
えっ、ちょっと本気でページ売り希望しますよ(笑)
あの記事読んで、あぁ~近藤さん色んな歌い方に挑戦なさったんんだなぁ~と、さらにCDの発売が楽しみになりました。
完全ファルセットが気になりすぎますよね?
どの曲もまた気持ちよさそうに歌ってるんだろうな……早く聞きたくてたまりません。

リボイベの感想も目を通していただけたみたいで。しかも全部お読みいただいたとか!
ありがとうございます。ありがとうございます。
ダラダラと文字を並べては見たものの、読み物としてはいかんともしがたいものになりまして…
それを読んでいただけただけで大感謝です。

仰っていただけるほど記憶力ありませんで…今読み返すと若干違ったところがあるような気がしてなりません。
ってちくわ様もどこかしらで文章書いたりしていらっしゃるんですか? それは伺ってみたい…←ヲイ
こんなことがあったんだよぉ~的なことが伝わればいいなって思ったんですが。
同じイベに参加した方にそう言っていただけると励みになります。書いてよかったな♪と。
でも苦情も色々書いてしまいまして、イベント製作側の方には申し訳ないですよね…反省?

近藤さんのハイセンスさには毎回驚かされてばかりで。えぇほんと、イイ出オチで、GJ!!
雪山に反応してくださるとは思ってませんでしたよ。
完全に私の脳内が腐ってるなぁ~と、この想像が思い浮かんだ後にガッカリしましたとも。
でもあの格好で、ボード持ってらしてもなんら違和感がないような←まだ言うかww
真っ黒だったので、白銀のゲレンデに生えるとおもうんですよねぇぇ。巧かったら面白い。
ってそれはどーでもいいとして…
近藤さんウォッチングはオペラグラスでバッチリと(笑)
やりすぎですよねぇ~。わかっちゃ~いるんですけど、ロックオンしてみました。
一面に広がる近藤さんのニコニコ顔に、ついついこっちまで和んでしま………たwww
座席的に真ん中の真ん中って感じで…丁度正面に近藤さんがいらっしゃったので、ガン見させていただいちゃいました。

六眼鏡―ズには本当に心奪われまくっております。
思わずグロ様の活躍シーンを見直した私でした。この3人また集結してくださらないかしら?
むしろ、あの3人でトークショーをやって欲しいwww
絶対面白いと思うんですよね。あっ回し役で井上さん希望(笑)
大山さんのトークショーもやってほしかった。お茶目な方で、今後ももっとイベント出てほしいですね。

ちくわ様のツボに触れる文章がちょこちょこあったようで、ホッとしております。
如何せんほぼ殴り書き…ってか失礼なコトしか書いてないような気がしてなりませんでしたので。
いただけたお言葉で本当に嬉しさの臨界点がオカシナ方向に行きまして、コメント読ませていただきながら顔が自重できないことに。
いつも本当にもったいないお言葉の数々ありがとうございます。

さてさて、明日…ってもう今日ですね。
ちくわ様もCOCO LIVEにいらっしゃるということで!!わぁ~おっお会いしたひ!!
野島さんのLIVE会場ですとカナリ騒がしくしているかとおもいますので…見つかる可能性が大すぎるww
声グラの記事を目印に私も全力で探させていただきます。←かなり本気です。
お互いLIVE楽しみましょうね♪

近藤さん情報を上げるのが楽しくなってきた今日この頃…行く末はどうなるかわからないんですが(笑)
今後ともマイペースにちょこちょこ更新していくと思いますので、活用なさっていただけると嬉です。
といっても、最新情報が載せられてなくて申し訳ないんですが…。頑張ります?←頼りないww
立花さん話やら、隆お兄さんの低音の歌声の話にも反応してくださってありがとうございます。
またお暇な時がありましたら、ゼヒゼヒ語りにきてくださいませ♪

ちくわ様の貴重なお時間を割いていただき、こんなにも素敵なメッセージっていうか、私にとっては恋文です(ヲイ)をいただきまして、至極光栄あります。
身に余るほどの勿体無さ……幸せ者すぎてバリさん咬み殺されそうです!!
本当に、本当にありがとうございました。 どうぞ、またお気軽にお声かけてください☆
ちくわ
優美な羽根で飛び回るAM6:00。(←近所迷惑)
2009.02.15 (06:26) xx URL xx EDIT
農家のニワトリーズがコケコケ鳴き出す前の時間帯に、ご丁寧なレスいただいてしまいいっそ泣き出す寸前のちくわ野郎でございます。(他人様のお家の玄関でナニを
こんばんは。と言うか、もうおはようございますの時間帯ですよね。;

当方、COCO Liveは夜の部のみの参戦です!
地方遠征な輩でして今現在夜行バスに揺られているナウなのですが…
まさかの事もあろうかと、いや本気で家から持って参りましたよ!(笑)百歌ページな近藤さんを一枚。
割とガチで頭やられてるじぶんがこわいです…嗚呼。

と言うか、わたくしも、でっできれば、会場でお会い出来ればなぁ!と。あうあう
畏れ多くもスミマセン;
本人、まだまだ声ヲタ界のひよっこで、ざんねんながら面白コンテンツはさして搭載されちゃいない輩ですが…ただ横でニマニマと水実さまの近藤さん語りを聴けたなら…(恍惚あっはーん)、という下心むんむんのナニでアレなかんじですハイ。

というわけで?、
モノクロチェックワンピにぶかっとジーンズ、緑ブーツで、バスガイドお姉さんのごとく片手に高らかと近藤さんを掲げ、なにかをおびき寄せようとしていたら…それはきっとわたしです。←ヲイ貴様本気か

そんなこんなで、今日はお互いライヴ楽しめたらいいですね♪
という願いを込めつつ、遠征組はもうすこし眠りに就こうとおもいます^^

以上、聞かれてもいないのになんだかしゃしゃり出てしまいすみませんでした!><;
それでは・この辺りで失礼させていただきます。


ちくわ拝


追伸:
今更な話題でアレなのですが、
水実さまが立花氏に開眼しなさった、近藤さんとの共演CDというのは…もしやオトナ経験値とかでしょうか?笑
あとは、世界一初恋とかセンチメタルガーデンラバーくらいしかパッと思い付かないんですが…
個人的に、あの方の魅せる演技の面白さに顕著に目覚めたのが、オトナ経験値のゆめGだったもので、もしや…?と。
ギャグ的演技なぶぶんを聴いて、素であんなにプハーと笑えたおひとははじめてでしたv(むふむふ

水実⇒ちくわ様へ
17日…ハピバと共にヒバさんをフラゲしてきてください♪おめでとうございます!
2009.02.16 (22:38) xx URL xx EDIT
ちくわ様、15日は本当にありがとうございました!!

当日の服装を詳しく教えていただいたので、すぐ発見できちゃいました♪
お会いできてめちゃめちゃ嬉しかったです。
思ったとおりの面白くて、可愛らしい方でデレデレしてしまいました。
うっとおしいようなテンションで絡みにいってしまって申し訳ありません…。
しかも買い取るはずが頂いてしまって…おぉ~なんか図々しすぎる人間で…
頂きました隆お兄さんは、ちゃんと「隆ファイル」作ってファイリングさせていただきますね(笑)
今後増えて行くのが楽しみであり、恐怖であり。
彼のハイセンスの遍歴を追って生きたいと思います←ヲイ

そうそう。ちくわ様、遠征なさっていらしてたんですね。お疲れ様でした。
イベント後も長旅ご苦労様です。
貴重なお時間いただけて本当にありがとうございます。
いつも素敵な言葉をいただいてばかりで…少しでも感謝の気持ちが伝えられたかな?って自己満足してたり。
お会いできて幸せな気分になりました。
今後とも、何かのイベントで一緒になりましたらまた絡んでやってくださいませ♪
優美な羽根…はないので、産毛で飛び回りますので←それはイヤだ…

立花さん話も出来てよかったですvv
ゆめ先輩のあの演技アプローチは卑怯ですよねぇ。
アレ以来気になって、気になって……次回のロデの配信が楽しみで仕方ないです。
またその辺騒ぎにきたら暖かい目で見つめてやってください(笑)

本当に、本当に楽しい一時でした☆
今後ともよろしくお願いいたします。また遊びに来てやってください~vvv














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
