男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


優美な翼で冷酷に… 
2009/02/10 /12:49
本日、2月の予定表をもらいましてぶっ飛びました。何この仕事量(笑)
もうなんかさ…1月の下旬からこの会社おかしいんじゃない?ってぐらいキツキツなスケジュール組みすぎ。
で、なんでもかんでも下に振りすぎwww あまりにもだったので笑いしかこみ上げて来ませんでした。
お仕事があることはいいことです。ありがたやぁ~ありがたやぁ~~~!!!!!!


そんな個人的なことはどうでもいいとして。
ちょ、私の我慢って全く持たないんだなぁ~と実感しました。
昨日の深夜にやっぱりまた我慢できなくなって、『孤高のプライド』他の2バージョンも結局DLしちゃいました。

結果… 雲 雀 隆 に 殺 さ れ る か と 思 っ た www ←混じってる、混じってる!!

なにこれ、なにこれ、なにこの歌声!!!!!!!!!!
やっぱり●acktさんに似てるんだけど…(笑) 1番Bメロ~1番サビのバージョンを全力でお勧めします。
こっこれは……ヤバイです。
近藤さんもロック似合うじゃないですか! 10年後にしてはちょっと高いかな?ってトーンだったんですが…
そんなの関係なくなります。えぇもう、神がいた(笑)
群青より深く 氷より冷たい孤独に  群がるやつ残らず」の♪ず~でファルセット発動。
しかも前半は早口でリズムにのってまして…そこからの高音。これは卑怯ww
この攻撃で完全に撃ち抜かれました。ものすっごい綺麗な伸び! 近藤さんスゲーー。
あんまり内容に触れるのもどーかと思うんだけど…書きたいので、書かせてください!←ヲイ
ここで果てる運命 助け求めたって無駄さ Cry 
 誰にも邪魔されず 誰にも縛られず 流れてく 静かな時に
 視界に入るやつは しょうがない暇つぶしの気まぐれ 歪む世界 華麗に

なぎ倒す弱者の器 塵になる野暮な標的
↑これが2番Bメロ~2番サビまでの部分なんですが…(耳コピなんで間違ってたらゴメンなさい)
内容がなんともヒバさん…Vivaすぎて笑いが。
まぁ~たこの歌い方がホント、近藤さんずるいなぁ~っていう感じで。
何度も聞いてると、あぁ~10年後だって納得してきます。声の高さとか全く気にならなくなる感じ?
近藤さんこのライン歌いやすいのかな? すっごい綺麗な伸びしてるんですよね。

ちょ、コレ生で聞きたいよ!!! リボコン追加にならないのかな?
絶対険しい顔で歌って下さると思うのよね←何に期待してるんだよ(笑)
発売前にてこのテンション。発売された後にもまた騒ぎにくると思うんですが…
えっ、ウザイ? うん。知ってるwww  自重しなきゃとは思うんだけど、多分聞いたら無理だと思う。
やっぱりなぁ~こういう曲調大好物なんで…。
しっかし…本当に『a little wonder』歌ってた人とは思えない。怖いよ、怖いよ近藤さん。
個人的には今回の低音ロック系の方が好きだなぁ~って感じてしまうのはしょうがない。

明日はご本人にお会いできるのかぁ~楽しみだな♪ +色んな楽しみもできまして…ムフムフ。
お手紙書こうかと迷ったんだけど、やっぱり近藤さんに渡せるほどの文章力が欠如してるってことに気付き…断念してみました。
う~んいつか書ける時がくるといいなぁ~~。とりあえず教養を身につけねば!!!(笑)






☆拍手ありがとうございました!
皆さん本当にお優しい方々ばかりで、どーーしましょう。あんまり調子に乗らすと危険ですよ(笑)
あっ、ちなみにご存知だとは思いますが…雲雀さんの着うた配信は、どの携帯も「レコチョク」で検索いしていただければ、DLできますよ~。
っていうちょっとした宣伝もしつつ…。本当にありがとうございました!糧になります♪


※以下、年齢制限モノ&拍手コメントレスです。





プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!」(18禁PC乙女ゲームですので苦手な方はご注意を)
第五話にて先割れさんのお声が聞けるようになりましたね。
う~ん…最近気付いたんだけど、先割れさん名義の方が好みの声多いんだ…
なんだかなぁ~~。別名義の作品ってあまりってか、全然熱心に追いかけないからねぇ。
この作品もどーーしたことかなぁ~。いっそドラマCDとかなってくれれば手出しやすいかもなんだけど。
購入考える前に積みゲーを何とかせねばだよね。はい。スイマセン。































こんなネタの下で全力でスイマセン!!!

>紗季様

こちらこそ、再びの拍手&コメントありがとうございました。
座席番号も教えてくださって…これは特攻かけなければですね。ニヤニヤ。
お言葉に素直に甘えてしまって申し訳ないです。私も用意していきますね。
当日は図々しくも押しかけますので、お相手してくださると嬉しいです。
楽しみにしておりますので…テンション高くて若干どころか相当ウザイ人間ですが、相手してやってください(笑)
近藤さんファンの方にお会いするのって初めてでして、自重できなかったごめんなさい。
大人しくしてるようにするつもりなんですが…。あっなんか不安を煽ってるような気がしてきました←
コメント本当&メッセージ本当にありがとうございました!!!
今後とも宜しくお願い致します♪



Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ちくわ
雲雀オペラを求めて三千里。
2009.02.10 (18:02) xx URL xx EDIT
三度目まして、こんにちは◎
水実さまのしたためられるニヨニヨ感想と、雲雀隆という素敵ネーミングに釣られて懲りずにのこのこやって来てしまいましたちくわです^^  
自重をしたつもりだったのですが、拍手には何故か収まり切らず(まさかの二度目)、
再びコメント欄におじゃまさせていただいてしまいました><(本当にすみません!;

孤高のプライド、
わたしも先日3ver.取り敢えず懐インしてみたのですが… 
「ずー♪」のぶぶん、あのお尻にかけてうなぎのぼるヒップアップ裏声感…!いやーホントにここは最後の砦を打ち砕かれない手があろうか、いやあるまい!(反語) 
というわけで、反応していらしたぶぶんに・ものすごくシンパシーびんびんに感じてしまいました♪笑

しかし隆お兄さんがお歌いになると、どうしてああもオペラ感満載な仕上がりになってしまうのだろう…というのが目下の素朴な疑問なのですが…w 

それにしても、以前書いていらした「立花さんが気になる…」というお言葉も含め、どの御感想を垣間見させていただいても、基本的に感じていることに似通いが…というのが不思議な現在です。笑←こんなどこの馬の骨かもわからんヤツと一緒にされてしまったご不幸、誠に申し訳ありません;

そんなこんなで、いよいよ明日でございますね!>雲雀隆とゆかいな仲間たちとのランデブー  
よろしければ会場にて、野島さんと鳥海さんと隆お兄さんの詰め合わせパックのようなオーラを頼りに、ひそかに水実さまの御姿をば探させていただこうかななんて思っておりm(お口YKK 
あ、それと。イベントの御感想のほうなども、ひそかにまったり楽しみにさせていただいておりますですvむふむふ

とかなんだとかで、
相も変わらず長々と失礼いたしました;(土下座。
それではこの辺りで◎あ・でゅーです!
水実⇒ちくわ様へ
オペラ調に共感していただけるとは!!
2009.02.12 (20:16) xx URL xx EDIT
ちくわ様、こんにちは~。レス遅くなってしまって申し訳ありません。
今回も嬉しい言葉の数々本当に、ありがとうございます♪

雲雀隆のネーミング大丈夫でしたか? 
勢いで書いてしまったので、ちょと失敗したかと思ったんですが、そういっていただけてホッとしてます(笑)
あぁでもこれ書いたことによって、こんな風にコメントいただけたんですから、GJ自分←ヲイ
コメントいただけるのは本当に嬉しいので、いつでも大歓迎ですよ!!

『孤高のプライド』 発売日が迫ってきましたね~。
日々あの着うたを聞きながら早く18日にならないかとソワソワしてます。
近藤さんの裏声綺麗でしたよね!!! 
あの展開から、あの音域に行くとは思ってなかったので、カナリ不意を付かれて大変なことになりました。
あの方音域広すぎです(笑)
オペラ感も同じように思ってくださってる方がいらっしゃってよかったです。私だけじゃなかったww
アレはアレで素敵なんですけど♪ 力強い声の伸びで、聞いててホント気持ちよさそう…
オペラに加えて、低音だと歌声が硬くなるのはなんでだろう?って疑問も浮んできませんか?
って投げかけてスイマセン…

ちくわ様も立花さん気になったりしてらっしゃいますか?
近藤さん出演CDで立花さんと一緒に出てることがありまして…その折にあぁ~面白いアプローチの演技をする方だな~ってところから気になり始め…
あのちょっとボソっと喋るトークが妙にツボってます(笑)
今度のラジオ・ロデ楽しみですね!!!!


昨日のイベントお疲れ様でした!!
果たして私はちくわ様のお目に触れたことはできたのでしょうか??
って、お会いしてみたかったです!! 今度機会がありましたら、私とも会ってやっていただけますか?
本人微妙な人間なんですが……お話したら楽しそうだなぁ~と思ってしまったのです!
ちくわ様のお言葉に甘えて、殴り書きなんですがイベ感想書かせていただきました。
面白くもなんともないと思うんですが、お暇がありましたら速読でいいのでお目通しのほどを(笑)


っと、私も長々とレスさせていただいてしまってスイマセン。
こうしてメッセージいただけるのが本当に嬉しかったものですので…
本当に、本当にありがとうございました!!! またいらしてください♪というわがままを最後につけて。
ではでは、アリーヴェデルチ☆














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。