男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


接点みーーっけ♪… 
2009/02/08 /01:22
撮りだめしていた『BLEACH』の再放送分を見てたんですが…

第117話『ルキア戦闘開始!凍りつく白き刃』にてディ・ロイ役で近藤さんがご出演なさっててビックリ。。
しかも茶渡に襲い掛かる役でして、一瞬だけど邂逅してたよww
おぉ~安元さんとの接点一つ発見(笑)
まぁ~その後はお見事なぐらいにルキアに瞬殺されてたけど。 Viva滅殺!!!!
TVアニメで『袖白雪』 初お披露目の回にイイ噛ませ犬として登場したディ・ロイに拍手。
改めてみたら、う~ん非常に隆お兄さんっぽい役だなぁ~と爆笑。
いや、これはどー考えてもアナタだわwwww こういうちょっとラリってる役似合うね。
「あ~ぁ、言わなくていいぜ。これからブッ倒す連中の名前なんか、一々聞いてたらきりがねぇからな」のセリフ回しがお気に入り♪
ちなみにどんなかわからないと思うので、一応写メってみた。
こんなキャラ↓ (隆お兄さん似合いすぎ)
20090208012841.jpg

以上。サイバーイベ以来ちょっと気になってた2人の接点のコーナーでした!!←ぜってーオカシイwwww



あっ、あと。どーーーしても我慢できずに…百歌声爛の『ダイアの花』と雲雀さんのキャラソン『孤高のプライド』 DLしちゃったvv
前者はホントにトレインが歌ってるようで面白かったです。男性が歌うとこんなイメージになるんですね。
隆お兄さんがめっさ楽しそうに歌ってて、ちょ、ゴメン。笑っちゃったwww
この人が歌うとどーーしてこう………この先は言わない方がイイ? 黙っとこうか? 個人的には褒め言葉なんだけどね。
でも一言。なんかちょっと声質硬いよ(笑) この微妙な硬質っぽさが近藤さんらしいとか思ってしまった。
『孤高の~』は思ってた以上にハードめな曲で…サビ~Aメロバージョンを選択したんですが…
ほっほぅ。ここのラインか。思ってたより若干高めのキーだったかな? もっと低く来るかと思ってた。
サビに入る時の歌声がメッサ●acktさんっぽくてですね…一瞬戸惑った。間違えたかと…←
飛び回る優美な羽根で 咲き誇る僕のプライド」とか「鳥のように自由に 遙か彼方の空飛んで
って歌ってますがな。なんてヒバさんっぽいww 
ヒバードが飛んでる映像を思い浮かべるとホノボノしてしまうから、違うのにしといた方がいいかな?
でもうん。なるほどねぇ~そういう組み合わせできたんだなぁ~って納得しました。
ヒバさんが目指す「孤高」は鳥がキーワードなんですね。ほうほう。
優美咲き誇るってのが実に彼っぽいなぁ。
よかったね。今回は火サスソング(byヒゲのおいちゃん;笑)にならなくて←ヲイ
どっちも早くフルで聞きたいなぁ~って百歌はコレが正規ヴァージョンか(笑)



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

はい。前半の馬鹿話の後はちょっとした愚痴を(笑)

友人からメールいただいて知ったんですが…
野島さん、野島さん。ってーーーかCOCOのお二方!!
声優フェスタ春 ~声の大響宴~】  御出演決まったそうで。
このイベント更に出演者増やしてどーすんだろうって若干思ってみたり、みなかったり。
だって時間120分でしょ? それであのメンバー…
POAROとルクサージュいる時点でライブ要因揃ってるだろうに、まさかのCOCOvv
これ一ユニット(って表現でイイのかな?)持ち時間何分だろうって話。
リーディングイベみたいな構成なんだろうけど、あの時はまぁ沢口さんは声優さんですが、他のメンバーはアーティストくくりなのでいいとしよう。
でも今回!! 声優が本業の方々が混じってまして、彼らとっ捕まえてライブだけの出演ってオモシロクネ????
ちょっと見に行くか迷ったんだけど………うん? これって3月20日???

あっ、そもそも  東 京 に い な い や ! ! ! !  (爆)

去年に引き続き、毎年恒例になりつつある研修旅行という名のメンドクサイものが……。
おかげさまで今年はTAFにも行けやしないwwwww 残念すぎる。
ってかTAFの主催側もナゼに金・土でやるのよぉぉぉぉぉ。通常通り土・日開催にしてくれたら頑張れないこともないのに…
今年近藤さんいらっしゃると思うんだよね。某ブースで。なので…あぁぁぁぁぁぁぁぁ。
あっ、でも近藤さん土曜日お仕事入ってるっぽいか。 じゃあないかな?? いや、金曜日の可能性が(笑)
仕事っちゃ~仕事なんだけど、なんか括りが違うタイプの仕事の都合でいけないってのは悲しいね。
また今年も友人とダラダラしようかと計画立ててたんだけどなぁ~~。
悔しいからTAFの情報見るのやめようかな←ヲイ


以上、野島さん&(もしかしたら)近藤さんに会えないという愚痴でした。


あっそうそう。
Voice Cafe』なるものが出るんですってね。

Voice CafeVoice Cafe
(2009/03/02)
不明

商品詳細を見る


――『B's-LOG』で連載中の“Voice Of Prince”。
その2007年9月号から2009年2月号までに掲載された、11名の声優がグラビアインタビューで再登場。
掲載陣……野島健児、神谷浩史、鈴木達央、浪川大輔、井上和彦、寺島拓篤、置鮎龍太郎、杉田智和、堀江一眞、代永翼、近藤隆(※敬称略)

だそうです。コレに加えて福山潤さん、日野聡さんのスペシャルインタビューが加わるらしく…
おっと?? これ隆お兄さんの雑誌ちょっと我慢すればよかった系??
あぁ~でも浪川君と、結局買うまでには至らなかった置鮎さんがいらっしゃるので…買うべき?
でもどうだろう……未掲載分のインタビュー載るなら手だしそうだな…
野島さんと近藤さんの語る言葉って、やっぱり読んでいて感慨深いですし。
この手の雑誌はやっぱりお値段スゴイなぁ~。
加えて、菅沼さん情報だと3月10日発売の『THE VOICHA! Vol.7』にCOCOの特集があるとか。
う~んこちらのお値段も結構なお手前で……←遣い方が間違ってます。
あははは~3月の買い物ホントヤバクない??
表をみたら……考えたくない。考えたくない……………恐怖すぎるwwwww
臨時収入があるかもは会社の決算にかかってるぞーーー!! 仕事しよ!  仕 事 ! ! ←悲しすぎる原動力www



☆拍手ありがとうございました!
久しぶりの、のんびり休日になった今週末。この拍手のおかげでパワーいただきました。
あぁ~生き返るwww 本当に力になります。
皆様も楽しい週末をお過ごしください♪

※以下、拍手コメントレスです。





















>7日 9時台にコメント下さった方へ。

拍手の上に、コメントまでありがとうございます!本当に嬉です。
野島さんの髪型ビックリですよね。2007年の短さは「爽やか」だったんですが、今回はまたちょっと印象が違う感じで。
思い切ったなぁ~って思ってしまいました。
ちょっと見慣れないんですが、そのうち慣れるんだろうなぁ~って感じです♪

春からの野島さんのご出演作楽しみなもの多いですよね。
取りあえずはやっぱりVitaminですか? ヴォイスサンプルが早く公開になってくれることを祈りつつ…
この作品も色々展開ありそうなので、また大変になりそうな予感? 嬉しいことですかね?
アニメもまた何か決まって欲しいなぁ~というワガママも言ってみたり。

本当にコメントありがとうございました。野島さん話にちょっと飢え気味だったので(←ヲイ) 嬉しかったです。
こんなブログですが、お時間ありましたらまた覗きに来てやってください。
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。