男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


色々衝撃が襲ってきますね… 
2009/02/06 /23:32
あれま。鳥海さんってば【THE CHiRAL NIGHT -meets sweet pool
ゲスト出演なさるご様子で(笑)
いやぁ~なにこのタイミング。不思議な時期にいらっしゃいますねぇ~。
コルダとドッ被りなこの日。諸々のファンの方々大変だぁ~~頑張ってください。
ワタクシは…えぇ、ぶっちゃけ『咎/狗』挫折した人間ですから。ホントPCゲーム向かない、向かない。
なもんで、こっち系はスルーしてます。
語るのも忍びないので、この辺でこの話題は終わりにしましょう!!!


まぁ私は上のネタよりもだ!! 

 野 島 さ ん の 髪 の 短 さ に 未 だ に 衝 撃 が 抜 け な い ん で す け ど (笑)

見てから大分経つんですけど、未だにちょっと慣れません。
いやぁ~思い切ったね、野島さん。あんだけ短いのって初に近いんじゃないかな?
ナニガアッタンデスカ???
イイですけど。なんか印象が大分変わった気がします。見た目的にフワっとした感じだったのが、男クサくなった感じかな?
あのお姿の野島さんに来週末にはお会いできるんですねぇ~。楽しみ楽しみ。
お久しぶりな友人にも会えそうで、そっちのが実は楽しみだったりvvv キャキャvv


野島さん関連で、昨日すっかり上げ忘れてたんですが『Vitamin Z』の主要キャラ6人のBGMが公開になってましたが…
さっすがに合うな……と、ソコは素直に唸ってしまいました。
特に天十郎と、八雲と、アラタがwwww アラタもろすぎるだろ!!!! これには爆笑しました。
このサンプル聞いて攻略順番が決まったような気がします。
絶対トップバッターはアラタで行きたいと思います。このBGMで祥ちゃんのあの喋り方でしょ?
うわぁ~~インパクトってか灰汁強すぎwww 
でもこの白鳥の湖のアレンジヴァージョンって一昨年男子フィギュアの高●大輔選手が踊ってた感じに似てますよね。
ロック色を前に出すとやっぱりこうなるんですねぇ~カッコイイww

那智はう~んやっぱりこんな感じかぁ~って納得しました。一人とっても落ち着いた優雅な感じで。
このままアフタヌーンティーでも飲んでてくれて構わないよ(笑)
慧はなんか追い立てられてる感が非常にします。口挟んだら一括されそうな雰囲気が…この圧迫感はなんだろうw

千里の重低音はイイですね。うん、彼は絶対最後の攻略者に決定。ってことで、BGMで攻略順番を決める不思議な人間になりました。
メイトやらメッセサンオーさんやらは色々特典が公開され始めてますが…
えっと……店舗予約特典のCD関係の情報が欲しいなぁ~~なんて…あははははは~。
まぁまだ発売日まで一ヶ月近く在りますから、大人しく待ちますけどね。
特典CDやらの前にサンプルヴォイスが聞きたくてたまりません。P2の2人だけ聞けてないんだぁぁぁ。
スタッフの皆さんよろしくお願いします。ってことで、Zにもつられる気満々になってきてる可哀相な私でした。まぁいいよ。
野島さんになら気持ちよく貢いでやろうじゃないか!!! それでも取捨選択するけどね←ヲイ




なんか良くわからなくなってきたから、終わっとけ!!←投げた。






☆拍手ありがとうございました!!
好き勝手書いたCDの感想に共感いただけて嬉しいです。
近藤さんネタによくパチパチいただきまして…う~んこれは、今後とも調子に乗って情報やら感想やら上げていく方向で大丈夫でしょうかね?
今後とも暖かく見守ってやってください…。皆様本当に優しいなぁ~~。感謝vvv


あっそうそう。
全然気付いてなかったんだけど、『GONZO Cafe.』でも「アラド戦記」のキャストインタビュー紹介してたんですね。
つっても他のところとコメントもお写真も全く一緒なのでスルーしてても大丈夫そうなんですが(笑)

※以下拍手コメントレスです!!





























>紗季様

初めまして。拍手の上にコメントまでくださって…本当に、本当にありがとうございます。感涙。
情報楽しみにしていてくださるようで、ココで好き勝手に上げてる感満載だったのでそのお言葉が嬉しすぎました。
お役に立っているのでしたら、これほど嬉しいことはありません。
今後ともちょこちょこ自分なりに上げて行こうと思っていますので、お暇な時にでも覗いてやってくださいませ。

北斗星君の歌声凄かったですよね。改めて近藤さんって地声低いんだなぁ~と思わされ…
それにしてもアレで歌えるというのは本当に…素敵な低音を聞かせてくれた近藤さんに拍手♪
『なかよし公園2』の情報もありがとうございます。ふむふむ。それは必聴じゃないですか!って思ってたんですが…
えっと、紗季様……。私にそんなありがたいお申し出をなさってくださると、全力で甘えたくなるんですが(爆)
図々しい人間でスイマセン。
情報も半ば自己満足で上げてるだけですので、お返しだなんてそんな、そんな!
読んでくださって、こうして拍手&コメントいただけるだけで十分すぎるほどのお気持ち頂いてます。
その上、厚かましくお願いして……大丈夫なんでしょうか? 甘える気満々で本当にスイマセン。
私も何かリクエストあればお持ちいたしますが…ってさすがに網羅してらっしゃいますかね?
11日お会いできたら嬉しいなぁ~と思っております。
新参者ですので、色々ご教授願えたらなぁ~なんて願望も踏まえつつ(笑)

っと、レスになってるんだか、何なんだか分からない内容になってしまって申し訳ありません。
でも本当に一言一言がものすごく嬉しかったです。ありがとうございました。
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
