男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


生と死、陰と陽、静と動、真逆の神様兄弟… 
2009/02/05 /22:27
ようやく出ましたね。

『帰ってきた! 私立荒磯高等学校生徒会執行部2』第二弾アフレコインタビュー
うんうん。隆お兄さんが鳥海さんの隣にいらっしゃるvvv
鳥海さんのインタビューはないですが……うん、正解!!←コラコラ。
この前読んだ内容とまるっきり一緒なんで、なんかウケます。やっぱりマリンさんフライングしちゃったのね~。

王子様、王子様www 
テンションの低い王子様ってのがなんかもう近藤さんらしい役だなぁ~とか思ってしまう。
真面目で不思議な人を多くやってる印象が何故かあるのでね。
一応買おうかと思って、予定表に入れてみたけど……ちょ、気付いたら3月もヒドイww
『薄桜鬼』のドラマCDもさ、前編を3月11日発売で、後編が3月25日発売って…
じゃあ最初から2枚組みで出してくれよww って思った私はダメっ子? いやぁ~だってあまりにもスパンが短すぎる…まぁいいけど。
取捨選択してかないとなぁ~。また金銭感覚プチって切れないことだけ祈っとこ~っと。



※以下は下記の商品について語ってます。ネタバレ等々お嫌いな方はココでストップ♪
遥かなる時空の中で 夢浮橋Special~天花の虹」~遥かなる時空の中で 夢浮橋Special~天花の虹~
(2009/02/04)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る





☆拍手ありがとうございます!
ここを読んでくださってる方はなんて寛大なんだと、毎回拍手を頂くたびに思います。
皆様に甘やかされてスクスクとカオスな方向に育ってます。
今後ともどうぞよしなに………。













20090205222325.jpg  20090205222327.jpg

さっそく聞きました、北斗&南斗のデュエット、『真理とは/壮麗なる/虹秤』から!!!!!!!!
隆お兄さんの歌声もったいねぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~って感想をまず抱いた私が残念。
非常に低音のイイ声で歌ってらっしゃるんですよ。御子柴ヴォイス再来!
ソロ部分はイイんです。歌いにくそうな部分は多々見受けられますが、えぇ~そりゃ~もう気持ちよさそうに歌ってます。
ただ、ユニゾンになると………どーしたって高音には勝てませんよね……
堀江王子に綺麗にかき消されてるwwww たまぁ~に聞こえてはきますけど。
でもあれだ。この曲も頭に残るなぁ~。今朝も聞いてから出勤したんだけど、頭から離れません。

北斗がスゲーのなんのって
「現世の命など 再生の源」とか言う上に…
「石の城 氷の柱にもたれ 支配ける 儚き浮橋」…<支配ける>と書いて、<みとどける>と読む。怖いwwww 
浮橋♪のところの近藤さんの歌い方がオペラチックでステキだと思ってしまったのよねぇ。綺麗な伸びしてます。
どうやら北斗様は「<陰>と<死>」を、南斗さんは「<陽>と<生>」という間逆のものを司ってるらしいです。(この辺まだゲーム未プレイなのがバレバレ;明日には受け取れるはず!)
遙かの兄弟設定って基本的に仲悪いのがデフォルトですか?
でも北斗さんの「無慈悲の裏側で 癒せるもの あるべき存在り方が 正しき道よ」って歌ってまして…
この人も、この人なりの「心」を持っているんだなぁ~と。
ここの兄弟もお互いに正しいと思う道をひたすら突き進んでますね。そして相容れないからこそ反発しあって……でも
「彷徨える天を 守れ」 「美しい空よ 戻れ」 「崇高な天よ 遙か」
って2人が一緒に歌ってる時点で、目指してる場所は一緒なんだろうね。やり方の問題で。

「渡れない 儚き浮橋」って表現が北斗さんを表してる気がするなぁ。
この人も絶対生き方不器用選手権に出たら良いところまで行くと思うよ。←なんだその感想
これゲームやったら歌詞がまた違って聞こえるだろうから、頑張ってやろっと~。早く北斗様に会いたいです。
彼のモノローグもまぁ~甘くないこと、甘くないこと(笑)
あれか? 甘い言葉囁かれると吹くっていう持病持ちだから、泰衡様に続いて北斗様もこななのか?
あはは~非常に私設定!! あざーーーっす←コラコラ。
でも本当に近藤さんの北斗星君の声は美声すぎてダメですね。聞いてて「あぁぁぁぁぁ~」ってなります。
夜中に布団の中でバタバタした怪しい人物に成り下がったよ。あれはいけません。
喋り方がまたゆったりだから、声が堪能できすぎ。いやぁ~ホント、隆お兄さん声の幅広すぎです。


ドラマの方は、これは南斗ファンの方は嬉しいんじゃないかな? 喋りっぱなし。
逆に北斗様は……要所、要所にしか出てこないんで…ただ、北斗様ってば冷酷なんだか優しいんだかvvv
南斗を鬱陶しそうにするんだけど……ね?
八葉が南斗にイイように使われてましたww そんな中でもやっぱりリズ先生は別格すぎるwww
そして敦盛さんは頭の足りない子みたいだYO!あっくんそんな子じゃないもん!!とか言ってみる。
翡翠様はやっぱりなんか漏れてました…なにあの無駄なエロスww
なんか作品越えてっていうか、シリーズ越えたキャラたちの会話が面白かったです。

それがガッツリ堪能できるのは八葉キャスト座談会でしょうけど…!!!
北斗星君のあの低音ヴォイスで「キャスト座談会」とかコーナー紹介されると若干怖いwww 似合わないなぁ~(爆笑) 
南斗さんは軽すぎるし!なんだこの兄弟ww ってこれは置いといて。
いや、あれすごいよ……改めて遙かメンバーに尊敬の念が…
ちゃーーーんと 全 員 3 キ ャ ラ 演 じ 分 け し て る www
青龍チームが現代と史上の人物との会話で中々興味深かったです。天真がアホにしか聞こえないけど…←ヲイ
玄武チームも必聴かと(笑)
でも最後の北斗さんのアレは卑怯w 神様っていいなぁ~~←



他のキャラソンも…ヒノエと友雅っていうどんな最強コンビだって話ですが…
やっぱり歌詞が!!!
「素肌を手探りして 甘い声をたぐりよせよう」
「後ろ毛ふるえる 感じないと言ってごらん さぁ 可愛い嘘つきを さらおうか」

ちょ、友雅様アダルティー&エロスwwwwwwwww その声で囁くように歌わないでぇぇぇぇ。
しかもデュエットのお相手はヒノエ。こっちもこっちでセクシーだなぁ~もう!!
この曲はアレだね、全力で「艶」推しだ。全体的にエロスでした。たまらん。


勝真の新曲、『暁闇に/赤虹の/弓を引け』これがまた良かったww やっぱり智一さんの歌声は別格だ。
これまたもや作曲、影山さんなんですね。勝真には影山さんの曲アリだと思うんで似合ってましたよ。
ミディアム系の曲なんですけど、ファルセットの使い方具合が癖になります。

『夢幻の/幸福よ/無限に』は永泉さんと譲なんですけど…あぁ~『夢浮橋』のテーマソングだなぁ~って感じ。
この曲綺麗だなぁ~って感じて聞いてました。
この2人(中の人ね)のデュエットってちゃんと聞いたのコレが初めてに近いかも? 他にもあったっけ? 記憶がない…
永泉と譲だからか、声のバランスもいいなぁ~って感じたり。しっかし何でこの2人なんだろうww



今回の曲たちは全体を通してなんかキラキラした音で綺麗な感じの印象を受けました。
遙からしく和っぽいところはモチロンあるんですが…。
あぁ~やっぱり遙かのキャラソンって聞いてて落ち着く←ヲイ   癒し効果バッチリですよ。 
ちょっとお高いなぁ~って感じてたんですが、満足できたからイイやぁ~~。元は取れた!!






で、うん。ここまで書いといて何なんだけど……ちょっと気付きたくなかったことに気付いてしまったの。
なんかなぁ~~ワタクシどうやら南斗さん苦手なような気がしてきた……
これは南斗のキャラ設定の問題なのか、堀江王子の演じ方のせいなのか…う~ん…困ったww
まぁ~ゲームやればまた印象変わってくるかな??
 
CD感想 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
