男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


武士の誠と殺さずとの狭間で揺れる漢達の戦い… 
2009/01/27 /15:26
今年初の声イベント『恋華の宴・舞』の25日昼公演に行ってきました!!!
DVD3枚組みで発売されるので、感想書こうか迷ったんですが、せっかくだからつらつら~っと書いてみた。
けど、何が言いたかったのかは謎です。

何気に『Vitamin Z』の速報あるかなぁ~とそこも楽しみに行ったんですが…
見事なまでの P 2 ス ル ー ッ ぷ り www
A4のメンバーはヴォイスなんとなぁ~く聞けたんですが…(祥ちゃん相変わらずお疲れ様…)
P2が出てきやしないww なんだろうね、この疎外感。
公式サイトでオープニングムービーが公開になりましたが…やっぱりP2の立場ってwww
野島さんの担当するキャラって何故に毎回この位置なんだろうか。 いっそ清々しいけど。
確実にキヨに喰われる気がして切なくなってたりします。
いや、もう野島さんが野島さんで那智であればなんでもいいや←意味不明。
あっでも、オープニング2人中々にカッコよさげじゃないですか。
思ったよりも低音ヴォイスで歌ってらっしゃったので印象変わったかなぁ~。

願うなれば、早く店舗特典出して欲しですな。何処で買おうか迷い中ですので、何卒早に!!
メイトだと早々にイベント決定してましたしね。まぁキャストは出ませんけど(笑)



※以下、イベント感想です。




☆拍手ありがとうございました!
これはあれですよね、みなさんマイソロ2に野島さん出演が嬉しいと取っていいですよね!!
はい、私もものスッゴク嬉しいです。ゲーテに幸アレ←ヲイ











20090125.jpg

いや、普通に楽しかったんですけど(爆)  良かった!
置鮎さんを始め、出演者の 隊 服 姿 が 見 れ ち ゃ っ た (〃∇〃) あれはいけません。
もうオキ様に釘付けでした。いやぁ~~一瞬で見つけられたときの感動といったら。
全員の紹介が終わった後の決めポーズがまた全員ステキで………。
電撃オンラインさんのレポが一番わかりやすいかな~。(コニタン本当に決まってるなぁ~さすがすぎる)
広樹君とコニタンの陣羽織姿が似合ってました。体格的に威圧感というか、説得力がある(笑)


恋華といえば寸劇!!!
ってことで今回も森田さんが先陣斬って自由に暴れるんだろうなぁ~と思いきや!!
しっかり作り込まれた世界で、D3さんに拍手したくなりました。こういうの好きだよ私。
小西さん演じる山南と松野さん演じる平助の殺陣は見せ場の一つ。
一箇所、「あれ?」って思ったところがあったんですが、松野さんがトチってたことが後に判明。
やっぱりコニタンの殺陣って慣れてるのもあるんだろうけど、綺麗だなぁ~と。
立ち姿がスット伸びてて、迫力ありますよね。
で、だよ。山南さんと平助のコンビってやっぱり好きだなって思います。
ここの2人は他の隊士とは違う部分の絆のようなものがありますよね。
森田さんもさすがに舞台慣れしてるので、様になってました。
殺陣がね山南&藤堂は北辰一刀流でピシっと張り詰めてるのに対して近藤さんは天然理心流って感じの荒削りさがでて、あぁ~納得(笑)
コニタンが北辰一刀流やったのは正解だと思うよ、うん。

吉野さん演じる三木とと諏訪部さん演じる辰巳は完全に賑やかしでしたね。
ってか花柳のメンバー全員賑やかしだったよ(笑)
広樹君(富山)と松風兄さん(相馬)は必要だったかも怪しい!!
まぁ近藤&土方と山南さんとの確執近辺を切り取ってるので、一隊士が多い花柳剣士伝の方は疎外されるか…
富山さんが非常に山南さんの影響を受けてまして…いや、あの性格ならわかる気がする。
でもやっぱりここら辺を切り取ると重かったなぁ。でもやっぱりそれが新撰組。
近藤さんの「死ぬ気で向かってくる相手には、こっちも死ぬ気で立ち向かうのが武士としての誠」っていう言葉がなんか正にだったかな。
山南さんの「殺さず、話し合いで分かり合える」っていう意見もわかりながら、武士になりたがった近藤さんの気持ち…
これに一番振り回されたのって何気に平助だと思うんですよね。
って新撰組語り出したらキリがないので、すっとばしまして。
要所、要所に出てくる土方な置鮎さんがやっぱりどーしてもステキでした。
この「べらんめぇ口調」なオキ様って貴重vvv 本当にコノ人は副長向きの声してらっしゃる←なんだそれ。
副長が喋り終わると、後ろの席の人が「腰にくる、腰にくる」って仰ってたのがウケました。
いや、 ご も っ と も ! ! ! ! 

お芝居の締めは森田さんが『月影』を歌ってくださって……この曲好きすぎる(┬┬_┬┬)
まぁーた森田さんってば本当に魅せ方がうまい。この人のこう言うところ何気に好きです。
森田さんのキャラソンいいの多いしなぁ。恋華のはまた格段にイイ曲ぞろい!!
再びこの曲が生で聴けて嬉しかったです。


トークコナーでは松風兄さんがイジられまくり(笑)
コニタンにより「ラクダの国の王子様」というあだ名が付けられてました。
「コブカッコイイ」と言ってあげてくださいヾ(☆▽☆)アハアハ。いや、もう呼ぶのは禁止かしら???
あとはエアー置鮎さん!!
松風さんがオキ様のモノマネしてたと松野さんに暴露されまして…ご本人目の前でやることに。
ホント置鮎さんってモノマネされること多いひとだな(笑)
まぁ案の定な結果だったんですが、ちょっとした反撃をコニタンが…舞台裏で松野さんがズット置鮎さんのモノマネしてたらしく、キラーパス。
松野さんってば置鮎さんに当てブリしはじめまして…さっすが松野さん。
オキ様をそんな風に使えるのは、このステージ上ではアナタしかいないよ(爆笑)
でも不思議なもんで、ご本人が当てブリしてくださるので、本当にその声が本物に聞こえる罠w
吉野さんがお茶目仕掛けてました。松野さんに「シャイなの?」とか聞かれてるのがwwww
つーか、相変わらず松野さんが強烈でした。ありゃー誰も逆らえねぇぇぇーーー。
昔から変わらないですよねぇ。ラジオの本番中にガチで野島&浪川さんにダメ出ししてたのを思い出したw( ̄▽ ̄)w←ヲイ
好き嫌い分かれるだろけど、私は松野さんの司会っぷり何気に好きなんだ。
バッサバッサ切り捨ててくけどね♪

LIVEは広樹君、吉野さん、松野さん、皆川さんでした。
吉野さんは『願い華』。これアレですよね、森田さんの歌った『恋華』とリンクした作品ですよね?
よく三木の声で歌えるなぁ~と吉野さんに関心しきり←間違った聞き方!!
歌詞が近藤さんヴァージョンとはまた違って、こっちも切ないなぁ~。
今回の吉野さんの服装が個人的に面白くて…いや、スイマセン。あの服は彼にしか着こなせないと思います!!
相変わらず会場をじっくり見回してらっしゃったのが印象的でした。あぁ~吉野さんだなぁと。
松野さんはやっぱり今回も『もっと、きっと…』を踊ってくださいました!!!……年齢不詳っぷりを発揮してましたよ。
毎回そうだけど、松野さんも自由度高いっす。
あー土曜日だったら祥ちゃん歌ったんだろうなぁ~聞きたかったよ『ツバサのうた』!! 好きなんだ。
しかも、土曜日のトークコーナーは祥ちゃん弄られまくりだったようで!!
そんな美味しいステージが繰り広げられてたのかと思うとちょっと悔しかったぞ~行けばよかったかな?
迷ったんだよね。寸劇やるなら森田さん、コニタン、祥ちゃんって初代の爆笑メンバーだったから。
今回はシリアスお芝居でしたので、そこはまぁ悔しい思いしなかったけど。
でもうん。森田さんの締めの挨拶が相変わらずお見事で…この人のこういうところ凄いなってつくづく思います。
前回、前前回のコメディー近藤さんもよかったけど(あれは可愛かったvvv)、今回のシリアス近藤さんもよかったよ~。
動きあってこその森田さんだな!って感じでしたねやっぱり♪


DVD3枚組か……悩むなぁ←えっσ( ̄◇ ̄;)
いや、ホント楽しかったのよ。ガッツリ新撰組のお芝居見せてもらった感じで。
恋華はシナリオは良いんだよねぇ~~。あはははぁ~。
置鮎さんにお会いしたくて行ったんですが…髪の毛がさっぱりしてらっしゃってビックリ。
あそこまで短いのも珍しいですよね。
フワフワでウエイビーな印象が強かったのでちょっと新鮮♪ お似合いでした。
あの方も和服似合うなぁ~とひたすらガン見してました。まぁ~たあの演技のアプローチの仕方がずるいんだよ!!
うぅ~やっぱりパンフ買って来ればよかったかな? 迷った末にやめちゃったんだよね。
広樹君とかステキだったから、悩んだんだけど…オキ様のページだけ欲しいわ←わがまま!!!


あっそうそう。どーでもいいんだけど松風兄さん以外がテニスメンバーでウケたよ(* ̄m ̄)プッ
森田さんもガヤ(つっても役名あったか)で一回参加してますし(笑)
イベント * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。