男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


その立ち位置でっていうのは珍しい… 
2009/01/23 /23:18
TALES OF THE WORLD RADIANT MYTHOLOGY 2』 (※音声注意)

野島さん、ご出演決定おめでとうございます!!

今月末に発売のこの時期に追加とかマジ衝撃的だよ。
野島さん出るって聞いて、一瞬、「えっ、キュモールで??」 とか思ってしまった。 アリエナイw
いや、それはそれで面白いんだけど、アイツ何が出来るんだろう?
権威を盾に誰かに戦わすのかな?? ←弱すぎる…

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2 特典 スペシャルDVD付きテイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2 特典 スペシャルDVD付き
(2009/01/29)
Sony PSP

商品詳細を見る

冗談は置いといて、オリジナルキャラのゲーテということで!!!!!!!
ちょ、野島さん、新しい!!新しいよこのポジション。
サンプルムービー見てものすっごい期待度が高まりました。いいなぁ~これ。
「そんなことさせるかよ」の声の上がり方と「まっぴらごめんだ」の言い方が……おぉ~新境地(笑)
憎しみに囚われて狂っていく役ってホント野島さんにしては珍しすぎる!!
これは楽しみなんでないですか?? 
その上、ビジュアルがものすっごい好みなんですけど……もぉ~やってくれるぜ野島さん。
俄然期待度が上がったぜ。つっても今回のお当番は兄貴なんでねぇ~私がプレイできるのはいつになるやら。
GW辺りには出来るといいなぁ。
ただ、オリジナルキャラだと今後の展開がなくてちょっと残念。ここで完結しちゃうからなぁ。
あのお声でのあの演技もうちょっと違った場所で聞きたいとか思ってしまった。
まぁでもなんにせよ、ナイスキャラをありがとう!!!!!

この前兄と話してたんですが、リリスの参戦決まって喜んでた私。いや、アノ子最強じゃん(笑)
お玉で強すぎだろ!! さっすがスタンの妹ww
Dチームいいですよねぇ~空気王がちゃっかりいるあたり、やっぱりさすが空気王ww
なんといってもクレア参戦にはビビッタけど。
だってクレア!? クレア!? えっっと、戦うの? 戦 う ん で す か ?
何できると思います?
とりあえず…氷耐性100%と…演説と~ピーチパイ!! おぉ~わかった、精神攻撃だwwww
真面目に興味津々すぎますから。戦うのかな???←気にしすぎ。
加えて、バルバトス!!!!! まじかぁぁぁぁぁ~いらっしゃいませ~全力で使うよ!!
ってな感じで今まで書いてなかったけど、なんとなぁ~く相変らずテイルズ燃えしてました。



ついでに野島さんネタもう一つ。『SASURA 4』にも出演決まってましたね。
原作最後まで結局読まずじまいだったんで、あぁ~やっぱり最後には登場するのね、あの2人。
起源の2人ですから出ないわけがないか。またセシェンな野島さんにお会いできるのは嬉しいですね。
今月に3が発売で、2月には完結かぁ。う~ん大作でしたねぇ~~~~。←ヲイ


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

冬の新番始まったばっかりでなんですが…春からの新番組が楽しみで仕方ない。
『戦場のヴァルキュリア』もキャスト変更なしっていうのは前に書いたんですが、野島さんのご出演も決定なさってたようで。
よかったぁ~ホッと一息。 ここ最近アニメで野島さんのお声聞けてなかったので寂しかったのよ。
なのでものすっごく楽しみにしてたり。
作品自体が気になるものだったので、二重で嬉しいな。本当に野島さんは進歩兄さんと共演が多くてわらえます。
脇役なんであんまり出番ないと思うんですけどねぇ。でもアニメに出てくださるのに意味があるので!!
大人しく待ってます。 う~ん何気に野島さん作品3月末まで買う予定がないっていう微妙な状況に。
ココ最近だと珍しいなぁ~。昔はしょっちゅうだったんだけど…
だから近藤さんに貢いでるんだよ自分…なんたる悪循環(笑)←ヲイ






冬からの新番組も色々見たような、見ないような…な状況です。続編モノが多い印象がしたかな。
『CLANNAD』が相変わらずオキ様楽しそうだなぁ~っていう感じですww
ラッパーとかどういう設定だよ、オイ。秋生さんはやっぱりステキなお父様ですよね。
今後どんどんシリアスになっていくことを考えると、今のほっこり幸せなシーンが貴重だなぁ。
春原でなくなってから、朋也のギャグセンスを十分に引き出せるキャラがいなくなって寂しい限りなんですが…
ホント、ナカムラさんの朋也ハマリッぷりは野島ファンとしては妬ましい限り(笑)
これはもうね、朋也は彼になって正解だと心から思います。悔しいけど。あれには勝てない!!
今後もあの作品は地味だけどメッセージ性の強い作品であって欲しいと思います。
最後まで見届けるぞぉ~。

あっ、後は『ラ/イ/ン/バ/レ/ル』の福山さんの立ち居地が非常に面白いwww
速水さんと共演多いねぇ~(笑) アレはアレであると思います!!!!
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
