男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


こんな時にだけ発揮される俊敏さって… 
2009/01/22 /21:21
『帰ってきた! 私立荒磯高等学校生徒会執行部2』のアフレコインタビュー見てきました。
なぜに近藤さんだけお写真にいないのかっていう謎は、謎のまま置いておこう。
って思ったんですが…

あれ????

おっ、おかしいな?????
15時頃に見に行ったときには近藤さんのインタビューも一緒に掲載されてたんですが…
さっき見に行ったらカットされてましたが…[出演者]のところからも近藤さんのお名前が消えてるww
ナゼに? マリンさんフライングしちゃった??
 読 ん で し ま っ た が や wwwww 

隆お兄さんってば、ちょ、こんなん言われたら買ってしまいそうです(笑)
やっぱり『WILD ADAPTER 06』と一緒に購入して来いっていう神様からの思し召しですかね。
治の声低いらしいので、おそらく私の好きなラインだと思われるのよ…
あはははは~手出してたら笑っちゃうね。どんだけ近藤さんに全力で貢ぐようになってるんだろう…
とりあえず、2は結構出張ってるみたいなので、購入予定に入れておこうかしら。
で、声次第でその前のも……間違った買い方してて本当にスイマセン…!!!!!
ファンの方々に刺されそうだなwwww



あっあと、やっぱり『B's-LOG』5月号(2009/03/20発売予定) にVOICE OF PRINCE収録風景のDVDが特典でつくそうですね。
ってまぁ~た発売日遠すぎてどうしようか(笑)
せっかくなので雑誌ネタでもう一つ。
『ぱふ』のヴォイス通信に近藤さん登場しないかな~って思ってたんですが…

ぱふ 2008年 07月号 [雑誌]ぱふ 2008年 07月号 [雑誌]
(2008/05/30)


商品詳細を見る

 も う す で に 登 場 し て た ん で す ね !!

たまたま本屋でバックナンバー見つけまして、その時の俊敏さといったらww
でも、う~んおかしいな?? どんだけ見落としてたんだろう?
こんな風になる前から、近藤さんが雑誌に載ってらっしゃると無意識にチェックしてたんだけどなぁ。
ブラキャ時代からパラパラと。隆お兄さんの記事目当てに立ち読みに走ったりしてたし。
(それやってる時点でなんでファンじゃないの?って友人に突っ込まれた記憶もあるなぁ。まぁあくまで立ち読みだったからねぇ)
速攻お持ち帰りして読んだんですが、あぁ~この人の語る言葉って…いや、うん響いた。
初めてのレギュラー現場が『キャプテン翼』2001年版かぁ。
ホントこの人も新人時代から現場に恵まれてる人だなって思ってしまいました。
そして森崎に対しての役の作り方や、他のキャラに付いての作り方が…これ読んで、あぁ~だから近藤さんってあぁいう演技なんだって納得できました。
『レ/ギ/オ/ス』のあの役が非常に楽しそうな理由が丸分かりwwww というか、ものすっごく納得した。
意外といえば意外だけど、納得といえば納得の理由だなぁ。ってかうん、そんな感じ♪
学生時代の隆お兄さんは色々と破天荒だなぁ。ナイスすぎる。
養成所時代もやっぱりそんなだったんだと爆笑。高校時代は逸話持ちすぎてて面白いからなぁ~この人。
テスト勉強話になったときの近藤さんの答えが…先生可哀相すぎるよw って感じだったんですが。
いや、まぁその話は置いといて。
いいもの読みました。こうやって声優さんが演技について語ってくださるのがやっぱり読んでて嬉しいな。
特に、近藤さんに関しても演技が好きだなぁ~~~って思う声優さんですから。
「意図が伝わる演技」 非常に近藤さんらしい言葉だなって感じました。
だからこそ、荒磯の2巻が聞いてみたくなったのさ(笑)←単純。
でもこういう風に考えて演じてるから、そう聞こえるんだって素直に思えたからスゴイな。


声もモチロンですが、演技が好きだな…と思う方に全力で傾く傾向が強いのかぁ~って実感してみたり。
そー言われて見れば、声が好き!!って騒いでる人にはココまでにはならないなと。
あははは~問題解決!! ってか気付くの遅すぎか!!!




☆拍手ありがとうございました!!
ちょっとカナリ忙しい日々を送っていて、ピークに達しそうだったんですが…
その一押しと、コメントいただけて疲れが吹っ飛びました!!
ホント読んでくださる方々と、いただける言葉の温かさを実感させていただきました。言霊って偉大w











そうそう、『百歌声爛Ⅲ』の石井真さんの曲が一部発表されてまして…
『Separation』 歌ってくださるんですね!!!!!!!!!!!! ちょ、嬉しすぎる。
一騎がこれを歌うってことじゃないですか? おぉ~ファフナー大好きッ子にとってはなんたるご褒美。
あの作品関連1曲歌って欲しいと思ってましたが…ありがとうございます。楽しみだぁ。
ファフナーだと『Peace of mind 』が一番好きな曲なんですが…これはそうね、一騎まだ関係してない頃ですものねぇ。
マモちゃんが歌うべきものか(笑)
なんにせよ、近藤さんと石井さんのラインナップだけでもう満腹になれそうな気がしないでも…
これに鳥海さん、ダイサクさん、諏訪部さん、浪川君に梶君が加わってくると…
えっと……毎週水曜日の発表が楽しみすぎます。
アニメロでも配信始まったそうですね。どーしよっかな~発売日までちょっと我慢しようかと思わなくもないんだけど。
このアルバム聞くと、全曲フルで聞いてみたい!って欲求が強くなるからいけません。
イイとこ取り!!!!って言い聞かせないと(笑)  


石井さんもお声が特徴的で耳に残るんですよねぇ。
鳥海&野島ファンって立場から、『焼きたて!!ジャぱん』のCMAPが個人的にものスッゴイ豪華だと思ってたのは石井さんも入ってたからだったり。
あれだ、私の中で石井さんって白鳥さんと同じポジション的かもww
そんな感じで耳に残る声のお方って結構いらっしゃるのよね。
小尾元政さんもその1人だし、高橋裕吾さんも未だに残ってるなぁ~。今どうしてるんだろう?
そこら辺が詰めが甘い証拠!!!!!
あれ? 何の話してたっけ??? まぁいいか!!!!!!
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。