男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


寝れない!! けど、やっぱり寝れます!… 
2009/01/20 /12:36
わぁ~~昨日はポスト開けたらご褒美いただきました。
おっしゃ、2009年一発目の近藤さんにお会いできる確約ができたよん。楽しみ、楽しみ。


『鋼殻の/レ/ギ/オ/ス』見ました。
まぁ~噂には聞いていたけど…この作品にAMGが関わってるからの繋がりなんだろうけど…
 隆 お 兄 さ ん ま た そ ん な 役 。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ (爆笑)
似合いすぎててどーーしようかと思ったよ。相変らずこの手の役楽しそうだな……。
「マ~ジ、ウザイ」の言い方が非常にツボった。
トロイアット・ギャバネスト・フィランディン とか長すぎて役名覚えるのも一苦労だっての。
オネエ言葉な上に「女好きで金遣いが荒い」とかどんなオプションwww
いや、なんかもうぶっ飛んで欲しいな。雑魚キャラだろうけどさ。

鳥海さんのまさかのスキンヘッド役なんですが…ちょ、この声メッチャいいvv
この鳥海さんの声のラインがやっぱり好きです。今後ヒールで売っていけばイイと思うよ。いや、マジで。
可愛らしいぶりっ子声はもうちょっと年齢的にもキツだろう(笑)
設定等々読んでると、中々に面白いポジションの彼でして…若干ピエロっぽい気もしないでもないが。
どこまでやってくださるのかしらね?

良くも、悪くもラノベ作品だなぁ~って感じなんですが、1話見ただけじゃあまり理解できない私の残念な頭の悪さw
登場人物多すぎる作品なので、最終回までにキャラの名前覚えられるかも怪しいですww
今後の2人の出番はちょこっとだけだろうけど、早めの登場を期待してます。
鳥海さんと近藤さんの二重の楽しみが出来たよ。頑張って見てみますわ。






※ココから先は『リアルロデ with 羊でおやすみ』のナオヤ編と『紅心王子』のCD感想書いてます。
ネタバレお嫌いな方はココでストップ!!!

☆拍手ありがとうございました!
この拍手は隆お兄さんの歌声期待ってとってもいいのかしら? いや、実際楽しみすぎます。
お仕事関係でバタバタしてる時期だからこそ、その拍手で癒されました。
励みになるなぁ~ありがとうございます。









さてさて、疲れた心に癒しを~~ってことで最近コレばっかり聞いてます。友人に感謝v

リアルロデ with 羊でおやすみシリーズ<br /> ~Sleep in The Rode(羊もあるよ☆)~ vol.1 ナオヤ編リアルロデ with 羊でおやすみシリーズ ~Sleep in The Rode(羊もあるよ☆)~
vol.1 ナオヤ編
(2009/01/30)
近藤隆

商品詳細を見る

ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
1回目聞いたときはあまりにもナオヤで、寝れねぇぇぇぇぇぇぇって感じたんですが… 
気付いたら落ちてたよwww イイ声すぎる。
で、面白かったのがフッと目を覚ましたらイキナリ「渡辺」とか「ヤクザ」とか聞こえてきて…
寝ぼけ眼の頭ですから、えっ? ナオヤの実家ってヤクザ家業なの?? つーか「渡辺」ってまぁ~たロデの世界でなんて斬新な名前!!
と、ゲーム未プレイなんでビックリしつつ頓珍漢なこと考えてたんですが…
なんのこたぁ~ない。
次の再生リストである『ロッセリーニ家の息子 略奪者』が流れてましたww あれ、瑛さんwwwwww
問題解決したときには笑ってしまったよ。どんな混ぜるなキケン状態だ。

で、トラック戻しまして改めて1トラック目から聞くんですが…まぁ~イイ声だな、ナオヤ(〃´ x ` 〃)
なんでこんなに気障なセリフが次から次へと出てくるんだろう、この人。
「ねっ?」って言い方がもうさ。 な ん だ こ い つ !!!!! 甘すぎて吹いた。
発売前なんで、ネタバレ的なことあまり書かないほうがいいとは思うんですが…
一つだけどーしても言いたい!!!!
 
↓コレ、コレ。
虹色のバラ・レインボーローズの花束 本数指定(15本)虹色のバラ・レインボーローズの花束 本数指定(15本)

商品詳細を見る

ちょ、ゴメンね。私の美的感覚なんだろうけど、どーしてもそれが綺麗とは思えないんだよ…
「悩ましいよ」って言ってたけど、ナオヤのセンスの方が「悩ましいよ」←ヲイ
コレ買うときの一言がまぁ~た素晴らしいカレシなんだ…
いや、ナオヤすごいね。天性のタラシだ アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
で、やっぱり数数えがメインですから、隆お兄さん頑張った!若干言い辛そうだよね。
「○○○が△枚」って数えてるんだけど、最初の○○○の部分がなんか聞いててちょっといらないような気がしないでも…いや、美声だからなんでもいいか!←結局ソコか!!
このバカップルがなんかもうねぇ~どうしてくれよう ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
最後のトラック強烈ですよ。ナオヤの羊数え!!!!!!!!!!
ちょ、隆お兄さん 息 多 す ぎ wwww  近い、近い! 聞いててめっちゃ恥ずかしくなりました。
これはちょっと、慣れれば心地イイかもだけど、最初は衝撃すぎてバタバタしたよ。
未だに慣れやしないけど………これ慣れる日は来るのだろうか??
怖いよ、近藤ナオヤヴォイス………。なんかもーこれ「癒し」なんだか「いやらし」なんだかワケワカランw
近藤さんの間がなんともねぇ~~負けました!!!!!!!!



感想書き忘れてたもう1枚もついでに書いてしまへ!!!

紅心王子 3 (ガンガンコミックス)紅心王子 3 (ガンガンコミックス)
(2008/07/22)
桑原 草太

商品詳細を見る
※ドラマCDの画像なかったんで、コミックで(笑)

2009年の一発目のヲ買い物でこれ買って来ました。
まぁ実は迷ってたんですけどね、近藤さんの名前的に4番目ですし、出番どうだろう? と。
でも買って大正解!!!!!!
左側の白髪の彼が近藤さん演じる白銀の一茶なんですけど!!!!

声優さんってスゴイね。いや、本当に。これ原作読みながら私全く近藤さんの声が聞こえてこなかったのよ。
実を言うと、CD聞いた後にコミック読み返しても近藤さんの声が聞こえてこない始末。
でも音声バッチリ合ってるんですよ。なにこのマジック!!
ドラマCD自体は、コミックスの1、2巻をギューーッと詰め込んだ感じで、未読のまま聞くと若干「?」って部分があるかも。
逆に読んでから聞くと、あぁ~ここもない、こここんなざっくり進めるんだ!って感じで…
聞いてからコミック読んだほうがいいかもしれませんね。

近藤さんですが、思ってた以上に出番があって嬉しかったぞーーーーー!!
さくら王子vs一茶のシーンは、さすが近藤さん。上手い、巧い。
登場シーンはカッコいいものね、一茶。 なので、トレイン風よりちょい低めの声でご登場。
「なぁ~にそれ、偉そうに」の言い回しがかなりツボに来ました。いや、イイ声(笑)
バトル後の一茶が爆笑するシーンがあるんですがまぁ~た、この演技巧いなぁ~。
「自然が一番だよ。そんな君がステキだと思う」発言な一茶ですが…

いや、 君 の 方 が 素 敵 だ と 思 う ! ! !

一茶のこの軽いノリが大好きだったりします。戦いを放棄した後の2人は…
なんだろうね、これ。飼い主と犬だね、正にそれ。一茶が本当に尻尾振ってジローに懐いてるww
カッコいい声から一変して、犬声になる近藤さんw 1枚で2度オイシイヨ(笑)
バカ犬っていうか、狼なんだけど…彼にも抱えてるものがありましてね…まぁでもバカだけど!!
20090120123353.jpg
マジこのコマ可愛すぎてどーーしてくれようかと思ったわ。近藤さんがまたナイスな演技をしてくださるの。
「やっぱ無理か…」ってテンション高めに落ち込んでる声とか、不覚にも可愛いとか思ってしまったよ。
全体的に近藤さんの持つ表現力が現れてた気がするかも。
なので、こっから先は個人的意見なんで読み飛ばしてもらって……
主役の皆川さんなんですが、一茶との掛け合いに「あれ?」ってなってしまった部分がありまして。
ドラマCDでココまでがっつり彼女の演技聞くのが初に近いので、戸惑ってしまった。
う~んドラマCD向きの演技じゃないのかしら? それともたまたま?
ちょっと気になってしまったのでした。スイマセン!!!

でも本当に、思った以上に近藤さんの出番があったのでよかったな♪ 花ちゃんと一茶のシーンもオススメ。
まっでも、緑川さんな閻魔さまの鼻歌はもっと必聴(?)!!!!!!!!!!
キャストトークもあると思ってなかったのでビックリしました。
お一人ずつなんですけど、近藤さんは「OoO王子」ですってwww  
彼も本当に独特の間とうか、話術っていうかを持ってますよね。ナイスでした。


最後になっちゃいましたが!!!!
[キャスト]
さくら紅次郎:皆川純子さん
ギィ:斎藤千和さん
小梅田花:葉月絵理乃さん

白銀一茶:近藤隆さん
閻魔:緑川光さん

ロビン:矢島晶子さん


でした。いや、斎藤千和さんマジ可愛かったですvvv
CD感想 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ちくわ
2009.01.21 (23:39) xx URL xx EDIT
二度目まして、こんばんは◎ 

以前・潤さんのお誕生日記事のひとつ前のエントリ付近で拍手お米を飛ばさせていただいたちくわと申す者です^^(水実さまの記憶メモリからはすっかり吹き飛んでるかもしれませんが;笑) 
意気揚々と拍手コメントを送らせていただこうと思ったら、
500文字までですよとパチパチ管理会社さんから言われてしまい、コメント欄にて失礼させていただきました;


マージウザィ台詞@レギオスのところのおはなしに、うっかり熱烈反応してしまいました!(心はびんびん 
あの台詞はたまらんですよねぇ…! ニヨニヨしすぎて、わたくしもいっぺん頬が床にすっ転がり落ちました。 
あの手のチャラさむんむんな役柄に、近藤さんの御声が吹き込まれたときの温度感ってとても素敵ですよね^^ 

あ、それと…購入のほうを迷っていたのですが、
紅心王子の感想のほう、拝見させていただいて途端にお買い上げ意欲がうなぎのぼってしまいました(釣られやすいヒト
元々、某鬼畜ゲームのわんこ青年からゴーイング隆ウェイしはじめた者なので、どうにも犬声のおにいさんの演技が気になって気になって…。笑  

こうやって書いてくださる感想、どれを買おうかなぁと悩んでる時、本当為になってますvありがとうございます(ぺっこり敬礼  

そんなこんなで、長々とまたも失礼いたしました…!;(しかもコメント欄にまで土足であがりこんでしまい;)  
更新いつもむふっと楽しみにさせてもらっていますゆえ、ゆるりとブログ更新をつづけていってくださるとうれしいです^^  
ではでは・この辺りで◎あ・でゅー…! 


追伸:なんら要らぬ情報ですが…ご褒美、我が家にも届きましたv笑 
11日は素敵にヒッバヒバな一日になればいいですね♪
水実⇒ちくわ様へ
お言葉染み入りました!
2009.01.23 (12:47) xx URL xx EDIT
ちくわ様、こんにちは!!!!

拍手もしていただいた上に、コメントまでありがとうございます。覚えてますよ!!
何せ、今このブログがこんなに近藤さんネタに溢れているのは…
ちくわ様からいただいた言葉がきっかけですので(笑)
あぁ~ここでこうやって書いてもいいんだっていう吹っ切りをくださいました。
本当にありがとうございます。


近藤さんのチャラい演技いいですよね。
トロイアット・フィランディンは自由度の高そうな役ですので、さらにやってて楽しいんだろうなぁ~って見ながら吹き出してしまいました。
そして、あの台詞回しが非常に私もツボってしまいまして…
あのシーンだけ何回も見直しましたvv 出番あるといいなぁ~と願っております。


『紅心王子』の感想もお読みいただけたようで…ご苦労様でした(笑)
つったない、思ったことをつらつら並べただけの感想なんですが、ちくわ様の購入意欲に火を着けられたならニヤニヤ♪
近藤さんのカッコいい声から、犬声までが堪能できますよ。
ドラマCD全体を通してだと、あまり出番ないように感じられるかもしれませんが、トラック3,4は出張ってますので!!
その2トラックばっかり聞いてる私です。ぜひ彼の「爆笑する」演技を聞いていただきたいです。
ジロー!!っと飛びつく声がもろに犬声ですので~って勧めてみちゃったり。
ホノボノとした作品ですので、寝る前とかに丁度イイかもです。


っと、なんだか宣伝しただけのレスになってしまってますねぇ~スイマセン。
11日のイベント、ちくわ様も当選したとのことで!!
同じ会場にいらっしゃるんですね♪ おぉ~楽しみです。
雲雀を演じてる近藤さんって顔つき変わってスッゴイ好きだったり。何より楽しそうですからね。11日は楽しみましょう!!

こちらこそ長レス申し訳ありません。あまりにもいただけたお言葉が嬉しかったもので。
拍手やコメントいただけると、あぁ~書いてよかったなと実感できて、日々の疲れが吹っ飛びます。
しかもこんな所なのに「更新が楽しみ」と仰っていただけて…
まったり、のんびりペースで今後もやっていきますので、どうぞヨロシクお願い致します。
本当に、本当にありがとうございました。
今後ともお付き合いいただけたら幸いです。また覗きにきてやってください。

ではでは、アリーヴェデルチ☆(笑)














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
