男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


アニソン by近藤風味♪(ちょこちょこ追記あり)… 
2009/01/16 /12:12
『百歌声爛Ⅲ』、近藤さんのラインナップが一部発表になりましたねぇ~。待ってました!!

『火の鳥』 (火の鳥-鳳凰編-)
『ルネッサンス情熱』 (『ミスター味っ子』)
『ダイアの花』 (『BLACK CAT』)
『アステロイド・ブルース』 (『銀河烈風バクシンガー』)
『黄金戦士ゴールドライタン』 (『黄金戦士ゴールド ライタン』)


やっぱり『ダイアの花』は入ってましたね。ここは絶対来ると思っていたが…。
本当に黒猫は思い出深い曲なんだなぁ~。そらそうか。初主役でJ作品だもんね。頑張った!!
他の出演者が異様に豪華っていうか…近藤さんにとって非常にイイ環境だったと思いますしね。
その他がやっぱり近藤さんらしい選曲すぎて吹きました。マニアックなものがwww
他の曲も気になりすぎます!! 
今回は5曲発表でしたので、残りの5曲がファン投票の中から選ばれた曲になるのかな?
あまりにも今回の選曲が近藤さんらしすぎるのでね…(笑)
ファンじゃぁ~このラインナップにはならないと思うんだ。ブラキャ以外www
ちなみにココにて収録後のメッセージが聞けますよ♪(バンビが2分47秒あるのに、隆お兄さんは54秒ってこれ何の意図? 新手のイジメ?;笑)
この近藤さんのお写真は写りいいねぇ~。うん。
女性ヴォーカルが多いとか楽しみだなぁ~。1曲全部ファルセットとか ど ん な !!!
ロックテイストもあるらしく…ちょ、俄然楽しみになってきました。この手の曲聞いてみたかったので。
何気にロックっていうか、激しいキャラソンないですよね? 『深紅の闇』とかが一番激しい曲になるのかしら?
なもんで、今からワクワク。まぁ~た色んな声聞かせてくれると嬉しいな。
ゼヒね、野島さんテイストでお願いしたいところ。あれは素晴らしかったので(〃▽〃)
で、ですよ。【着うた(R)】で着うた配信中ってあるし、近藤さんも追加されてんだろうなぁ~って思ってたんですが…
うん? まだ配信にはなってない……ですよね? 見つからないの私だけかな? どこ探しても見当たらないんですが…
毎週水曜日更新ってことらしいので、またちょっと待ってみようかしら。
この順番で行くと、鳥海さんの曲が発表されるのは大分後になりそうな気がしないでもなひ。
まぁ気長に待ちますか!!!
ビーボが15日に配信開始って情報出してたのは、ここのコンビが一緒に解禁だったからなのかしら(笑)
バンビのラインナップの方がガツンと来るのは世代かな? バンビってば本当にるろ剣好きで素敵です。
ただ、思ったのが、この3弾って目玉!!!って方がいないように感じられるな。
1弾だったら和彦さんor佐々木さんだし、2弾だったら速水さんor藤原さんor草尾さんでしたから。
ちょっとそこは残念なのかな? でもあのラインナップだったら豪華だと感じるか(笑)


発売日は3月18日で決定でいいみたいですね♪
この情報冬コミで解禁されたらしんですが、どーにも確証持てなくてスルーしてました。
そしたら、大分前にアニプレ内の発売情報に載ってたという罠www
う~ん……待ち遠しいなぁ~&(これもやると噂の)イベントの詳細は??←



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

左下の2、3月の個人的購入表弄ってたら、なんかすごいねぇ~まとまって色々ありすぎ(笑)
これ以外にも迷ってるのが多々あるし……

特にコレ、『セイクリッド ブレイズ
セイクリッド ブレイズ 特典 オフィシャルビジュアルブック付きセイクリッド ブレイズ 特典 オフィシャルビジュアルブック付き
(2009/02/19)
PlayStation2

商品詳細を見る

制作がフライト・プランさんなんでよっぽどのことがない限りは信用してる…つもりだし。まぁちょっと微妙なのもありますけど。
何より、近藤さんの声が好みなんだよね。「神よ、神よ」言ってますけど(笑)
ただ、これ以上の積みゲー増やしてどーすんだオマエって話も。今ですでに5本ぐらい積んでるで。
評価見てから決めようかな。ゲームは逃げないぞーーーーーーーーー←ヲイ



ついでに。これも発売日決定してたのね。

ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ10(初回盤) [DVD]ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ10(初回盤) [DVD]
(2009/03/25)


商品詳細を見る

どーーーーしようかな。
フェスタはめちゃめちゃ楽しかったんだけど、DVDでまで見るかって言われると悩んでしまうの…。
隆お兄さんのライブが入るなら全力で買いに走るんだけど…な………様子見かしら?? う~む。


あれぇぇぇぇ、オカシイな…買う基準が隆お兄さんになってきとるがな!!! ヤバイ、ヤバイ。


















さてさて、『Vitamin Z(※音声注意) の動きもちょっとずつ出てきてるね。
筆頭は「電撃Girl'sStyle」の2月号かな?
どんだけ「Z」づくしになるのかが楽しみだったり。ただ、「X」のメンバーが前面に出てたら寂しいな…
いや、発売日決定の時の記事見てさ…あまりにも「X」キャラ推し加減になんともいえない感情が。
もういっそのこと「X」の成長後で売ればいいんじゃ…なんて思ったりしたし……イイですけど。
ようやく公式サイトにてキャラクターの紹介がありまして、岩崎さんからコメントがwww
祥ちゃんまぁ~た喋り方に特徴あるキャラおやりになってるご様子で。毎回ご苦労様です。
でもあの声だからこそ、そういったインパクトのある、灰汁の強い役が出来るんだろうなぁ~。
代永君も二面性のあるキャラをおやりになってるみたいで。
野島さんファンからすると、そういうの、ちょっと羨ましかったり。
やっぱり野島さんって、どーしても那智みたいな役が多いですからね。
キャラ紹介読んでても、なぁ~んか一人Vitaminの世界に迷い込んでるように感じてしまうんだよ…
えっと、もうちょっと那智のキャラ設定どうにかならないかな?
今のところあれじゃあ、あまりにも普通すぎて………実際プレイしてみないとどんだけぶっ飛んでるのかわからないけど。
美術方面は爆発してそうな感じは見受けられますが。
でも読む限り、なぁ~んか付加価値要素が微妙に薄い気がしてしまう…兄に全部取られてるよ(笑)
「X」との対応キャラがキヨと「不良」繋がりらしんですが…那智のどの部分に「不良」要素があるんだろうか?
バイクとか、ロックとか?? いやぁ~それってドンだけ時代錯誤??
どうしても余った2人を無理やり対応させた感じにしか取れないよ、私には。
個人的には那智って一と対応なんじゃないかと未だに思っていたり……。

ってあぁ~なんか愚痴くさくなったね。ごめんなさい!!!!!!!!!
「Z」頑張ってね。「Z」!!!!!!!!!!!!!!
できれば速めに店舗特典情報出してもらいたいなぁ~~なんて。
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
