男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


こっち向いての正解は、尻文字でした… 
2009/01/14 /12:49
『アニソンぷらす』 近藤隆特集、今回もリアルタイムで見てしまったよ…(笑)

隆お兄さん、ソワソワ、ソワソワ動きすぎ!!
この人こんなに多動性だったっけ? イベントとかではこんなに動いてないイメージだったんですが…
一言喋るごとにポジション変えて…対TVカメラだとこうなってしまうのか!?
面白いからOK♪
収録レポで気になってた、思わず「こっち向いて~」と言いたくなるお写真の正解は…
無茶振りの尻文字…なんでそれ引くかな!! その引きに爆笑でした。頑張ったね~。


まぁでもなんだ~。
近藤さんに10の質問コーナーですが…うん。成長したよ私。応えが予想できるようになりました(笑)
チャリ真面目に極めようとしてるよコノ人!!!
東京⇔名古屋をチャリでかぁ~う~ん近藤さんならやりそうですね。はい。
加戸監督は色んな人に影響与えすぎなような…。まぁでもしっかし、声業界チャリ好き多いですよね。
福山さんに、ヒロ君に、近藤さんに、岩崎さんに……etc…。みんなスゲーや。

この人の低音は本当に美声過ぎてどうしましょうかねぇ~。
『宇宙戦艦ヤマト』をあんなキレイに歌う人、久しぶりに見ましたよ。佐々木功さんのキーピッタリなんですね。
前に雑誌の取材で、基本的にキーは低くて、歌うのも低音の方が歌いやすいとおっしゃってまして…
それ知らない頃に、『a little wonder』聞いて、高音ちょっと音ブレてるよなぁ~?これってわざと? 
なんて思ってたんですが、記事読んであぁ~高音まだ出し辛いのかと、納得いたんんですが…
でも歌うと1オクターブ高くなるともおっしゃってたなぁ~~と、混乱してまして…(笑)
この放送みましたら…本当に地声低いんですね。こっちの方が確かに歌いやすそうでしたし。
う~ん、隆お兄さんの謎がドンドン深まっていくんですけど…。

まぁでも、相変わらず器用な方で…近藤さんの披露するモノマネ似てなかったことってほっとんどないですよね?
前に披露して下さった、速水さんとか三木さんも似てたし。いや、似すぎで怖かったwww
今回も市瀬さんのモノマネ上手っっ!!!!って見てました。芸幅広いなぁ~。
おっしゃってた朗読劇の代役って確実に檜山さんですよね。それも聞きたかったなぁ~なんて(笑)
近藤さんなら本当にモノマネ芸になりそうだし。
この人ブラック・キャットじゃなくて、コピー・キャットなんじゃね!?←失礼。

近藤さんゲストで、市瀬さんがナレーションってことは全力でリボ推すのかな?
ここでリボコン2の近藤さん追加発表あるのかな??って若干勘ぐってたんですが…
おや?  ま さ か の 遙 か 推 し ! ! ! ! 
『真理とは壮麗なる虹秤』がBGMで流れた時はビックリしましたよ。あんな感じの曲なんですねぇ。
携帯サイト「アニメロ★うた」で配信始まってるのは知ってましたが、発売日まで聞くの我慢してたんですよ。
ほうほう。思ったよりもアップテンポな曲で……。
ただ、近藤さんキーが低いから堀江王子にかき消されてるような……本当にハモリ担当なご様子。
フルで聞かないことには分からないですがね。
【夢浮橋】の発売日が楽しみになってきたぞーー! 早く北斗星君に会いたいです。

今後やってみたいキャラで、熱血系って仰ってたのが印象的。
そういえばその手のキャラってないですよね。アニメでは低い声が多いっていうのも納得。
BLとか聞いてしまうと、高い声のイメージあったんですが、アニメって括りだとあそこまで高い声のキャラってそういえばいないなぁ~。不思議な人だ。オカマキャラばっかり増えていくのにね。
もう近藤隆=オカマキャラはデフォルト設定なんですかね!?
やったら「~からオカマキャラまでこなす」みたいな表現を見かけるので…。
実際楽しそうにその手の声出してらっしゃるからいいとは思いますけど(笑)
上手すぎてちょっと引くぐらいですからね。いや、イイですよ隆お兄さん!そこ極めて行きましょう←ヲイ
ちなみに、着ボイスでオカマキャラでの告白がありましたよ…。
いや~私も聞きたいんだけど、いまどきまだパケ放じゃないので、アクセス制限かけられちゃった…
おかげさまでおまけの動画が見れない始末。隆お兄さんの赤っ恥顔見たいのに←どんなSだよ。
真面目に「アニメについて」語ってるらしいので、そっちこそ見たかったよぉぉ~。

あっ、あとね。デビュー当時のお話してくださって嬉しかった。
そーだよねぇ~みんな極貧生活して今の位置にいるわけですよね~。
例に漏れず、近藤さんもそうだったみたいで…
「仕事をするために時間が欲しいし、レッスンもしたい。でもお金がないからバイトしなくちゃいけない」っていうお話になんか感動してました。
加えて、近藤さんの場合事務所が色々あったところですから、更に苦労したんじゃないかな?
大手事務所でなくてもあそこまでこれるってことは、やっぱり実力なんだろうなぁ~。

本当に30分あっという間で…近藤さんの魅力ギッシリ。
のら~り、くら~りと話術で話かわしてるところなんかはウケました。
吸血鬼発言とかね。アレ意外と好きだったよ!!
後はモテ気の質問とかね。「5歳♪」の言い方はそれで決定なんですか!?
毎回この年齢言う時楽しそうですよね。よっ、マダムキラー。本当に可愛かったんだろうさ。
で、これ見ながらナレーションってスキル求められるお仕事なんだなぁ~と改めて感じたり。
市瀬さんが悪いというわけでは 決 し て なく、前回の近藤さんが良すぎたセイかと(笑)
来週の特集はMay'nさん。近藤さんがどんな風にナレして下さるか楽しみだぁ。


そんな隆お兄さん。まぁ~~~~~~た身を削るんですね。
コスコスプレプレ』 第18回のゲストに近藤さんですって。
いや、またやるのかい君!!!!!!!!!!!
雲雀をやった今、もう怖いものはなにもないということですか、そうですか。
何をおやりになるのかしら?
やっぱり順番的にはトレインかな? イオラオス? アリアバート・タイタニア? もうむしろ謎の天蓋男とかやればいいよ!!
あ~でも『アラド戦記』の番宣ってことでバロンとかやるのかな?
オキ様がアクラムだったから、北斗星君でもねぇ~ってどれにしてもなんか怖いです!!!
見たいなぁ~~。また爆笑したいなぁ~←失礼すぎるから!
某氏!!!!! 私の変わりにガッチリ見といてーーーーーーーーー!!今放送中のオキ様のも!!
2人合わせてめっさ細かく感想問いただすから>微妙な私信(笑)
近藤さんの前の阪口さんもなにやってくださるか楽しみではありますね。
うん? そーいえば今までの男性ゲストって全員…………青●どうした??←



☆拍手ありがとうございました!
最近の記事から、果ては遠い昔の記事にまで…
なんか本当にありがたいことで…ここのブログも無駄に月日を重ねてますが、書いててよかったなぁ~
今後ともヨロシクお願い致します!!









さてさて、テニプリの再放送が山吹戦に入りましたねぇ~。わ~い久しぶりの緑ジャージ(笑)
ブキが大好きだよ。うん。早くキヨの試合が見たいな♪
で、ですよ!!!
第45話の【コート上の悪魔】 !は必見。
隆お兄さんが、白玉という逃げるが勝ちキャラ(笑) をおやりになってます。
私の記憶が定かならば、ガヤで置鮎さんやら喜安さんがいたような…無駄に豪華なテニススクールv
この前のB's-LOG読んで、久しぶりに見直そうと思ったんですが、再放送でもうすぐやるなぁ~と思ってお預けしてました。
おほほ~2話前からのキヨ戦も楽しみだし、白玉も楽しみってことでv

今思うと、キヨがアニメ編のジュニア選抜の最終選手で残ってたのも面白い話ですよね。
まぁ人気キャラだったからってのもあるんでしょうけど。
それにしては本編での扱いが酷いこと、酷いこと。
アニメでも結局、公式戦一勝もしてないものねぇ。その上、キヨの武器である虎吼も使えなくなる始末…
あはは~本当に不憫な子。だから好きだけど。
やっぱりアレだ。何気に鳥海さんの歴代キャラでもキヨが一番好きかもしれないなぁ。
マジになった時のあの声はツボでした。
キヨもなんか動かないかなぁ~。アルバムとか無茶言わないから、ユニットとかでもさ…切ない(笑)
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。