男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


切ないような、嬉しいような? 複雑です… 
2009/01/09 /00:12
アニメ誌にて発表があった模様ですね。友人に写メ付きで教えてもらいました(笑)
なもんで、ココに書いちゃえ~。

Pandora Hearts (月刊Gファンタジーオフィシャルサイトはコチラ)

[キャスト]
オズ・ベザリウス:皆川純子
アリス:川澄綾子
鴉(レイヴン):鳥海浩輔
シャロン・レインズワース:花澤香菜
ザークシーズ・ブレイク:石田彰


前の記事に書いた、近藤さん不確定情報の1つがこれだったんですよ。
お見事にそこに鳥海さんが(笑) なんだろう、この喜んでいいのか、悲しんでいのか複雑な状況ww
でもうん。これですっきりしました。
鳥海さんってば作中で一番人気の役じゃないですか~おめでとう! 楽しみすぎます。

アニメ監督が加戸誉夫さん。 『Over Drive』でもお世話になりましたぁ~。
『武装錬金』もアニメ版面白かったし、個人的に加戸監督の作品好きなのかも。レツゴとかね(笑)
制作会社がXE●ECさんっていうのがキャラデザってところでちょっと心配なんですが…。
音楽担当が梶浦由記さん!!!!! ってのは…ちょ、こんな期待感高めてどーーするのさ。
私的、豪華すぎる作品に近藤さんがぁ~って情報見て小躍りしてたわけさ。
実際、蓋田開けてみたら鳥海さんだったけど!! どっちにしろ個人的にはナイスキャスティングだが。
いわば棚から牡丹餅餅的な感じ? 楽しみだねぇぇぇ~。


でどうやら『花咲ける少年』のキャストも決まったとか。旬なメンバーがいらっしゃりすぎるw
『戦場のヴァルキュリア』もゲーム時とキャスト変更なしとの情報が…
おぉ~潤さんスゲーや。やっぱりアニメ絶やさないね。
この作品、CMでみてものスッゴイ気になってたんですよ。でも結局ゲームには手出してなくて。
アニメ化って聞いて嬉かった作品の一つです。進歩兄さんのあぁいう役どころもなんか新鮮♪
今クールが始まったばかりで何なんですが…春からのアニメがまた楽しみだvvv



で、さ…隆お兄さん…『スラップ・アップ・パーティー』はどうしたのかな???
1月から放送予定だった…よね……うぅ~ん大丈夫かな、G○NZ○さん←隠れてねぇから。
ちゃんと放送までこぎつけられるのだろうかとカナリ心配していたり…。
スタッフブログさん読んでると、こっち側が取り残されてる気がしてくるのはどうーしてだろう…
結局、放送延期が原因で『アニぱら』の近藤さん出演取り止めになりましたからね。その節はスイマセンでした。
調整中らしいんですが、その後どうなってるんだろうなぁ…。
アフレコ去年から始まってる雰囲気だったんだけど、今どうなんだろう? 
『想い出』ならぬ、『謎がいっぱい』←そんな歌嫌です。


あっ、そうそう。今日ちょっとフラフラネットの世界を彷徨ってたら……
ヒ/バ/コ/スしてるTAKASHIお兄さんな映像見てしまった……あははははは~衝撃的!!
見たいな~って思ってたけど、実際見たらちょっと…ね。うん。色々思うことはあったよ←ヲイ。
いや、でも貴重な映像だったので満足です。
ソロアルバム出した宣伝のために出演なさった『アニぱら』の映像も見まして…。
あぁ~なんだろうこの人のこのテンションの上がり下がりは…とか思ってました。
えっと、比較的にご自身のことになるとテンション低いのかしら?
逆に「えっそこっ!?」ってところでテンション上がってて…不思議な人です。まだまだ未熟者の私には把握しきれません(笑)
ちょっと抑え目に、ボソっとというか、品のある感じ? な喋り方をなさっていて新鮮だったかも。
未公開分のを先に見てたので、なんとなく話が繋がったような気がしました。


さって、次の不確定情報の解禁は15日前後だと思ってるんだけど…あぁ~早くモヤモヤ晴らしたい。




☆拍手ありがとうございました!!
※以下コメントレス!!














>ユイラさん

ちょ、マジですか!? そんなこと言うと全力で甘えるよ~。さっすが峰●さんファン(笑)
私もちょこちょこ渡したいものあるから、また時間出来たら声かけてくれぇ~。
後、この前メール止めちゃってゴメンね。
暇できたら今年こそデートしようぜぇぇぇ~、ヨロシク♪
携帯から簡単に * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。