男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


本日より、通常営業開始… 
2009/01/06 /22:42
新年明けまして過ぎてるので、ご挨拶すっ飛ばして大丈夫ですかね??
毎年こうやってご挨拶の時期を逃すのが私らしいなぁ~。
今年も何一つ変わらないここのブログですが、何卒よろしくお願い致します。
ココは皆様の優しさ90%で出来てます。どうぞよしなに!!



年末年始は実家に帰りまして、ぐーたら、ぐーたらしてました。
ダメ人間をまっとうしてたらお正月休みが終わっちゃった~っていう体たらくですよ。
BELOVEDのメンバーは書初めして、新年の目標立ててたっていうのにね・・・
皆さんその人となりに合った文字と、言葉を選んでらっしゃって納得しちゃいました。
野島さんの「極」もなんか納得。あの人そうだよね、そういう人だよね。
「難しい方を選びたくなるんです」って言葉が蘇ります。凄い人だなぁ~。
今年も追っかけると思いますので、何卒ヨロシクお願い致します。

そんなことを思いつつ、私は何やった? って聞かれたら、今更北京五輪の新聞記事整理ぐらいかなぁ~。
他はひたすら食べて、食べて、食べて…肥えすぎたwww←ダメすぎて涙が出るね。
母が3年ぶりぐらいに「鯉こく」作ってくれたんですが…あまりにも失敗しすぎててウケました。
えっと、2日間じっくりことこと煮込んでくれたのにねぇ~美味しくなくてビックリ。
作った本人が「失敗だぁ~」つって嘆いてました。ドンマイ母!!その他の料理は美味しかったよ。
あとは、毎年恒例のシルバーショップにアクセ買い漁りに行ったぐらい?
前に壊した指輪を持っていったら、無料で直してくださいました。オニキス一つ分ラッキーしたよ viva常連(笑)
その代わりにちょっとお高めのものをちょろっと散財。
休日の私の指は常に近藤さんの指状態だYO。殺傷能力の高そうな指してます。
おかしいなぁ~今年は指輪じゃなくて、ヘッドとピアス狙いで行ったのに…気付いたら指輪を買ってた罠。ヘッドも買ったけど。
今年の冬は暖冬でねぇ~。実家でさえ最高気温が2度とか驚きでした。暖かい、暖かい。
おかげさまでヘリスキー&ボードに出かけることも出来ず。ゲレンデに雪が………。あぁ~思いっきり滑りたかった。
インストラクターやってた時代の仲間とは飲みましたけど。相変わらずバカばっかり。
中学の同級会にも参加して、もう出会ってウン年経つんだぁ~ってみんなで実感して切なくなりました。年取ったなぁ~。
それでもみんなが集まると何も変わらないのがなんとも。
そんな年末年始……。本当に実りも中身もねぇぇぇ~。残ったのは身体についた脂肪だけです。全力で落とさねば!!


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

ヲタ的なこととで、実家だし、こもるし~ってことでゲーム持っていったんですが、全く出来ず!!
とりあえずの目標は、『ネオアン』と『リアル・ロデ』を『夢浮橋』が発売されるまでには終わらせること。
で、時間を見つけつつ『薄桜鬼』と『ラスト・レムナント』を進める!!
って、どれもこれも2008年に残しすぎました…我が家の積みゲーが崩れるのはいつになるんでしょうね…
で、月曜日より本格的に声ヲタ始動♪
帰ってきて最初に聞いたCDが近藤さんの『a little wonder』って時点で今年の行方が…
挙句、『アニソンぷらす』の放送日~。夜も静まった3時15分からの放送だったんですが…
ちょ、生活リズム戻ってなかったんで普通に見ちゃったよ…どんだけ楽しみにしてたんだ自分(笑)
いやぁ~近藤さんがめっさ楽しそうでしたね。
つーか色んな声お持ちの方ですから、見てて、聞いててビックリします。
声色使い分けて遊んでる感じですねぇ~こりゃ~ナレーションのお仕事くるわ…
あまりにも圧巻で笑いつつも、感心しきり。怖いよ隆お兄さん。
でも年明け早々に餅10個以上は食べすぎだと思うよ…まっ、台本どおりなんだろうけどね。
今月がものっすっごい楽しみです。コレイイよ、コレ。めっさ近藤さんの声聞き放題vv
公式サイト行ったら、もう次週の予告出てまして、ゴメン、めっさ爆笑した!!!
たっ、隆お兄さん!!!!!!!!! 紫でハートでなんかキラキラしてる!!!


あると思います。     



……………ゴメン嘘。これには笑いが止まらなかった。ホント申し訳ない。
来週のナレーションは市瀬秀和さんが担当。面白いコラボだよね。
嵐と雲かぁ~まぁ属性的に合ってるんでしょう。何気に係わり合いがある2人…。お互い認めてないだろうけど。
リボアニモバイル(携帯からのアクセスのみになります) のスタッフブログは皆さんご覧になったでしょうか?
TV仕様の近藤さんが見られますよ♪ あの写真写りは良かったんだよなぁ~。
近藤さんからのコメントもありまして…ちょ、隆お兄さん、そんなこと言うと本当に笑っちゃうぞ~(笑)
なんにせよ来週が楽しみですね。

ビーボの「MONTHLY FACE」にて今年も新年のご挨拶が掲載されてました。
去年の教訓を生かして、近藤さん今年はスッキリまとめてる(笑)
「飛躍の年」っていう言葉が非常に納得でした。でしょうねぇ~お名前広まったでしょう!!
私がこんなになったぐらいですし。
今年はしっかりとした土台作りが必要になる年ですかね?
前年以上に激動の年になる予感が今からするのは何でだろう…いいなぁ~期待感があって…。
まぁ私の場合はまったり、まったり追いかけて行こうかなぁ~と。思う所存であります。



ってなわけで、今年はどうやら3人に踊らされそうな予感…やっぱりアイコン弄るべきカナ?
久しぶりにブログ書いたんで、何気に書き方忘れてる私でした。お粗末さまです。



☆拍手ありがとうございました!
更新していない間にも、新年早々にパチパチいただけまして嬉しかったです。
今年もまったり、ゆったりのクセしてテンション高めのメンドクサイことこの上ないブログでしょうが…
お付き合いのほどをヨロシクお願い致します。
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
