男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


今年も無事に年越しです♪… 
2008/12/31 /16:24
2008年も大変お世話になりました!!


今年も新しい出会がありまして…
それ以上に今まで出会った方々と密度濃く過ごさせていただいたかなぁ~って感じがしてます。
このブログを通して今年は本当に、今まで以上のリアクションを返していただきました。
こんなにもたくさんの方にコメントやら、拍手やらいただいたことって今までなかったような…
本当に継続は力なりと某T海さんも仰ってますが…(実際は昔の偉い人だけどね…ちなみに平松折次がこの言葉の語源とも伝えられていますねぇ~)←どーでもいい。
ブログを書き始めて、何気に長くなってきてるので、その分つながりとかそういうのが出来てきたのかなって感じてます。
出会った方々ともそう…。もっと、もっと親しくなっていきたいものです。
そして!!!!!!! なにより…この全く変化のない文章力をそろそろ何とかしたいです。
あぁ~文章の神様とか降って来てくれないかなぁ~←こういってる時点でもうアウトだろ。


声ヲタ的には、本命2人はもちろん、それ以外の方々に心奪われまくってた気がします。
上半期は置鮎さんに、下半期は近藤さんにガッツリいってた記憶が。
その中間ぐらいに某方がいらっしゃって(笑) これ、分かる人にはわかるんですけどね。
敢えて書かない!!!←

そんな今年は作品的には確実に『your メモリーズオフ』でしたね。
あんなにもサクサクゲームを進めて、派生作品をガツガツ買うってこと久しぶりにした気がします。
PSPも発売決まって、えぇちょっと売り方汚いな~とか多々思ったけど!!
喜んで豪華版買わせていただきます! キヨ先生と秀巳の追加イベントあるならいくらでも出すよ(笑)
っとまぁ~そんな風に今でもユア大好きっぷりを発揮してます。
こんな風にイイ作品にめぐり合えあるのも楽しみの1つですね。

本当に今年も沢山、沢山、沢山、お世話になりました。
ご迷惑ばっかりだったと思いますが、私はものっごく楽しかったです。
周りの人たちも少しでも同じ気持ちで居てくれたらうれしいな…
来年も1ミリも変わらない女かとも思いますが、なにとぞよろしくお願いいたします。
2009年も野島さん、鳥海さん…………近藤さん? 騒ぐと思いますが、暖かく見守ってください。


以下、2008年のイベントリスト♪
おぉ~自分ってば野島さんファンしてるジャーーん!!えっと、鳥海さんもがんばった方かと…




☆拍手ありがとうござました!
今年最後のパチパチ嬉しかったです!!コメントレスはこの記事の最後にさせていただきますね。
かなーーり、下の方になってしまってすいません。
今年1年、沢山の拍手ありがとうございした。無事に年が越せるのが皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます!!!







~1月~
5日 東京桜組 リーディング公演 『想い出色の輪舞』 昼・夜
年初めは野島さん。
ドラマkCD聴いて、やっぱり彼の泣きの演技が好きだなって思ってたので、楽しみにしていったんですが…
個人的に、台本の切り取り方が微妙で、若干の消化不良。
でも、生でお芝居している野島さんが見れたのは嬉しかったな♪ 時代劇風が楽しそうでした。

14日 GRANRODEO First LIVE TOUR “RODEO DELIGHT”
念願の生RODEO!! 暴れてきました。スタンディングもなんのその。
何気にいいポジションで見れて、ものすっごい楽しかったです。KISHOWの歌声はやっぱりイイですね。

19日 coco LIVE~新しい世界へ~ 昼・夜
応援メッセージの豪華さと、サプライズゲストにひたすらビックリしました。
5年ぶりのcoco再始動っていうのが何よりも嬉しかったですね。
この2人は本当に相性がいいというか、先輩後輩には見えないというかてん
暖かい2人なので、ライブの雰囲気もほのぼの。めちゃめちゃ楽しかったです!!!


~2月~
8日 your メモリーズオフ ゲーム&OP発売記念イベント
ユイラさんを無理やりつき合わせました(爆) 犠牲1回目!!
まさかの立ち見イベントだったんですが、置鮎さんが非常に可愛くて←
今思うとユア大好きっ子なんで、行って正解だったと思っております。ここの青二コンビも長いよね。

17日 CHARMS LIVE~星を巡る物語~(ゲスト:関智一)
智一さんをあの距離で見れることはココでしかかなわないような…
そして、自由奔放に星について語る野島さん、智一さん、沢口さんが忘れられません。
優子さんの歌声をBGMにプラネタリウムとかロマンチックすぎて、贅沢すぎました。


~3月~
1、2日 遙か祭 2008 
香織さんを無理やりつき合わせました(またか!)
1日目のオキ様3変化にドキドキしっぱなし。白龍の語りがまぁ~た感動で…
歌も歌でちょ、オキ様ーーーーーーーー!!でしたね。
2日目は八葉勢揃い。いやぁ~壮観!!!! ユイラ嬢がかなりイイ席を引き当ててくれたんで、ものすっごい迫力でした。
あのメンバーは卑怯だよね。うん。あっあと、平家組みが何気に好きで仕方なかったです!
目指せ平家祭(笑)

15、16日 BELOVED 復活 LIVE (ゲスト:谷山紀章・菅沼久義) 全公演
1日目はどーーにもかみ合ってない雰囲気だったんですが、ロックなBELOVEDで新しい面をみせていただきました。
2日目はそれを払拭する最高のステージに!! 野島・谷山っていう同学年ペアの歌声が聴けて嬉しかったです。
また16日は野島さんの誕生日。会場みんなでお祝いできたのが何よりも幸せでした。
ちょっとウルっときてた野島さんに改めてファンになってたり。 おかえりなさい、BELOVED!!!!

23日 マイメロふぁいなるイベント
ユイラさん犠牲その2。 イベント前にカラヲケ行ってフィーバーしていました。
クロミと終始仲良しな置鮎さんにデレデレ。ありゃー可愛すぎだろ。
ウサミミ仮面様との3ショットもいい思い出です。イケメンってすげーー(笑)

30日 東京国際アニメフェア
始発でがんばったよvv 念願かなって初の手塚な置鮎さんにお会いできました。
テニス100曲マラソンにいけなかったのは悔しかったけど、裏話的なものが聞けて満足。
ほかにも、潤さんにお会いできて嬉しかったなぁ~。目の下のクマがスゴかった思い出が…


~5月~
18日 『おとものがたり』 CHARMS & coco LIVE
大好きな2組のタイバン。これは贅沢すぎましたね。
菅沼さんとゆっくりお話できた記念すべきイベント(笑) 近所のお兄ちゃんみたいで、どんだけ喋りやすいのこの人!!
本当にここの空間は優しい人たち過ぎて涙がでます。

24日 オトメイトパーティー
急遽参加が決まったんですが、個人的には非常に面白かったです。
あんなに前へ、前へ出る野島さんも珍しかった。
何より、健太郎さんとのデュエットと、晶のキャラソンが生で聞けたのが嬉しすぎです。
歌声も調子よさそうで、あぁ~これぞ野島さん!!って感じでした。晶ヴォイス好きだなぁ。

25日 ヘロヘロQカムパニー第19回公演 『マッハレコーディング a Go!Go!』
久しぶりにヘロQさんの舞台でのギャグ?だったのかな?
非常にコミカルで、見ていて飽きない、飽きない。やっぱり智一さんの演技と歌声好きだなぁ~って思ったり。
ヘロQさんの舞台はやっぱりいいですね。安心してみてられます。


~6月~
28日 READING FOR THE TIES 2008 チャリティーイベント 昼
優子さんの歌声があの会場で聞けて幸せでした。
光源氏なリーディングもみなさん声質合ってて贅沢…特に神谷さんこういうの似合いすぎ。
ってかキャストが贅沢すぎる…
山寺さんとか生で見る日が来るとは思わなかっただけに、衝撃でした。
久しぶりなお友達にも会えて嬉しかったなぁ~。

28日 鋼鉄三国志歌劇舞台~深紅の魂よみがえりしとき~ 夜
野島さん追加ってことで急遽参戦。
しっかし、何気に面白かったこの舞台。マモちゃんのあの派手な化粧が忘れられません。
野島さんもいい感じにキモキャラ暴走してまして…出演時間ホントに短かったんですが、これは行ってよかったかも。
新しい舞台の形を見せてもらいました。この形なにげにいいと思うんだけどなぁ~。

29日 ネオロマンス・ライブ 2008 Summer 昼・夜
なんと2008年一発目の鳥海さん!!!!! これファンとしてどうなの!? って出てきてないから仕方ない。
『千載不磨~』をものすっごく楽しそうに歌ってらっしゃった姿が印象的。
また『黒き氷塊~』をヴォサノバで聞かせてくれたのがよかったなぁ~。あの歌声好きでした。
英さんに全部持ってかれた感ものすっごい強いけど(笑)


~7月~
12日 ノジノジカン2時間目 昼・夜
思い出深いイベントです。
改めて野島健児という表現者のスゴさを思い知らされました。
ステージを真剣に見すぎて疲れるとか中々ない体験をさせられたかな?
声が枯れても、伝えよう、届けようという野島さんの魂がものすっごく伝わってきました。
本当にこのステージを見れたことがファンとして嬉しかったです。
ハービーさんもまた素敵なおじ様で…写真集発表も嬉しかったなぁ~♪

20日 PAF2008開催!~郡山駅前広場完全ジャック~ 野島健児のアニメトークショー
これは「声優」野島健児の魅力がぎっしりでしたね。
講師の仕事をしたいと常々おっしゃってて、念願かなってのイベントでしたね。
本当に声優としての根っこの部分のお話をご本人の口から聞けて、あぁ~だからこの人の演技が好きなんだと感じさせられました。
これも行って良かったって心から思えるイベントでした。野島さんありがとう!


~8月~
1日 ミュージカル『DEAR BOYS』vs.EAST HONMOKU
ディアボはもう生で見てこその熱が感じられるのでねぇ~。
演技も、ダンスも、歌もちょっとがんばれ!!って感じは正直あるんですが、それにも勝る熱があるので、このステージ何気に好きです。
続いていってくれるといいなぁ。

17日 コミックマーケット・夏 アニカンブース
野島さんの急な呼び出しは毎回です(笑)
始発でこれまた頑張りましたとも。なんか異様に緊張した直接対決でもありました。
お手製のブレスも購入しまして、なんだかノセられすぎました~☆まぁいい思い出です。

24日 ウサミミ仮面歌謡ショー
置鮎さんが歌って踊った衝撃の日です!!!! これは見に行って本気でよかったと。
あんなノリノリなオキ様って!!いや、素敵でした。これは言葉じゃ言い表せません。
ウサミミ仮面様は本当にナイスキャラだと思うよ!!また踊ってくれないかなぁ~。
イケメンビーーーム!!!!!

30日 キャラホビ2008
Mさんを急遽呼び出して、つき合わせました。2度目まして~なのに懐きまくる私。
オキ様1ステージしか出ない予定だったのですが、お仕事繰り上がったようで来てくださいました。
作品が大好きな光さんとオキ様だったので、ステージ上でも終始楽しそう。
お客さんに気を使ってくれる置鮎さんに優しさを感じました(笑)


~9月~
7日 聖マリオン学院イベント
~聖マリオン学院平成20年度二学期始業式~雨ふる腐女子は勝利の女神~

爆笑の嵐だったイベントでした。いや、DSの使い方間違ってるよ!!!
ライブドラマもしっちゃか、めっちゃかで聞いてて恥ずかしかった~。
けど、マリオンの2人と、cocoの2人が何気にバランス良くて笑えました。
『そして雨が降る』も聞けて感動しました。やっぱりこの曲、野島さんお好きなんですねぇ~。

15日 楠田敏之vsNAruZA LIVE Vol.4
初参加だったんですけど、テニス好きにはたまらないステージだなぁ~と。
何より、念願だった楠田さんの初生歌&サックスが聞けて感動。
ソロだとこんな感じなんだと新たな発見をさせていただきました。このステージは続けていって欲しいですね。

21日 ネオロマンス ・フェスタ 「ネオ アンジェリーク 大陸祭典」 昼
ユイラ嬢に感謝、感謝!! 最高の引きをしてくださいました。
レインとジェット聞きたいなぁ~って思っていたたらドンぴしゃ!!!神かwww
このイベントがきっかけで、この後しばらくってか今もか、ネオアンブームがひどいです。
えまーじぇんしーーーーーーーー!! アメージン!!!!

23日 テイルズ オブ フェスティバル
作品好きにはたまらないイベントだったはずなんですが、若干狙いどころ外れてたような…
でも改めてこの作品の大きさを思い知りました。女性ファンが多いのも納得。
今後もね、やっていってくださっても面白いんじゃないかと思います。
下野君がえっらい可愛かった記憶が…鳥海さんは鳥海さんでした(笑)


~10月~
4日 ノジノジカン~おやつの時間~ 昼・夜
野島さんらしいファンとの交流イベントだったかな?
ノジ子さんのピンクのバスローブの似合いっぷりには爆笑。
スーツ&めがねは卑怯でした。
写真を1人1人に手渡しとか、野島さんだからこそやってくださることですよね。頭が下がります。

11日 劇団カルネ第1回公演 『嵐になるまで待って』 昼
梶君の演技が胸を打ちました。彼はああいったがむしゃらに演技してるほうがイイですね。
内容も本当に重いというか、人を思う心は善にも悪にでもなるんだって…
大切な人の守り方は愛情と凶器の紙一重ですね。
マナー関係でちょっと疑問に思った部分もあったんですが、第1回公演ですしね。良かったと思います!

14日 《birth》 野島健児出演LIVE
10日ぐらい前にポロっと情報解禁。いや、行きますけど!!!
このライブで野島さんが、公の場とうか、ファンの前で初めてプライベートなことを話してくださいました。
それが嬉しかったな。
彼もなんだかものすごく感慨深い表情をなさってて…
ギターと語りのシンプルなステージはより一層、野島さんの持つ声と表現の魅力をグッと引き立たせてたように感じました。


~11月~
2日 S.S.D.S. 初冬の大診断会 夜
Mさんに誘っていただきました~。KERO☆YUKIの可愛さは以上だ。腹黒さもナイス。
名刺交換のときにめっちゃ近くで潤さんの笑顔に触れられて癒されました。
生歌も聴けて嬉しかったな。やっぱり生バンはいいですね。

9日 ウタマミレ 2008
いぁ~贅沢なカラオケ大会でしたね(笑)
野島さんにスタンド花贈れたのがイイ思い出です。完璧に読み違えましたけど!!
どの出演者も本当に上手くて、贅沢なイベントでした。
企画してくださった小山兄貴に感謝vv 浪川君オイシすぎww

28日 夢ヶ浦吹奏楽団 -響けブラス!届け未来へ!-
楠田さんの舞台♪ 思ってた以上にブラスバンドのステージでした。
指揮してる楠田さんより、サックス吹いている彼のほうがやっぱり楽しそうでしたね。
演技とサックス。大好きな2つが同時にできるって嬉しかっただろうなぁ。


~12月~
6、7日  ネオロマンス・フェスタ10
全通しなかったために、崩れ去ったりもしました(笑)
初フェスタだったんですけど、普通に楽しませていただきました。面白かったよぉ~。
今年初のダイサクさんがべらぼーに可愛くて…
鳥海さんも超笑顔で踊ってたのが印象的。遥かチームはホストのようでしたね…
泰衡様がどんどんギャグキャラになっていくのは止められないんでしょうか????

12日 nejimakiya presents 朗読ライブ 「うっかりサンタ☆パンチ」
初の生隆お兄さん。 下半期の声ブームの象徴の舞台だね。
まぁ~でもこの日は隆お兄さんより、アサ姉の可愛さにドキューンでした。
んでもって津久井さんの演技がぁぁぁ~。ツボりすぎた。

13日 BELOVED LIVE =ZERO= 昼・夜
このLIVEが個人的には本当にBELOVEDの復活だったなぁ~って感じました。
利宗さんの歌声が入ってこそのBELOVED。それを非常に感じたかな。
野島さんもノリノリで、あのシャウトが忘れられません。
新旧の曲が本当にすばらしく融合したまさしくBEST LIVEでした。

14日 nejimakiya presents 朗読ライブ 「うっかりサンタ☆パンチ」  星組公演
隆お兄さんの犬耳は何度見ても違和感がなくて笑えました。
高い声を出してるときの近藤さんは、優しげなお顔をなさるなぁ~ってがん見してました。
本当に谷口さんの脚本か? と若干疑わしくもなるようなあったかいお話で…
ロメオの「好きだよ」にキュンキュンきました。あの可愛さは卑怯ですwww
これ見てねぇ~あぁ~ダメだ…近藤さんの演技好きだよって実感してしまいました。

21日 ジャンプフェスタ2009
Mさんにお付き合いするはずが、逆になってたとう残念パターン。
マーベラスステージから一歩も動けませんでした…。でも念願の雲雀な近藤さん。
でも今回は雲雀になりきれてそうで、実はあんまりなりきれてない感じがナイスでした。
リボメンバーはホントに仲いいんだなぁ~ってシミジミ。
まぁ~それ以上に白哉兄様な置鮎さんに全部持ってかれたような気がしますが…
千本桜綺麗だったよ!!!!! 遊びすぎた1日でした。

28日 野島健児1st写真集 「ノジノジカン712」出版記念握手会 銀座店
まさかのトークショー付!!しかも最前のセンターとかマジ逃げ出したかったです。
日ごろ思ってた疑問を野島さんに質問できて嬉しかったなぁ~。
本当に質問者の目をしっかりみて、一言、一言大切に伝えてくれる野島さんが暖かかったです。
そして、本当に目を見てお話してくださるようになったなって実感しちゃいました。
改めまして、野島さん、写真集発売おめでとうございます!!!!!




以上、2008年のイベント総括でした。
いやぁ~お見事に野島ファンしてますね。鳥海さん!!鳥海さん!!!!!
下手するとオキ様の方が今年はお会いしてるんじゃ……上半期はオキ様中心に動いてましたし。
こうやって好きな声優さんが変動していくから、雑食だって言われるんですよね…
ちょっと自重しなきゃとは思ってます。
でも言い訳すると、本当に行きたいなってものにしか行ってませんので!!
本当に今年も沢山のエンターテイメントをありがとうございました!!
お金じゃな買えない、いい思い出沢山いただきました。
声優さんはモチロンのこと、携わった全てのスタッフ、関係者に最大級の感謝を…楽しかったです!











※以下拍手コメント。こんな文章の後ですいません。

>28日の23時台に拍手くだださった方へ。

情報お役に立ってるならよかったです。そのお言葉が嬉しいです。
私もこういった情報を上げるのが遅いほうでして…情報の探し方は私も知りたいです(笑)
日々模索中。世の中の情報サイト様も本当に尊敬の毎日です。
基本的に公式サイトさんやら、名前検索でネットの海をフラフラしてると行き着きますよ~。
本当に検索術に関しては未熟者ですので…欲しいお答えを出来なくて申し訳ないです。
コメントありがとうございまいした。

日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ふゆみ
ありがとう(v^-゜)
2008.12.31 (19:53) xx URL xx EDIT
こんばんは☆彡
今年はいろいろとご一緒に野島さんライブ&イベントに参加することができて楽しかったです!
また来年も変わらずにお付き合いくださると嬉しいです☆

よいお年を、、、
水実⇒ふゆみ様へ
本年もヨロシクお願い致します。
2009.01.04 (00:22) xx URL xx EDIT
明けましておめでとうございます!!

レスが年跨いでしまってスイマセン…
本当に2008年はふゆみさんにお世話になりっぱなしで!
一緒にイベント参加できて本当に楽しかったです。
小旅行できたのもイイ思い出。今年も沢山お会いできることを楽しみにしてますね。
礼儀知らずで、ご不快な点が多々あるかとも思いますが…
こちらこそ、2009年も変わらずにお付合いください!!
というか、勝手に懐きにいきます(笑)←迷惑。

本年もどうぞヨロシクお願いいたします!!
ふゆみさんにとって素晴らしい年になりますよう、心をこめて…














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
