男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


やっぱりアナタは2枚組み~♪… 
2008/12/26 /23:43
ちょ、野島さんキタ、キタwwww (※BL情報です)

どうしても触れたくない
発売 :2009年3月27日
税込価格 :5040円
封入特典: キャストサイン付き一言コメント+写真が掲載された豪華ブックレット
仕様 :2枚組

キャスト:嶋俊亜紀:野島健児
     外川陽介:石川英郎
     小野田:森川智之 他
 (※敬称略)

いえぇ~い!!作品の音声化決まった時から、気になってたんですが…まさかの野島さんww
しかもやって欲しいと思ってた英さんとだよ~!!  初 対 決 ♪
前にオト○イトパーチーの帰りかな? 某野島ファンの友人Kさんと、「英さんと一回はやってほしいよね」なんて話をしてまして…
でも2人ともBL撤退するのかな? なんていってたんですが…おぉ~夢が叶った。
最近本当に野島さんってばイイ作品にあたりますねぇ。
この作品も原作は未読なんですが、評価高いですよね。つーか作者様が個人的にものすごく…あはは~。
ちょっと某方来ないかなぁ~って思ってたんですが、さすがにねーーーよwww←分かる人だけわかって(笑)
これは原作未読のまま聞こうかな♪
作者自身が2枚組みって… ってお仰ってましたので、原作完全収録+αになりそうですね。何が入るかなぁ~。楽しみができました。
あ~来年の野島さん購入物のリストが出来てよかった…←切実!!
ただ、本当に野島さんは2枚組みがお好きなようで…あーたドンだけ2枚組みで出演すんのさ!!!
その分、近年は本当にイイ作品にめぐり合えてるようなのでファンとしては嬉しい限りです。
ガッツリ演技と声きけますし…。この作品でもまたイイ演技期待してますね。
ってか、ココ最近BL情報なかったから、本当に本当に撤退かな?って思ったが…
この調子だと今後もガンガン出てきそうですね。つーか野島さんだと撤退とかなさそうだな。
あの人面白い作品の演技するの大好きそうですから。


それと、『AT-X史上初の年越しナマ放送SP』の出演者アンケートにようやく野島さんアップされましたね。
なぜに一人だけアップされないんだろう??って不思議だったんですが…
そうか、腹の上のポニョか……野島さんレベルでそれって…えっと…私もダイエット頑張ろうかなぁ。
この番組DVD化ないとか…あぁ~見れる方はガッツリ楽しんでくださいね!!!
そして見れない私に感想を教えてくださると泣いて喜びます←リアルwww


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

さって、こっからは相変らずの隆お兄さん情報をメモ!!…なんか最近これやるの習慣になってきた気がする…
熱心に追ってるわけじゃないのに手に入るほどの情報量って言う時点で隆お兄さん凄すぎ。


『百歌声爛Ⅲ』が来春発売予定とのことで。
先駆けまして2009年1月15日より「アニプレックス★Mobile」で着うた配信が開始されるそうです。
さって、思ったより早い時期の配信ってことは、もう収録終わってるってことですねぇ。
みなさんリクエストしましたか?
ワタクシは結局、鳥海さんに何歌って欲しいか全く思い浮かばなかったので…
リクエスト3回分、全部隆お兄さんにつぎ込んでたりwww←ヲイ
いやぁ~フッと思った曲がどうにも近藤さんヴォイスで聞きたいのが多くてさ。
梶君にもリクエストしたかったんだけどなぁ~。
なんにせよ、早く収録曲が発表されることを待つばかり。意外性のある曲が多かったら嬉しいな♪
今日は『Ⅱ』を聞きながら寝ようかしらね。
野島さんの才能の無駄遣い曲をたっぷり聴きながらw←あっちなみにコレ褒め言葉ね(笑)


青春集合!アラハタのすべて 
放送局:NHK教育
放送日:1月8日 21時~
ナレーション:近藤隆

近藤さん本当に最近ナレーションのお仕事増えましたよね。嬉しいことです。
しかもなんと、ディレクターさんとプロデューサーさんからの予てから希望だったとか…おぉ隆お兄さん大抜擢?
ただこの番組…えっと…どうなんだろう(笑)
隆お兄さんがナレするって知らなきゃ、絶対に見ないだろうなぁ~これ。暴言吐いてスイマセン!!
いや、だって投げかけるかもしれないテーマの例が…
「オトナになることに希望はある?それとも、不安ばかり?」
「今、自分のキャラ作りはうまく行ってる?」
「仲間内での立ち位置に、ストレスはない?」

 ど ん だ け 後 ろ 向 き ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !

ちょ、正月抜けた早々にこんなテーマ嫌だよw 人間もうちょっと明るく生きていこうぜ~。
って思うのが楽天家の悪い例なんだろうな。この世界悩んでる人ばっかりですよね。
なんで私には悩みがないんだろうww←オメデタスギル。
つーか自分のキャラ作りってなにさ…キャラって作るものか? 立つものなんじゃ……いや、いいけどね。
むしろコミュニケーション能力の低下について討論すべきなんじゃ…いや、これもどーでもいいけどさ。
あぁ~これについては私も問題アリだからな…敬語も乱れてるし…あぁ墓穴掘った??
書き逃げしよっと!!!!!!!!!!!!! アデューー♪



☆拍手ありがとうございました!!
いやぁ~なんか無駄につらつら書いたJF感想にパチパチいただけて嬉しかったです。
読んでくださってる方がいたかと思うと、逆にこっちから拍手を送りたい!!!
なんか意外とトーク内容覚えてた自分にビックリです。愛……あったかかな?? 裏返しの愛なら…!
でも最後の最後、桜吹雪に全部持ってかれましたけどねww 綺麗でしたよねぇ~。
楽しすぎる年末をありがとう!!! 心地イイ疲れでした。
レス不要ってことだったんですけど、それじゃあ寂しいので、コレにてレスってことで(笑) なってないけど。
本当にありがとうございました!!
Topics:N・Kミックス * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
