男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


「お話にならないねぇ」は最強すぎました… 
2008/12/24 /23:28
ラジオ☆ロデ 本日よりプレ放送が配信開始♪


隆お兄さんが、本当に隆お兄さんでした(笑)
いや、真面目な話…近藤さんのことだからまたとっちらかってるのかな??と思ったんですが…←ヒドイ
さっすがにキャリアを重ねてらっしゃる。
ナレーションたくさんやってますからね、それもプラスされたんでしょう。
非常に聞きやすい口調とテンションで、イイ意味で期待を裏切られました。
ブラキャ時代から考えるとものスッッッッゴイ、レベルアップ!!!!!!!!!!!
さっすがだよ隆お兄さん。まさしく「やればできる子」ですね。(えっとブログのリニューアルは………なんでもないです!!)
が、やっぱり何だろう、この人の押した後の引き際の素早さ!
若干岡本さんが取り残されてたりしてるのがウケました。ガンバレ後輩!!←
一人称が「俺」とかってスゴイ新鮮。
いっつも先輩とか目上の方との会話が多いので、あぁ~なんかイイ。
途中で「オマエ」とか言ってる声がものすっっっっごい刺さる…近藤さんはこういう喋り方しててくれた方がイイなぁ…(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
「オマエ」って嫌いな人もいるだろうけど、この人が言うといいよ←大丈夫か!?
声質的には俺様いけると思うんだよね。マジでwww
あぁ~でも相変らず声がコロコロ変わるので、たまに笑ってしまう。どんだけ声色持ってるんだろうか、この人(笑)

「メリークリスマス&ハッピーニューイヤー
 乙女たちにささげる・スウィートメッセージ対決!!」

これ!! 聞いてて恥ずかしかったです。
近藤さんさ、岡本君に「甘いセリフ吐くの得意?」って尋ねてましたが…ヲイ、吐くって! 吐くって表現はwwww
たまに言葉を投げるよね隆お兄さん。
「近藤さんは甘いセリフを日常生活で言ってそう」と想像した岡本さん。うん、 わ か る ! ! ! 
あの人、あの声使って平気で言いそうだよね、そういうこと。
まぁ実際言わないらしいけど。つーか言ってたらビックリだけどね。
ホント、声だけ聴いてると近藤さんって本当にあのビジュアルなのかとハテナが一杯。
なんだろうね、未だに慣れないこの感覚。163cmかぁ~~どこであの低音響いてるんだろう…(笑)←関係ねぇぇ~。
それは置いといて…閑話休題。
セリフになるとスイッチが入る隆お兄さん。「職業病」とはよく言ったもんで。リアルwwww
でも個人的にはスイッチ前の声で囁いてほしかったよ。甘いセリフってことでトーンも甘めだもんねぇ~。
セリフよりも低い声で笑う近藤さんがツボに来た私ってどーーなんだろう。いや、あの声イイっすよ。
喉で「ククク」笑う声がねぇ~やっぱり君 そ れ ど こ か ら 出 て る ん で す か ?
にしても、今日日の声優さんって本当にアドリブ力が求められてるんですねぇ~ご苦労様です。
ただ、このコーナー本当に一言でビックリした。もうちょっと長くセリフ言ってると思ってたよ。
一撃必殺って感じかしら?? いや、楽しませていただきました。さすがプレ放送(〃▽〃)
問答無用に岡本君のバッグを漁る隆お兄さんに盛大に吹きました。「うぅん?」ってちょww 勝手ww
いやぁ~いいお兄さんっぷりを発揮してました。GJお2人とも♪

でさ、「ナオヤの部屋」の例題のお答えが!!!!!!!! 
ちょ、それスゲー。本当に容赦ねぇぇぇぇ~(O.O;)(o。o;)(O.O;)(o。o;) 素敵すぎてトキメイタ~(・▽・~)(~・▽・)~
でもこれ切る以前の問題なんじゃ…切られる段階の前にバッサリとシャッター下ろされた感満載。
ナオヤいいなぁ~ナオヤ。ラジオドラマもうん、イイ声。
近藤さんこれでもかっ!ってぐらいの中間での美声を出してるんですねぇ。あ~はやくプレイせねば!
でもやったら帰って来れなくなりそうな気がヒシヒシと……ナオヤよ、君は私にとって恐怖の対象だよ←
いやぁ~放送開始楽しみにしてただけあって、プレ放送とはいえ楽しかった。
岡本君のチャレンジ精神にGJ。ゼヒに近藤さんをそうやって呼んであげてくださいね。
その呼び名、飯田さんも尋ねてましたがその後呼ばれてないみたいだからwww
「いいよ」って軽い返しな隆お兄さんがまた気さくでよかったです。
というか、本当に近藤さんって話術というか、言葉巧みな方だなぁ~。
さらっと喋ってるんだけど、その言葉の取捨選択が非常に好印象。頭イイなぁ~って聞いてるだけで感じます。頭の回転も相変らず速いしね。
これも人それぞれなんだろうけど、個人的にはこういう喋り方の男性に弱いです(爆) 
知性的な人はやっぱり魅力だよ。←聞いてねぇヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
あ~世は満足じゃーーーーーーーーーー!!!
あっ、聞き終わった後でも、聞く前でもココに行ってみてください♪こっちも毎回楽しみv


ではでは、アリーヴェデルチ☆←パクるなぁぁ~。








どーーーでもいいんだけどさ。
昨日、たまたま『世界一初恋』聞いてたので、ラジオ聞きながら、律っちゃんと木佐さんに聞こえて仕方なかった罠。
いや、近藤さんはほぼ律声じゃなかったんだけどね。
岡本さんが木佐声ポロポロあって…彼の声をこうやって普通に喋ってるのを聞いたのが初めてだったので、まんまの声でビックリしました。
おぉ~彼もナチュラルで語尾にちょっと甘めな特徴のある声なんですね。
あと、近藤さんの服装がB's-LOGの時のでしたね。
おぉシャツ単体だとこんな感じなんだ。やっぱりハイセンスの匂いがww
ロデの公式サイトのスタッフ制作日記では違うお写真がアップされてましたね。
こっちは第1回放送の収録の模様なのかな? 服装が明らかに違いますし。
プレ放送のお写真は普通に見れるなぁ~。この人は本当に角度の問題 苦━'`,、'`,、(´Д`;)'`,、'`,、━笑
ままっこれは個人的な意見なので、不快に思った方本当にスイマセンでした。
第1回放送が非常に楽しみになりました。来年かぁ~~遠いなぁ←ヲイ


本当ならば上の記事も追記で書かなきゃいけなかったよね…部分部分ネタバレしてるし。
まぁでも今回は大目に見てください(笑)
ラジオ * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。