男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


今度はWiiか? Wiiなのか?… 
2008/12/23 /16:26
さっき知ったんですけど…

Nintendo Wii専用ソフト
悪魔城ドラキュラ Judgment
発売日:2009年1月15日
悪魔城ドラキュラ ジャッジメント悪魔城ドラキュラ ジャッジメント
(2009/01/15)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

ラルフ・ベルモンド役で近藤さんご出演なさるんですね。これいつ出てた情報だろう………今頃知ったよ(笑)
TGS出展時だとまだ近藤さんキャラいなかった模様で…追加だったんですねぇ。
小野坂さん演じるグラントが、ラルフを兄貴と慕ってるって…中の人考えると笑えて仕方ないww
キャラクタームービーでお声きいてきたんですが… おぉ~低音の超イイ声vv
まさかのビジュアルで若干ビックリしてるんですが!ホント幅広すぎだろ、隆お兄さん。
アナタこんなキャラもやるんかい! 拍手。
「ガラ空きだ」の声がものスッゴイ好きでした。これヤバイだろ…キタわぁ~~好みです。はい。
やっぱりこのラインいいですねぇ。 ズット聞いてたいわぁ。


ちなみにキャスト。
シモン・ベルモンド…鈴村健一さん
アルカード…宮野真守さん

マリア・ラーネッド…松来未祐さん
ラルフ・ベルモンド…近藤隆さん
エリック・リガード…三瓶由布子さん
サイファ・ヴェルナンデス…小清水亜美さん

アイオーン…神谷浩史さん
シャノア…桑島法子さん
カミーラ…大原さやかさん

ドラキュラ…中田譲治さん
グラント・ダナスティ…小野坂昌也さん
コーネル…小西克幸さん
ゴーレム…白熊博嗣さん
死神…坂口候一さん


今決まってる時点ですと以上のメンバーですって。
おぉなんかとっても今時のキャストだなぁ~って感じたのはナゼだい?
鈴村さんと宮野さんは小畑作品と関わりある方ですねぇ。なんか繋がりを感じる(笑)
三瓶さんの声が何気に好きな自分としては、この声嬉しかったなぁ。
やっぱり三瓶さんも低めの声が好きみたいなんで、リボのフウ太10年後声っていうのかな?
なので、このキャラそんな感じだったのでイイですねぇ。
はわわわわ~Wiiは持ってないんだなぁ~コレが。買う気もなかったのに…
これで、テイルズシリーズのマザータイトルがWiiで出るってタイミングだったら買ってただろうに…
ちょ、これは移植されるの待ってみようかなぁ。なんか久しぶりにこういう格ゲーやりたいとか思ってたし。
コマンド入力してぶっ飛ばしたい。99HITとか超気持ちよさそうだよ!!←危険思考
つーか近藤さん本当に色んなもの出すぎ(笑) この人も情報追うに追えないやぁ~。って熱心に追ってるわけじゃないけどな。


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

今日はB's-LOG買いに行ってきました。
いやぁ~やっぱりココのインタビューはイイですね。隆お兄さんが真面目に語っててくださって嬉しかったです。
この人のこういう言葉が好きなんだろうなぁ。
そっか~トレインは近藤さんにとって大切な、大切な役なんですね。
確かに、彼の名前が一気に広がった作品ですし。私もコレで近藤さんの存在を改めて思ったし。
何気に初の近藤さんキャラは、私の場合『DEAR BOYS』の高階トウヤなんでね(爆)
そんなこと考えながらトレイン演じてたのかぁ~ってなんか感慨深かったです。
あの現場は近藤さんにとって、ものすっごく刺激の多い現場だったんでしょうね。
KEIJI FUJIWARA氏でキャリア的に中間って仰ってて…新人時代にイイ現場に入りましたよ。ナイス環境。
そうそう、テニスの白玉も近藤さんが担当なさってたねぇ~。今思い出したよ。
アレは確かに強烈なインパクトだったよ、今でも覚えてる白玉君!! 隆お兄さんナイスすぎだろ。
台本も今や「いっそ真っ白ぐらいで」ってところが、某誰かさんを思い起こさせますね。
う~んこういう演技プランの人に惹かれる傾向が本当に高いようです。怖い、怖い。
あっ、でさ近藤さん。指輪の話!!
「そういう意味じゃないんだよ~」じゃなくて、「そういう意味」にしといてください(笑) 大丈夫だから!
人気商売って大変ですね……合掌………←何の話?
時々、彼の服装もハイセンスな感じをみせてくださいますが、意外とこの服装はアリだったかも。
そしてこのお写真だと、シュっとして見えるのはナゼ? 全然違うよ。
やっぱりこの人は角度の問題なんだねぇ。←
今後取材慣れして、ぜひとも自分の魅せ方マスターしていってもらいたいものです。はい。


雑誌を購入しつつ、青いお店にて、来年の隆お兄さん発売CDもつらつら予約。
『勘弁してくれ』はどうしようかなぁ~って迷いつつも、予約用紙だけもらってきました。
3人目が発表になってからにしようかなぁ。う~んでも結局買いに走りそうだけどさ。
昨日リボのキャラソンの詳細が出たので、今日予約できるかな? と思って店員さんに特攻。
「2/18には主題歌の発売が決まってますが…」ってなんか色々調べてもらっちゃったよ(笑)
「いえ、キャラソンの3枚目です」ってごり押し。←必死すぎだろ!!
最終的に、まだ商品データが登録されてないって言われちゃったww
めっさ丁寧な店員さんで、謝られてしまった。 あれ? 私そんなに必死そうな感じだったのかな? 残念ですはい。
今回良平と両A面だから、10年後声で歌ってくれるとちょっと期待してるんだが…
御子柴ヴォイス再来!!あの声で歌ってほしいなぁ~。


で、だ!!!こっちも知らないうちに詳細出てたんですが…
遙かなる時空の中で 夢浮橋 Special~天花の虹~
発売予定日:2009年2月4日
定価:5,200円

思ってた以上にお高かった罠www いや、サントラと一緒にキャラソン入るかと覚悟してたんだが…
こうきたか!!
結局、正式な曲名が『真理とは壮麗なる虹秤』ってことで、堀江王子が間違ってた結果に…… ご 本 人 ! ! (笑)
1曲にこの値段出すのか~と思ったら…智一さんが新曲歌うのねぇ~じゃあいいや♪←単純すぎやしないか?
勝真ってことはやっぱり熱い曲になるのかな?
友雅とヒノエっていう最強コンビのデュエットも収録されますし。元は取れる、取れる。
八葉キャラクター座談会とかってちょっと気になることしますし。
あれでも、えっと…これだと北斗&南斗は? お館様とか知盛は??? と思ったら後者2名キャストに名前すらねぇぇぇ。
迫害されすぎですお館様………………不憫でならない(笑)


1月、2月となぁ~んか隆お兄さんに圧迫される日々が続きそうです。
アレ? 本格的に近藤さんファンになって………る?……………気のせい、気のせい!!
あっ、いい加減『夢浮橋』予約しないと。結局、通常版買う方向でいいのかな? 百人一首はなぁ~




もいっちょ情報が入ってきたんで、追記にて(笑)

テレビ東京で放送中の
アニソンぷらす
1月のナレーション担当を近藤さんがなさるそうです。同月の12放送分は近藤さん特集だとか。
おぉ~ナレーション、ナレーションvv
つーか本当に働きますね、隆お兄さん…どんだけ仕事ぎっしりなんですか!!
ここまで毎日情報入ってくるって凄すぎ。あはは~真面目に追いきれねぇぇぇぇぇぇぇ(笑)
売れっ子ってことはいいことです。はい。体調管理に気をつけていただければ…
お声が聞けるのは嬉しいことですからね♪
あぁ~本格的に来年は近藤さんに振り回されるかもですねぇ~あははははは~アレ?どこに向かおう。
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
