男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


桜咲く~舞い落ちる~♪… 
2008/12/26 /01:06
ジャンフェス行ってきたぜ~~!!!今更感想とか遅すぎるって突っ込みはスルーで。
そろそろ検索引っかからないだろうし、ちょうどイイかしら?


いやぁ~今年も1日遊び尽くしました……が、ちょっと待てよぉ~今年…今年…

マーベラスステージから一歩も動けなかった罠wwww 

あれ? これジャンフェス楽しんだ??
疑問です。大きな疑問ですが、充実感は得られました!よっ野菜生活!!←意味不明。
まぁ今回は隆お兄さんに会いに行くっていう大義名分のもと行ったので……あははぁ。
案の定鳥海さんってどうしたの? みたいな。
ただ、智一さんもいらしてたって聞いてショックを受けたり…
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~スタンとリオンが揃ってたのかぁぁぁぁぁーーーーーーーーーー!!
なっなんて泣き要素抜群。ちょ、置鮎さんとかいればD完璧だったね。ディムロスーーー!!
んで、潤さん登場のカイル…はいいか←ヲイ
スタンとリオンの掛け合いが聞きたかったです。非常に…最強コラボ。
つーかスタンな智一さんにものすっごく会いたかった……
うん? ユーリ? ユーリはうん。ゴメンね鳥海さん!!!って感じで。
いや、ちゃんと好きです!好きだから~~。
言えば言うほどうそ臭く聞こえる魔術発動!!  ダメっ子な自分に拍手!!!
しっかし、あの鳥海さんがよくもまぁ~いらっしゃったよね。そこだけでビックリでした。
改めておめでとう、ユーリお父さん♪←祝ってねぇ~だろそれ!!




※以下、さらっと書くはずがものすっごい長くなった感想……書きすぎた!!ひたすら反省。
でもせっかくだし、勿体無いから公開してみるww はい、自己満足ってか備忘録じゃーー!!









始発でいく元気は皆無だったので…9:00に会場入れればいいか~ってことで友人と待ち合わせ。
意外と待ち時間なく、スッと入れちゃったなぁ~って感じでした。
入ったら入ったで、真っ先にマーベラスステージを目指してみたよ。
20081226003800.jpg
ファーストステージが9:30~のテニミュだったので、比較的人が少ないような…
あの時間に行ってあの場所で見れるなら十分だなぁ~って、友人を付きあわせ…(鳥海さん見にいけなくてスイマセン;笑)
いやぁ~奥深いテニミュの世界をみせていただきました…。4代目だのAだのBだので凄いんですね…
でもどうしても声ヲタ的にはアニメの中の人の声しか聞こえない残念賞。
ファンの方々本当にスイマセン。
で、だ。お待たせのリボステージ。この時点で入場規制がかかったとか…ギャー1日ここを動けないこと決定。
最初のステージ後に捌けた方が何気にいたので、3分の1ほど前へ。
この位置が丁度良くてですね…リボメンバーが登場した時キャストの立ち位置が…
ニーコさん、國分さん、市瀬さん、井上さん、近藤さん、飯田さん、豊永さんだったんですよ、なんと近藤さんが真正面(笑)
しかも、頭と頭の間がスーーーッと示し合わせたようにキレイに空いていたんで、障害物0状態で近藤さんが見れてしまいました。

『家庭教師ヒットマンREBORN! 未来編スペシャルステージ』
相変わらずの雲雀人気がすごくて…近藤さんが喋ると、キャーーの黄色い悲鳴が…スゲ。
でもゴメンね、個人的には近藤さんの声が聞きたかった…声援でかき消されてしまってて…貴重な低音ヴォイス←ヲイ
ちょこっとメンバーでお話した後、キャストからキャストへの質問メッセージということで…
スパナ役の津田健次郎さんからのコメントでした。
Q.「普段、肌身はなさず持ち歩いてるものはなんですか?」
ちなみに津田さんは熱い心!!ですって。おぉ~むちゃ振りww

入江正一役の豊永利行さんはメガネ。えっ、でもそれって視力悪けりゃ~みんなそうなんじゃ…
あれ? 豊永さんって伊達だったっけ?
骸役:飯田利信さん、雲雀役:近藤隆さんはアクセサリー。
お二人ともネックレスを全く外さないらしいです。お風呂はいるときに大変だと仰ってて、まぁそうだよね。
ちなみに近藤さんってば、アクセサリーを全部取ると裸になったみたいで恥ずかしいとか。 ど ん な だ よ !
でもちゃんと硫黄関係のところでは外すって。でもシルバーって燻すとまた違った魅力がでるのにねぇ~。
まぁ難しいから温泉とかでやると斑になるか(笑)
獄寺役:市瀬秀和さんは、心にいつもサムライ魂を持ち歩いてるそうです。「山本の前でゴメンな」とか仰ってましたが、えっと、市瀬さんさすが大和魂。
山本役:井上優さんは大きなバッグ。そこに稽古着やら、台本から何から何まで入れてるそうで…
「忘れると大変じゃない?」な近藤さんのごもっともな意見に「忘れたことあるよね。で、俺届たんだよ」と市瀬さん。
ツナ役:國分優香里さんもアクセサリーだったんですが、それじゃあ面白くないってことで、ティッシュをチョイス。
その理由はなんと…ニーコさんがアフレコ中必ず鼻水垂らすらしく(笑) そのための用意だそう。
近藤さんが「お母さんかよ」って突っ込んでましたが、その通りすぎるww
國分さんが用意してくれるようになったので、ニーコさんついに自ら持っていくのを辞めたそうです。
ナイスチームワーク。仲良しだなぁ~。
そんなリボーン役:ニーコさんは「ボンゴレの心」とキレイにまとめてくれました。

続いてはゲームコーナー。
リボーンチーム(ニーコさん・市瀬さん・飯田さん)とツナチーム(國分さん・近藤さん・豊永さん)に分かれ、モニターに出されるキャラクターの名台詞をシンクロさせるということで。
リボーンチームの1問目は雲雀恭弥。もちろん全員「咬み殺すよ」でした。3Pゲット♪
ツナチームの1問目は笹川良平。これも全員「極限!」。3P♪
ちなみにこれ、負けた方が罰ゲームでモノマネをするということで。引き分けの場合は司会である井上さんがやることに。
「じゃあ引き分け狙いで」と近藤さんがものすっごい楽しそうでした。

リボーンチーム2問目→白蘭。会場からえーーの声が(笑)
飯田さん「ヤル気満々じゃん」 ニーコさん「正ちゃん」 市瀬さん「白いアネモネを…」
お見事にバラバラ~。そら~そうだよね。難しい…ってことで0P。
このとき市瀬さんが微妙に物真似してて面白かったです。

ツナチーム2問目→XANXUS。
近藤さん「ドカスがぁ」 國分さん「かっ消す」 豊永さん「ボーーイ」
さすがミルフィクオリティwww ヴァリアーチームを全く知らない豊永さんがGJ。
それスクアーロだよ!!って総突込み受けてました。しかも「う゛ぉぉぉぉい」じゃなくて明らかに「ボーイ」だったしね(笑)
ってなわけでこちらも0P。
あっでも近藤さんの低音ヴォイスでXANXUS様が聞けたのが大満足。やっぱり低音……。

リボーンチーム3問目→ラル・ミルチ
飯田さん「沢田」 ニーコさん「コロネロ」 市瀬さん「山本武」  
何故か全員人の名前ww
豊永さんがきっちり「人名出せばいいって思ってるでしょ?」と突っ込んでくださいました。
で、ここで両チームイーブン。罰ゲームの行方はリボーンチームに全て委ねらまして…

ツナチーム3問目→入江正一
近藤さん「メガネ、メガネ」 ニーコさん「お腹痛い」 豊永さん「お腹痛い」
豊永さん「近藤さん、そのセリフ僕1回しか言った記憶ないですよ」
近藤さん「僕にはコレが一番刺さったんだよ」 だとさwww
相変らずの隆お兄さんクオリティーでした。この人のツボは計り知れないぜwww
ままっでも、2人が揃ったので2P。
結果、勝者はツナチーム。

負けたリボーンチームは代表者一人を選んで罰ゲームだったんですが、なぜか自然と市瀬さんが(笑)
披露してくれたのは入江正一ww とっしーの前でとかナイス心粋♪
で、なぜかやっぱり井上さんも物真似披露の流れになり…やっぱりここは鉄板なんですね。
彼が魅せたのが、 ま さ か の ジ ャ ン ニ ー ニ w w しかも何気に上手くてビックリ。
つーか普通にものすっごい似てました。いやぁ~井上さんの新たなポテンシャル開花。
という感じで和やかムードのままファーストステージ終了♪
ちなみに、最後のご挨拶の近藤さんな雲雀は「言うことはなにもない」って去って行きましたとさ。


このステージ終了後、友人が『アキカン』ブースに行くって事で、しばしのお別れ~~。寂しい…(笑)
といっても、リボに無理やりつき合わせてしまった私なので、本当にスイマセン。
ありがとうございました!! あぁ~私は病気にかかると漏れなく周りの人間を巻き込む傾向にあるようです。
分かれてからはひたすら待ち、待ち、待ち……。
次のステージが『アークライズ ファンタジア』だったんですが…。
いやぁ~この時に立ちっぱなしの疲れがピークに達しててですね…せかっくのナカムラ氏とコニタンだったんですが、記憶が曖昧(笑)
ただ、「ダイ○ンの掃除機」と「中村君はゲームかな?」「車用品」だけはバッチリ覚えてます。
いや、あのゲームシンクロ絶対無理だろうさ。
何気にボヘーーーーッとステージ見てたので、なぜか長く感じてしまった残念賞。せっかくのステージだったのにね。残念だ自分。
ただ、この時の観覧者数が半端なくて…どうやら前の方は相当凄いことになってたみたいですね。
私がいたところはまぁ平和に見れましたが。
彼らのステージが終わったらドーーッと前が開けたし。最終的に中間の柵の3列目ぐらいにいれちゃったよ。
しかもまたもや障害物0の近藤さん真正面ポジション。あぁ~なんてラッキーー。
そこで2ステージ目のテニミュを観覧。いやぁ~鎌刈さんの腕に爆笑の嵐でした。あの人スゲー。
ここで何気なく登場した豊永さんの写真が一番笑えたwww


さ、ではマーベラスブース耐久5時間ちょっとの集大成←いすぎ、いすぎ!!
『家庭教師ヒットマンREBORN! GAMEスペシャルステージ』
飯田さんがご自身のイベントのためお帰りになられたので、一人少なくなってのキャスト。
最初の挨拶はキャラでやってくださるんですが…
獄寺の「そこらへんに瓜いなかったか? 申し訳ないけど連れて帰ってくれねぇ~? 俺には懐かなくてよ」が好きでした。
瓜と獄寺の関係性がものすごく好きだったり。いいよね、彼ら♪
雲雀さんは「君達なにしてるの?」まではちゃんと雲雀さんだったんですが…「ってイベント見に来てるんだよね。ありがとーー」で完璧近藤さんに(笑)
段々声が上がっていく様が面白かったです。
で、この自己紹介の時に、豊永さんが終わった後かな?
豊永さんが隆お兄さんに耳打ちしてましてね。
なんだろう?って思ってみてたら、豊永さんから指輪らしきものを受け取ってまして…
それをさりげなく指にはめて「ありがとう」とかオフマイクで仰ってたんですが…えっ?指輪どうしたの?(笑)

ゲームステージってことで、『禁断の闇のデルタ』特集。
本日だけのゲスト、近藤さんと豊永さんにコメントを求めてましたが。さっすがゲーマー2人。
言うことがなんともまぁ専門的ww つーかもう感想聞かれてる時点でゲーマーにカテゴライズされてる2人でした。
ゲームステージなので、ってことでキャストがプレイして対決してくださるとのこと。

第1回戦、井上優(山本武) vs 市瀬秀和(獄寺隼人)
普段ゲームを全くしないという市瀬さん。にしては大分健闘してたんですが、やっぱりねぇ~。
このときに井上さん口元にマイクを当ててくださってて、たまに時雨蒼燕流の技名を生で仰ってくれるのが嬉しかったな~。
もちろん市瀬さんも「果てろ~」つって叫んでくださってました。
あまりにも一方的に負けそうになってたときに「待って、待って!」って小学生みたいでナイスでした。
で、まぁ~勝負ですから、もちろん罰ゲームつき。
敗者がやると思ってたんですが…出てきたのは2つのグラス。
片方が普通の抹茶ミルク。片方が中身なんだかわからなかったんですが、異常にすっぱい飲み物だった模様。
勝者はそれを先に選べるっていう微妙すぎる権利でwwww
このお2人。飲んだ後にリアクション全くしなくてですねぇ~。会場でどっちが飲んだか挙手制に。
結局はゲームで負けた市瀬さんが罰ゲームちゃんと喰らってました。おっ市瀬さん前ステージ合わせて2連敗(笑)


第2回戦 近藤隆(雲雀恭弥) vs 豊永利行(クローム髑髏)
ゲーマー同士のバトル勃発www  めっさ真剣にボックスを選ぶ近藤さんがマジで笑えた。
で、この人の凄いところは…豊永さんは早々にマイク持つの諦めたんですが…
近藤さんってば何とか自分の洋服にマイク突っ込んで固定!!いや、プロですね!!
そのままの状態でゲームスタート。
豊永さんってば「クローム弱くねっ?」つって選んだそばから何たる暴言(爆笑)
國分さんたちが「でもクロームには秘密があるんです」って仰ってて、なんだろう?と思いつつも観戦。
雲雀さん容赦ねぇ~。 豊永さんが「怖い。怖い」叫んでるのがウケました。
えぇ雲雀さんが襲ってくると思うと怖いよね。しかもクローム使いこなせてないし…
ってことで、豊永さん何気に一方的な展開でライフゲージが0に……と思ったら!!!

 ま さ か の 骸 様 降 臨 ! ! ! 

これかぁぁぁぁぁぁぁ~。 つーか普通に卑怯だよ骸様(笑)
2人と戦う計算になる雲雀さん。果敢に攻めるんですが、骸様の幻覚の攻撃範囲が広くてですね・・・
近づこうとすると幻覚で攻撃される雲雀な近藤さん。
それでも叩きのめそうと最後まで前のめりなところがナイスです。
結局、近藤さん負けちゃったんですけどね。ありゃ~仕方ないwww ってことでこっちも罰ゲームタイム♪
「飲んだ後、リアクションしないでください」と10代目からの指示が…ちょ、どんだけネタつぶしw
ボスには逆らえませね。ってことで、こっちのチームはオレンジとワインレッドの飲み物が…
勝者である豊永さんが選んだのは、ワインレッド。千種声で「骸様ならこっちですよね」って。
いやぁ~ワタクシ個人的に豊永さんは正ちゃんよりも千種声のが好きなんです。いいよね、千種。
さて、お2人一気飲み~~~。
こちらも会場のお客さんにどっちが飲んだか当ててもらう参加形式になったんですが…
この時の近藤さんの演技がねぇ~上手いのなんのって。
飲んだ途中からちょっと詰まって、飲み終わった後は微妙に顔しかめたんですよね。
カメラで抜かれたときには手の甲で口元押さえたりなんかして…。
あぁ~隠し切れないほど不味かったのかしら?? って完全に騙されました。
完璧に演技でした!!! なんだその抜群な演技力は!!!
井上さんも「近藤さん飲んだ後に喉つまってましたよね?」って騙されてたんですよ。あはは~怖ぇぇぇ~。
欺いた後の隆お兄さんの笑顔は本当に楽しそうで、最強だったと思います。何気に黒いですこの人!!
ってことで、罰ゲームは勝ったはずの豊永さんが受けてました。
カナリ酸っぱかった模様で、「40分ぐらい風船を膨らまし続けた後みたいになってる」と扁桃腺に異常をきたしたようでした。
えっ、とっしー大丈夫????????

ダメージを受けつつもステージには、『禁断の闇のデルタ』のトーナメントの優勝者が。
キャストの方と対決ってことで、選ばれたのは 市 瀬 さ ん w あれ???
優勝者の方のキャラは雲雀ってことで、近藤さんが生アテレコすることに。ついでに実況も頼まれるむちゃ振り。
でもこの人のことだからやるんだろうなぁ~って思ってたんですが…対戦相手は市瀬さんだしねぇ~。
えぇ、えぇ案の定、瞬殺されてました! フルボッコwww GJ優勝者様。
全員に「コレがチャンピオンと素人の格の差です」って突っ込まれてました。お疲れ市瀬さん。
おかげさまで近藤さんが発した言葉は状況説明ノミ!! 実況すらする暇もなく終わったのでした。
ただ、一々エスコートしてあげる隆お兄さんに爆笑でしたけどね。
なんかそれ優しいんだか、不必要なのかよくわからない気遣いっぷりを発揮してました。
でもこういうのを見ると本当にお兄ちゃん気質なんだぁ~と。伊達に男4兄弟の長男じゃないね…。
でもあれだ。このステージは何が分かったって!
隆お兄さんが意外と無表情でゲームをやるっていうのがわかったステージだったね←なにそれ。
いや、ものすっごい淡々とやってたからさ。まーでも感情むき出しにされても困るけど。

最後もやっぱりキャラクターから一言メッセージでお別れだったんですが…
ここでやってくださったのが豊永さん。
携帯を取り出しまして……繋がった先は井上さんのところ。
この時の立ち位置が、井上さん、近藤さん、豊永さんだったんですね。なので、近藤さんを挟んで…
井上さん「はい入江です」
豊永さん「母さん、人がいっぱいだよ」
井上さん「あらあら、やっぱりお金持ちの家は違うわね~パーティーかしら?」
豊永さん「違うよ」
井上さん「お母さんそろそろお買い物行かなくちゃきけないから、切るわね。じゃあ」
豊永さん「ちょ、母さん!母さん!!………お腹痛い」
ちょwwww どんなネタ仕込んでんのさ2人とも!!!!!しかも最後には「お腹痛くて…めんどくさ」って千種も登場してくれましたvv
あはは~いいなぁ~このコント。
「俺を挟んでネタやらないでくれる」って必死な隆お兄さんがナイスでした。寂しかったんだよね(笑)
いやぁ~5時間耐久した甲斐があって、とっても面白いステージでした。大満足。
ってか、ものすっごい疲れてたはずなのに、このステージ始まった瞬間疲れが吹き飛んだwww
偉大だ…偉大だよ隆お兄さん。
そして、雲雀人気やっぱり恐るべし………こう、自分の身をもって実感するとすごいですね。
とんでもない人の声を察知してしまったなぁ~と後悔入ってたり……まぁいいですけど。


ホクホク気分で『テガミバチ』ステージ見終わって休憩中の友人の元へ。
が、ちょっと雲雀さんに呼ばれてフラフラブースへ入ってみたり。
20081226003803.jpg   20081222220109.jpg
ヒバード&雲雀画に癒されてから待ち合わせ場所へ向かってたりしました。←寄り道禁止。
合流した後、ソニーブースへ。
おぉ~今回初の違うステージwwww うわぁ~朝から来ててこれって笑えねぇ~。


人多かったんで、見れるかな?? って感じだったんですが、まぁ遠目からで十分かぁ~と思い直す。
でもさ、ここのステージ作り方間違ってるって…立ち見のお客さんが増えることを予想して作ってくださらないのかな?
あまりにもステージの高さが低くて、しかもゲストのキャストを座らせるもんだから、見えないのなんのって…
唯一座ってても見れたのがコニタンだけっていう…潤さんと森田さんは声しか聞こえなかったよ。
しかもご大層なモニターもゲーム映す専用ってことで…う~ん、ちょっと残念な作り。
その前までマーベラスのステージ見てたから余計にそう思ってしまったのかも。
あそこは高めに作ってあって、ステージ中はずっと立っててくださったので、非常に見やすかったんですよ。
まぁでもゲームの時は立ってくださったんで、良しとしましょう。

最終ステージのゲストは
檜佐木修兵役:小西克幸さん
日番谷冬獅郎役:朴璐美さん
綾瀬川弓親役:福山潤さん
黒崎一護役:森田成一さん


以上の4名。いやぁ~繋がりさっぱり分からんが豪華すぎるwww
キャストとお客さんでタッグを組んでゲーム対決ってことだったんですが…
潤さんの引きが神懸かっててですね。お客さんの使うノイトラが強え~のなんのって。ノイトラ最強説が今日生まれました。
決勝戦も、朴さんが怪我なさってたのでピンチヒッターとして、茶渡安虎役の安元洋貴さんがいらっしゃったんですが…
あの安元さんがマジになっても勝てなかったっていうね。お客さん超スゲー。強すぎ。
ものすっごい見ごたえのあるバトルでした。
が、いやぁ~ソニーさんさ…時間オーバーも甚だしい。写真をみてアテレコとか飛ばしてよかったんじゃ…
あの辺あまりにもグダグダで第2次の疲れのピークが襲ってきたんですよね…
その写真が、原作者の久保帯人先生がコンの人形抱えてる写真だったんですが…
ゲームの趣旨はそれにアテレコだったはずなのに、なぜかその写真に一言になりつつありましたし(笑)
潤さんは惜しげもなくオヤジギャグを放ってくださったのでその心意気に乾杯。
最終的にじゃんけんでコニタンとどっちがよかったか勝敗つけてましたが、最初からじゃんぇけんでよかったんじゃ←コラコラ。

でもね、でもね!!!!!最後の最後のサプライズが!!!!!!!
どーーー聞いてもコンの真殿さん裏にいるよね? 的な感じだったんですよ。司会のお兄さんと画面越しに会話してましたから。
そうしたら、登場してきてくださいました!!!!!!!!!! 更 に !!!!!!!
前日からなにやら人気投票をやってたみたいで、。なんの投票か聞き取れなかったんですが…
1位が白哉兄様。で、隊の方でも六番隊がなにかの1位を獲得してまして、2冠王www
と思ったら……キャーーーーーーーーーーーーーーーー 置 鮎 さ ん 登 場 !!!!!!!!
来ないかなぁ~来ないかなぁ~って思ってただけに、思わずテンション上がりすぎました。
思わず「おっきー」と叫んだ怖いもの知らず。スイマセン、感情コントロール誤りました。
一緒した友人から『アキカン』ブースでのオキ様聞いてたんで、羨ましさマックスだったんですよ。
コナミも結局抽選見事に砕け散って見れなかったので、オキ様見れないのかぁ~ってかなり気落ちしてましたら…
あ~やっぱりブリーチは救ってくれるね!!!!ありがとう兄様vvvv

ってことで、最後の最後の締めのお言葉はやぱり「散れ、千本桜」
置鮎さんの声と共に、ステージセットから本当に桜の花びらが舞う、舞う。
ものすっごい幻想的な光景で綺麗でしたぁ。ステージのキャストも一緒になって楽しんでて…
この時までどんな感じなのかキャストも知らなかったようで、素で彼らも観客になってましたね。
しっかし、あれ? 主役は一護なんじゃ……っていう疑問はまぁ~白哉兄様だから仕方ない!!
ブースのセットも朽木家でしたからね!最初ッから兄様専用www(笑)
よし、見なかったことにしよう!!
今年最後のブースイベントであっただろうジャンフェス2009の締めはオキ様がもってきましたとさv
よっ、さすが集英社声優♪←ヒドイ。

20081226003758.jpg  20081226003754.jpg
舞ってた桜~記念なんで貰ってきてみました。で、ステージは兄様専用ってことで(笑) コンの生首ww


オキ様の登場で疲れも一気に吹き飛んだお手軽な私でした。
で、まぁもう閉幕の時間なんですが、全く他のブース見てないことに気付く2人。
昔の自分なら何を差し置いても原画展に向かってただろうに…今年はそれすら見なかったよ。
マジ、ジャンフェスの楽しみ方間違ってる…
帰りがけにバンナムさんのブースだけはチラ見してきました。
20081226003756.jpg
アレ? ユーリとルークがいねぇぇぇ~。そうか、そうか、ヒロインのみか。ハーツはねぇ~うんうん。
の中にいるリオンがやっぱりすげーーーーーーー。ちょ、オマエ主役でもなんでもねぇ~~www
こういうところが好きです、マグナス坊ちゃん!!!!!!!!
あぁ~リオン負けたかぁ~。個人的にちょっとショックだったり……う~ん…。
テイルズも作品が好きだから、中の人どーでも良くなるのでね。
まっでも私の中ではリオンが好きだからいいけどね。2位にいてくれるってことはやっぱり未だに絶大な人気w 嬉しい限りです。
ってことで、本当に遊び尽くしたような、そうじゃないような? でも去年以上のこの満足感は何だろう?
的な感じで幕張メッセを後しにしました♪ 楽しかったよーーーーーーーーーーーー!!
『テガミバチ』やっぱり見たかったけど!!!!!!!←相当心残り!!!!(笑)
隆お兄さんを選んだ自分が悪いんだけどね。でもマベブースやっぱり入場規制かかったらしいから動かなくて正解だったと、自分に言い聞かせる。




アフターはいつもの如く、ガッツリご飯食べながらまったりトーク。
いやぁ~時間がすぎるのはあっと言う間というか、お話してると本当に面白い。
なんだろうなぁ~このわかってくださる感!!!!! おもいっきし懐いてます♪
本当に毎回振り回してるのに、付き合ってくださて感謝!!!!おかげさまで楽しすぎました。
集英社の底力に感心しっきりな1日でした。だって小杉さんに野沢さんとか呼べちゃうんだもん…ね。
怖い、怖いwwwwww
でもだからこそのこのお祭り感なんでしょうねぇ~。年末の楽しい思い出をありがとう!!!!
心にいつも少年の魂をぉぉぉぉぉ←間違ってます。


いや、でも楽しかったのだけど一つだけ気になったことを…モラルハザードの波が甚だしいというか…
ものすっごい堂々とステージ中に写メしてる方とか、立ち見だっていうのガンガン押してきたり…スタッフが「走るな」っていってるのに走ったりとか…
う~んこういう部分は何とかならないものなのかな? 譲り合い精神とまではいかないけど…
もうちょっと心にゆとりと優しさを…ね? んでもって何より常識をね…
写メとか話には聞いてたけど、本当にやる人っているんだなぁ~。
日本語読める? 理解できる? ってちょっと聴きに行きたくなった私でした。
スタッフの対応つったて、あの混雑状況の中じゃ~取り締まるにしても大変、大変。難しい問題だよね。
最終的にはその人の常識と良心に頼るしかないんだろうなぁ~。
人の振り見てわが身直せってことで、自分は絶対にしないと心に誓ったのでした。いや、やったことないけどね。
マナーねぇ~~~この世界で生きていく上ではやっぱり最低限は大切だよ!!


以上、長くなりすぎた上に最後が微妙な感想でした。ここまで読んでくださった方がいたら神ですね。
お疲れ様でした。
あ~面白おかしく、ウィットにとんだ文章が書けるようになりたいと心底思った。
もしくはプリーズ、ボッキャブリティー!!!!!!!!!!! 面白い人間になりたいです。切実に。
イベント * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。