男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


刺さった棘は抜けないところまできてるらしい… 
2008/12/17 /13:18
『Vitamin Z』のサイトいつの間にやらOPENしてたんですね。(※音声注意)
予約ももう開始されててビックリ。

ビタミンZ(限定版)(2009年3月発売予定)ビタミンZ(限定版)(2009年3月発売予定)
(2009/03/31)
PlayStation2

商品詳細を見る

早いところ店舗予約出してほしいなぁ~~。
野島さんにばかり焦点合わせてたら…そうじゃんねぇ~瞬がいるじゃない!!!
ってことで、私の場合は特典CD瞬狙いで買うべきかな? 野島さんのは友人に依存しようか…←ヲイコラ。
この前、電撃 Girl's Style立ち読みしてて、キャスト紹介に吹いたんだよね。
野島さんのキャスト紹介がものすっごいやっつけ感満載で。「実力派」だか「演技派」とか書かれてウケたわ。
でもうん、あのキャスト陣みるとさ、野島さんアナタちょっと引っ張っていかなきゃならない位置にいるよね、年齢的に(笑)
まぁ~自由君の弟役って時点でもうなんか、もうなんかだけどさ←
菅沼さんがLIVEで「収録お疲れ様でした」なんてブッチャケてくださったので、あとは作品になるのを待つだけですねぇ。
P2はおバカキャラじゃないんで、また違ったVitaminの世界になりそうですな。
サンプルヴォイス上がらないかなぁ~那智の声絶対イイと 思 う ん だ 。
この前BELOVEDのLIVE会場で某Hさんから、発売前から野島さん絶賛らしいとお話きいたので(爆笑)
楽しみに待ってよっと。
「収録お疲れ様でした」って言ったら、那智の中の人ご本人に「楽しみにしててください」って爽やか100%スマイルで言われたので、大人しく待ってます←THE 単純☆
やっぱり抜けるに抜けられなくなったVitaminでした。
まぁでもZってゆっくり追いかけられそうだからのんびり、まったりいきましょうwww


あっあと、野島さんてば『AT-X史上初の年越しナマ』出演決定なさったのね。
詳しくはコチラへどぞ。
いやぁ~アナタそんなところで仕事してる場合じゃないんじゃ…年末ぐらいさぁ~ね?←察して(笑)
つーか本当に凄いメンバーになってきてるよ~。
いいなぁ~鳥海さんと野島さんのショットとか新鮮すぎる。コニタンも健太郎さんもいるし。
あのメンバーだと野島さん喋らなそうだけど(苦笑) 性格的に仕方ないとは思いますけどね。
これもそのうちDVDになんないかなと期待しといていいかしら?



※以下は全然違うBでLなお話を。苦手な方はスルーでお願いします。

















友人に色々CD聞かせていただきましてwww 本当にありがとうございます。

『SASURA 1』ようやく聞きました。Disc.1だけ←ヲイ
だって、だって!!!!!!!! 原作読んじゃったからこの先わかってるんだもの…
切なくて聞けねぇぇぇぇぇぇ。
しっかし…野島さんやっぱりすごいなぁ。さすが前世は神官(笑)
ムービックさんで視聴したときには、う~んだったのもがしっくりくるこのマジック。
羽多野君の演技については、友人が仰ってた通りで笑った、笑った。あぁ~本当だ。出来る子だww
いい加減観念してDisc.2聞きます…はわぁぁぁ~切ない……。




で、だ。他にも色々聞きまして。隆お兄さんナイトを過ごさせていただきました。

『紳士協定を結ぼう!』
えっと…えっと…メインの2人よりも、蓮が気になってしょうがないんですけど(笑)
これさ、主従関係もあるけど、蓮と契己のお話はないのかな?
ものすっごい聞きたいんだけど。この蓮の声好きだなぁ~なんかぽわぽわしてて。
メインのお話ですが、あぁ~英さんやっぱりすごいなってひたすら思ってしまった。
久々にBLメイン役聞いたけど、まだまだいけますよ英さん!!! 途中普通にカッコいいとか思ったし。
鳥海さんは大きくなってるヴァージョンの方が好きだな、やっぱり。

『肉食獣のテーブルマナー』
原作知らないで聞いたんで、キャラのビジュアルにビックリ。あぁ~あれが近藤さんの役だったのか。
ヒロ君は相変わらず感情が通ってるんだが、麻痺してるんだかの淡々としたキャラがお似合いで。
個人的には近藤さんと福島さんの幼馴染話が好きだったな。
ただ、泣き出したときにイキナリ幼くなりすぎててビビッタ。思わず笑っちゃったよ近藤さん。
フリトも2人ずつだったんですねぇ。初顔合わせな近藤さんと福島さんの距離がイイな。
長男同士、意気投合してください←ヲイ

『世界一初恋 2』
今回は吉野千秋サイド♪ 相変わらず羽鳥さんは吉野さんが大好きすぎますね。
誰よりも乙女なのは実は羽鳥さんじゃないかと思うわけですよ。
ついでのように付け足す「誕生日おめでとう」がいじらしくてなんかもーーー鳥さんったらぁぁ~みたいな?←意味不明。
つーか羽鳥なナカムラさんの声が美声過ぎていけません。このライン本当にいいなぁ。ずっと喋ってて欲しいわ。
立花さんは『オトナ経験値』聞いて思ってたけど、こういうお遊びっていうか、振り幅が自由なのが本当に楽しそうだww
『センチメンタル~』のしっとりした役もいいんだけど、遊んでてくれた方が面白い。
まぁでもこのお話、本当にあまり前に進んでないような……特に、今回は本当におまけ的に入ってた律っちゃんの方がね。
律っちゃんも相変わらず突っ走ってるなぁ~。1人でなんとかしようとしすぎってーかひねすぎ(爆笑)
こっちもこっちで高野さんが律っちゃんを好きすぎますよね。
次は木佐さんのお話になるらしいですが…相変わらず同時進行でお話進めるの好きだな。

で、だ!!!
上の作品は近藤さんハイテンションが2枚で、あぁ~頑張ってる、頑張ってるって聞いてたんですが…
ちょ!!!!『セラピストは眠れない』
こっこれがやばすぎました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
セラピストは眠れない
(2008/09/25)
イメージ・アルバム

商品詳細を見る

私の大好きな近藤さんの声のラインだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! 
久っっさしぶりにココがきたよ! 待ってた、待ってた!待ち望んでた←煩い。 
第1声からたまらなかったです。寝る前に聞いてたんですが、はわwっとなって目が冴えた♪

設定ちゃんと見たら30歳の役。おぉ~中の人より年上www 新鮮、新鮮。
近藤さんはあれだね。こういう真面目な変人がお似合いになる。(雲雀も若干その気ありますよね。イオラオスなんてモロだったし;笑)
最初は全てこのことに無関心だったんですが、だんだん外村に惹かれていく様が。
本当に自覚してからの碓氷さんの心情の転がりようが凄かった。こんな30歳いたらちょっと怖いけど。
またそれがねぇ~近藤さんのちょっと怯えつつも、自分の気持ち持て余してるような声が…
うぉ~たまんないwww
「今日はもう帰るのか? 気分が乗らないか?」って思わずなんて可愛らしい生き物だ…って思ってしまったがな。
これを聞きながら改めて近藤さんってば、やっぱり美声だって浸ってました。演技力も申し分ないですし。
お話自体も好きだなぁ~。思わず原作買いして、一気に読んじゃったよ。
初めて外村の家に行くシーンがあるですが…CDだと、だいぶセリフカットされてたんだと気付く。
う~んあの噛みあってない会話、音声で聞きたかったなぁ。監督する碓氷さんが面白すぎた。
ってかこの人は本当に素直すぎる人ですね。セリフもオブラートに包まない直球ですし。
身体の欲望にも忠実だよね。まぁでも小難しい言葉で濁したりもしてたけど。
やっぱりカットされてましたが、部下に怯えられてちょっと落ち込む碓氷さんとか聞きたかったな。
それはまでは人と関わったり、好きだの嫌いだのに全く関心なかったのにね。
外村に出会ったことによって、人間らしくなっていく過程が面白いぐらいに手にとるようにわかって、よかったねぇ~と。
齢30の立派すぎる成人男性キャラに持つ感想じゃねぇーー。思わず母のような気持ちで見守ってしまったじゃないか←えっ
最後の外村とデートする碓氷さんの殺し文句は卑怯よね??
あぁ~ほのぼのカップルになる2人がいいなぁ~。
全ては外村さんの包容力があってこそだとは思いますけどね。包容力っていうか、物事に頓着しないとうか。
要はどっちも変わった人物ってことだよ。
だからこそ眞野さんがまっとうに見えたんだと…あの人もだいぶ重いもの抱えてましたけどね。
最初、花輪さんの声だって気付かなかったよ。思わせぶりのナイスお医者様でした。
CD聞き終わると作品のタイトルに納得。
碓氷さんも重たい過去を持ってらっしゃいましたね。ってご本人があまり感じてないから悲壮感ないけどさ。
いやぁ~いいもの聞かせていただきました。これもリピート率が酷いです。
友人に本当に感謝www ありがとうございました♪

さて、あとは『スーパー秘書に休息はない』ですね。
あれどうしたらいいんだろう? フリトのが欠如されてるCD出回ってるしさぁ~買うに買えない。
前評判以上の出来で中々よかったらしいから、聞きたいんだけど。
いつごろ修正した既製品が店頭に並ぶのかな? 交換作業とか面倒でやりたくないんだよなぁ←我侭!!


あぁ~でもちょっと思ったが…こうやって聞いてると野島さんってすごいな。
近藤さんにですら少し粗があると思わされるよ…。おぉ~恐ろしい人です。聞く順番間違えたかもね。うん。
↑これがファンの欲目というやつです。スイマセン!!!!!!!!!
CD感想 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
管理人のみ閲覧できます
2008.12.18 (00:00) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
水実⇒通りすがり様へ
ありがとうございましたv
2008.12.19 (16:29) xx URL xx EDIT
初めまして。ココの文章綴っております水実(MINAMI)と申します。

『元気あげたいっっ!~Be Yell~』の情報ありがとうございました。
その後の状況チェックしてなかったもので、キャスト陣みてビックリ。
あ~ピッタリだぁ~さすがあの2人!!と納得させられました。
本当に発売されるんですね。あの企画力やら行動力には脱帽です。
野島さんいらっしゃらなくてちょっとばかし残念ですが…
今後もしかしたら? なんてことないですかね?←気が早すぎます。
ともあれ、本格的に動き出した企画ですので、今後も注目していくべきですね♪
ありがたい情報本当にありがとうございました!!


こんなブログですが、今後ともお付き合いいたけましたら幸いです。
本当に嬉しいお言葉いただけてありがたかったです。














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。