男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


改めて、お帰りなさい… 
2008/12/15 /22:22
13日は待ちに待った、BELOVED LIVEに行ってきました~♪
今年最後のBELOVED。
感想としては、  最 高 ! ! ! の一言ですよ。
えぇもう、感無量。本当は言葉に出来ないから書くの迷ってたんですが、ちょっと言葉にしてみようかと。
なので、今回はレポじゃないです。
思いっきし主観100%で書かせてもらいますね。色々言うと思うんで、最初に謝っておこうか←えっ。


ままっ、でも先ずはセットリストを~。ちょっとうろ覚えなので、そこは見逃して~ご愛嬌ってことで♪
20081215222446.jpg
チューニング
観念論的錯誤
DEEPER BLUE
追憶の彼方へ
GOD PartIII (For:ガンガズンバ)

予感~君の好きな雨の日~
あなたがすべて

【スペシャルステージ】
妄想劇場 (出演:石橋優子・菅沼久義・野島健児)

笑顔 (ゲスト:菅沼久義)

口説いて
桜と蕾

眠れぬ夜の言い訳
MY LOVE
嫌ってください
有罪 (For:THE BOOM)
巡る巡る時のなかで
愛になりたい

【アンコール】
HELLO HELLO
僕らにできること


ベスト的LIVEというコンセプト通りのセットリストですよね。新旧が綺麗に混ざり合ってて…
ちゃんとロック部分と、バラード部分とが分かれてて、非常にノリやすいLIVEでした。
毎回思うけど、BELOVEDは構成上手いよね。


※以下感想になります。なんか長くなったーーーーーーー申し訳ないです。




昼のステージは友人が整理番号を引き当ててくれたので、3列目で見れちゃいましたvv 幸せ。
何気にお久しぶりなような気がする野島さん。
というより、STAR PINE'Sが久しぶりだったのかな。
ここに来ると、あぁ~BELOVEDだなぁ~って感じられます。そしてなぜか落ち着く。

メンバー登場前に、歌姫、石橋優子さんのソロLIVEが…
ご自身初の作詞作曲『keep on moving』と『歌おう』を披露してくださいました。
いやぁ~優子さんに関しましてはカッコイイ。そして本当に歌姫だなぁ~っていう感想に尽きてしまいますね。
この方も多彩な歌い方をなさるので、毎回違った色の歌声を聞かせてくださるなぁ。
非常に彼女らしい、前向きで元気になれる曲でした。
そして、そんな彼女の今の心情にピッタリだったということで、槇原敬之さんの『どんなときも』をクリスマスヴァージョンでお届けしてくれました。
ジョンの名曲『ハッピークリスマス』を織り交ぜての演奏…
あぁ~優子さんのこういう胸に切々と語りかけてくる歌い方は本当に胸に響くな…と。
BELOVEDのLIVEが始まる前からこそり涙したのは内緒です。
暖かい気持ちいただきました!!!


会場が感動に包まれた中…えっと、えっと…相も変わらずな、野島健児vs菅沼久義対決VTRの登場。
今回はデートプランってことで、お互いのデート披露。
つーかもうどっちもヒドイwwwww 
菅沼さんも野島さんも食べてばっかりで、彼女にぜってーあげないっていうね。
大雨の中、アイスクリームを食べる菅沼さんがシュールすぎるvv
フリスビーで遊ぼうって言ったって、どーーかんがえても菅沼さんが犬にしかみえないし←ヲイ
野島さんはもう「ラーメン、つけ麺、ぼくチャーハン」ゆーてなんかもうパクリなんだか、なんなんだかヨクワカラナイ事になってました。
んでもって、デートはやっぱり高尾山か!!どんだけ大好きなのさ。
一々カメラに向かってウインクしたりとかして、あぁ~この人本当に自分大好きすぎるなって爆笑。
夜はゆったり2階席からみてたんですが、ちょ、スイマセン。
ワタクシ爆笑の嵐でして…改めて野島さんのクオリティーに若干引きつつも(笑) やっぱり爆笑。
どっちとデートしたいかを拍手で決定。多かったほうの方の続きのVTRが流れたんですが…
昼は菅沼さん。夜は野島さんだったんですけど…
えっ、ぶっちゃけ絶対、会場いた方々どっちともデートしたくないよね?←コラコラ


おバカ映像の後はもう…素晴らしいステージの始まりですよ。
メンバー登場!! えぇもう、利宗さんをぉかえりぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーー!!!!
と、全員が思ったはずです。この日をどれだけ待ち望んでいたことか。
利宗さんの声が入ることでやっぱりBELOVEDの世界が完成するんだなって改めて思いました。
特に感じたのが、『DEEPER BLUE』。
3月の谷山さんがゲストでいらっしゃったときに初お披露目された曲。
ゲストがゲストってことで、ロックテイストの曲作ってきたなぁ~。新しい!って感じてて、あぁ谷山さん似合うなって思ってたんですが…
いやいや。利宗さん!!! 利宗さん!!!
この曲はトシ君が復活した時のための曲だったんですね!!!ってぐらいピタっと嵌ってました。
谷山さんが歌ったときはあくまで「ゲスト」って形だったからかな?
なんとなくBELOVEDと曲と谷山さんがチグハグかなぁ?って感じてた部分があったんですよ。
でも今回、利宗さんが歌ったことによってあぁ~BELOVEDの曲になったな…ってそう感じ取れました。
何より、野島さんと利宗さんがモノスッごい楽しそうに歌ってらっしゃったんですよ。
声の張り上げ方とか半端なくて!!
特に夜が野島さんノリノリで、シャウト利かせたときは思わず友人と顔見合わせちゃいましたvv
いや、あぁ~いう野島さん貴重wwwww
夜の部は全員がリミット切ってらっしゃってて、ステージが熱い、熱い!!
こういう熱っぽいBELOVEDもイイですねぇ~すっごい好きです。


前後しますが昼の部『チューニング』がちょっと野島さんらしからぬ部分があって…
なんていうのかな? この曲ってワンフレーズ毎にキャラクターというか人物が換わっていくんですが…
なんだかいつもより声の違いがあまり感じ取れなくて…どうしたのかな? ってちょっと思ったんですよ。
特に高音が出てなかったようで…
そうしましたら、途中の男の子との掛け合いの部分が新しくなってましたww
非常に微笑ましい内容で、あぁ~本当にこういうことあったんだろうなって…
野島さんみたいなお父さんってホントイイですよね。あの笑顔は癒される←ヲイ
ここの差し替えでちょっと用意してらっしゃったのかな?とね。
でも相変らずの表現力。一瞬一瞬で人物がチェンジするさまを目の前で見せ付けられると怖いですよ。
改めてこの人の演技力の高さを感じ取ったり。
『追憶の彼方へ』はもう野島さん段々歌いなれてきて、男性のもつ魅力の魅せ方マスターしてきましたね。
一々セクシーでもう!!! ものすっごい大好きですコノ曲!!!!!!!!!!!!!

そして、今回、昼夜涙したのが『MY LOVE 』の語りなんですよね…
野島さんと沢口さんの演技が……これもうダメです。
何度聞いても女性の気持ちが痛くて、切なくて…。
最後まで「好き」という気持ちを押し付けず、さらりと何事もなかったように綺麗に去っていく女性が強くて、儚くて。
「あの人に大好きだったと伝えてください」の一言に何度泣かされたことでしょう。
星に願うのは、星になる気持ちなんですね……。想いがそのまま流れて消えますように…と。
あぁ~私もこんな風に強く凛とした女性になりたいなって思わされました。

アンコール2曲はBELOVEDの初期に出来た曲。
実は夜の部、『HELLO HELLO』を聞きながら、I LOVE YOUをコールしながら泣いてしまったり。
歌詞の内容は全然泣けるものじゃないんだけどね。
メンバーの楽しそうな笑顔を見てたら、自然と泣けてきたんですよ。
そして、本当の意味でのBELOVEDの復活は今日だったんじゃないかなぁ~って。
3月に確かに「復活」と銘打ってやってましたが、アレはちょっと違ったかなっていうのがファンの意見。
今回のこの形、音楽、語り、これこそがBELOVEDだって強く思いました。
そう思ってたら自然と泣けてきちゃいましてねぇ~。あぁ~おかえり!!!ってものすっごく心の中で叫んでました。
野島さんにそのこと伝えたら笑われましたけどね(笑)

『僕らにできること』はやってくださるとは思わなかった!!!
コノ曲もメッセージ性が強いというか、今の自分にガツンと来る内容で…
フト自分に置き換えて、今時分が出来ることってなんだろう? ってぼんやり思ったり。
やっぱり「今を生きること」なんだろうなぁ~と。
BELOVEDのメッセージはいつも核心を突いてくるんですよね。
ここが沢口さんの鋭いところというか、才能というか…改めて沢口さんの素晴らしさに浸ってみました。
このバンドはボスがいれば安泰です。
っていうか、メンバー全員が「言葉」に対する取り組み方がハンパないと思うんですよね。
ココまで丁寧に「言葉」を紡ぎだすバンドってないよ??
全員の言葉が生き生きとしてるからこそ、伝わってくるものが毎回違うんでしょうね。
本当にありがとうとこっちから伝えたいな。


今回のゲストは菅沼さんでものすっごく嬉しかったなぁ。
やっぱりBELOVEDには菅沼さん必要だって感じてしまった。つーかもうメンバーに入っちゃえ(笑)
【妄想劇場】も彼のおかげで楽しすぎました。
菅沼さんのアドリブは毎回ギリギリだけどね~~。
今回の菅沼さん演じるニックってあれだよね? 前に智一さんがゲスト出演してくださったときの彼よね?
なんか懐かしかった。
が!!!!!!!!!!!!!! 野島さん!!!!!!!!!!
ってかポジマニヨン!!!!!!!!!!!!ポニョに合わせて歌うのは上手いと思ったが…
ものすっごいキャラクター迷子に陥ってますけど!! 登城した時誰かと思いましたけど!!
初期のポジマニヨン様はそんなお声じゃなかったよ(爆笑)
一々突っ込みいれる菅沼さん演じるニックに、ちょいギレしてるポジ様が素敵でした。
まぁ男らしくないニックが、愛する女性のために男らしくなるっていうストーリーなんですけれども。←アバウトすぎ。
野島さんが演じた、優子さん演じるサンディーに絡むキモキャラだったんですけど…
いや。ホント。アナタこういう色物役無駄に上手いよね…本気でキモくて爆笑しました。
それを助けるニックだったのですが…実はそれは妄想でもなんでもなく、ニック自身の力だったってことで。
どうやら今回のポジマニヨンは妄想の力を使ってなかったご様子。
あ~だからいつもの☆ステッキもってなかったんだ~と納得。
まぁ~でもキャラ崩壊酷かったけどね。誰ですかあなた!? 
でも低い声で「~だわ」とかいわれるとなんかときめくのはなんでだろうね←それはオマエだけ。
非常にアドリブ合戦の面白いステージでした。
えぇ、「このラストレムナントがぁ~」とか言われてましたし。
あと菅沼さん「この。Vitamin Zが~!! 収録お疲れ様でした」とか言っちゃうし。
えっそれバラしていいんですか!?(爆笑) でも、野島さんお疲れ様でした。

口説いてのコーナーも相変らず全員面白くて。
野島さんはどうやら仮面をつけると違う自分になれるご様子でした。S発動。
昼の「黙ってオレに惚れとけばいいんだよ」はねぇ~卑怯よね。
夜は全く意味わからなったけどvv 野球の流れから「元気出して!!」って…そっか~それを女性に言われると野島健児は落ちるのか~。
意外とお手軽だと思うよ、コノ人←ヒドイ
まっ野球の流れはただいま『劇場版MAJOR メジャー 友情の一球』上映中ってことで~~♪
野島さん演じるキャラは、ゴローがサウスポーになったキーポイントになる役らしいのでねぇ。
私も見にいかねば。


ってことで、非常に野島ファンらしくそこだけ切り取った感想でスイマセン。
いや、他のメンバーも好きなんですよ!!
というかBEOVEDが好きです。
サポートメンバーさんも含めて、あのメンバーが大好きなんです。
5年という集大成で、各メンバーが思い思いに気合を入れてたのがホントに感じ取れるLIVEでした。
見にいけて本当に幸せでした。2階席でみるとまた違った感想がもてましたし。
貴重な体験だったなぁ~。あそこ中々よかったです。立って見れたのがまたね。
ノリノリな曲は身体動かせて楽しかったvvvvvv 音楽は楽しまないと♪
で、だ。
野島さん本当にステージングとか、ライブパフォーマンス上手くなりましたよね。
思いっきり楽しんでるのが伝わってきたり、台本持つ位置とかもちゃんと配慮してくださってますし。
客席もきっちりと目を見てくださるようになり、歌い分けもしっかりなさってて…
あぁ~改めて5年という月日を感じました。
去年は各メンバーがソロでスキルとか可能性を磨いてきて、この集大成。
全員が本当に逞しくなって、また大きなBELOVEDを魅せてくれたなって感じました。


LIVE終了後、野島さんとも少しお話させていただきました。
「ラーメン、つけ麺~」おねだりしたら、やってくださったよ!!!←なにしてんのアンタ!!
しかもアレンジヴァージョンを披露してくれて、思わずポカンwwww
いや、いいもの見せていただきました。友人’sにも報告したら爆笑してくれてたので、おねだりして正解だったよ(笑)
手紙に「今日(13日)が今年最後の野島さんです」とか大ホラかまし。
年末のありがとうを書いておきながら、「写真集発売イベント行きますね」って言い去ってきました。
はは~うそつきvv いや、だって書いた時点でイベント発表されてなかったんだもの…
またお会いできるのが嬉しい限りです。今度もお話できるといいなぁ~。


いやはや、野島ファンは辞められないねぇ。
こんな素敵なLIVEやられたらたまりません。
本当に、本当に楽しかったーーーーーーーーーーーー!!!BELOVED!!!!!!!!!!!!



20081215222449.jpg
いつも思うんですが、BELOVEDのグッズとかパンフとかってクオリティー高いですよね…
今回のVTRも外注してしっかり作ったみたいですし…自主イベントでこれって凄いなあぁ。
このチラシもものスッゴイ嬉しかったですvvv 本当にメンバー楽しそうだvvv 
イベント * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
