男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ちょ、そのビジュアルは卑怯じゃないwww?… 
2008/12/13 /00:47
本日12日は!!!! 会社を早退させていただき、銀座へレッツゴー♪←ダメ社会人。

nejimakiya presents 朗読ライブ
「うっかりサンタ☆パンチ」
20081212232406.jpg

見に行ってきました!!! ワタクシ初の生での隆お兄さんでした。
初の近藤さんの姿がアレですか!?(爆笑)
えっ、先週ネオロマのステージに立たれた方ですよね?
5000人の前で全く動じなかったお方ですよね?
ナチュラルにあのヴィジュアルが似合う隆お兄さんにものすごいポテンシャルを感じましたよ。
ネタバレになるので、どんなだったかはまた今度。

当日券狙いで入ったので、抽選だったんですが、さすがに平日。
抽選せずにチケット無事に手に入りました。ホッ。
でも実は、抽選覚悟でいったので、時間になる30分前からソワソワ、ソワソワ。
心臓痛くなってくるわ、手が震えてくるわで、何年か前の初めて野島さんのイベント参加させてもらったときのことを思い出しました。
あ~最近この感覚味わってなかったなぁ~。と、初心に戻りつつも、久しぶりすぎて気持ち悪くなった罠ww
ってかこの症状出るってことは、ファンへの道を本格的に歩みだしている・・・ような……危険ですね。
劇場のお写真見て、狭い小屋だと思ってましたがいや、本当に近かったです。
今日は当日券なので整理番号後ろだったので、全体見渡せる位置で見れたらいいなぁ~と思ってたらいい位置ゲット。
日曜日は非常にいい番号のチケットを譲っていただけまして…今度は前でガッツリ凝視してきます!!!
今日のこれ見て近藤さんがどの辺にいらっしゃるかもわかったしね。





家に帰ってきて『コスコスプレプレ』のブログ見に行ってビックリ。隆お兄さん!?
さわやかかどうかは置いといて。←ヲイ
えっと、そのサングラスは確実にロード用ですよね?
この寒くなってきた中、まだまだ自転車通勤に勤しんでいらっしゃるのね…風邪にお気をつけください。
ってか自称、犯罪者ってあながち間違ってないと思うのは何でだろうwwww



※以下、ネタバレしない程度にさらっと本日の公演の感想です。
朗読ライブということでジックリと聞かせていただきました。
『44年後の証明』は津久井教生さん倉田雅世さんのお2人でガッツリと。
ってかやっぱり津久井さんのお芝居いいなぁ~。ものすっごく聞きやすい。
倉田さんの役がちょっと最初の方、私と相性悪くて……←どんな!?
聞いててちょっとイラっとしてしまったんですが、最後には微笑ましくなってしまったよ…
お~お見事にお話に引きずられてます。
いいお話でしたよ。津久井さんの演技がまた光ってて…改めてイイお声でした。


『サンタが派遣でやってきた』は谷口悟朗さんのオリジナル作品。
実は近藤さんもだけど、これを目的で行ったとも言う。
どんな作品だろう?って思ってワクワクしてたんですが、非常に新鮮でした。
へ~~~谷口さんってこういう作品も書くんだね。って感じです。
お話の内容は、こっちも心温まるっていうか、切ないんだけど、暖かいお話でした。
いやぁ~園崎さんと一成さんの夫婦ものすっごいいいですよ。本当に長年連れ添った夫婦のようだww
で、だ。

 近 藤 さ ん と 真 田 さ ん の 可 愛 さ は 卑 怯 だ と 思 う ! !

謎の2人組みっていうのは公表されてまして、どんな役なんだろう? って思ってましたら、そう来たか!
なんですかあの2人!!! お互い顔を見合わせて小首傾げる仕草がベラボーに可愛かった。
ちょ、それは卑怯ですよお2人!!めっさニヤニヤさせていただきました。
そして、近藤さん演じるロメオの最後のセリフが!!!!!!!!
分かっていてもキュンvvvvときてしまった罠………おぉ~これは強力すぎるぞ隆お兄さん。それ武器だね。

ここでも強烈だったのが教生様www 
いやぁ~この方初めて生で見たんですが、今まで持ってたイメージがどっかにいっちゃった。
なんてコミカルな御仁!! 素敵でした。
今日の日替わりゲスト、檜山さんも!!!
ちょい!ちょい! 前説担当したのもすごいけど、その声でご出演ですか!!!!!!
えぇ、こんなところでダブル斑目(げんしけん&ブリーチ)の声に会えるとは思ってなかったです。
いつ聞いてもウケルよ、その声。
前説を一成さんとやってらっしゃったんですが、えっ一成さんもこんな方だったんですね!!!
う~んラスエス2での喋り方と大分違ってらっしゃったんで、最初一致しなかったりなんかして。
こっちの一成さんの方が断然好きでした。
檜山さんと同じ歳ってことで、非常にテンポ&小気味いい調子での前説に爆笑。
えっ、お笑いライブですか? みたいな。


アフタートークでも絶好調なお2人。(ココからは今日だけ限定ですので、書かせていただきますね)
近藤さんがトークに入ろうとするけど、入れない姿がまた……まぁ~あのメンバーじゃ仕方ないよね。
ただ、「俺達の時はザワだったのに、近藤の時だけ会場キャーだったよね」とは他男性陣3名の談ww
でも近藤さん「出てきたときはザワっとしてたんですが、姿見えたらクスクスって聞こえてきたのが気になって」と。
いや、アレは笑うよ。だってなにその似合いっぷり。そのお写真欲しいわ(笑)
楽屋で一生懸命それを直してたそうです。そんな姿を冷静に見守ってた檜山さん。
彼曰く「いやぁ~こだわりがあるんだなと思って見てた」ですって。優しい先輩でよかったね←えっ!?
実は倉田さん、近藤さんに公演に出てほしくて4月から狙ってたそうです。
その時期から一緒にお酒を飲んでいたらしく、そこからの繋がりになるのかな。
本当にこのメンバー大酒のみばっかりだww 隆お兄さんも飲み歩いてますものねぇ。
で、晴れての御出演。
本日のステージをこなしたことで、参加したことに一抹の不安を感じたそうです(爆笑)
いや、わかる、わかる。最強のメンバーだと思うよwwww 楽しすぎる。
倉田さんの自由っぷりに爆笑させられました。ばっさ、ばっさ切り捨てては置いていくwww
みなさん崩れ落ちてるのがまた。檜山さんとナチュラル夫婦漫才繰り広げてましたよ。
倉田さんもあんな感じの人なんですね。教生様といい、なんてイイキャラなんだ!
非常に出演メンバーが仲イイんだぁ~って感じられました。だからこそあの舞台になるんだねぇ。
ものすごくしっかりとしてて、いいお芝居でした。本当に楽しかったvvv


アフタートーク聞きながら思ってたんですが…
近藤さん相変らず役から離れると声の差が激しいなぁ~。
あと、ちょいちょい肉声で喋りだして、マイクあるのを思い出して途中から使用してたんですが…
マイク使っても使わなくても届く音量がかわらないとかソレナンデスカ???
えっ、標準装備でその声量なんですか? 声優さんってやっぱりスゴイなぁ~。
最後まで客席に手を振って去っていく近藤さんに、ついつい可愛いとか思ってしまった私の負けです!!



さっ、また日曜日が楽しみだなぁ~~。見るの諦めてたこの公演。
まさか2公演行くことになるとは思わなかった……。
イベント * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。