男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


どっちが正解?… 
2008/12/10 /16:46
北斗星君&南斗星君のデュエットキャラソンのタイトルって…

『真理とは壮麗なる虹秤』

『壮麗なる虹秤よ真理を』

どっちでしょう? ってかこの他にもあったりとかして、混乱してます(笑)
上のがGirls-Styleさんのレポのタイトル。
下が堀江王子が載せて下さったタイトル。
えっと……どっちだと思いますか???? ってか他のも色々含めて、どれだと思いますか?
ご本人からの発表で正しいとは思うんだけど、どうにも語感的に上の方がキレイなんだよなぁ。←
早くオフィシャルで情報あがらないかしら。ってまぁ、どっちにしても実に遥からしくて覚えにくい(コラ)
生で曲名みてないから、どっちも判断つかないのでした~。


そうそう、ネオフェス10やってる間に、近藤さん『アニメTV』に顔出し出演してらっしゃったんですってね。
おぉ~知らなかったよ。せっかくtvkなら映るのになぁ~残念。
AT-Xでは今週末金曜日に放送予定らしいので、見れる方はゼヒに。
『乙女ヨーグルト』の告知をしてらっしゃったらしいです。
う~んこのCDどうしようかな~とちょっと迷ってはいるんですよね。
まぁでも持ってなくて、聞きたいなって思うのが 「散りゆく色」(歌:明月 涼(cv.近藤隆)) ぐらいしかなくて…。
他の作品は持ってたりするものが多くて…。
「散りゆく色」イイ曲なんですよね。斎賀さんとのデュエットヴァージョンも好きだし。
でも何故にこのCDの告知に近藤さん持ってきたんだろう(笑)
捕まえやすかったのかしらね? 彼なら喜んでこういう仕事引き受けそうだし。
収録曲発表になってからズット気になってたのが・・・
『転生學園月光録』から何故に鳥海さんだけ入ってないんだろう?? ってこと。まぁいいんですが←じゃあ気にするな!!
そんな近藤さん、声グラにもコメント載ってましたねぇ~。
どうやら『PASH!』にも載ってるご様子。こっちはカラーだって教えていただいたんですが、明日確認してこよっとv
あ~~明らかに宣伝担当!!!どんだけ取材受けてるんですか(笑)  頑張ってお役目を果たしてね!!



12/10ってことで、各種雑誌が発売されましたが…
今日はちょっとそわそわ。だって、だって!! 
声グラにて『タイタニア』のタイタニア一族4人の対談載ってるっていうんですものvv

声優グランプリ 2009年 01月号 [雑誌]声優グランプリ 2009年 01月号 [雑誌]
(2008/12/10)

商品詳細を見る
早速見てきました。 岸尾さん、吉野さん、武虎さん、近藤さんの4名!!!
ちょ、ジェンガやってる、ジェンガ!!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ♪
ナゼに!? って突っ込みは置いといて、いや、触れないで…
1週目にパスる近藤さんがもうなんか笑えるよ。吉野さんにアドバイスされてるときのお写真が!
珍しく写真映りのイイお写真でちょっと嬉しかった。うん、あのショット好きだなぁ。
対談内容はサラーっとしか見てないんで、また購入したらガッツリ読みたいと思います。
やっぱりDVD買おうかなぁ~。ちょっと悩もうっと(๑◕ܫ◕)ノ゙✰。゚+.
今月の声グラは吉野さん満載で、すごいなぁ~さっすが人気者…!!!!!


電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2009年 1/23号 [雑誌]電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2009年 1/23号 [雑誌]
(2008/12/10)


商品詳細を見る
↑もパラ見してきたんですけど、えぇっと、雑誌の表紙に近藤さんのお名前ありましたよね?
どんなかな~って楽しみに見てたら…えっと…えっと……。
ふんふん、ロデでおやすみのコメントねぇ~。そっか、そっか~数えてる途中で眠たくなったかぁ~
永延数えてなきゃなんないもんねぇ~~。ひよこも数えちゃうよねぇ~。ガンバレ~~。
で、で?? パラパラ~~~~――――終了―――― あれ?
表紙に名前あったのって、s(・’・;)ゞ エートォ  あ の 記 事 の こ と !?
ちょ、思ってた以上に小さすぎてビックリしたわ!? あれで表紙にお名前載るんですねぇ~。
期待はしてなかったが、ここまでとは思わなかったよ ァハハ…ッテ(*´▽`≡;´△`)フゥ…
ナイス期待はずれ~。まぁこんなこともあるよね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
気持ちイイがっかり感(笑)もこれ↓見たら復活したよ。なんたる可愛らしさww ナーオーヤー!?
(後の2枚もジャケット公開になってましたよぉ~ゼヒゼヒチェックを♪)
リアルロデ with 羊でおやすみシリーズ ~Sleep in The Rode(羊もあるよ☆)~ vol.1 ナオヤ編リアルロデ with 羊でおやすみシリーズ ~Sleep in The Rode(羊もあるよ☆)~ vol.1 ナオヤ編
(2009/01/30)
ナオヤ(cv:近藤隆)

商品詳細を見る

ロデといえば、ラジオサイトオープンしてましたね♪ 配信日が楽しみだvvv
ドラマCDも詳細っていうか、ちょっとした情報が出てましたが、CD発売日また遠いなぁ~。
詳しくは特設サイトへドゾ☆(※コンテンツクリック時の音声注意←自分がビックリしただけ;笑)

雑誌読んで気になったのがstarry☆sky ~スタ・スカ~
いいなぁ~いいなぁ~これいいなぁぁぁぁぁ~星座とか大好きだからさメッチャ惹かれる!!!!
なのに、ナゼにいないよ鳥海さん!!!!!!!! アナタにここにいてほしかった……
『WINTER』チームがビジュアル的に気になりまして、ナカムラさん担当キャラが…あぅ~素敵だ…
「ゲーム付きドラマCD(プラネタリウムCD&ゲーム)」で発売ってことで…うわ~手出しそう(笑)
これ四季ごとに発売されるのかな? 
Girls-Styleニュースだと各キャラずつっぽいんだけど、雑誌だと違ったような…。
各キャラ+四季ごとって感じで展開していくのかな? ふむ、見直しが必要。
キャラごとだったら、潤さんな木ノ瀬 梓、ダイサクさんな陽日 直獅、ナカムラさんな不知火 一樹の3枚が欲しい。
担当声優がご自身の星座ってことはないんですね。
潤さん射手座で一緒ですけど、ダイサクさん獅子座担当ですし。どんな感じなんだろう。
honeybeeさんホント上手いな…思い通りにつられすぎそうです。はい。



今月は声グラだけ購入しようかなぁ~~。(神谷さんが素敵でしたね~)
えっと、鳥海さん今年もカレンダー担当してたんですね。全然知らなかったよ。まぁアーツですしね。
見た瞬間……
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャ って心の中で爆笑した私はダメですか?←ダメです。
いや、だってハート!! ハートが散らばってるがな!!!
微妙に似合ってるからまた笑えて仕方なかった。ダメファンですいません。
いやぁ~でもそっか~鳥海さん本格的に路線はこっちなんだなぁぁぁぁぁ~ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・
鳥海さんはいつの間にあっちの路線が定着したんでしょうかね?
う~ん昔の路線が好きな自分にとってはなんか未だに馴染めなかったりするんですよ…。
路線変更し始めたなぁ~あたりは平気だったんですが、最近……あはははははは~ただのワガママです。
カレンダーのお写真は祥ちゃんが相変らず素敵だったかな。と、中原さんが可愛かったvvv
梶君がちょ、どうした(笑)
声メディアのカレンダーにも祥ちゃんいてビックリ。潤さんはこっちか~~。
こっちはこっちで、巻末の置鮎さんがものスッゴイ素敵で…ピックアップよりこっちのお写真の方がツボった…
まぁ~たオキ様に釣られてしまいそうだ………。
あれ??? 雑誌の買う基準がわかんなくなってきたぞガ━━(´・д・`|||●)━━ン


さっ、気を取り直すために女王になるために旅に出よっと!!(友人に借りたネオアンをやり始めているのでした♪)


おぉ~忘れててた、忘れてた。本当に最後にコレだけ。
『銀河鉄道の夜』の収録コメントアップされてましたね。野島さん小野さんと抜きだったのかぁ~。
ナレーションっていうのが、やっぱりなんかいいですよ。実にお似合いそう。
他のキャストのみなさんとの声のバランスが気になるところではありますけどね。
ってか小野さんの50代大学士の声が気になりすぎます(笑)

今日の記事はゴチャゴチャしてて読みにくくてスイマセン。混ぜ込みすぎた??



☆拍手ありがとうございました!
昨日の感想に拍手いただけて嬉しかったです。完全に思ったことを箇条書き程度にしただけのものですが…
ありがとうございます!! 書いてよかったなぁ~♪
※以下コメントレスです。





>長月さんへ

拍手の上に、コメントまでありがとうございます!!!
私のほうこそあんな垂れ流し文読んでくださって感謝、感謝!!! お疲れ様でした(笑)
来年で15周年ですよ。本当に時代を作っている作品ですよね。
書く言う私もネオロマ新参者なんで、こんなに参加してていいのかなぁ?と思いつつ…
誰が行っても楽しめるイベントって本当にスゴイなって痛感させられました。
また、このネオロマを通して長月さんとも生でお会いできましたので感慨深いですね。
3月にまた会場でお会いできるといいですね!!! お互い頑張りましょう(苦笑)
本当にありがとうございました~。
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
