男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


10TH CELEBRATION!!… 
2008/12/08 /22:29
2日間お疲れ様でした~♪


ネオフェス10_1    ネオフェス10_2

ってことで、普通に楽しんできた私なのでした。
記念すべき10回目ということで、キャストの皆さんの服装が「正装」っていう指示があったとか、なかったとか。
だぁ~からみんなバッチリきまってたのねぇ~と納得。ただやっぱり男性だけだとステージの色味が(笑)
いやぁ~改めて豪華、豪華vv 日曜公演、友人と「田中さんが見れるのはネオロマかN○Kだよ」って話てました。
本当にその通り過ぎてねぇ~。スゲーやキャスティング力。
ってか相変らずのソフトヴォイスっぷりになんか妙に癒されてたんですよ。田中さん偉大(笑)

2日目は夜だけ入ったんですが、コルダ推しでニマニマ。
初っ端から『DESTINATION』聞けるとはおもわなんだぁ~~。LRで歌うんだろうな~って思ってたのでビックリ。
Rさんの方はまたもや新曲でした。健太郎さんってば本当に毎回新曲で大変だぁ~。
土曜には『One day's memory』っていう懐かしい曲が聞けて嬉しかったです。
夕夜さんは…えっと~お会いするたびに印象が変わって行って困るんですけど(爆笑)
コルダチームの唯一の良心だと思ったんだけどなぁ~。(ブログにチームコルダ写真がアップされてましたね)
完全に色物集団の仲間入りしてるがな!
今年初のダイサク先生は相変らず可愛くて、可愛くて…えぇどーーしましょうか。
土曜の夜公演、友人と一緒に「ダイサク可愛い、ダイサク可愛い」としか言ってなかったような…←
個人的に『White Nights』聞きたいなぁ~って思ってたんですが、時期も時期だし。でもうん、満足!!!
コルダチームの語りが全体的に、甘酸っぱくて恥ずかしかったです!←褒めてます。
特に土浦!!土浦はダメだろあれ!!!! ドキューンきました。友人と撃たれました、はい。
『HappyTime』の歌詞がキャラにあわせて作ってあるので、違うキャラが歌ってると思うとなんか面白かった罠。新鮮。
ダイサク先生が色々アレンジしてたり、叫んでたり楽しそうで何より、何より♪


ネオアンチームは土曜昼一発目が『RIGHT & BRIGHT』で嬉しかったーーーーーーーー!!
レインな広樹君は盛り上げ曲が多いからいいですね♪
あとはやっぱり土曜夜に自由君の『premier amour』が聞けたのが!!!!
生で歌うとしたら相当大変だろうなぁ~って思ってたんですが、やっぱり大変そうで(笑)
若干つまったところはありましたが、歌ってくれてありがとう!嬉しすぎました。
木村君も気合が空回りしっぱなしだったのか、色々面白かったよvvv
特に千秋楽の『軌跡~the brilliant days』がwww 
恐怖症なんていわないで、今後もゼヒ出てきてね!!木村君の淡々とした様子が見てて面白いので←えっ!?
ってかネオアンチームは終始お遊び心満載な感じで、『Promised Rainbow』の時もお茶目さんばっかりでナイス!!
気が付くと風船と戯れてる広樹君がなんかツボりました。


アンジェチームはなんかもう貫禄!!!!!! 父兄参観みたいとか言って全力でスイマセン!!
みっちゃんの髪型については結局ご自身では一言も触れず(笑)
ただ、ゼフェル様のメッセージが…ちょ、元祖ツンデレ最強だ。「ゼフェル様」ってナチュラルに呼びたくなります。
フランシスとエルンストのデュエット未聴のままいったんですが、思ってた以上の声のバランスにビックリ。
なんか、うん、よかったです。杉田さんがなんかちょっと楽しそうでよかったです。
久しぶりに賢雄さんのソロ聞きたいなぁ~なんて思ってたりもしたんですが、ランディな神ちゃんとのデュエットも中々…
やっぱりココは何をしても安心してみてられるし、聞いてられるしで、存在感が圧巻。
『君は独りじゃない~ALWAYS~』はイイ曲ですよね。
友人と「なんか結婚式みたい」とか話してました。だって歌ってくださるキャストと歌詞が(笑)


さて、最後に遥かチーム!!!!
なぁ~んか、今回あんまり目立ってなかったような気がするのは私だけかな?←失言!!!
ただ、渋いねここは!!! 和彦さんがえっらいカッコよくてやっぱり卑怯でした。
鳥海さんはひっっっさし振りに服装が好みでしたよ。やっぱりハットの方が好きだなぁ~。
土曜の夜公演がすっごいヒットでした。ジャケットなしのグレーのシャツ姿がいいなぁ。
泰衡さんはアレだね、エレンフリートと同じ感覚がする…演じるたびに面白キャラになっているような…
どんだけ九郎と飼い犬大好きだよ(笑) なぁ~んか回を追うごとにキャラ崩壊していく泰衡様が笑えます。
ただし!! 語りが…語りが…語りがぁぁぁぁぁぁ~。
さっすが鳥海さん。全部持ってかれましたよ。ってか泰衡様切なすぎる…
本当に今にも死に絶えそうなお声で「花びらは誰にも等しく降り注ぐ」とかヤメテクダサイ……。
あんな神語り聞かされた日にはしばらくボーーーッとしますよ。
友人と話してたんですが、泰衡様は攻略できなくてこそ泰衡様なんだなぁ~と。
黄金色の都、平泉の地を絶対に離れようとはしないんだろうね。命を賭しても。
そんな彼だからこそ、一瞬一瞬が非常に刹那的で、魅力的なんでしょうね……切なすぎる。
あの語りありきで、『瞑目の白き残像』はねぇぇぇぇ。
土曜の夜にだけ聞けたんですが、いつもよりちょっとキー高めかな?って気がしたんですが…
泰衡様のお声ではないと思うんですが、なんだろうなぁ~戦人じゃない泰衡様の部分的な声の印象を受けたんですよね。
彼って戦の世に生まれてなかったら、感受性の豊かな芸術的な青年になってた気がするんですよ。
だからこそ、心の奥底の泰衡様の気持ちのような感じ??
って勝手に感じて聞いてました。いつも以上にジーーーンときたりなんかして(笑)
鳥海さん本当にイイ役もらいましたね。あの声のトーンとか、ラインとか全部含めてものっすっごい好きだよ泰衡様……。
って、泰衡語りに終始してしまったのはご愛嬌ってことで。
影時さんがちょっとアホな子になってたのが笑えて、笑えて。どんだけ二枚目ですか!!!!
ただ、歌になると譲と共に哀愁漂っててさぁ~あのギャップが……。
『遼遠の旅路を行け』は歌ってくれるとは全然思ってなかったので嬉しかったです。
まさかの鳥海さん参加!!(爆笑) 泰衡様の欠片もいないのにね~レア映像ですよ、あれ。
ものすっごい楽しそうに歌ってる3人が素敵でした。ってかやっぱり渋いよこの3人。



『premier amour』は皆さんフリーダムで、どこみていいか分からなかったよ。
まぁ基本的に鳥海さん追っかけてたんだけど。後はダイサク先生をチラチラ。
鳥海さんものすっごい振り付けの先生やってくださってたんで、その間に違う方を凝視…。
それにしても鳥ちゃん踊るのスッゴイ楽しそうで。ちゃんと覚えてたのかな? ありがたいことです。はい。

ってことで、やっぱり全体的に見ると鳥海さん追っかけてたんだなぁ~って感じがしました。
なんとなく、なんで鳥海さんのファンやってるんだろう?っていう初心に戻ることもできましたし…
この時期にこの場所で鳥海さん見れてよかったかも。声が、演技がやっぱり好きなんだと再確認。
先輩に囲まれて、出すぎず、下がりすぎずなあのポジションがなんとなくイイなぁ~と。
今後キャラクター増えるといいですね。信じる者は救われるってねぇ~~~!!!!!!!!!
ファンとしても、そのうち攻略キャラがもらえることを待ってます(笑)



本当に記念イベントってことでセットも凝ってて楽しかったなぁ~~~。
初フェスタだったんで、ちょっと心配だったんですが普通に楽しめました。
2日目は鳥海ファンっていうより、ネオロマンスのステージを純粋に見に行ってる感覚がありまして…。
あ~なんかいいなぁ~ココとか思えるようになってきたよ!!!!!!!!!!! 進歩♪
それもこれも周りのネオロマンサーたちのお陰です。
みなさん暦が長すぎて笑えます。先生が一杯で嬉しい限り。今後ともヨロシクお願いします。
来年で15周年…本当にスゴイ作品たちばかりだなぁ~とシミジミ。
これからもズット、ズット素晴らしい作品とエンターテイメントを届けてくださいね。
微力ながら応援させていただきます。微力でね…←ヲイ




☆拍手ありがとうございました!!
書いてない間にも連日パチパチありがとうございます。過去の記事にいただけるのは嬉しいことです。




※以下番外編~~~♪(笑)















土日とやっぱり突っ込まれたぜ近藤さん病!!
土曜日はなぜか「グレイズ・アナトミー」の話で盛り上がる、やってることはどこも一緒か(笑)
こんなところでHさん好きに会えるとは思わなかったですよ。超意外性!!目の付け所がナイスです。
で、日曜日…。
友人に「乙女塾」を開いてもらい、ピンクの洪水な売り場でフラフラしてると……とある一報が…
えぇ取り乱しすぎましたとも。自分でも必死なぐらい。真面目に心臓痛くなって、しばらく立ち直れなかったよ←どんだけ!!
だってさ。
日曜昼の部。

近藤隆さん&堀江一眞さんシークレットゲスト出演って!!!

しかも北斗&南斗でデュエット歌ったって…どんだけ立ち直れなくさせるのさ…
隆お兄さんの低音での歌声って貴重なんだぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
唯一入らなかったステージに出るってどうよ!! 『夢浮橋』から来るとは全く思ってなかったよ…
近藤さんとは悉く相性の悪い私でした。いっつもすれ違い~~~。

で、今日ちょっとネットの海を彷徨ってたら…近藤さんのとこ だ け をレポって下さってる素敵な御方を見つけまして…
めっさ興味深く読ませていただきました。ありがとうございます!!
読んだ感想としては、隆お兄さんは、どこにいっても隆お兄さんですね(爆笑) って感じです。



衣装が、長めのYシャツで下が動くとなびくようなヒラヒラ感。 それに合わせて長めの黒ジャケット&スーツだったとか。
おぉ~私のファッションセンスの乏しさだとちゃんと想像できない(爆)
和彦さんのブログに上がってたのは堀江王子だったからなぁ~夏目つながりでしょうがないか。
でも王子が絶対ブログに載せてくれると信じてたら、本当に載せてくださってました!!
ありがとう、ありがとう王子!!!(近藤さんもう12月ですが、ブログ再開は…やっぱり未だ無理なのか……お忙しいですものね)
ちょ、隆お兄さん 素 敵 す ぎ ま す 。
やっぱり近藤さんもこういうシンプルな服装の方が似合いますよ~~~。
いつも柄シャツでお顔ちょっと埋もれちゃってて、もったいないなぁ~って感じてたりしたので。
王子とちょっとお揃いチックな髪型がいいですね♪
お写真みる限り、痩せているっていうか、やつれてる? 感じはないので、ちょっと一安心。
ココ最近働きすぎの気がありますからね。どんだけ情報入ってくんだって話ですし。
彼が放ったという「初めてネオロマイベントに参加させて頂きましたが、本当にサイリウムが綺麗ですね!」 発言が初っぽくて良いvvv
お兄さんスマイル爆発してたんだろうなぁ~~笑える←コラコラ。

で、久遠さんから「歌いますか?」的なフリに「じゃあ歌いますかっ」って返したらしい近藤さんがらしすぎて爆笑。
やっぱりその辺軽いなお兄さん!!!!! 素敵です、はい。
しかも前奏部分で挨拶&宣伝してたらしく、慣れてるのを感じるねぇ~さすが、さすが。
歌声のラインが「『SAKURAaddiction』よりは高く、『深紅の闇』よりは若干低い感じ」と表現してくださってて非常にわかりやすかった。
思ってたより高めのキーっぽいですね。そっか~そこまで北斗星君寄りにはしてないのか~。
近藤さんだったらそれこそ、地を這うような声でも歌えるのにね。御子柴さん的な感じで。
友人からも「上手かった」とお褒めの言葉をいただいたので、気持ちよく歌ったんでしょう。
ハモリも担当なさってたとか。
ってか隆お兄さん相変らず…「キャラソン」っていう括りだと全く緊張しないみたいですね。
いきなり5000人を前にしても普通に歌ってたらしいので。
えっちょ、「近藤隆」名義だとボロボロってかすっごい硬かったらしいのに、キャラ括りだとそれが皆無ですか。
ビバ役者魂!!!!!!!!!!!そんな近藤さんが面白くてイイです。



昨日初お披露目だった素敵デュエット、『壮麗なる虹秤よ真理を』は2月に発売だとか!!!
ちょ、めっちゃ楽しみにして待てます。早く配信されないかなぁ~。
近藤さんには生でお目にかかれなかったのですが、キャラソン発売情報が得られただけで良しとしましょう。
まぁ~若干まだ凹んでたりしますがね←しつこい!!!
でも私の変わりに友人が近藤さんの晴れ姿を見てくださってたので、満足です。
これ読んで気になった方はゼヒに彼のサンプルヴォイスを聞きにいってみてください。
 ど れ が 地 声 か わ か ん な く な る か ら ! (爆) >ダメじゃん。
ままっ、それぐらい多彩なお声の持ち主ですよってことで。
北斗星君から入る人は、彼の地声聞くとビックリするかと。
逆に彼の地声から入ると、北斗星君聞くと…ねっ。本当に同一人物なのかと疑いたくもなるわ!!
周りの方々がイマイチ彼の声を認識仕切れてないのはそこにも原因があるような(笑)
実際私も80%ぐらいしかわからんからなぁ。未だに近藤さんの絶対音感が身に付かない…。
でもまぁ喋り方に特徴あるので、そこ掴んでしまえば分かりやすいかもですね。
って何の話だ?………戻して、戻して…。
キャラソン期待してはいたけど、現実になるとは思ってなかったので、そのニュースだけでも嬉しいです。
近藤さんこれまで遥かにちょこちょこと出演はしてらっしゃってて、ようやく役いただいて、キャラソン!!
おぉ~出世、出世←ヲイ  ホント、楽しみに待ってようっと♪



そうそう。堀江王子を見ながら…
王子と野島さんとヤス君が青二16期の同期かぁ~よく3人で遊んでたっておっしゃってたなぁ~~なんてホノボノ3人組だ!! とか思ってしまった。
というより、3人が3人とも独特の間を持った方々でオモシロイ。
和み系の3人が同期で生き残ってるメンバーだっていうのがまたイイですね。これからも頑張ってください!!>えっ!?

おふた方、お忙しい中お疲れ様でした。そしてようこそネオロマにって感じですかね?
これっきりじゃなく、また機会があったらステージに立って欲しいなぁ~。遥かだと無理かなぁ???



後半から意味不明なことになってますが、ここまで読んでくださってありがとうございました。
ってか、友人の皆様が暖かく近藤隆に落ちていく様を見守っててくださってて…
えっ、 誰 か 止 め て く だ さ い よ (爆笑)
いい友人達に囲まれてるなぁ~自分。感謝しよっと!!!!
イベント * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。