男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


衝撃のファー○トブリット!!!!… 
2008/12/03 /16:02
↑タイトルは叫びたかっただけです。ナゼかって? 
そりゃ~~
緑川先生のコップレはスクライドの劉鳳だったんですってね!
ちょーーーーなんですかそのおいしいキャラは!ねっ、Y氏(笑) 予想外すぎた。
断然劉鳳派だったのでねぇ~。つっても君島君と橘あすかが好きだったけど←あっ

まぁそれは置いといて。
どーしようか悩んでたジャンフェスですが、参加がほぼ決定したよ。
お待ちしてました。いらっしゃいませ。ってか来ないはずがないよね。あはw
友人が行こうとしてるので、それに便乗させていただこうかと画策中。
ただ、何時にいこうかなぁ~。冬の寒空の下、そこまで頑張れる気力がないっていう…。
寒いトコ苦手なの~。
でも今年最後のイベントになりそうだし、ガッツリ楽しんできたいなぁ~。
あの人の多さには正直負けそうになるけど…まぁ祭だしね。人間観察できるって思っておこう!(間違ってます!)


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

リンクしてくださってる方のところで知りまして、エトセトラの収録コメントとお写真みましたが…
ちょ、 飯 田 さ ん が い ら っ し ゃ る ! ! 
ごめんなさい、鳥海さんと野島さん以上にそこしにしか目が行かなかった残念賞。
えーーーーーーー飯田さんとかもBL出るんだ(笑)←ソコ!?
なんて似合わないんだろうかwww 
今ちょっとキャスト確認してきたら本当にお名前あるし!ただ野球部員っていう表記だけど。
コレはアレだ。飯田さん目当てにもう1回聞くしかなくねっ??
ここに一番の衝撃が走ったのでした。ナイスお写真!!!
ってかメインのお2人のコメントがいいですね。ただ野島さん相変らず所々 頓 珍 漢 ♪ 
そんなアナタが素敵だけど。
鳥海さんが意外と真面目にインタビューに答えててビックリ←失礼です。
聞き所についての質問は今後あぁやって応えていくのかな??? 
あれ的を射てますよ。真髄だと思う。いい正解例見つけたね、鳥海さん(爆)


で、ついでに【電撃Girl's Style】12/10発売の情報みてきたんですが…
いや、これ普通に私買うべきだよね?
特集作品がドンピシャすぎるだろ。んで地味に近藤さんのお名前が表紙に(笑)
ロデ関係だろうけど、ちょっと楽しみ。あの位置だから大したことはないだろうけどね。
いつの間にワタクシはこんなにもゲーム情報追うようになったんだろう…??





情報…情報…そうそう!!今日はコレを上げに来たんだった!!

『イヴの時間』シングルDVD発売決定!!!

発売日:1月1日
act:01 AKIKO
act:02 SAMMY

発売日:3月1日
act:03 KOJI&RINA

価格はいずれも1,300円! 通販のみの販売で数量限定3,000枚だとか。
冬コミで先行販売もされるそうです。詳しくは公式HPへドゾ~♪
1日からact:03が配信になってまして、ずっとパッケージ化しないかなぁ~って思ってただけに嬉しかったな。
評価も高いみたいで、いい作品にめぐり合えたね、野島さん。
こういう作品に出演してくださってるのがファンのしては嬉しい限り。
今後も展開は続いていくので楽しみです! まぁ来年の春までお預けなんだけど~~。
その期間に何回でもおさらいしろってことですよ、うん。なので皆さん購入しましょう!!←えっ?



☆拍手ありがとうございました!
本当に連日、新旧記事に拍手いただけて…えっと、大丈夫でしょうか?
アホみたいなことしか書いてないのになんでこんなに拍手いただけるんだろう?
拍手機能壊れてるのかなぁ~って若干疑いたく な る 。
だってそれぐらいヒドイブログだって自覚あるんですもの…・。
でもクリックして下さる方には最大級の感謝を。ありがとうございました!!






※以下BLネタ(?)ってかそんな話~♪








情報だけは知ってたんですが、自分の目で確認してきました。

『CIEL1月号』よりの情報。
3月号から中村春菊先生 「世界一初恋~木佐翔太の場合~」 新連載スタート

おぉ~次は翔太に行くんだ(笑) 担当声優サン岡本信彦さんですね。
で、3月号には新連載記念として
『世界一初恋~小野寺律の場合~』 ショートドラマ&キャストトークCDが付録でつく模様。
今のところ発表になってる出演キャストは近藤隆さん、小西克幸さん、岡本信彦さんの3名。
面白い3人でのフリトだ~。
このCD、1・2巻を同時予約するとフリトCDついてきたんだよね…
それを知ったときには締め切りすぎててねぇ~凹んでみた←
なので2を買わなかったんですが、友人から聞かせていただけることに!!
本当にいつもありがとうございます! 感謝しっぱなし…!!!
これは買い忘れないようにしないとなぁ~。つっても発売日向こうすぎてまた忘れる可能性が…
だれか教えて!!!>えっ。




と、買い忘れネタでもう一つ。
『スーパー秘書に休息はない』の発売日って12/5だったん だ ね 。
ずーーっと25日だとおもってたYO!!
実は昨日、とあるCDをフラゲしに青いお店に行ってきたんです。
閉店間際だったので、店員さんが翌日の棚作りしてたんですよ。で、↑のタイトルのラベルが置いてあって…
「はて? 発売日25日のはずでは…?」と思って、HPいって調べてみたら、5日だったww
あれ~~~~?? なんで自分こんなに盛大に勘違いしてたんだろう。
で、ビックリしたのが、いつの間にやら収録写真とコメントがアップされてた~。
ちょうど見に行った日に上がってたみたいです。ただ、レディバクさん誤字脱字ありすぎじゃ??
「塩こちょう」って…こちょうって何ですか!!(爆笑)
更に「僕もスーパー秘書がかたら」…えっと日本語になってないよ~~。
これじゃ隆お兄さんが抜けてる子みたいになっとるがなwww 面白いからいいけど。
みなさんも近藤さんのブリ声で変換するといいよ~。意外としっくりくるよ?←ヤメテクダサイ。

さて、この作品はどうしようかなぁ~25日予定で計画立ててたのでちょっと迷ってしまった(笑)
近藤さんがどのラインの声で演じてらっしゃるかにもよるんだよなぁ。
いや実際問題として、隆お兄さんの音域が本気でよくわからない…
70%ぐらいは兼役とかガヤわかるようになってきたん だ け ど !!!
あの人未だに判断付かない時があるんだよなぁ~。いくつ声持ってんですか、お兄さん…
楽しいからいいんですけどね。本当に幅の広いお方です。


あっ、あとどーーでもいいですけど、隆お兄さんも柄シャツ大好きですよね(爆)
なんで私のファンになる方々はこんなにシャツ好きさんばっかりなんだろうか…
鳥海さんもその昔、花柄声優って言われてよくシャツ着てましたよね~。
野島さんも最近服装変わってきた印象ありますが、相変らずシャツお好きなようですし…しかもやっぱりちょっと派手目なやつ。
男性の場合着やすいっていうのもあるんでしょうが、なんか変な共通点見つけたみたいで微妙……合掌……。
Topics:N・Kミックス * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
