男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


環境づくりから放棄してるしなぁ(追記あり)… 
2008/11/26 /10:16
おやまぁ~近藤さんTVに御出演なさるんですね!!!!!! まぁ予定デスケド…
そんな状態でココに書いていいのか迷ったんだけど、書いちゃえ>ヲイ
見れる環境の方がうらやましすぎる…みたいなぁ~~←病気進行中。

アニメぱらだいす!#836】
今話題のオンラインゲームをアニメ化した「スラップアップパーティー -アラド戦記-」特集
ゲスト・近藤隆さん
    
(放送予定日時) 12/15 深夜 12:30(初回放送)


※2008.12.1 訂正とお詫び
こちらの情報ですが、現在公式HPで上がっている情報と違うことが判明しました。
今後、近藤さんのご出演があるかは追って調べて行きたいと思います。申し訳ありません。



この作品、アニメ化決まったのは早かったけど、その後の情報がサッパリで…どうなんだろう?って思ってたので、主役自ら番宣してくださるのは嬉しいですなぁ。
う~んでもなぁ~オンラインゲームっていうのが過去の仕事のトラウマをよみがえらせる(笑)
なんだかちょっと、とっつき難いというか気持ち的にブレーキかかてるのはきっとそのせいだ…。
忘れてこう!! 忘れてこう!! 楽しい作品になると い い な ぁ ~ 。
せっかくお久しぶりの近藤さん主役作品なんですもの~。
そーいえばちょっと前にも近藤さんアニメぱらだいす出てらっしゃっいましたよね?
そのときも見たかったんだよ……。
あぁ~本当に本気で見れる環境の方が羨ましい!!!! コスコスプレプレも見れないしね~。
やっぱり環境を作るところからスタートかな? いい加減PCだけに頼らず、TV買ったほうがいいのかしら?
でもあんまりTV見ないから邪魔になるだけだと思う……んだ(爆)
まっ、しゃーない。しゃーない。動く近藤さん映像って貴重なんだけど。

野島さんも鳥海さんも、あまりその手のものにご出演なさらない印象が強いからどーしても…ねぇ~。
ってAT-Xにはどちらも出てますけど……ww


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

さてさて、冬コミのDEARSさんの情報がちょこちょこ上がってきてるんですね。
友人から教えてもらっちゃいました。 今のところ、キャスト発表次第なのはこの3つかな?

「でぃあーず せかいのものがたり~青の色~」
「DEARS花言葉物語~青の季節~」
「DEARS誕生石物語~青の季節~」

世の中には色んな物語が存在するわけで…。星座の次は花言葉に誕生石ですかぁ~。
これはどこまで行くんでしょうね…。
春の石の妖精・夏の石の妖精・秋の石の妖精・冬の石の妖精で男女各4名か…
これ最初「?」って感じで…しばらく考えて、12月を4等分するのか!! だから季節なのか…一人納得。
ちょ、それ分からなかった私の頭って、頭って…やっぱり来年は「教養」をテーマに据えるべきですね!!
完全に脳が凍り付いてるよ。
誕生日が絡んでくるのかぁ~誰が担当なさるかしら? なんとなぁ~く分かる気がするけど…。
他のも「にほんのものがたり」で鳥海さん読んでるし、今回は不参加って思っててOKかな?
此方の会社、抱き合わせ商法なのでどうなることか。怖いっちゃ~怖いですね。
このほかにも朗読物語もありますし。大人しく追加情報を待つとしますか。
で、結局私は冬コミどうしようとしてるんだろう?
お買い物だけにでも出かけようか…←コミケ参加の仕方間違えてるから!失礼すぎる。



ってなわけで、相変らず入ってくるのは近藤さん情報ばかりなりっていう(笑)
こりゃ~本格的にブログリニューアルしてる時間ないよね、近藤さん!!!!
もう12月だ~。下手すると年越えるんじゃ…いや、いいです。ゆっくり作ってください。
というより、ご無理されたら大変だから。
ジャンフェスもどうなんだろう。リボステージの追加がクロームだったのにビックリ。霧が揃うのね。
そこ推しで行くなら、う~ん今年はないのかな? でも未来編やってて雲出さないってことあるのかな??
でも行くとしたら日曜日に行きたいんだよなぁ~~~。悩みどころですね。


☆拍手ありがとうございました!
今日もパチパチありがとうございます。なんだかやっぱり嬉しいですね~♪
最近方向性を失いつつ、どーしていきたいか模索することも放棄しかけてる場所ですが…
今後もおつきあいいただければありがたいです…。うわぁ~本格的にダメっ子ですね。スイマセン。






超!アニメロで配信されてるオリジナルドラマシリーズの「響演」ってCD化決定してたんですね…
全然知らなかったwwww
いっつもラジオ聞いてるとこのCM懸かってて、どの方々もテーマソングが印象的でした。
未だに覚えてるのはやっぱりKEIJI FUJIWARA氏とナカムラさんかなぁ~。
なんかナカムラさんのは自己紹介の時のはつらつとしたというか、アタック音が強いというか、そんな印象がスッゴイ残ってたり(笑)
どんな作品か気になってたので、この機会に買って………ってちょ、ちょ、待とうか自分。
ただでさえ最近、近藤さんへの出費が激しいのに…今日も気持ちよーーく近藤さんに貢いできまひ………た…本気でヒドイ。
これでそっちにまで行ったら戻ってこれなぁぁ~い♪


あれだ。
何気に蓋開けてみたら12月、1月って今のところ鳥海さんと野島さんの出費が全然ないからさ…
だから他に手だしたくなっちゃうんだww
普通に買えちゃうし、ボーナス時期だものねぇぇ。怖い…タイミングって怖いね(笑)
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
