男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


喉に後遺症な幸せな結末… 
2008/11/24 /23:45
3連休はひたすら声ヲタしてました!! 遊んでくれる友人って幸せ者♪

まずは土曜日。
未開封のDVDばっかりだったのが一気に消化できました。

DVD鑑賞1
12時から18時まで予約を取って、レッツ鑑賞会開始♪
初めてビタエボの封を切ったよ……。いやぁ~健太さんの曲が頭に残る、残る。イイ声だww
和彦さんはなにをやってもやっぱり素敵でした。なんですかあのオヂ様……。
鳥海さんは画像では見ていたが、衝撃的な瞬衣装でした!!!!!!!
でもう~んやっぱり瞬な鳥海さんの声のラインが一番好きだと思うよ。
そして、一々、瞬と九影さんのやりとりがアダルティーな気がするのは何故?? 高校生 だ よ ね ?
CDで聞いて「うん?」って思ってたんだけど、こうやってLiveで聞くと鳥海さんキャラソン合ってるんだ。
新しい発見が出来ましたよ。
ってことで、真面目に見すぎたビタエボでした(笑)

続いてはネオライ2008夏♪ これもお互い未開封っていうね…
鳥海さんファンの2人なはずなのに、ひたすら英さんみたい、英さんみたいって騒いでました。
しかし、カラオケ店のDVDの調子がずーーットおかしくて、騙し騙し見てたんですが、ついにココでいかれまして…。
色々ありまして、交換してくれるってことに…交換できるなら、出来るって早く言ってよお姉さん!!(笑)
その後はスムーズに見れまして、やっぱり英さんと和彦さんにワキャキャなる2人。
ワタクシはワタクシでダイサク先生のビジュアルがヒットしまくりまして大変でした。
チャラ男だったころのダイサク先生にお会いしたかったです…いや、今の髪型もものすっごいツボなんですが。
肝心の鳥海さんですが…う~んやっぱり『黒き氷塊~』のヴォサノババージョンが素敵だ。
こっちの方が歌いやすそう。んでもって、この会って鳥海さんなりに(ココ重要;笑)、頑張って泰衡に近づけてたん で す ね 。
いつもより若干ではあるけど、声が低かったよ。『千載不磨』はやったら楽しそうで…
こういう姿を見て、うんうん。って思えるあたり、まだ鳥海さんファンなんだなぁ~って薄らぼんやり思いました。
その後はムリヤリ遥か祭の置鮎さんと、平家軍団と、直純さんを見せときました!!
直純さんのアレが正しいマイクスタンドの使い方ですよ、健太郎さん!!!

念願のパスコレも一緒に見れまして~やっぱりこれは鳥海&福山好きが一緒にみてこその映像だ。
「逆だろ!逆!!」っていう稀な意見をもつ人物が周りに集まってくださっててありがたいです。


入った頃には暖かかったのに、外に出る頃には真っ暗でしたvv そんなカラヲケルームな7時間。
あはv 1時間延長してまでも見てました。
その後にまだひたすら語る2人でした。あはは~時間はいくらあっても足りないYO!!
おかげさまで鳥海さんファンに戻ってきました!!!


が、 翌日………

この日はお久しぶりに専門時代のヲ友達が遊びにきてくれました。
2人でロードをものすごい時間闊歩。いやぁ~ちょっと友人のせいで離れてた世界に引き戻されそうです。
グッズコーナーとかにあんなに長時間いたのなんて、 何 年 ぶ り !?
買わなくて良かったと思いつつも、そのうちとある品を買いに走りそうで怖いです。恐るべしだよ。
その後は我が家にて鑑賞会。
DVD鑑賞2
達央君の写真集見せてもらいました。ほっほ~こんな風になってるんですねぇ。
ハービーさんの白黒写真初めて見せていただきましたが、やっぱりスゴイ方でした。
これは野島さんのが俄然楽しみになりましたよ。

まずはじめに細胞分裂のDVDみせてもらったんですが…今日日の若手声優さんってスゴイね。
こんな難しい楽曲サラッと歌っちゃんうんだ。まぁたっつんの歌唱力があってこそなんだろうけど。
2人で映像見ながら語ってるのに衝撃でした。達央君、なんて 自 由 人 ! ! ! !
若干大丈夫かな、この人…って思ったんですが、相手が羽多野君だからいいのかしら。
逆に羽多野君が気の使える方なんだなぁ~と実感。やれば出来すぎる子でした(笑)
あっ、ヤバイ。この場合はカズナとトキヤ呼びじゃないとダメか。
思ってた以上にこのDVDに飛びつきました。う~ん楽曲が素晴らしい。活動またやって欲しいですね。

リボコンを見て、友人をTAKASHI色に染めようと目論んでたんですが……
あれ? オカシイナ???
どうやら役者的には市瀬秀和さんがツボったご様子……。
まぁそれ以上に、骸さんの♪クフフ~クフフ~クフフのフ~に全部持ってかれたけどね。
ホント、骸がサンバとか卑怯すぎますよ(笑) まぁ~た飯田さんの振り付けがあってるんだか、どうなんだか(爆笑)
おかげさまでサンバだけは3回ぐらい見ました。見すぎです。でも見るたびに笑えます。
あれ?TAKASHIどこいった??←残念。

そしてーーーーーーーーーー!!私が見たくて、見たくておねだりした物。
えぇ、スタボvvv
ちょっとーー!!オレンジ可愛い、オレンジ可愛い…「スマイリー近藤さん」とか紹介されてウケた。
屋良さんの「弱小事務所」発言に爆笑の近藤さんがツボりました。
それ以上に、なんて投球フォームしてるんですか!! 形から入る男、近藤隆が素敵です。
1ゲーム目で122点たたき出す地味な活躍っぷり。地味すぎて映像として使われてないのがまた残念。
まぁ~あのメンバーじゃーこの扱いでも仕方ないか…。
祥ちゃんが司会やってる後ろにチラチラ移るオレンジがまぶしかったからいいや←ヲイ
相変わらず祥ちゃんの司会っぷりに拍手。鬼軍曹モリーが最高でした。
他の出演者もこうやって見ると豪華www 浪川君!!!!!ちょ、ガソリン!!!(爆笑)
ってか流石、元ハンドボールの有力選手。玉の威力がハンパないww 
他の出演者と明らかにスピードが違ってるよ。しかもなんかめっさ楽しそう。
浪川君にも弱い私でした。ピンクが無駄に似合うね、なみーー。
羽多野君は投球前の目が男前!!でも結果は……ヘタレ路線爆発してるなぁ~いいよ、いいよ羽多野君。君はそのままでいてください。
特典映像で、羽多野君の手のでかさに触れてるところがあるんだけど…
近藤さん、近藤さん…アナタのその行動はわざとか!? わざとなのか!?
ちっちゃいのは分かる。分かるんだけどーーーーーーーーーー!!! 乗り上げるなwww
不覚にも可愛いとか思ってたまらなかった じ ゃ な い か ! ! どう責任とってくれよう…
あの生き物どーーーしたらいいですかね?? リボコンとまた違った魅力が………。
おかげさまで2回も見ちゃいました…。怖いよ、TA KA SHI ! ! ! 
友人が帰った後にもまたもう1回みたんだぜぇぇぇぇぇぇ。←ヲイ

ってことですっかり近藤隆の魅力にノックアウト気味です。
あぁ~~見たらやばいと思ってたけど、実際にヤバかったYO!!
一緒に見てた友人が私の近藤病をシカと目に焼き付けてました。残念すぎだったよ私。
泥沼に嵌りそうです。友人に色々ブッチャケすぎました。変わってたら笑っといて♪

スタボの後にテニスの100コンをムリヤリみせて…おかげさまで完徹しました(笑)
普通に2人とも徹夜して全然大丈夫とか、まだまだ 若 い ぜ !! いけるよ俺ら。


真面目に楽しすぎた3日間を過ごさせていただきました!!!!!!!!!!!!!!!
構ってくれた友人’Sに感謝vv けどなんかまた間違った方向に行きそうだよ自分。
声ヲタ休日満喫したおかげで、喉がカスカスなんですけど!!でも幸せだからいいや(笑)
楽しかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
