男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


オー!NARUTO ニッポン ラブフェッショナルの真実… 
2006/11/12 /19:24
《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

なんでなんでなんでーーーーーー!!!

ってことで…最初の3分ほど寝過ごしました。
はい、バカです。
いや、何となく夢うつつに鳥ちゃんが登場したのは覚えてるんですが、録画ボタンを押してなかったーーー。
アホだな~自分。
しかも、今回に限って私のオーディオ機器が不機嫌で…
途中で録音不能になるしヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!
まぁでもそれはほんの1分程度だったので、最小限のダメージですみましたが…
それにしても…めっちゃ素敵な回だっただけに悔やまれる…(。-`ω-)ンー!!!


「男前な鳥海さん。今の自分に点数をつけるなら?またその理由は?」

から始まった今週の放送。
鳥海浩輔大先生すかさず、「100点」でございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
さすがさすが(笑)
「いつでもそう思っていたいじゃないですか」の意見に大賛成。
そうだですよね…常に目標は高くだよね…うん。
学ばせていただきました!!!


秋の服装のお話や、香水のお話を交えつつ…
「俺の香水はね、ホストがよく愛用してます(笑)」
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!! 確かに…そういうイメージありますよね。
でも、鳥海氏この香水にしてから一切浮気してないそうで、ずっと愛用してるそうですよ~♪
相当お気に入りの香りなんでしょうね。
ってか、あの香水をつけこなせるあたりですごいよねo(@.@)o
だってね~今ならまだしも、20代の頃からバリバリつけてたわけで…
いや、でも意外と若い香りのイメージかしら??
う~ん、でもそうだね…鳥ちゃん似合いすぎるからなんでもOKとしよう(コラ)

お次は、リスナーさんからの恋愛メール。
「たくさん恋をしてください」
鳥ちゃんのこのセリフってスッゴイ好きなんですね~♪
なんかね、投げてるようでお優しい言葉かな~っていつも思います。
んでもって、お話は鳥海氏のAZANA(ヲイ)!!ラブフェッショナルの語源について(笑)
竹内さんが「鳥海君のこれは誰が言い出したの??」
「『NARUTO』が始まって1年ぐらいの頃ですかね。みんなで飲んでて、恋愛系の話を面白オカシク話してたんですよ。そうしたら、ネジ役の遠近さんが「鳥海君はあれだよね、ラブフェッショナルだよねって唐突に言い出したんですよ。で、それがオモシロかったので遣わせてもらってます」
とのこと…
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?ってか、( ○'ー')つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー(←古い)

いや~私これ知らなかったので、ビックリしました!!
鳥ちゃんのオリジナルじゃなかったのね~~。
ってか、遠近さんオモシロいな!!!だから鳥ちゃん彼のこと大好きなのか!!
竹内さんも「遠近さんおかしい!ネジかキバにってのもおかしいけど、遠近さんが言い出したってのが面白い!」
遠近さん、本当に謎の方ですよね~~。(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン

そして、本日…竹内順子さん、収録時間に起きたそうです(笑)
鳥海氏もぎりぎりだったらしく、ゴールデンライトアームで、その辺を走っている彼のマイカーを止めてダッシュで来たそうです(笑)
11年のキャリアの鳥海氏ですが、自分の責任で遅刻したのは1回だけだそうで...
いや~~~さすが鳥海先生。そのたった1回の遅刻が有名なアレですな(☆。☆) キラーン!!
「鳥海君は遅刻をしないいい男のコーナーでした」で竹内さん締めちゃったよぉお!!(゜ロ゜屮)屮




【ロックリー青春白書】のコーナー!!
リスナーから「青春とは○○である」と、格言を送ってもらうのですが、
鳥海氏…「青春とは恋愛である」
((o(∇*)oYESo(∇)oYESo(*∇)o))!!!
これでこそ鳥海浩輔氏。いや~~なんだろうね~この人は(笑)
鳥海浩輔の80%は恋愛で形成されてるんだよ…L(О ̄L)オーーーイ!!(」 ̄□)」
竹内さん「そんな鳥海君だけど、可愛らしい時期もあったんでしょ?」
「いや、今も充分可愛らしいですが?」
鳥海さん。アナタ最高です!!!
この方、昔からフェミニストでございます!!男とか女とか気にしないで遊んでいたようで…
あ~いますよね~~女の中に混じっても何の違和感もない男(笑)
まさに鳥海さんはそんな感じ??
いや…彼の場合は「男」である部分は出すでしょうが、さり気なく女性が喜びそうな話題とかが出来る方なんでしょうね.。゚+.(゚ー゚)。+.゚!!

それを聴いて、竹内氏、「鳥海君意外とと懐深いよね」
と。「ガンって誰か来ても、受け止めてくれる人だよね」
あ~~~やぱり鳥ちゃんってこうなんだな~ヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノシミジミ


「話すと見直されることが多いです。
愚痴とかも聴けるし、そういうのが全然疲れないんで」

こういう人大事だよね…
竹内さんも「近場にそういう人がいるっていいよね。吹いたりしないだろうし」
鳥海氏「吹いたらダメでしょ!」
竹内氏「そいう人のところには情報が集まるよね」
鳥海氏「そうですかね??」
竹内氏「絶対そうだって!で、いつの間にか情報源になってるんだよ(笑)」


いやはや……スイマセン。
お母さんノックアーーーーウッでございます━---\(-_- )"--━━━アッ!カンツウシタ・・・
どうしてくれよう…(笑)
いや、この会話でここまでなるのは私だけだろうな!!
それはわかってるんだけど…聴いてて本当にホンワカしてしまったのですよ。
あ~~本当に鳥海浩輔氏は、イメージのままだな~と。
いい先輩なんだろうな~とね。
こんな人が現場にいたらそら~やりやすいだろうさО(> <)o☆o(> <)О
とか思ってしまうのですよ、ワタクシは!!バカなのはわかってるさ~~(・・、)


いや~いい回を聞かせていただきました!!
しかも来週はちょっと気になる発言が……

「来週は鳥海君の恋愛の話をきいていきたいと思います」
となヽ(((◎д◎ ))ゝ
えーーーーーーーすっげーーーーおもしろそうなんですが!!!
あははははっは~本当にやってくれたら、ラジオのまでガッツきます!!
ラジオ * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
