男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ウタにマミレた贅沢な時間… 
2008/11/09 /23:04
早めに友人と待ち合わせして、無駄話ウン時間(笑)
いやぁ~話って尽きないものですね。

余裕もって会場に行くはずだったんですが、話し込んでたらやっぱりギリギリに。
ホント、楽しかったよウタマミレ♪
ウタマミレ1  ウタマミレ3

小山さんのブログでの写真が、出演者も楽しかったって言うのが見て取れて嬉しいな。
個人的に男性陣右からナイスショット!!!!
もーーーホント、浪川&野島コンビが見れたことが嬉しくて、嬉しくて!!
やっぱり好きだなぁ~この2人。無条件で和みます。腐れ縁だねぇ。
一緒した友人のように、これが初野島さんって方も多いだろうし、また生歌初って方も一杯いたんじゃないかな?
そういう人たちに、あれだけのメンバーの中「何か」残せてたら嬉しいな。


ってことで、以下イベントの(つってもまたもや野島さんしかみてないんだなぁ~コレが;笑)
そして無駄に長いのはご愛嬌ってことでwww それでもOKな方はドウゾ♪
※思い出したことがあったらまた追記しに来るかも。



☆拍手ありがとうございました。
最近、過去の記事にパチパチたくさんいただけて感謝の言葉しかありません。
ホント、アホな文章垂れ流しの場所で申し訳ないですが、楽しんでいただけてたら嬉しいな。
ありがとうございました!!その一押しで私は頑張れます←

初っ端は生バン、マミレーズの演奏からスタート。もうこの時点でテンション軽く上がる…


<異性の曲縛り部門>
『罪と罰』(椎名林檎)→小山剛志さん
『壊れかけのRadio』(徳永英明)→Suaraさん
『会いたい』(沢田知可子)→野島健児さん
『恋の予感』(安全地帯)→いとうかなこさん
『赤いスイートピー』(松田聖子)→石川英郎さん
『どんなときも。』(槇原敬之)→野田順子さん
『HAPPINESS』(嵐)→斎賀みつきさん
『WINTER SONG』(Dreams Come True)→谷山紀章さん

トップバッターは兄貴だとは思っていたが、この曲が来るとは思わなかったww
しかも1フレーズだけかと思ったら、フルコーラス歌うんだ!? そこにもビックリ。
な ん だ け ど !
小山さんの声カスカス具合が酷すぎてちょっと心配に…案の定最初から燃え尽きてました(笑)
野島さんは本当に外さないよね、こういうの。やっぱりこれか(笑) だから死に役ばっかりなですよ←関係ない。 
普段からバラードとか切ない曲大好きだって公言してますものね。
でもうん、さすがに声質合ってたんじゃないかな? 儚い感じが出すぎ出すぎ!!なんかちょっと卑怯だよそれ。
こういう曲の表現の仕方は野島さん本当に上手くなりましたねぇ。聞いててうっかり泣きそうになった(爆)
あと、会場しっかり見回したりしてらして、ここら辺も成長しましたよね。昔は全然だったから。
よかった、よかった。
サイガーがカッコよかったんだよ、うん。英さんは「はじめて歌う」って自分で選曲したんじゃないの!?
案の定間違えてる英さんにキュンときてたり…
あんな上手い『赤いスイートピー』も早々ないよ。一瞬オリジナルかと疑った自分GJ。
いとうさんとSuaraさんは流石に雰囲気持ってる方だなぁ~と。野田順さんも久しぶりに声聞いたけど
可愛い……光!!!って叫びたくなった私はダメッ子。
で、紀章さんのキーの高さにビビる。
原曲まんまのキーで歌えるとかそれどんなですか!? この辺で紀章オンステージになる予感がヒシヒシ…
でも豹がらのジャケットというか、コートはなんとかなりませんか!? さすが紀章クオリティー。


<アニソン・特撮ソング縛り部門>
『ブルーウォーター』(森川美穂)→Suaraさん
『めざせポケモンマスター』(松本梨香)→野島健児さん
『草原のマルコ』(大杉久美子)→いとうかなこさん
『勝利だ!アクマイザー3』(水木一郎)→石川英郎
『タッチ』(岩崎良美)→野田順子さん
『空色デイズ』(中川翔子)→斎賀みつきさん
『残酷な天使のテーゼ』(高橋洋子)→谷山紀章
『愛をとりもどせ!』(クリスタルキング)→小山剛志

ここでもやっぱり野島さんらしい選曲で(笑)
「ポケモンゲットだぜ」の声にケンターーーーーーーーー!!!ってなったのは野島ファンの性です。
ライコウ面白かったよ。久しぶりに見たくなったし。
野島さんちょこちょこポケモンに登場してますものね。そのどの回もたまたま見れてる私は幸せ者。
「キャー」も「ピカチュウ」も博士の合の手もご自分で入れて、実に1人上手な野島さんでした
ただ、相変わらずTV見ない方で…それはもう古いよ!!って突っ込み入れてたのは私だけじゃないはず。
あと、ちょっと最後になるにつれて適当になってきてないか!?(笑)
テンションで乗り切った感ぬぐえなかったが、そいう曲だからいいか!! 
喉に負担かけてそうな歌い方だったのでちょっと気になってしまいました。
『草原のマルコ』は雰囲気がありすぎて怖い、怖い←誉めてます。
あの難しい曲をがっちり歌い上げてかつ、あの独特の雰囲気が出せるのはスゴイなぁ~と。鳥肌ものでした。
英さんはひたすら渋い!!紀章さんの赤いジャケット着てらしたんですが…ヴィンセントか!?って思ってしまったよ(笑)
客席と遊んでくれたので楽しかったです。「3!」の手を出す英さんの顔がww だから好きです!
『タッチ』は野田順さんちゃんとタッチのTシャツ着てたんですよ~。こっ細かい演出が。
サイガーはずるいだろ!!!!! いやぁ~盛り上がった盛り上がったww だって本人ww
彼女の選曲はノリノリなのが多いので、聞いてて楽しい。で、やっぱりカッコいい。
テーゼはまさかの紀章さん!! ちょ、裸にジャケット、ローライズってどこ目指してんのアナタ!?
かなりロックテイストなテーゼになってて、これも盛り上がったなぁ。
小山の兄貴も会場参加型なので、ここぞとばかりに叫んできました。
ただ、やっぱり声が出なくなって紀章さんに助けを求める兄貴でした。カナリ早い段階からひげロデオ復活(笑)

部門2つ終わったところで、休憩に入るってことでしたが・・・
本日影ナレを勤めていらっしゃったのが鹿野優衣さん
ステージを見ていて「シングル出すし、自分も歌を歌いたい!」ってことで登場。
自分の曲歌おうとするが、兄貴が「凄い人たちが、持ち歌禁止なのを24歳の君が壊すの?」と。
じゃあってことで!!
「あしたのジョー」 どんな 選 曲 だ よ !? やっぱり鹿野ちゃんスゲー。
生バンの方々に確認取ると渋々…「後で500円単価上げとくから」と小山さんに「ずいぶん良心的なバンドさんたちですね」と鹿野ちゃん。ホントにな。
で、マジに演奏始まってうたい始めたときはビックリしました。ちょ~っと最初危なかったんですが、1番を見事に歌いきり!!
おぉ~じゃあ休憩か~って思ったら!!!!!!!!!!
スペシャルゲスト・浪川大輔ー!!!
あ~オーディション落ちたのにやっぱり君来たんだ。でも実はお客さんの前での小山さんとの2ショットは初だとか。
「僕も1曲」ってことで…小山さんから全力でストップかかるも、会場が押せ押せ♪
何歌うのかと思ったら、「僕のこの格好見てください」ってことで、ようやくそのビジュアルへ。
わぁ~めっさジョーを意識した髪型しとるがな!!+紀章さんの豹ガラコート(笑)
12時入りして準備してたらしいです。ちなみにノーギャラww 浪川君素敵過ぎるwww
会場の後押しもあり、やっぱり歌うは「あしたのジョー」!!!!
またもやバンドさん渋々。さらに単価が500円上がりました~♪チャリンチャリーーン~。
久々に浪川君の歌声を聞いたんですが、おっちょっと上手いかも??って思ってたら…
あららやっぱり(笑)www  それを合図に撤収する兄貴&バンドメンバー。
1人取り残され、それでもノリノリで歌いつづける浪川君、後ろでは緞帳が下がり始めて…カオスww
浪川君の扱いはどこにいっても浪川君なんですね。いいことです。愛されてますね。



<モノマネ縛り部門>
『ア・ブラ・カダ・ブラ』(米米クラブ)→野島健児さん
『喝采』(ちあきなおみ)→いとうかなこさん
『千の風になって』(秋川雅史)→石川英郎さん
『なごり雪』(イルカ)→野田順子さん
『endscape』(UVERworld)→斎賀みつきさん
『Glass』(河村隆一)→谷山紀章
『月光』(鬼束ちひろ)→Suaraさん
『長い夜』(松山千春)→小山剛志さん

野島さんをトップバッターに持ってくるのはちょっと…遠慮してほしかったなぁ~なんて。
でもさっすがに米米好きなだけあって、歌いまわしは似てたなぁ。
ちゅーかビジュアルが完全にツボった。野島さん最近サングラスかけてくださる機会が多くて、サングラスフェチの私としては嬉しい限り。
このタイプのは初だったので新鮮vv モールもまたなんかナチュラルに似合うww
この人やっぱり見せかけ豪華な感じ似合うよね(笑)
で、だ。巻き舌もそうなんだけど、ちょこちょこ入る野島さんの微妙なマイク技術というか、声優技術。
こういうのを聞いてしまうとホントに器用だなぁ~と。
ただ、マイクが悪いのか低音が拾いきれてなくてせっかくの小技が…←
すっごい楽しそうに歌ってたんでよかったvvv 
もうちょっと振り遊んでくれてもOKだったんだけど、そこがまた野島さんらしいというかね。

『喝采』は普通に似ててちょww 黒子まで仕込んでくださって、私この曲スッゴイ好きなんで嬉しかったです。
服装がまたね、この曲に似合いすぎ。特徴良く捕らえてる上にやっぱりうま!!
英さんはただひたすらに卑怯でしょ!!めっさ得意分野じゃないか!!
さすが元声楽科出身。これでもか!ってぐらい発揮されてましたね。
前日の日記で喉大丈夫かな?って思ってたんですが、さすが英さん。
しかも歌唱力だけにとどまらず、ちょこちょこ挟んで来る顔芸ww なにもかもが卑怯な英さんでした。
野田順のイルカちゃんルックが可愛かったvv みんな細かいな。
UVERなサイガーが「似てねぇー」って仰ってましたが、いや、その前にカッコイイからOKっす!!
紀章さんは、唾が喉に絡んだんでしょうね、マイク越しに「ゴクンッ」って(笑)
にしても上手いネェ~。隆一の歌なんだけど、紀章さんの曲に聞こえるマジック発動。
『月光』なSuaraさんがものすっごい似てて、原曲の持つちょと怖いぐらいの迫力を見事に再現。
むしろちょっと凌駕してたんじゃ…ってぐらい迫力ありました。スゴイなSuaraさん…
小山さんはハゲヅラ被っての登場。
でも千春この曲の頃ってまだ髪の毛フサフダだったようなww えへ、実は千春好き♪
マイクの持ち方とかの細かいところまで似せててGJ。「長ぃ~~~~~~」で遊びすぎww


<ユニット部門>
<獣神ノダサイガー>野田順子さん&斎賀みつきさん→『想い出がいっぱい』(H2O)
<青二ブラザーズ(オフクロ)>野島健児さん&石川英郎さん→『蕾』(コブクロ)
<ウタヒメーズ>Suaraさん&いとうかなこさん→『待つわ』(あみん)
<ひげロデオ>小山剛志さん、谷山紀章さん→『アジアの純真』(PUFFY)

おふくろに盛大に吹いたww
あぁ~身長的にこの選曲なのかぁ~って思ったら、立ち位置色んな意味で逆だった罠。
えっ英さんってギター弾けなかったっけ? 野島さん一応、一応弾けるのにね。
英さんがどーーみてもAボーイにしか見えなかった私は終わってるかな?
でもさすがに宛て振り上手いんですわ。それに一々反応する野島さんだけど、その微妙な物真似な立ちかたやめて(笑)
面白映像だったんですが、歌自体はうまいのなんの。
英さん相手でよくここまで野島さん合わせたなぁ~っていうのが印象的。
バック音楽がちょっと止む転調部分が、2人の歌の上手さが際立ってたなぁ~って感じですね。
高音よくあそこまでブレなく出せるなぁ。2人の声が混ざるのも自然だったし。
野島さんの黒スーツ姿はやっぱり好きかな。あの人、白好きっぽいんだけど、やっぱり黒が似合うよ。

<ウタヒメーズ>は上手すぎでしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
贅沢すぎるよこのユニット。鳥肌モノでした。いや、ぶっちゃけ本家より上手いんじゃ??とか思ってしまった。
<ひげロデオ>はまさかのお遊び曲。いや、じっくり歌うかと思ってたので意外でした。



<チーム対抗戦部門>
『White Love』(SPEED)→女性チーム
『ハリケーン』(ゴスペラッツ)→男性チーム

女性チームの上手さに圧倒。そして会場の振り付けの一体化加減にウケた。
ちょ、これこそ本家より上手いんじゃ???
サイガーが一人だけ1オクターブ下だったのに、彼女の意地を感じた(笑)
あっ、ぜってー上げないんだって。そういうところがまたカッコイイなぁ~。
最後の1フレーズがサイガーだったのが嬉すぎました。惚れたよ姐御!!!!←ヲイ

男性チームはお遊び全開だなぁ~黒塗りで登場した時はビックリしたわ。
どうせならラッツ&スターやってほしかった(笑)
ちゃんと振り付けしてるのがまたね、みんな超真顔ってのがまた。
野島さん一番楽なポジションもらってるしw 若干戸惑いながら踊ってる野島さんがなんか可愛かったよ。
また一人ちっちゃくてあの4人の並びウケる。
感じなところで声が出ない兄貴がまたオイシイ。
終始お遊びに走ってる男性チームでした。イイ。コレでこそ男性wwww
その場で黒塗り落とさせられる男性4人。野島さんってば相変らず一人単独行動で落とすの早い、早い。
黒塗り初めてだったらしんですけど、英さんに「クセになるやらろ?」って言われてて「うん」ってヲイ。
また妙なことにならなきゃいいんですが…(笑)


最後には全員で『あの鐘を鳴らすのはあなた』(和田あきこ)
紀章さんが遊びだしたらいとうさんまで遊びだすカオスww
でも大合唱できる曲っていいですね♪



アンコール曲をどうやら用意してなかったようで。もう一度『あの鐘を鳴らすのはあなた』。
会場からの熱烈コールで浪川君&鹿野ちゃん登場。
浪川コールが起こるも「ホント勘弁してください!」な本人でした。 いやぁ~いいよ浪川君。
で、立ち位置が野島さん一番端でww わぁ~めっさ正面!!
野島さんが客席に向かってめっさ笑顔で手振ってたんですね。
おやあの位置は…と思ったらやっぱり友人’sに向かってだったみたいww 羨ましいぞ~。
と同時におこぼれ笑顔もらっちゃいました~ありがとww
浪川君が野島さんの隣に来たんですが、そのときの野島さんの嬉しそうな顔といったら。
ちょ、ホントアナタってば浪川君のこと大好きすぎるだろ!!
浪川君もなんか嬉しそうで、隣に来た瞬間にお喋り。なんだ君らwwwww
でもホント久しぶりのツーショット(あっ、私の目の中でね)だったので、テンション上がりまくる。
やっぱりこの2人は一緒にいてこそ癒される←間違ってます。
野島さんのパート、「アナタに出会えてよかった」を2人でマイク近づけながら歌うの自重!!
挙句、抱き合うのとかヤメんか!!!!!!!!!!!!!! (爆笑)
わかった、わかった。お互い、お互いのこと大好きだもんな!好きにすればいいよ。

逆サイドでは英さんと野田順さんがなにやら仲良し♪
そうだよねぇ~野田さん元、青二。英さんはやったら浪川君を敵視してるしww
ちょ、ヤバイ、感想がこの4人しかないとか、どんだけ野島&浪川コンビ凝視してたんだww
この曲だけ、野島さんの低いところの声がちょっと聞けたので嬉しかったかな。



ってことで、改めて自分って野島さんファンだったんだって思わされたライブでした。
凝視しすぎた!!!ゴメッ。
でもすっごい楽しそうに歌ってた姿が印象的だったので、よかった、よかった。
実はね、あのメンバーの中で野島さん立ち位置大丈夫かな?ってちょっと思ってたんです。
でも彼は相変らず自分を通してるなぁ~と。
だって選曲が野島さんらしすぎるんだもん。彼の曲は全部わかったよ。わかりやすいな♪
喉の調子も悪くなさそうだったので、あの会場で思いっきり歌えてよかったですね。
誘ってくださった小山さんに感謝wwww


まぁでもさ…せっかくスクリーンあるなら画面に曲名と誰が歌うかぐらいは表示した方がいいような…
確かにファンばっかりが行ってるんだろうけど、小山さんのブログチェックしてない人も一杯いるだろうに。
その人のファンでも、他の人知らないってこともあるんじゃ……。
昭和の名曲歌われても、原曲知らない若い子もいるだろうしさ、そこら辺がもったいないなぁ~なんて。
私みたいに、70~80年代楽曲大好きな年齢にそぐわない人間もいるけど、知らない人はさっぱりじゃない?
バンドメンバーさん大変だと思うけど、フルコーラスじゃなくて、もうちょっと短くて曲数増やしてくれてもよかったかも。
あと、トークやらMCないのは歌メインでやりたいっていう現れなんだろうけど、自己紹介ぐらいさせてあげてもよかったんじゃ…
アンコールの時に兄貴からの紹介だけでもよかったからやって欲しかったww
所々のマイクのハウリングとか、音響の返し音が気になったりもして…う~んそこが残念?
で、低い声のマイクの拾いが…
サイガーの調子が悪かったのか、音程があってないのかわからないんですが、明らかに拾えてなかったよね?
ご自身のブログで、リハ後に不安感じてらっしゃったようですが、改善されてなかったようで…
最後までサイガーの笑顔が見れなかったような気がして、そこがちょっと気になったり。
でもやっぱカッコよかったんですけどwwwwwwwwww
選曲的に昭和に傾きそうなところを、要所要所で現代に戻してくれたのはサイガーでした(笑)
いや、あの方女性に人気あるのホントに良く分かる。だれよりの男前だったvvv


まぁでもそういうのを差し引いても楽しかったぜ!!!!!!!!!!!!!!!!
あの内容であのお値段なら妥当だ!!
ひっさし振りに暴れたライブとなりました。しかも実質4列目で見れたことがまた嬉しくてwww
近い、近い。
野島さんと目が合ったのは勘違いじゃないと思い込んどきます!!!←残念。





あっ、そうそう、今回この会場+野島健児名義での御出演だったので、スタンド花出させていただいちゃいました。
いや、当初の想像だと他のメンバーにもゴッソリ届いてるんだろうなぁ~。
野島さんのなかったら嫌だなぁ~って思って、急遽友人たちと計画して手配。
蓋を開けてみたら、おや4基だけ???? おもいっきし読み違いww
まぁでもある意味目だってくれたかしら? 野島さんの目に触れててくれるといいんだけど。

ウタマミレ2
ちょっとイメージ違ってた上に、立て札が低いなぁ~って感じだったんですが…
お花屋さんからいただいた写真だと、また印象が違って見えました。
こっち載せていいか迷ったけど、せっかくだから載せちゃいます。
友人’sからご意見あれば引っ込めますのでww とりあえず上げさせといて~~
お花←クリックで大きな画像が表示されます。
野島さんの歌が好きなメンバーですからね、このメッセージで(笑)
いや、楽しかったよ~~ありがとう野島さんwwww



また、一緒してくれた友人に感謝ww  1日ガッツリ付き合っていただきました。
いやぁ~話が尽きない、尽きない。楽しすぎました!!!!!!
なぜか私の声がかすかすになってた罠ww←アホです。
イベント * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。