男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


類はなんとやら… 
2008/11/07 /23:27
先日、どうにも自分の欲望が抑えられなかった模様…←いやな書き方だな…

スタボの『人生投げずに玉投げて。みなさまのおかげサマーですSP』。
フト近藤さんが出場してたのを思い出したのでした…
他の出演者を見ると……おや?? 羽多野君………ってことで!!!!
某M様に速攻メール。
えぇ内容はモチロン「スタボのDVD買ってたりする?」(爆)  なんて直球なんだ自分。
すかさず「ずばり近藤君?」って言い当てられた残念な私でした。欲望に忠実なヤツですまん!!
この時は感想聞いて、面白かったつったら買う気でいたんです。いや、マジで。うそ臭いけど。
ご返答は未購入。でも買う予定はあるよ~って言われたんで、んじゃ私も買うか~って思ってましたら…

数時間後……

「買ったよ!!」

えっ、それどんな速攻ですか!?(爆笑)
その日のうちに注文してくださったM様でした。どんだけ行動力に溢れてんですかアナタ。
思わず許可貰ってネタにしちゃったじゃないの!!!
ってことで、今度鑑賞会やることを早々に約束→段取り→ほぼ決定。
こういうときだけ無駄に行動力のアル2人ってことを思い出したww 思えば学生時代……←長くなる…
いやぁ~ちょ、楽しみすぎる。
ホント、リアルに去年の某イベント以来会ってないんじゃないかな? 1年???
ダメだ!!!ダメだよそんなんじゃ!!
お互いのファン層まるで違って、交わることはあるのか疑問な2人です(笑)
だからこそ一緒に鑑賞会するのですよ。知らない世界が見えるのよ~~~←ヲイ
また楽しみが出来てしまいました…。彼女が来るまでに私も色々仕込んどかないとなぁ~。
わ~い動く近藤さんの映像が見られる←もうヤバイとこまで来てますね。残念です。

そんな近藤さんのソロアルバム…
今更になってあのアルバムって対象年齢あるんじゃない?って気付いてみたり。
歌詞の内容がまんま社会人向けですよね…
なんで自分がこんなにも刺さったのかが分かった気がしました。
これ絶対10代の時に聞いたら、ここまでにはならなかったと思うんだ。
ストーリー性の見える作品だからこそ、そう思ったのかも。内容も内容ですし。
ここまでストレートに流れになってる作品ってあまりない気がしたからさ。
自分が感じてた想いとかも重なった部分があったなぁ~って思えたし。
いい時期にこの作品にめぐり合えたなぁ~って感謝さえしてしまいそうです。
だからこそ毎日のようにヘビロテなんですけど。寝る前、出社前に聞いてるってどんだけだよ(笑)
う~ん間違いなく今年一番聞き込んでるCDになってしまった…。
なんたることだ……まぁいいけど。とある計画も画策中です。行けるといいなぁ~。




◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

本日、会社の人と音楽について話してまして…
昨日なんにやら某番組で、ニューアーティストってことでとあるバンド(?)が紹介されてたんですって。
1/2/0/1/2 ってみなさんご存知ですか?
私全然知らなくて…で、某動画サイトさんにて同僚と一緒にPV鑑賞。
なんというドラマ仕立てのPVだって爆笑しつつ、アテレコしつつ見てましたら……
(ゴメッ、超真面目なPVだったんだけどいかんせん音声出せなくてさ…ネタに走ってしまったのでした)
白衣のお医者様が出てきまして………うん?? えっこれって…

なっ、 浪 川 君 !?

ちょ、盛大に吹いたわーーーーーーーーーーーーーーー!!
めっさ同僚に驚かれたんで、見たことアル役者さんだって伝えときました。えぇ間違ってない←
会社でヲタ的なコトがあると笑わずにはいられなかったよ。
興味ある方は此方で確認してみてください。 4分46秒あたりに登場しますよ。
ファンの間じゃ有名なんでしょうけど、ビックリしたわ…浪川君こういうお仕事やってそうだもんね。
なんかも浪川君ってお姿を見ると笑えるのは何でかな?? 私の中で彼のポジション謎なんだ。
いや、好きですけどね(笑)
そーいえば浪川君も今年は1回しか見てないですね~なんだか不思議です。
そのうちまたBELOVEDに遊びに来てくれれば嬉しいんだ………けど………やっぱり未だ無理かな?
色々ゴタゴタしたこともあるでしょうし。
まぁでも浪川君は浪川君でした!! 面白い昼休みをありがとうってことで!!!


……新しいミュージシャン開拓ってやっぱり難しいな…特にバンド系は……何を聞いても……う~ん。
だから最近洋楽の大御所に走ってるのかな?
先日もニ/ル/ウ/゙ァ/ー/ナのとある映像見て鳥肌立ったよ。アレはまずいね。
後、気になってるのはジャ/ー/ニ/ーのニューアルバム。
まだ活動してたんだ…って驚きとともに、あのダサカッコイイバンドサウンドに会いたいです←褒めてます。
もう販売してるのかな? 全然調べてないんで、ふら~っとCDショップに行ったら見てこよう。
洋楽CDはどんなに早くても日本に入ってくるのが1年後だからなぁ~~既に古いって言うね。
まぁ権利関係の問題だから仕方ないけど。
ということで、私もまともな音楽聞くのよ?っていう見解でした←なんだそら!?
Topics:N・Kミックス * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
M
22日行きます。
2008.11.10 (13:48) xx URL xx EDIT
類友Mでございやす(*^^*)
DVD発送されてるんだけど、中々受け取れない日々が続いております…(^_^;)
見たら、超ハイテンションメール送るからね!受け取ってね!!(迷惑;)
水実⇒<M様へ
めっさ待ってるぜ!
2008.11.10 (21:15) xx URL xx EDIT
いぇ~い、いらっしゃいませ♪
アナタの行動力には脱帽です。でも相変らずお忙しそうで…
一刻も早く受け取れる日を願ってます。そして、ハイテンションメールいくらでもこいやぁ~。
盛大に羨ましがってやるぅ~~~!!!!
こっちの都合でバタバタさせてゴメンね。楽しみにしてます♪騒ごうぜv














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
