男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


なんですかその無駄にイイ声は… 
2008/11/05 /01:08
あははははは~~~ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ  ちょ、真面目にお腹痛い!!!!!!
笑いすぎてヤバイ、ヤバイ……これは ヒ ド イ wwwwwww

翡翠の雫キャラクターソングCD Vol.2「壬生小太郎&御小柴圭」翡翠の雫キャラクターソングCD Vol.2「壬生小太郎&御小柴圭」
(2007/12/12)
御子柴圭 壬生小太郎壬生小太郎(成瀬誠)

商品詳細を見る

初めて聞いたんですけど、ちょっとーーーーーーーーーーーー!!
(よく見たら発売日約1年前とかないわぁ~。買ったまま開けてなさすぎでしょ自分!? はい、実は御子柴さんがタイプすぎて買ってたんですww)
みっ御子柴さん!? どっ、どうした(爆笑)
『星空Dance Hall』 なんだこのノリノリのデュエットは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キャラ崩壊も甚だしい(笑)←褒めてます。
キャラソン聞いてここまで爆笑したのも初めてかも。めっさ腹筋鍛えられました。
(もう1年前の作品だからネタバレとか今さらですよね? なので書きま~す)

小太郎「ネェちゃんや俺達のファンキーなナンバーで盛り上げちゃいます」
御子柴「ファッ、ファンキー?」
小太郎「イェース♪」

な、温度差だったのに!!! 1番歌い終わったら…

御子柴「なんだか楽しくなってきたぞ」
小太郎「そうこなくっちゃ~。小躍りになってたぞ」
御子柴「なっ、何!? そうなのか!?」
小太郎「う~そ」

遊ばれてる!!!御子柴さん完全に遊ばれとるがな!!!!!

小太郎「今度は踊りながら文字を作ってみよう! K・O・T・A・R・O 小太郎!」
御子柴「おっ俺だって。 M・I・K・O・S・H・ …」
小太郎「長いよ!!!」
御子柴「I・B・A …御 子 柴 ! ! ! ! 」←ヘコタレナイ御子柴さんがVIVA

………嬉しそうだなぁ~御子柴さん!!!!!ちょ、アンタ誰!?
最終的には御子柴さんの方がノリノリっていうね。なんだこの爆笑曲は。
もう歌詞の内容は目を瞑ろう。 遊びすぎだろwwwwwwwww←褒めてます
成君の声がまた女の子かってぐらい高い、高い。すごい…。


これだけ笑える原因の一つが……近藤隆は天才か!?

なんですかこの 無 駄 に イ イ 声 ! ! ! ! ! !

ちゃんと御子柴さんで歌ってるのがスゲー。あの~~~本当に『a little wonder』で歌ってた方ですか?
雲雀のキャラソンもそうだけど、低音でもきちっと歌える人なんですね~この人。怖い……。
ソロ曲とか真面目にビックリしたんですけど…一体あの方のどこからこの声が出てくるんだろう?
う~んどこでこの低音を響かせてるんだ……??? 本格的に謎すぎる。
あ~乙友パーティーの2日目近藤さん歌ったんだよね?
成君とデュエットもしたのかしら? これ生で聞いたら鳥肌モノだろうな…。なんですかこの人…
私の弱点グサグサ突きすぎだ……。

あ~~も~~~ちくしょーーーーーーーー翡翠、晶の途中で止まってるんだけど、久々に動かすか。
当初の目標は晶と御子柴さん落とすことだったのにね。
あまりにもゲーム自体が………だったから、すっかり止まったままです。
っても御子柴さんクリアーするためには、全キャラ攻略せねばならぬのだけどな。道は遠い。
でもゲームクリアーしないことにはドラマCD聴けないって言う弊害が。
ゲームから派生したドラマCDって、ゲーム買ってる場合クリアーしてから聞くっていうのが自分ルールなんで…
今にして思えば、なんでそんなルール作っちゃったんだろうね…
なので、翡翠シリーズも買ってはいるけど聞いてないの。っていうか聞けないの…。
サントラの晶語りですら聞いてないwww  ダメっ子!!!!!!!!!!!!
確かちょっと前に発売された翡翠の2枚目のドラマCDって御子柴さんいないんだよねぇ。
キャラ絵見た時に晶と御子柴さんがガチ好みだったんだよな……あはは~もう残念すぎる。

そうそう、残念ついでにもう一個。
今の状況なら近藤君に手紙書こうかとも思ったの。今更ながらにCDの感想なんぞを。
でも……近藤君の頭の良さをハタと思い出して思いとどまりました。
あの方にこの支離滅裂な上、文脈がない文章なんて、恥ずかしくて送れねぇぇぇぇぇぇぇ~~~(笑)
はい、教養が足りなさすぎる自分にがっかりです。
ってなわけで、来年の私のテーマは「教養」になりそうです。
まずは手っ取り早く、上野で行われている琳派展に行こうかと思います。←えっ
というか、自分のテンションがそこまで上がってることにさらにがっかりです。
色んなもの買い漁りに走りそうで怖いです。誰か止めて…
おい、大丈夫か自分………昨日、自重するって書いた傍からこれです。ごめんなさい!!!!!


自分を見直す時期なんですかね? ちょっとしばらく旅に出ようかな…………。←
あっでも気分はちゃんとウタマミレに向かってますよ~。楽しみすぎるwww
野島さんにお手紙書き中♪←野島さんは手紙送れるのかよって突っ込みは…ごめんなさい!!



☆拍手ありがとうございました!
なんかもう最近誰ファンなんだかわからない記事ばっかりでスイマセン。どうしよっか……
以下コメントレスです。






>ユイラさん

コメントありがとww
そうそう、なんと2曲歌ってくれました。キーがちょっと低くなってたので歌いやすそうだったよ。
やっぱり生バンって比較的、自分の取りやすい音に合わせられるからイイんだろうね。
2曲とも疾走感溢れる曲だからノリノリで歌ってて、楽しそうだったよ。
ホント…そのうちLIVEで某地に来てくれないかと本気で思ってるんだ!!!! 
誰がなんと言おうと、これマジね。私は願い続けるよ!!←うっとおしい
やっぱりYou行くべきだったよ!! 本人曰く「絶好調」だったらしいから(笑)
また今度潤さん一緒に見につれてってね。
まずは12月、ヨロシクっす&暇見て遊びに行こうぜーーーー!!!
CD感想 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
