男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


私の頭を診察して欲しい… 
2008/11/03 /05:06
日曜日には初のS.S.D.S.(夜の部)に行ってまいりました♪
いや、思ってた以上に楽しくてノリノリでした。
あの出演者だからこそ、安心してステージ見てられるなぁ~と改めて思ったり。

なにより、なんで私の周りの潤さんファンってこんなに引きの力強いんだろうかと…
名刺交換の時めっちゃ近くで潤さんの笑顔に会えて、癒されまくりました。
ケロユキ可愛いなぁ~。ちょ~っと声が低くなっててウケたけど。
動きも相変らず一人俊敏でキレがありますねぇ。元気、元気。
聞きたいなぁ~って思ってた『風を起こそう!』と『Please Rain~赤い花~』が聞けて嬉しかったv
やっぱり生バンバックだと歌いやすそうだなぁ~って感じました。
ご本人曰く「絶好調」だったので(笑) のびのびやってて見ててなんだか微笑ましかったです。
やっぱり潤さん見ると癒されるなぁ~~~。
ブラディの『Polestar』も聞けて嬉しかったな。何気に賢雄さんの歌声好きらしい←えっ
噂に聞いていたラジオ体操もブラディ先生めっちゃフューチャーで面白かったです。
「イジメじゃん」って叫んだ賢雄さん……正解(笑)
速水さんも相変らずステキなおじ様で……ありゃ~惚れるわ。まずい、マズイ。
それ以上に、バックダンサーのお姉さんたちに目が釘付けだった私はどうなんだろう…。
森田さんも久しぶりに見たんですが…あれ? 夜の部は大人しかったです…よね?
あんなに控えめな森田さんとか初めて見たような気がします。>えっ
森田さんは暴れてこそだよなぁ~なんて感想を持ったり、持たなかったり。
シューマイ先生の声はいつ聞いても破壊力ありますよね。うっかり可愛いと思ってしまった。
急遽参加が決まったんですが、行ってよかった~。Mさん誘って下さってありがとうございました♪



で、だ!!!!
昼の部に参加なさってたYさんとお会いして、夜の部までの時間3人で過ごしてたんですが…
なんとも不思議な雰囲気で…面白い空気が流れてました。
いや~非常に興味深いというか、いやすい空気で楽しかったです。
が、近藤隆について突っ込まれると思わなかったwwww(笑)
ホント最近ヒドイもんね、ココ。ごめんなさい。そろそろ自重しようか←無理そうだ。
改めて何でスキかって聞かれると戸惑うもんですね。
でもやっぱり高低差の激しい声の持ち主が好きってコトに行き着きました。
さっ、年末の幕張どうしようか…………。絶対追加されるもんね、あの人は。



☆拍手ありがとうございました。
あはは~~近藤君ネタで拍手とかありがたいなぁ~。このまま突き進んで大丈夫ってことですか?
以下コメントレスです。













>lita様
初めまして。拍手していただけた上にコメントたくさんいただきまして、ありがとうございます。
ものすっごく嬉しかったです。
『水の旋律2 緋の記憶』…近藤さんのヴォイス確認しました。
ステキなサイト教えてくださってありがとうございました。リピートしまくりです。
いや~実に私の好みの声で、ますます購入意欲がむくむくと育ってきました。
とりあえずはキャラソン買うべきですね。いや、近藤さんのファルセットにグッときました。
この頃に比べると今は歌唱力各段に上がってる気がしまして…すごいな近藤隆(笑)
いやぁ~lita様がマジックにかかる理由がわかりました。これはちょっとヤバイですねぇ。
おかげ様でますます近藤熱が上がりそうですので…生暖かい目で見守ってやってください←
本当にありがとうございました!!! 





>やつこさん
拍手コメント&イベント後はお世話になりましてありがとうございました。
早々に見つかってしまいましたねぇ~って当たり前か。
しかもなんて嬉しいお言葉を…
『肉食獣~』は友人にいただけることになりまして…『お兄ちゃん~』の方お願いしてもいいのでしょうか?
はわわわわ~ものすっごい嬉しかったり。
近藤病に拍車をかけてくださる、やつこさんがステキです(笑)
やっぱり年末の幕張に出没すべきかしら……。
色々お話できて楽しかったです。次にお会いできるとしたら…ネオロマです か ね ? また構ってください♪
イベント * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
