男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


猪突猛進気味だなぁ… 
2008/10/30 /15:18
連日、近藤さんのイベントレポを読み漁ってはニヤニヤしてた自分にガッカリです。
読んでると自然と頬が緩むのがキモチワルくて仕方ないwww
ちょ、マジで第何次の近藤君ブームですか!?


あまりにも酷い状態が続いており、『_summer』のドラマCDに今更手を出そうか迷ってます←
高嶺悠賀さん出てるんだけど、中々買わずにいたんですよねぇ。
それがこのブームがきっかけって…ちょ、怖いwww
でもこの作品って今更CD手に入るのかな? ちょっと見てこよ~っと。
『お兄ちゃんと一緒』とかも近藤君がやってたんですね。なんか前に聞いたような、聞かないような?
記憶が曖昧すぎる…
ブームにあやかって、『水の旋律2 緋の記憶 』でも買おうかなってちょっと考えてたり。
発売された当時はふ~ん的なキャストだったんですけど、今ならいけるかも。
下野君とダイサク先生いるしね。特にダイサク先生のキャラがたぶん好き系だと思われるのよ。
ただ、あのゲームサンプルヴォイスなくてなぁ~。近藤君どの変のラインだろう?
昨日久しぶりに遥かのDS「夢浮橋」のサイト行って、北斗星君の声聞いたらバタバタした。
やっぱりあのキャラのためだけに買おうかな(笑) でも来年PS2版発売されるんだっけ?そっち買うか。
わかっちゃ~いたが、非常にワタクシの好みすぎる声なんだよね。
あの低音聞いてしまうと、何故に彼はBLで右側ばっかりなのかが不思議でならない。
といっても左側誰とやって欲しい?って聞かれても困るんだけど←

まぁとりあえずは近藤君の演技ガッツリ聞きたいので
『セラピストは眠れない』
『肉食獣のテーブルマナー』
の2作品を求めて来たんですが、何故に売ってない!! 毎回このパターンって凹むな(笑)
でもなぁ~これ、本格的に手出し始めたらドツボると思うんだ…
ソロアルバムで、近藤隆名義のCD買ってしまったからね。
私の場合、1度でもその方が出てるから買う!って状態に陥ったらアウトだと思ってるのでね。
まぁ~た右上のアイコン弄らなきゃかな←リアル!!!!
あ~~12月の朗読会やっぱりチケット取ればよかった~~。迷った末に断念しちゃったんだよ。
今の状態なら何が何でも行ってやるんだけどな。
ってか真面目に凹んでる自分がいや(笑)


これ以上近藤君に振り回される前に、買ってきたエトセトラ聞かないと!!
『SASURA』は今回お預けしたけど(汗)  そのうち、そのうち…ねっ。




※以下BL語りしてます。苦手な方はご注意を。(ちなみに近藤君作品しか聞いてません;爆)
本気で最近近藤君のBL聞き返してたりします。(演技聞きたいがためにBLって間違ってる?;笑)

『オトナ経験値』
『センチメンタルガーデンラバー』
『華と龍』
『僕の恋の話・ヒメゴト』
『ムーンリット・ハンティング』


もうねぇ~センチメンタルは可愛すぎてお母さんの心臓ヤバイです。
お友達にいただいたんですが、本気でニヤニヤしながら聞いてました。
猫ちゃん2匹が可愛すぎて悶えました。
フジ猫ちゃんの「好き好き好き~」が可愛くて、可愛くて…ゴメンなさい、可愛いとしかいえない(笑)
もうニャゴニャゴいってるのがたまらなくてどうしようか!?
まぁ近藤君大忙しでしたけどね。猫語に人間語にモノローグに、あはは~お疲れ様。
シマ猫ちゃんもクールビューティーだけど、子猫らしい甘え方もしたりとか…。
戸惑いつつの甘えてる様子が素敵でした。
んで、飼い主の2人がまた素敵で…神谷さんがやると本当に美人ですなぁ。
ナカムラさんな滝さんがものすごくツボった。フジと接してるのが本当に楽しそうで…あわわわ~。
めちゃめちゃ素敵なホノボノ作品でめっさリピートしてます。


『華と龍』もカナリ昔に友人にいただいたのをようやく聞きました…(今更でゴメンよ~)
いやぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
友人がめっさ推してきた理由がわかった! 2人して彼の低音好きなんでね。
こっコレは!!!!!!!! なんてイイ近藤隆だ(笑) これはヤバイ。
龍二さんが狂っていくというか、自己防衛のタメに虚勢張って行くのがたまらない。
なんですかその誘いヴォイスは!!
ってことで、世界観は非常に荒んで殺伐としているんですが、カナリ好みな作品でした。
ただ~~~し!!重い…重いお話ですね。
最後の、生気を無くしたかのようにフラフラ歩いていく龍二さんが心配でならないなぁ。
こういう演技も私のツボでね。彼の演技は私の何かにグサグサ引っかかるみたいです。


『ムーンリット・ハンティング』も久々に視聴。
福山さんファンの友人に、潤さんがいいから前作とあわせて聞いて~つってもらったんですが…
案の定、もらい受けて近藤君にヤラレてた私でした。
この時ってたぶん、まだ彼の存在がそこまで浸透してなかったんだけど、ものすっごいツボったのを今でも覚えてます。
久しぶりに聞くとまたちょっと違った感想を持ったりして。
鷹のリクが月鹿の言葉を聞かないで衣織を襲ったシーンでの絶叫が、あ~近藤君の演技いいなぁ。
こういう演技がたまらないのですよ。

最近、この辺の年代の役者さんの演技を聞く機会が多くなってきました。
なんか一時期(いや今もか)O様ブームがあって…その時に聞き漁ったのが、ちょっと上の年代の方だったんですが…
ほほ~若手さんも演技上手い人やっぱり多いんだなぁ~。
近藤君と、某方のお陰で、声と名前が一致してなかった方々が繋がってきました。
誰と誰が同年代かもわかってきて…
ふむ。やっぱり男性声優さんの認知度が上がる年代ってこの辺なんだなぁ。
ホント、智一さんや潤さんは特別すぎると改めて感じたり。あぁ杉田さんもか。
一時、真面目に若手さんに全くついていけずどうなんだろう?って思ってたんですが…
おかげさまで何とか名の知れてる若手の方々はわかってきました。
はぁ~近藤君に感謝wwww

しっかし…聞けば聞くほど彼の演技がツボるなぁ~。ヤバイ、ヤバイ。
『僕の恋の話・ヒメゴト』の「うるさい!」からの件の演技がねぇ~おぉ!!って感じでたまらない。
が、ここら辺で1回離れておかないとね。うん。
近藤君何気にいい作品いっぱい出ててよかったねぇ~。楽しかったよ!!!!
CD感想 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。