男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


どこに向かって聞いていこうか… 
2008/10/29 /01:59
ちょ、書きたいことだらけの日々。ただ、PCに向かう元気がなかったり。
ここ2日間、横浜まで出向に行ってきて、ガンガン体力勝負なお仕事してきました。
月曜は全然平気だったんですけど、今日は体中バキバキ。年々肉体労働がキツくなってくのは歳かしら?
でも相変らず「パワフルだねぇ~」って感心され、女性というカテゴライズから逸脱していく毎日です。
何になりたいんだ私!!!!!!!!!←笑wwwww


そんな最近の癒しは近藤君の歌声だったり、声だったり、演技だったり…なんかフッと彼の声が聞きたくなるんだよね。
あぁ~これもまた病気ですか? そうですか。患ってます!!!!!!!

日曜日のイベントレポ読んで、本気で羨ましがってみたり。
『深紅の闇』、『少年期』、『Sakura addiction』の3曲歌ったらしいですねぇ。
個人的に後ろ2曲はちょっとビックリな選曲だったりします。
なんか…コンセプトだった部分の番外編的な曲なイメージだったので。
途中アクシデント等々あったみたいですが、それでこそ生って感じで~いいなぁ~。
トークでは、高校3年間で470冊の本を読んだとか中3でガラス5枚割った話をしたらしいですね♪
前に何かの雑誌のインタビューで語ったことありましたねぇ~さっすが雑学王だと笑った記憶があったり。
正味2時間ほどのイベントだったそうですが、参加された方々がみなさん楽しそうで、読んでて楽しかった~。
いやはや、うん。やっぱりあぁいうのはファンが行ってこそだよね。
私みたいな中途半端な人間がいっちゃ~まずい(笑)
あっ、それと彼のブログが止まってるのはリニューアルのためですって。
イベントで、ご本人から11月には再開できる か も との告知があったとのこと!!
ゴメンね近藤君。少しでも忙しすぎてブログ書くの面倒になったのかな?とか思って!!!
そんな方じゃないよね(笑)  わ~~リニューアル、カナリ楽しみです!!!!!


そんな近藤君に関しての情報がチラチラ入ってきてて。
1本が鳥海さんとも絡んでるんですが、これって正確な情報なのかな??
だとしたら嬉しい反面、ちょっと恐怖。でもこの作品で近藤君の声にまた会えるのは嬉しいな♪
もう1本は……あははぁ~おめでとう!!って言いたいけど、見るかどうかはまた別のお話(笑)
ただ、出演者が好みではある!!!
いや~近藤君がドンドン人気者になっていくのは嬉しい限りvvv
実は、ソロアルバム聞くまで彼の高いところの声。まぁ素に近い声ですかね。
あの辺って失礼な話、そこまで刺さらなかったんですが、アルバム聞いたら吹っ飛んだね。
すっかり魅せられまして、むしろ全然アリです!!!!!!! 今までごめんなさいでした!!
なので色々CD聞き直してみたら、すっかりヤラれました。あまつさえ可愛いと呟いた自分に天晴れ。
でもやっぱり低い声のほうが好きなんですけどvv ゴメンね。
ホント、癒しになってくれてありがとう!!!!!!! おかげでちょっとした疲れが抜けたかも。




っと、近藤君情報はいい加減に置いといて(笑)

ゼロサムの誌上通販情報ってもう出てたんですねvv
『あまつき』は買うの当然として…もう1作!!

『MR.MORNING』
キャスト
トーイ/皆川純子さん
ワイズマン/中村悠一さん
ロバート/杉田智和さん
ギル/鳥海浩輔さん
ベイカー/保志総一朗さん


えっ、なにこのステキキャストvvv これは買わないわけには行かないじゃないですか!!!
原作読んだことないんで、どんなお話なのかかわらないんですけど、今から楽しみすぎる。
12月22日までに入金ね!!忘れないようにしないと…まぁ~たやらかしたら笑えねぇ。
ってまぁそのうち通販やってくれるだろうけど。
ふむ。11月あたりから出費減るかと思ったが、全然。むしろ増えてく一方だなぁ。
しかも『あまつき』がオール書き下ろしのまたコメディー路線に戻りそうで(笑)
わ~い、みんなはっちゃけるといいよ。楽しみだな♪ 高山先生祭ですなぁ。
絶対忘れないように、さっさと申し込みに行ってきます!!!!
野島さんの写真集の申し込みと一緒にやってこよっとvv 振込みだらけだ~。あはは~。



☆拍手ありがとうございました!
ココ最近の嫌なこととか吹っ飛ぶ気がしますね~。読んでくださってる方に感謝v
個人的メモ * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
