男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


やっぱりの組み合わせでしたね… 
2008/10/22 /01:52
ウタマミレのユニット組み合わせ決定したようで。

まぁあれだけ<ひげロデオ>、<ひげロデオ>言うてたんだから復活しないわきゃ~ないよね。
ってことで男性陣の組み合わせはこの2人と…

石川英郎 & 野島健児 というね。
事務所はもちろんのこと AN'S vs BELOVED のVo.対決ってことで(笑) コノ組み合わせ何気に多いよね。
マジプリの特典映像このお二方だったし、イノヴィラジオのピンチヒッター英さんだったし。
昔から何気に共演多いイメージなんだ~。
だけど、2人でガチで歌うのって初だよね? いやぁ~楽しみだな。
英さんの歌唱力に野島さんがどこまで喰らい着いていくかしら?? ワクワク。
身長的にも祥ちゃんポジションな野島さんがウケる。
何歌ってくださるのかしら?? この2人だと全く想像つかないんだよね。
ふざけてくれると面白いんだけどなぁ。『百歌声爛Ⅱ』での歌声が聞きたいよ、野島さん←ヲイ
まぁ真面目にやられてもそれはそれで…そこもひげロデオさんとの兼ね合いだとは思うけど。
頑張れ THE 青二!!!負けるなぁ~←勝負じゃありません。


で、女性陣も想像通りの組み合わせで。
Suara&いとうかなこ と 野田順子&斎賀みつき ペアっと。
そうそう、忘れてたんだけどSuaraさんて『ToHeart2』のED曲『トモシビ』歌ってた方だったんだね。
ちょ、ゴメン。ToHeartってどうしても1のが印象強くて。2が潤さんと鳥海さんコンビだってのに印象薄いってどうよ自分…
あぁ~でも歌声思い出しました。友人から彼女の曲ちょっといただきまして、色々聞いてみようかと思います。
でもなんかなぁ~男女共に組み合わせに意外性がなくてちょっと残念だな~とか思った私はダメ?
まぁきーやんと野島さんの組み合わせはBELOVEDステージでガッツリ見てるからいいか。
アレはアレで切なかったけどな…悪夢だ(笑)
スケジュールとか仕事の関係上この組み合わせが一番しっくりくるんだろうけどね。
みなさん何歌ってくださるのかしらねぇ??? 小山さんの今後の続報&ヒントに注目??
DVD化もする予定は今のところなしってことですし。まぁこれは当然っちゃ~当然。
カバー関係は権利が大変だからねぇ。
ぶっちゃけ、このライブ開くこと自体大変なんだよね…東京都でカバー関係のしっかりしたライブをやる時はそれはそれは大変なんだとか…
一杯色んなもの書かされてるんでしょうねぇ~ご苦労様です!!

うん? 何の話だ??

まぁなんにせよ、楽しみだなぁ。
ってか思ったんだけど………これさ。野島さんのにお花って…贈るべきなのかな????
う~ん……ちょっと悩みどころではあるんだけど……………。
時間もないし今回は見守ってていいかな?←ヲイ   まっ、また考えようか。


さって、このイベントまでに久しぶりにAN'Sでも聞こうと思ったんだけど…(英さん出演なさるから~)
あれ? 私、某方から彼らのアルバムデータいただいた気がしてたんだけど…もしや消した??
結局貰わず終いだったかしら? 記憶がない(笑)
ってことでちょうどいいし買おうかなぁ~。2ndアルバム全く聞いてないし。
11月に発売の森久保さんのシングルはバッチリ予約してきてあるんだ(笑)
祥ちゃんの歌声やっぱり好きでねぇ。いつかAN'Sのワンマンも行って見たいな。
今回もチケット結局取らなかったんだけど。だって一人であの空間は怖い!!
いつかAN'S一緒に行ってくれる人を見つけないと~。佐人さんにお会いしたい……←
ってどこまで浮気心を発動させるんだろうか… いい加減にしとこっと!!!!!!!!!!





こっからは全然違う話を!!!!


今更ながらにちょっと気になった。 コレ聞いてみたいなぁ。
『ラブ・レシピ』って携帯ゲームだったから気持ちよくスルーしてたんだけど、ドラマCD出るんですねぇ。
しかも明後日に!!! 全く知らなかったよ。
でも今月ちょっと予想外の出費が多くて、色々使いすぎて買ってる余裕が……世知辛い世の中だ…←ただの使いすぎです。
しもてぃーのキャラがもう私の好きな赤髪←ヲイそこか!?
ってか、携帯ゲーム系の情報はどうやって追うのがいいんだろう…
ただでさえ情報収集苦手でしないのに、興味ないジャンルだと更に触手が動かない…困ったもんだ。
残念なことに、携帯ゲームのキャラデザがどうしても好きになれない系が多くて…
それも興味惹かれない要因かなぁ~。う~ん今後、この手の出演増え行くと思うから何とかせねば。


なんか最近、この手のドラマCD聴いてない気がしたのよね。
何気に新鮮だとか思ってしまった時点でどうなんだろう………。
野島さんがコノ手の作品に出てくれるといいんだけど、ってあぁ~デュエルがあったか(笑)
結局ドラマCD買ってないんだよね…早く買わねば。
ってかマジプリ真面目にドラマCD作ってくんないかな。アンリ好きなんだけど…
あとは鳥海さんがなぁ。カッコイイ低めの声で演じてくださる役が聞きたい。
『幸福喫茶』の進藤さん声が大好きだよ……。あれはイイ。好きです。はい。
『ラブマジ』とかもドラマCDで出ないかなぁ~。ことごとく携帯ゲームってやらないので…
鳥海さん相変わらずのチャラ男なんだよねぇ。でも赤髪キャラだからなぁ←やっぱりそこか!?
あとはさ、Vitaminこの際1人ずつキャラフューチャーでCD出しません? 
1枚まるごと瞬とか聞いてたら 悶 え 死 ね る と 思 う の ! ←キモイ
って何の話だ!!!!!!!!!!!
個人的メモ * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。