男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


細々と、地味にやっていくさ~… 
2008/10/20 /16:47
ラジオを聞いていて、不意に鳥海さんのお名前が出るとドキっとしますね。
あっ、まだ鳥海さんファンなんだって実感できていいことです←
あまりにもココで鳥海さんネタを書かないから、色んな人に心配されました 苦━'`,、'`,、(´Д`;)'`,、'`,、━笑。
だっ、大丈夫だよ~~何気にまだ鳥海さんファンやってます !!!
そのうち1人鳥海ナイト開催してCD聞きまくるんだい .+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚!!
本当にもう!! 色々ありがとうございます>こんなところで私信

ここ1ヶ月ぐらいなんかラジオ聞いてると、鳥海さんのお名前をよく聞くな~って印象が…
ウケたのが、さっきーの「お金持ってるらしいよ」発言。  ど ん な 情 報 だ (笑)
えぇぇ、後輩思いの先輩ですから今度、又吉さんと一緒に奢ってもらうといいさ。
色んなところで、「後輩なんでよろしく」っていうのは相変わらず言ってるんだねぇ~。
そういうところは素敵な先輩だ。
後は誰が鳥海さんの話してたっけねぇ?? 杉田さんあたりだったような? もはや曖昧。
領収書の話してたのは杉田さん??? あはは~記憶力皆無ですねん。


そんな先輩…最近何してんのか全然知らないんですけど…とっ鳥海さんって今何してんの???←ヲイ
今日のBステにゲスト出演されるとか?
霊力勉強部屋で森田さんと何やるんだろう? むちゃ振りだったら面白いのになぁ。
あぁそういえば、野球って今日やってるっけ? 時間までに帰れるかな?
すっかり予約録音忘れてきたんだよねぇ~。
そんなダメッ子な私ですが、ネオフェス10には参加決定しました♪
優先の複数当選って本当にあるんですねぇ~初めて見た。ので、土曜日は両公演参加します♪
ただ…う~ん日曜日どうしようかなぁ。キャスト的に土曜日見れれば十分な気がしてきた…。
どうせ千秋楽メインでパッケージ化されるだろうし…迷うなぁ。
びっくりしたのが…去年めっさお会いしまくってた岸尾だいすけ先生と今年これが初対面!!!!
えーーーーーーーーーどんだけダイサク先生見てなかったんだろうか自分…ガッカリすぎた。
タイミング合わなかったっちゅーことだよ。
ってか、だいずが動いてくれないとダイサク先生にお会いできないってこともよ~くわかった(笑)
チャラ男ビジュアルなダイサク先生の時にお会いしたかったなぁ。今はもう黒髪ですもんね。残念。
まぁ、そんな話はどうでもいいか。
鳥海さんもなぁ~本当にこの人には年々、頑張らないとお会いできない傾向が強くなっていきまして。
それが普通なんだろうけど。今年も生でお姿見れた回数の少ないこと、少ないこと。
これだからファンかどうか怪しまれるんだろうなぁ。まぁしょうがない!!!
12月にお会いできるのでヨシとしましょうじゃないか。
コレだけ鳥海さんに色々つぎこまなかった年も珍しくてですね………
私の出費って、いつも 鳥海さん > 野島さん  だったんですが、それが覆された気がします。
あぁ本当にゴメンよ鳥海さん……………反省しておこうか!!
しても何にもならないんだけどさ(;´∀`;)<。。。ハハ。。
相変わらず今後も細々と影からファンしてることにしまぁ~す(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
アー○の宣材写真も一新しててビックらしたよ。
あの会社、変えるときには全員ごっそり変えるんだねぇ。ちょっとずつじゃないんだ(笑)
いや、皆様素敵に撮られてて良いんでなくて? 個人的に梶君がねぇ~こっちのが好きだった。
千尋君と一伸さんもこっちのが…………モリモリとかね、誰かと思うよ、ホントに。
久しぶりにあの会社の所属の方々を見てきたんだけど、あぁ~そっか~この人もそうだったねぇ
って発見してきました。あはは~バカすぎる自分に乾杯。○ーツやるなぁ←どんな感想ですか。



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


明後日はいよいよネオライのDVD発売日だねぇ~。ちゃんと予定通り届くかしら??
実は楽しみだったりする♪ 
千載不磨好きなのさぁ~テンション上がるよね、あの曲。 あっこれ私だけ??
翌日に届くDVDもカナリの期待なんですけど……ほほほ~今週はこのDVD2本で越えられるわ~。
あっVitaminのDVDも見なきゃねぇ~~~~。まぁこれはそのうち…おいおい………………←
ってか………………今日の私は何が書きたかったんだろう?il||li (OдO`) il||li
う~ん。リハビリってことで許してくださいませ。 m(____ ____ ;;;;)m


おっと、それと。
ちょいっと私の携帯不具合生じてまして…昨日あたりに連絡くださったかたっていらっしゃるかしら?
着信されてなかったりするので…
急ぎの用事があった方はスイマセンが再度、ご一報ください。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネェ
そろそろ機種変の時期かなぁ~~。もうちょっと使いたいんだけど…



☆拍手ありがとうございました!
連日拍手いただけることにちょっと恐怖を感じてみたり(笑)
だって~~全然たいしたこと書いてないんだもん⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ逃げ!!!
でも本当にありがとうございいます。嬉しいので、書く励みになりますわ~~ww
改めて読んでくださってる方がいるんだなぁ~と感謝!!!
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
