男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


おぉ、そうキタか!… 
2008/10/15 /22:12
昨日は野島さんの突発ライブに行ってまいりました~。
その感想はまた書けたら書きますね(笑)
いや、ものすっごい楽しかったですよ~。松本さんと2人だけのシンプルな構成でしたが、これはこれで新しい感じ。
ジックリ野島さんの朗読を聴かせるには、この構成が似合うかもしれませんね。
松本さんの爪弾くギターの音って優しいから好きなんだvv 昨日もめっさ指使い凝視してきました。
そこで、あぁ~ここで書いていのかな?? 写真集のことをお聞きしましたら、「明日情報解禁です」とのことで…
本当に本日解禁されてましたね。 スタジオワープさんより、野島健児写真集&朗読CD同時発売♪
発売日が2008.12.24!! 写真集+朗読CDセット価格 6.510円+送料(単体での購入もできます)
クリスマスの自分へのプレゼントだねぇ。野島さん何気にクリスマス好きかしら?(笑)

写真集だけだと思ってたら、そっか『ハービー・山口 エッセイCD Episode3』担当するんですね。
このシリーズがどいういうものかがちょっと曖昧なんですけど…
朗読って言葉だけで楽しみですよね。
あのLIVEの模様が写真集になって、朗読CDもってなんか繋がってる感じがいいですなぁ。
野島さんの朗読CD聞きたい、聞きたいって思ってたので楽しみです。
写真集にかんしては、お手紙で色々書かせてもらったからなぁ~。何か反映してくださったら嬉しいな。
ハービーさんの感性と、野島さんの世界が混ざった176ページ!!いい作品になってることでしょう。
とりあえず、11月10日までに振込みしないとですな。 でっ、何冊買えばイイ??←爆
んでもってさ・・・この時期に写真集発売ってことは………
う~んこれに付随してイベントやるとしたら1月とかになるのかな??
いや、ごめんなさい。やってくれることを大前提にしてますがね。いや、野島さんならやってくれるはず。
むしろあの人がやらないわけないと思うので。
関東と関西の2箇所ぐらいでやってくれるといいねぇ~。どうなることやら。楽しみに追加情報を待ちましょう♪




そんな野島さん。
昨日、Vitaminのお話しさせていただいたんですが…ご本人、出演決定以外何も知らないご様子。
しかも菅沼さん経由で知ったってのがまたウケる。
まぁまだ誰も収録してないですからねぇ~。
またもやの双子役!!そして…今回は入野自由君の 弟 役 ですよ!!!
中の人どんだけの実年齢差(爆笑) いや、頑張ってね野島さん。
ってことで、私ももうちょっと勉強しとこうと思って雑誌パラ見してきました。
今のところ那智、慧、千聖の順で好きキャラかも。アラタはなぁ~中の人は楽しみだ。
キャスト決まる前から万丈那智が一番タイプだなぁ~って思ってたんですが…
やっぱりそれが野島さんか・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
この人は………本当に私の好みのキャラをことごとくやってくださるな…だからファン続けてるんだろうけど。
ただ、キャラ説明文読んでちょっと悲しくなったんですけど!!!
P2(パーフェクトツンズ)はP2なんだけど!! 
頭脳も運動神経も兄には及ばないものの学園ではトップクラスって!!!
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーなにその残念な結果 ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
兄に次いで副生徒会長だけでもなんかちょ2番手的なイメージあるのに、さらにかい!!
せめて運動神経ぐらいは兄に勝っててほしかった!!兄さんどんだけパーフェクトなの!!
加えて、兄にズット着いて回ってるような役みたいで…ちょ、ちょ、なんか残念だよ!
まぁでも、気さくな感じらしく着いたあだ名が「爽やか王子」
(ノゝ∀・)ノあ━━━━━━━ヒャヒャヒャヒャヒャヒャ☆★☆★    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ここだけでキャスティングされただろ!!!!!!!!!!!!!!
でもちょっとあのキャラの感じだと、声の感じがどうくるのか楽しみだったり。
高くても、低くてもどっちでも行けそうなんだよね。ただ、まぁ双子だからねぇ~入野君と声のバランスなんだろうけど。
出来れば低い声で聞きたいなぁ~~。晶ほどじゃなくていいから、素声よりちょっと低いぐらいで!!
ってことで、野島さんガンバッテクダサイ。



※以下は愚痴ってます!! 読む人にとってはイラっとしたり、不快にさせる言葉があるかと思います。
胸のうちにとどめとけって話なんですが…でもねなんとなく。なんとなぁ~く書いてみたりして。
まぁただの自己満足ですけどね。先に謝っときます!!スイマセンでした!!!!!!!!




☆拍手ありがとうございました!!
毎日パチパチいただけて嬉しいです♪ 昔の記事にまでクリックしていただけて…幸せ者だなぁ。
毒吐きまくりますけど、こんなんでもいいのかしら? おしゃ~頑張りまぁ~す。←軽いな!


























まぁこのVitaminですが…ファン目線から見ると複雑で、複雑で仕方ないんですけどね…
「Z」のキャストもよくわからないですし。「X」があってのこのキャスティングなんだろうけど。
だって「Z」単体だったら不思議なキャストとしか映らないですもの。
あそこの会社の続編ものってどーしてこうなるのかしら??? コケないことをひたすら願うよ。
大抵どの作品も2って立ち位置がねぇぇぇぇぇ。野島さん2得意だからなぁ。
『翡翠の雫』に『ラスエス2』……あははははぁ。いや、後者は好きだよ。何気に楽しかった。
そんな話はどーでもいいとして。

う~ん…本当に複雑。
野島さんラスエス2であそこの会社でお世話になったから、来ないと自分に言い聞かせてたのになぁ。
嫌な予感ほど良く当たるもので……某方と一緒というのが更に怖い。
どうしようかしらねぇぇ~。ゲームはまぁうん。買うと思いますよ。Vitaminという作品は好きですし。
まぁちょっと「Y」はどうしようか考え中ですが(笑)
やり方が微妙なだけで。キャラには責任ないですからねぇ。
でも、友人達の心の温かさを改めて実感する機会でもあったんですよね。そこは感謝vv
あ~そ~いえば、ウルトラビタミンⅢも未だに買ってないなぁ~。ってかココ最近のこの作品関連のCD全然開けてないや。
どうにも今年のことがあったせいで触手が動かなくなってしまったのかも。いかんとは思うんだけどね。
あぁ~とりあえずイベントやるなら1回目は「X」と「Z」分けてくれないかなぁ。まだそっちの方が望みありそう。
混ぜたらもう…………はぁ~~。混ぜるな危険だよ!!!
ってか、ゲーム発売=イベントっていう頭の方程式をなんとかしなければだな!!!




でも、これに出演することによって野島さんのポジションも多少変わってくるかなぁ~なんて思ったり。
今年は『ラストレムナント』もありますし、そしてこのVitamin。
方向性は全く違いますが、新しいファン層開拓にはうってつけの2作品だと思ってます。
いい方向に動いてくれるといいな。
野島さんの演技力が認知されてくれるのをひたすら願っております。
あのアットホームな感じがなくなってしまうかも?って恐怖もありますが、それこそ捕らぬ狸の皮算用。
どうなるかはなってみたいとわからないですものね。
とりあえずは、野島さんおめでとうございます。と、心からの賛辞を送りたいと思います。
ステキな作品にしてください。代表作になるとイイですねぇ。特にラスレム!!
さっ、ゲームはこれで出来たとして。アニメ!!アニメなんとかしましょうか(笑)
ゲーム同様、いい作品にめぐり合えるといいなぁ。そこはいつまででも期待してきます♪


以上、こんな個人的意見に付き合ってくださってありがとうございました。
あはぁ、コレ読んで私の人となりの悪さというか、性格の黒さが垣間見えたかと(笑)
人間、利己的に出来てる生き物なのさぁ~と開き直ってみます(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・
スイマセンでした!!!!と全力で謝っておこっと。





あっ、そうだそうだ。最後にこれを書かせて!!!
『ラストレムナント』のTGS用のトレーラー見たんですが…久しぶりに感じたのはこの声でしたよ。
昨日ちょっと友人に話したんですが、ラッシュの叫び声の伸びというか、断末かな?
が、久しぶりに浪川君と似てるなぁ~って感じてしまったww
いこうと思えば、まだあの2人いけるな!!←ヲイ。
ちょ、みなさんの意見が聞きたい!! 感じたのは私だけかな????
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
管理人のみ閲覧できます
2008.10.16 (20:50) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
水実⇒長月様へ
2008.10.20 (12:38) xx URL xx EDIT
長月さん、コメントありがとうございました!!

ちょっと迷ったんですが、ここにレスさせていただきますね。
VitaminZのキャストにまだ凹み中の私だったりします(笑)
いや、本当に「X」と「Z」イベント分けてくれないと困るなぁと。
でないと「Z」の存在意義が←
単体イベやった後に、混ぜてくださるのは全然かまわないんですけおどね。いや、それもそれで大変すぎるでしょうが。
「Z」だけだと長月さんと同じような意見をもたれてる方が多くて。やっぱりそうなんだろうな~と納得しつつ。
ご協力要請しましたら、よろしくお願いします!!
ってかなんて暖かいお言葉!!感謝感謝です。

ラスレムも来月にはお目見えってことで、不意にTVCMから野島さんのナレ聞こえてくると、ドキっとします。
我が家の箱も怪しいので、ちゃんとプレイできるかなぁ…みたいな?
また発売されたらココの場で騒ぐと思いますので、またお付き合いください←ヲイ














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
