男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


コエマミレ… 
2008/10/14 /00:55
昨日のショックから未だに立ち直ってないんですけど(笑) 引きずりすぎだろ!!!
まぁ衝撃的すぎたってことでね。
(なんのこっちゃわからん人はココへ行って見てください。で、写真をクリック、クリックすればいいよ~;笑)
明日の野島さんのライブで癒されてきます。ちょ、ご本人に苦情言い出しそうで怖いです←コラ

まぁそんなワタクシですが、みなさん3連休どうすごされましたか?
有意義に過ごした方…うらまやしぃぃ!!!
って、まぁ最終日は私もある意味ヲタの正しい過ごし方してましたけど。
たまりに溜まったCD&アニメ消化に明け暮れてみました。
その感想は続きにてどうぞ♪




TGSに行っていた某方からの報告がなんかちょっと…『ラストレムナント』微妙にグロイね。ってヲイ!!
戦闘中の敵から血しぶきあがるもんな(笑) あのゲームって「R指定」ついてるのかな?
あっ、公式HPに行ってナッサウ先生からの戦闘指南受けてまいりましたよ~。
雑誌等々で見てたんだけど、改めて経験値が存在しないとかいわれると違和感だらけ。
加えて、ずっとテイルズやってたから、スクエニさんの戦闘めっちゃ久しぶりでストレス感じそう。
ブログでもナッサウ先生と、ラッシュさんが指南してくださってますが…
いやぁ~私あのゲームできるのかな?? めっさ頭遣わなきゃじゃないか!!!! 無理そうだ…挫けそうだ…
あっでもあの2人の掛け合いがちょっと新鮮でした。あんな感じなんだねぇ~。想像してたより仲良さげでちょいビビッタ。
TGS2008用のトレーラーも見て、やっぱり鳥肌立つ私なのでした。
CMもガンガン流れ始めて、いよいよ発売日が迫ってきましたね~。
11月20日 全世界同時発売 楽しみだな。早くラッシュに会いたいです。




※以下、BLCDに軽く触れてま~す。本当に軽くだけど。苦手な方はココでストップ。


☆拍手ありがとうございました!
連日の拍手、本当にありがたいです。しかも昨日場合はあんな心の暴露に拍手いただいてしまって…
勢いで書いたものだったんですが、共感者がいてくださったってことかしら?
あははは~人間、そのときの感情っていうのは読み返すと怖いよねっ←なに!?




『オトナ経験値』
余りにも冷たい言葉があったりで…いや、これに恋を出来る夢二がスゲーと思うよ(笑)
でもまぁ所々、新海君にキュンと来たのはわかるけど。
夢二さんの小動物な演技が(笑) いい子すぎるよ夢二先輩!!!!!!
でも、ちょ、近藤君の声にめっさトキめいてました。
基本は高めの声で演じてるんだけど、たまに入る低音やっぱりイイよね。もうちょっと低いと更にヤバイ。
ついつい、近藤君カッコイイなぁ~と呟いた残念な私でした。
おぉ~やっぱり低音ヴォイスな近藤君が好きです!!!!!!

『世界一初恋 ~小野寺律の場合+吉野千秋の場合~』
こっちの近藤君は頑張ってますなぁ~。喜怒哀楽が激しいっていうかテンション高ッ!!
春菊さんらしい世界観というか、モノローグがいっぱい。律っちゃん頑張れ~。
ちゅ~かさ。毎回近藤君のBLで右側を聞くたびに思うんだ。
この人って本当に雲雀役やってる人なのか!?と。
なんという声の落差。こーゆーところが好きなんだろうな私。落差のある人に惹かれる傾向あり。


『scarlet』
いや、スゲーー倒錯愛。なんかもう聞いてて痛々しいんだけど、何気に好きだよこういう痛い子達。
ちょ~っとばかし演技の差が…とかって言ってもイイですかね? ちょっと勿体無い…
まぁ~難しい役作りだよね。うん。お疲れ様でした。
ただ、鳥海さんの演技が凄すぎました。この一言に尽きるような……
作品としては独特の世界があってねぇ~女性って怖ッッッ(笑) まぁ恋に重症な2人でした。

『白の彼方へ』
これはちょっと感慨深かったなぁ~。実はワタクシ元山岳部♪←ヲイ。
彼らが口にしてた山々も登ったことがあったりして。だからこそなんかイメージが着きやすかった。
と、同時に…朝陽さんと同じく、大切な人を山で亡くす経験をしてる人が知り合いがいましてね。
それを思い出してしまった…。どんなに簡単な登山だと思っていても、容易く命を奪ってしまうのが山。
そんなことを思い出しつつ…
えっ、これナカムラさんな岳君必要かな???(爆)
朝陽が岳のどこに惹かれたのか、全くの謎 な ん で す け ど ! 結局D・N・A??
浅田さんと朝陽さんでもいいような、むしろそっちがよかったような……だって和彦さんと光さんの演技聞いてて心地イイんだもん。
やっぱりベテラン上手いな~。事故のことを話す朝陽と浅田さんの演技が…ありがとう!!
まぁ岳君も可愛らしかったですけど。
「重いものは背負いなれてるんで」って言葉が印象的だったなぁ~。この山男めっ。
山岳警備隊って聞くと、『逮捕しちゃうぞっ!』の東海林さんを思い出すなぁ~←えっ


他にも『窮鼠はチーズの夢を見る』、『美男の殿堂 第2パレス』、『ラブネコ』
なんかも聞きました~♪
これで、私の手持ちのナカムラさん&近藤君フォルダのCDが半分ほど消化できたよ。
頑張った自分!!!!!!!!!
でもこのお2人のフォルダにはまだコレと同じか、それ以上の未消化分があるんだよぉ~!!溜めすぎ。
声優さん別にフォルダ分けしてるんですが…他のところにも聞いてないものがザックザクww あはぁ~全部聞く日って訪れるのかな??
聞いてて思ったが、ナカムラさんの高い声(特に叫び声)がT.Sさんに似てて、立花さんがM.Mさんに似てるなぁ~なんて思ったのは私だけかな?? ごめんなさい。
色々聞いてくと、世の中には色んなBLCDが蔓延してんだなぁ~と思ったり。
『ラブネコ』が凄かった…ちょ、なんかもう色んな意味で凄かった……あはははは~はぁ。
ワタクシこれちょっと許容量オーバー気味でしたよ(笑)>ちょい私信。

しっかし、色々聞いたはいんだけど…
本命2人の声を全然聞いてないっていうのはどーいうこっちゃw ゴメンよ!!!
鳥海さんデーはまた次の機会に取っておこうかと。某方のおかげでいっぱい聞きたいのあるのです。
わふわふ。




アニメ消化もして、ようやく前クルーのアニメの最終回までこぎつけた作品がいっぱい。
でHDDの容量空けようと、見た作品を次々削除!!!!!!!!!!!
 な ん だ け ど 。
ネオアンを例に漏れず見てまして、13話でのジェットの鮮やかな散り方(ヲイ)がツボって、消せなくなった罠w
いや、あの方一々卑怯だよね。そんなんズルいよ!!!!!
最終回ではマティアス様登場にちょっとウルっときてたり。いや、楽しかったねぇ。
ただちょっとレイン博士の印象が薄くてどうしようかとww あれ、私レイン博士好きだったのに!
何故こんな結果に!?
まぁでも、改めてネオアンってスゴイ作品なんだなぁ~って思い知らされました(笑)



あっ、それと全然関係ない話ですが。
『我が家のお稲荷さま。』の「Funky Foxy Lovely Time」が凄かったwww
あはは~ナカムラさんそれなんて軽快なラップ!! チェケラッチョーいうてるよ。ナイス。
歌詞の内容はおいといて、曲調的に元気ない時とか、朝の出掛けの1曲に最適かも。
あ~ジェットの新曲が早く聞きたいなぁ~←そのまとめですか!?
CD感想 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。