男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


力投&ジャストミート… 
2008/10/12 /00:09
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ちょ、ちょ、なんですか君ら!! なんかこのフレーズツボに入ってしまった。
ありがとう、恵太&郁君。

ってことで、ムービックさんにて10月発売の2本、CM聞いてきました。

先ずは『僕らにまつわるエトセトラ』いやぁぁ~とっ鳥海さん……もうちょっと低めの声でいらっしゃるかと思ってたんだけどなぁ(;´∀`;)<。。。ハハ。。。
あっでも「僕らにはこの方程式が解ける日が来るんだろうか」の声はよかったなぁ~。
ただ、夫婦漫才はヤメテオケ(σ´∀`)σ ってかもう~この二人の関係性アホでいいよ。
切ないんだけどさ、すったもんだあった後はもうアホだこの二人www
特に恵太が…恵太が…チャラ男からヘタレになってる気がしないでもない。
でやっぱり郁の方が男前だなぁ~。
「重々しく言って見ました」の恵太に拍手です。いや、ちょ、なんだ君ら(笑)
いいなぁ~青春って…←感想そこ!?


『SASURA』
【エジプト編】
…いや。、野島さんの一声聞いた時に、あれ?セシェンσ(・ω・*)ンート… ??
ちょっとばかしイメージが違うような…って思ったんですが……
「好きだと申してなんになりますか!~」の下りがあぁぁぁ野島さん本領発揮(笑)
あっ、これでこそセシェンだって思ってしまった。
う~んなんかなぁ~こっちのCPどっちも何気に合ってるようで、微妙なような気が…
羽多野さんが悪いわけでは決して!決してないんだけど、アケト様がもうちょっと深い声がよかったなぁ~なんて。
いや、でもアケト様若いんだもんねww あれでいいのか。
エジプトチームの楽しみは、セシェンとティティの別れの時の会話だったりします。
どんなふうにセシェンが言葉を紡ぐんでしょうねぇ~~。
でもやっぱり美人の幸薄そうな役やらせると野島さんはまるのがウケる。
えぇ今後もそのライン突き詰めて行ってください。また絶対死に役多くなるから←ヲイ

【中国編】
子安師匠ーーーーーーーーーーーー!!!ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
いや、この声のラインと喋り口調は久しぶりに聞くと笑が起こってしまった…
中国編の2人はイメージ通りで、ものすっごい納得。
だから子安さんの声も覚悟してたんだけどさ、でもやっぱり笑ってしまった。ごめん!!!好きだよ←うそ臭い
吉野さんの紅蓮いいですなぁ~~~もーーー切ねぇぇぇぇぇ。
紅蓮のラストのセリフが早く聞きたいです。あぁ~音声で聞いたら泣くぞ、これ(笑)
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。