男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


手の暖かさが異常(笑)… 
2008/10/11 /22:08
ちょっとお久しぶりです♪ 不眠症が再発して、毎日ハイテンションな日々を過ごしておりました。
消えてた間、またもや色々CD消化してたり、してなかったり。
いや~ある意味積みCD崩すのには最適だよ不眠症(笑)
で、だ。友人達のブログを見て気付いたことが2つ…
『ヴィクトリアン・ローズ・テーラー』 あぁぁぁぁ~しまったぁぁぁ~応募するのをすっかり忘れた←
さっき全サ関係の棚見たら、用意したまま放置してたよ。まぁそんなこともある!!切り替えてこっ。
もう1つは『走れ!T校バスケットボール部』もう届いてるんですね~。
不在通知入ってたんだけど、3つぐらい重なっててなんの荷物かわからんかったのだよ。
早く再配達頼まないとなぁ~。


そんなこんなで、本日11日は【ウタマミレ 2008】のチケット先行発売でしたねぇ。
例に漏れず、私も行ってまいりましたよ~。始発で並びに行くのとか久しぶりだった気がする。
始発だったんすが、私が行った時点でもう既に50人以上いて、ビックリ。
当初は6時とか7時ぐらいに行こうかと思ってたんですが、早く行って正解でした。
1人で待つはずだったんですが、野島さんファンの友人’s発見!!!!!!!
キャーーーってことでちゃっかり混ぜてもらっちゃいました(〃▽〃)
並んでる最中はまぁ~色々あったね~。
おっちゃんに怒られるわ、雨は降ってくるわ、傘で地味に攻撃されるわ(笑)
そんなこんなで7時頃に整理券が配布されまして、11時にお店に集合って言われたんで解散。
近くでお茶&朝ご飯しながらトークしてました。いやぁ~面白かった。
でもね~トーク中に敬語について話したりもしたんですが…う~ん私も十分乱れまくってるなぁ。
目上の方に対する言葉遣いが出来てない自分にがっかりだ…今度敬語の本でも買ってこようと心に決めてみました。
興味深いお話を色々聞きつつまったぁ~りしてたら、あっと言う間に発売時間に。
無事にゲットできましたぁ~。これで野島さんにお会いできます。
20081011221459.jpg
小山の兄貴とお会いするのが、喝采以来で…
チケット手渡しの上に握手つき。いやぁ~兄貴めっさいい人過ぎてどうしようかと思いましたvv
兄貴の手が暖かかったです。うん(笑)
当日お会いできる友人の皆さん、よろしくお願いしまっす♪




その後、梶君の舞台があったので慌しく移動!!
オバドラのDVD発売イベント以来の梶君。いやぁぁ~めっさお会いしたかったよ!!機会がなさすぎて…
ちゃんとアーツIさんからお花が届いててプッシュ度を感じたかもwww
20081011221502.jpg  20081011221504.jpg
【嵐になるまで待って】
お芝居ってやぱりイイですよね。今回もものすっごく感動させていただきました。
みなさんの演技が熱くて、熱くて。劇団として初の舞台ですからね、気合も入りますよ。
手紙を持つ手がものすっごく震えてたりとか、そういうところもなんか初々しいというか(笑)
セリフ詰まったり、噛んだり、いい間違えたりも生ならでは! 次に繋げていってくだされればv
お話自体も考えされられるものでしたよ。
詳しいことは書きませんが、大切な人を思う心は善にも悪にもなるということかな。悲しいことだよね。
梶君の演技がまたねぇ~。やっぱりこういう演技が好きだと思った。
オバドラやってたころの我武者羅な気持ちが、見え隠れしてたと思うんですよ。
改めて彼の演技に惚れて帰ってきました。いや、声張った瞬間には思わず鳥肌立ったし。
そしてさすが元演劇部。声の張り方とか立ち回りちゃんとしてるなぁ~。
塩屋翼さん演出ってことで、構成とかしっかりしてたし。
クライマックスに向かうにつれ、声を張るタイミングとか上手いなって感じたりもしました。
いいお芝居見せていただきました♪

物販に梶君がいて、お話させていただきたかったんですが、何も買わずにそれじゃなぁ~ということで、今回はスルーしてきました。
うん、久しぶりに梶君にお手紙書こうかな。
最近ちょっと梶君から離れ気味だったかな? って思ったんだけど、やっぱりこの演技をする梶君を応援していきたいと思ったり。
良いもの見せていただきました。楽しかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



観劇後、ちょっとフラフラ。いや、手持ちがあるとダメね。
シルバーアクセ大好きな私は、案の定ショップにフラフラ引き寄せられて…やってもーたよ(笑)
最近、石モノを買うようになって、今まではオニキス好きだったんだけど!!
いや、ブラックスターの魅力に虜になりました。
光を当てると、石が十字に光るんだ!!なんて私のドツボな。ってことで即買い。
他にも好みで珍しいデザインがいぱいvv お店の方が実際に行って仕入れてくるらしいです。
なので、お兄さんおススメのものばかりだとか。すぐにお兄さんと仲良くなってきました。
ちょっと話し込んで盛り上がったりとかして。あぁいう感じの人だと話しやすくていいな。
やっとこさ東京でお気に入りのシルバーショップが見つかりました。
はい、通いつめます!!! またもやシルバーアクセ熱が再加熱してます。あはは~。まっいっか。


バタバタ慌しかったけど、楽しすぎた1日でしたーーーーーーーーーーー!!!



☆拍手ありがとうございました!
いや、なんか過去の記事たちに沢山拍手いただいたんですけど!! いっいいんですか!?
うぁ~ん嬉しかったです。書いてて良かったv 本当にありがとうございました。
以下はコメントレスです。




>アカネ様

初めまして~拍手ありがとうございまいした。そしてコメントまで!!嬉しすぎます。
『CLANNAD』私もリアルタイムで見てましたv CM流れた瞬間は本当にテンション上がりまくりました。
やぱり野島ラッシュの声は無駄にカッコよくてダメでした(笑)
この前まで流れてた『ラストレムナント』のCMと違ってて、発売日が迫ってきたなぁ~と。
これからも何パターンか流れそうで…チェックするのが楽しみになってきましたね。
CM情報教えてくださって本当にありがとうございました~。
気にしてくださるお気持ちが嬉しすぎです。今後も何かありましたらよろしくお願いします←コラ
イベント * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
