男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ホテリアーとサラリーマン… 
2008/10/03 /14:33
今週は激務とそうじゃない日の差が激しすぎる(笑)
週の初めはそれほどでもなかったんで、ヲ買い物に行けまして、しっかりゲットしてました。
合計3枚になるんだけど、その日のうちに気合で全部聞いてやったぜ~。さらーっとだけ感想を。

img1000.jpg

『ロッセリーニ家』では…
ナカムラさんのエドゥアールに鼻血拭きそうになったりとか………ねっ。
「君こそ、もう暗闇は平気なのか?」って、あの声で、このセリフは 卑 怯 だ ~ ~ 。
このラインの彼の声やっぱりイイよね。めっさ聞いてて心地よかったよ。
でも~変な感想持ってすいませんけど、ナカムラさんが面白かった!!
だってアノ声で若干のコトバゼメ…笑うところじゃないのに「ブハッ」となった私は失格です。
イイ声すぎるっていうのは時々こういった面白さを呼び込むよね。GJ!!!!!

ってより、エドゥアールがこんなキャラだったのにビックリした。
マリンさんのHPでアフレコインタビュー載ってて、その時ナカムラさんもそんなようなこと仰ってたねぇ。
なんか意外だった~。こんなに紳士的だったのね、この人。本当にホテルマンvs経営者的なお話で。
でも相変わらずロッセリーニ家の息子達は美人で強気な日本人が大好きっぽいな。
どんだけミカ義母さんの影響受けてんですかこの兄弟。
お互いのすれ違いに気付かないまま10年かぁ~。その間ズット思い続けてる2人がすごいよ。
野島さんも、うぅ~んさすがの演技。こういう凛とした役をもっとやればいいよ。
暗所恐怖症で助け求めるシーンとかやっぱり上手いね。

で、不思議だったのがコニタンね!!!!!!!!!!!!!
追加キャスト決まった時は嬉しかったけどさ、まさかの 一言だけのご出演!!
その一言だけ言いに出演したかと思うとスゲーよマリンさん。どんなキャスティング能力だ(笑)
この人メインで「独裁者の恋」のCDでも出す気なのかなぁ~。でなきゃコニタンって勿体無さ過ぎだろ。
後は~ホテルマンな成宮さんの後輩役で太田哲治さんがキャスティング♪
罪シリーズのミトモさんなイメージしかなかったから、最初気付かなかったよ…
こういうお声も出せるのね~←当たり前です。 いや、いいよ彼の声。

ナカムラさんと野島さんの声のバランスが素晴らしいなと思うのはファンの欲目??
いや、絶対この2人合うって。
残念だったのがフリトが掛け合いじゃなかったこと。1人ずつの収録だったんだよ~何故3弾だけこのバージョン!?
2人の作品に対しての感想とか声で聞きたかったなぁ~なんて思ってしまったり。
というか、ナカムラさんと野島さんがどんな風に会話するのかが聞いてみたかったってのもある!!
なので!!!!! ゼヒとも違う作品でまたガッツリ対決して欲しいな。
ちょっとね~ワタクシ、小西&野島コンビ以来の相性をこの2人に感じたんですが……
次にまた共演あがることを期待してよっと。
あっでも、1~3弾まで全部聞いたけど、長兄のが一番面白かったかも。←ただのマフィアモノ好きとも言う。
そして、鳥海さんがシリーズ通して一番好きなキャラだった(笑)



それとは打って変わっての『ラブ・フェロモン』
いやぁ~野島さんの犬声久しぶりに聞いたwww
キャンキャンした声って苦手で、受け付けられなかったりするんだけど、これは平気だった~。
坂井君は本当に素直で世話焼きでイイ子だねぇ。
フェロモン垂れ流し溜息は、野島さん良く頑張りましたってことでw
比べて森川さん(爆笑)
こんだけ声張らない役って今までありました? 本当に省エネだねぇ。
つかみ所のない飄々とした及川さんがそこにいて、笑った笑った。一風変わった森川さんの演技が聞けました。
一箇所だけ声張るところがあるんですが…そこはさすが。カッコよろしかったよ。
そしてフリトは男2人でパンツトーク。いや~男性の下着事情も大変なんだな←違う

これも嬉しいことがありまして~後輩役に石井の真さんがvvvvvv キャキャキャvv
彼の声特徴あって好きなんだ。なので野島さんと石井さんの掛け合いがスッゴイヒット。
そこばっかり聞いてる気がする(笑)




この2枚を買いに行った日に、その場のノリで買おうか迷うおうと思ってた2枚。
『息もできないくらい』と『センチメンタルガーデンラバー』
どっちも品切れだったという落とし穴が!!!!!!!!!
わぁ~ん両方聞きたいよ~特に後者!!! 近藤君が絶対素敵だと思うんだ…
そしてダイサクさんの声が久しぶりに聞きたい。誰か持ってないかなぁぁぁ←コラコラ!!!!!!


☆拍手ありがとうございました!!
平泉旅行にパチパチ下さるとは思いませんで~。いや、あそこは感慨深かった。
過去の記事に反応いただけるのも嬉しいですね。
で、今日はBでLなものオンリーで書くってことで。


『愛なんて食えるかよ』
原 作:楽田トリノ

2008年11月26日発売予定

寒川愛:武内健
三橋重行:前野智昭

三橋和成:諏訪部順一
木下悠:千葉一伸



一伸さんが右側ですか!!!!!!!! ちょ、なんてイイ声祭♪
うぬぬぬぬ…こっこれ本気で聞きたいとか思ってしまったんですけど…だって一伸さん←どんだけ好きなの君。
いや、真面目な話あの方の声相当好きだからさ、左側でなんか出てないかな~って探したことがあったのさ。
でも結局見つからなくて……先に右側か(笑)
どうしうようかなぁ~オムニバスっていうのがネック。後者の2人の話だけだったら買ってたんだろうな…
でも聞きたいなぁ~。えっ、初のレンタルとかしてみちゃう? ってレンタル店に入るかな?
まずはそこから???


ってことで最近なぜかBL週間を過ごしてる私です(笑)
昨日とかはガッツリ鳥海さん&福山さん祭開催してましたから。2人の声いっぱい聞いたよ~。
やっぱり2人とも演技好きだ!!!!!!!!!
あ~なんかCD色々聞いたんで、次はガッツリ小説読みたいなぁ~~。
先週まで一般書を読み漁ってたので、その反動でこっちのが読みたくなってきた。何かオススメありませんか??
CD感想 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。