男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


遅い夏休みを実家で堪能… 
2008/09/29 /12:02
今月のブログアップ回数の少なさにびっくりしております。コレは酷いwwww


そして、野島さんが小尾元政さんのライブにゲスト参加してたと知ってカナリ凹んでたり(笑)
だって小尾君だよ!? 小尾君!!!!!!!!!!!
うぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーゼローーーーーーーーーーーー!!
小尾君の演じるゼロ・エンナが大好きでした。
諸々の事情により、福山さんにキャスティングが変わったときは、本格的に泣きそうになりましたともさ。
『女神候補生』大好きだったんだよ、あの当時。いや、今でも好きです。
見始めると止まらないのよ。原作も止まっちゃってるので、もうどうにもならないと思うんですが…
クレイが上に行くところまではみたかったなぁ~。よっちんのクレイすっごい好きだった~。
そんな女神のゼロとアーツって!!!!なんて好きなコンビなんだ。
あのフェンシング試合がものすっごく印象的。アーツも切ないよね…上に上がる理由がアレって。
ゼロに会ってアーツは救われたんだろうな~。
おぉぉぉぉぉぉ、やっぱり女神イイよ、女神。
小尾さんのライブかぁ~興味はあるよね? R-16に曲提供してたりしたし。
彼の声も好きだったなぁ。『超GALS!寿蘭』で黒井達樹とか、『スターシップ・オペレーターズ』で神崎キスカやってたねぇ。
後者は完全に小尾君目的で作品見てたよ(笑) 懐かしい過去…
あぁホント、アーツとゼロの中の人が揃ってるところ見たかったわぁ~~。残念。



そんなワタクシ。24日から遅めの夏休みをいただいて、実家に帰省してました♪
ただいまーーーってことで玄関開けると…目の前に広がるジャンプ&マガジンのツインタワー。
約10ヵ月分たまってるもんでして、これをひたすら読む!読む!読む!!

やっとBLEACH本誌に追いつきましたよ♪
やっぱり護挺十三隊が好きだなぁ~って思いながら、若かりしころの白哉兄様にキュンvv
うわぁ~ん昔は若干、直情径行方の節がある素直な少年だったんじゃないか(笑)
夜一さんとの掛け合いが非常に興味深かったです。
で、だ!!!!!!!!!
イヅル!!!!!!! 前に『アニ水』聞きいたときの、やまけんさんが言ってた理由がわかったよ。
吉良君こんなキャラだったんだ…(笑)
彼の斬魄刀がなんであんな形してるのか理解できましたよ。
三番隊の隊花は金盞花で絶望の意で・・・…怖ッッッ!!あの人根っからの三番隊じゃないですか。
そらあの顔形&顔色になるよ←えっ
ただ、いつも思うのは、イヅルさ、あの斬魄刀どうやって鞘に収めてるんだろう???
あの形になってるのかな?? 始解しないとあの形状にならないのかな?
弓親の始解も見れたし。斬魄刀自身が嫌う言葉わざと使ってるあたり、弓親っぽい。
だっから斬魄刀としっかり対話できないんだよ(笑)
いや、ヤツの場合は卍解したら色々マズイから、会話しないようにしてるだけっぽいけどね。
修兵の斬魄刀もようやくお目見えーーーーーーーー!!
長かった…長かったよ…よかったねコニタン(笑) ただ「にっこり弥七」じゃなかったのは残念←分かる人いるかな?
「69」の謎も解けたしね。この人は本当に恩義に忠実な人やの~~~。
相変わらずこの作品だけは面白かったなぁ~と。
副隊長たちの卍解姿は見れる日がくるのかしら? 侘助とか卍解したらどうなるんだろう。
後はやっぱり読むものがないのですよ……あっでも信也さんの新連載はツラツラ読みつつ。

マガジンは…新連載にあまり惹かれるものがなく…相変わらず『ダイヤのA』にどっぷり。
いつ読んでも面白いのはゴッ輝かなぁ~。上条さんの新連載も中々。今後が気になるであります。
で、まぁ全部読み終わるわけもなく……


友人に連絡したらプチ同窓会開いてくれまして、久しぶりに「いつももメンバー」集合。
いつ会っても変わらない奴等で楽しかったよ。
中学時代の恋愛について色々語ってきましたが、やっぱりかなりの反感買ってた私でした。
いやぁ~しょうがないよ。女子と何話していいのか分からなかった時期(笑)
昔話は面白いですなぁ~。次から次へと私に対する女性陣からの批判が…残念!!!





そんな合間に母と遊びにも♪ 相変わらず軽井沢にフラ~~っとお出かけ。
さすがにこの時期&平日なだけあって人がまばらで快適でひた。
お気に入りのシルバーショップに立ち寄ると、だいぶ商品の感じが変わったなぁ~と思ったら店員さんが変わってたwww
そーいや~お世話になってた店員さん移動になるって連絡きたなぁ~と思い出し、忘れててスマン!!!
新しい方はどうやら石系が好きなご様子。うんうん、私もオニキス大好きーーーーってことで色々話してきました。
で、やっぱり散財!!!!!!!!!!!!!!!!
なんでこうさ...服にはこの額出さないのに、シルバーアクセにはホイホイ額だしちゃうんだろう…。
まぁ一目惚れの商品だったからしょうがないけ!後悔はしてないよ。
いっつもクロスしか買わなかったので、今回ちょっと冒険♪
他にもちょこちょこ気に入ったのがあったんですが、流石にねぇ~ってことでまた冬に来る約束を。
どうやら気になった商品取っといてくれるかも~。わはぁまた店員さんと仲良くなれちゃったv
リングにはめ込めてあるオニキス紛失したんだけど、どうやら直せそうだし~。
新しい出会いがあってラッキーでした。ただ、相変わらずショッピングモールの方は…地元民が行くところじゃないな(笑)

フラフラ歩いてると、野島ヒロ君が前にブログにアップしてらっしゃったお店発見。
いやぁ~軽井沢のいたるところに点在するのね、このお店♪
今回はおなか一杯で食べてこれなかったので、また今度来ようっと。いつでもこれるし~。
im2.jpg    img6.jpg
帰省の楽しみである母の手料理は今回も大変美味しゅうございました。
しかも秋の味覚いっぱい~。秋刀魚に栗に巨峰に、松茸♪
松茸に関してはちょっと食べ過ぎてもう今シーズンいいや。←贅沢。
もうちょっと帰る時期が遅かったら、松茸山に採りに行けたんだけどねぇ~まだ生えてないらしい。
いつか行ってみたいな。ザクザクとれるらしいから(笑)


ってなわけで満喫して、日曜日。いざ帰ろうとしたら…新幹線止まってるがな!!!!!!!
でも音速ラインのライブがあったので17:30には東京着いてないと!ってことで新幹線に乗り込んだはいいが…
通常1時間30分で帰ってこれる道のりを5時間以上かけて帰ってきたよ…
新幹線という意味が全くないという罠。ライブ会場にもギリギリに到着したし。
でもライブは楽しかったvv 2階指定席で取ったのがいけなかったのか、全く暴れられなかったんだけどね。
『逢瀬川』から彼らのファンになって、やっとこさ生の歌声に会えましたv
↑も演奏してくれたので大感動。やっぱりイイよ音速ライン。次のアルバムはまた和に戻るらしいので、楽しみすぎる。
藤井君の「あると思います」は最強だと思う。この2人の悪友雰囲気が大好きです。
次のツアーにもし参加できたら、今度はスタンディングで暴れてやる~~~。
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。