男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


シリーズ13年目にして初のイベント… 
2008/09/24 /00:33
img4.jpg
行ってきました!(リオン君大好きすぎるなオマエ!!的画像ですいません)

いやぁー長かった(笑) 3時間30分!!! それであのチケット代は安い!!
ありがとうバンナムさん。色んなお友達にも会えて同窓会みたいでした(笑)



初めてのイベントだったからか、構成的にはイマイチだなぁとも思ったんですが…
でもこれって別に声優イベントってわけじゃないんだよなぁーと思い起こす。
まぁゲームイベントだとしても勿体ないことには変わりないと思いますが…
テイルズは作品数多すぎだからねぇ…絞りきれないんだろうな。
今回はアビスとヴェスペリアとハーツ推しでやるんだろうと思ってたんですが……
おや、おや????
ヴェスペリアがノータッチ(笑) ほっとんど触れることもなく。動いたのがシンフォニアだった驚き。
DEENさんのスタンバイ準備の時につなぎとして、小野坂さんと鳥海さんと下野君が登場したんですが…
そのときにちょっとだけ触れたぐらい??
ユーリの左利きシリーズ史上初だと思ってた鳥海さん。あいや~~そこはルークが持ってちゃったv
魔人剣使えない主人公もルークが……惜しい!!!!!!!!!(笑)
でもソフトだけあってハードがなくてプレイ出来てないって状況も切ないよね鳥海さん。
開けてもいないとかリアルwwww 
箱提供してもらいたくて必死な小野坂さんと鳥海さんでした。下野君が一番冷静だったっていうね。
我侭いうなれば、下野君のセリフも聞きたかったvv エミルのラタトスクヴァージョンお気に入り。
そんなラタトスクも勿体無い位置だよね…マザーとして認定されない上に、アビスとヴェスペリアの間って…
う~ん悲しいよ~~~およよよよよ。


でもテイルズファンは本当に全作品通して好きな人が多いんだと実感。
みんなよく知ってるわ(笑)←人事!?



※以下適当にイベントの概要と個人的な意見をバーーーッと。
ゴメンなさい。声優さんについて余りにも触れてなさ過ぎる(笑) もしかしたらまた追記しにくるかも。
ライブドラマは各作品から登場してきまして…

アニメ版アビス上映ようのフィルムが盗まれた!!犯人は誰だ!?ってストーリーだったんですが…

いや、みんな馴染みすぎだから!!!なんでお互いの世界やら名前知ってるのさ(笑)
全面的にルークが悪者になってるのがウケた。「俺は悪くない」はやぱりルークの名言なんだww
ノーマに「早く断髪しちゃえよ」とか言われてて爆笑。
 ホ ン ト に な !! 早く切っちゃえよ~~そっちのがカッコいいよルーク。
ラタトスクヴァージョンになったエミルには「このコピー品がぁ」言われるし、言われ放題だよルーク。
スイッチ入るとエミルの可愛らしさが皆無になるからイイよね。それを止めるユーリさん。
やっぱりお父さんしてるユーリとかね。さすが最年長主人公!!!
「歳のことはいうなよ」って、気にしてるんだユーリ(笑)
ただやっぱり各タイトルの出演者の立ち位置が微妙すぎて…
ハロルド博士とマオとかちゃんと絡んでたけど、違和感が(笑)………しゃぼん娘も使い方が…
ってかバンナムさんスゲーよ。転○屋に真っ向勝負!!!
ここではノーマが完全悪役に。Vのプレミアムパック10万はないわぁ~~(爆笑)生々しくてウケたけど。
アビス&シンフォニアコールしてたことしか記憶がなかったりするんですが←ヲイ
小西さんのサプライズゲストには驚いたけど。まさかシンフォニアが動くとは…
よかったねヤングさん!!!!!!!!!!!
あぁでもフィルム盗んだ犯人がロイドってのがビックリ。コレットの心を取り戻すために続編作ってくれっていう切なる願いでした。
まぁ確かにあのまま完結っていわれたときは「うぇぇぇぇぇ!?」ってなったけど。
続編製作が決定ってことでwww 待ってる!!いつまでも待ってるよ~~~♪
あぁでもいつ聞いてもロイドのコニタン声は頑張ってるなぁ~という印象が(笑)
同時に、未だにヤングさんのゼロスは人気あるなぁ~。やりたい放題やっても許されるキャラだよね。
せっかくなんでラタトスクも映像化してあげてください!!!
あのキャラ思ってた以上に可愛くてやりたくなった。う~んおろるべきテイルズの魅力。


チェスター&アーチェの夫婦漫才はひたすら可愛い…
そう。シリーズ初頭はまだラブ度高かったんだよね…懐かしい。
この二人の掛け合いも好きだったなぁ。ってかチェスターが好きだったり。
ガイと知り合いとかどんな設定だよって思ったけど。
ゼヒ、アビスをシンフォニアチームで乗っ取ってみてください。
そして「2」が発売されることを祈ってます。


アビスのアニメ化は嬉しかったりする私です。
アニメ製作側がゲームシナリオの素晴らしさを評価して、8割そのまま使ってるっていうのが本気なんだなぁ~って感じました。
本当にアビスはシナリオ最高だからね。だから人気ある作品なわけだし。
サンライズとタッグを上手く組んでシリーズ最高のアニメを作って欲しいな。
アビスならそれが出来ると思うんだ。
OPの映像見てやっぱり鳥肌立ったし。バンプをそのまま使ってくれて本当に感謝。
歌詞聴いてるだけで泣ける~~~。1話の飛ばされた場所がまたねぇ~~~。
あーーーーーーーーーーーーー泣ける←ヲイ。
中の人とかそういうのを全部とっぱらってもアビスは本当にいい作品だvv
アニメ放送が毎週楽しみだなぁ~。アニメオリジナル要素としてパーティーメンバーが早々に集まるって事でv
わはは~ドSなあの人が2話には登場とか嬉しすぎる♪


めっさ楽しみだった生ライブ♪
DEENの『夢であるように』はやっぱりキタた。号泣は免れたけど、案の定泣いたo(;△;)o
リオーーーーーーーーーンーーーみたいな?
映像バックで生歌は本当に卑怯だよ。リオンがレバー引くシーンとか涙腺崩壊するって。
声はないけどスタンが「リオーーーン」って叫んでるのが脳内で勝手に喋りだすから困る、困る。
ゲーム最初の流れたときも懐かしくてジーーン。ディムロス!!!!!!!!!!!!←
Dは泣けるんだよね……まぁリオンという存在がいるからなんだけど。
あぁ本気で光先生に来て欲しかったな…ってかDメンバー誰でもイイから本気で来てほしかった。
今年ディレクターズカット版が発売されたんだからキャスト来てくれよ…Dのメンバーに色々聞きたかったの!!
リオン君なんか一人フィギュア特別販売されたぐらいだぜ!?未だに彼の人気の高さを痛感する!!!
シリーズ最高人気(であろう)のアビス主人公ルークよりまだ上をゆく人気なんだよ……どんだけ根強い人気!!!
最新の人気投票やぱりアビスメンバーがわんさか入ってる中、未だに1位!!!凄すぎ。
いや、彼嫌いな人そういないよね。ってかリオン君見るたびに泣ける…
彼を抜くキャラクターって今後出てくるのかな?? 過去に1度だけだもんね抜かれたの。それでも2位にいたけど。
可能性としてはユーリ??? いや~~それでもリオンのが上に来る気がする……。
主人公じゃないのにこの人気。リオン君天晴れ過ぎる。

まぁでも今回はDEENさん来てて、ハーツメンバーがいたからよかったのかな??
ハーツもどうしよっかな~。思ってた以上にヒスイがカッコよかったんだよね。
まぁでもかっきーのビデオメッセージで全部持ってかれたけど。
みんな彼のこと大好きすぎて弄りまくるため、何を言ってるのかさっぱり分からないっていう…
「俺は馬鹿だから」っていうセリフの言葉だけがピックアップされる残念な結果に。
でも何気にハーツのトレーラーの作り方上手かったよ……。
やっぱり映像と歌が一体化すると更にやりたくなるもんだぁ~。
DEENさんのライブではまさかの『ひとりじゃない』と『このまま君だけを奪い去りたい』が聞けて大満足。
わぁ~んやっぱりDEENさん大好きだよ!!!!!!!!!生歌聴けて感動!!!


鳥海さん見に来たはずなのに、下野君を追ってた罠w( ̄▽ ̄)w
しもてぃー可愛いよ……笑顔が可愛すぎるヾ(☆▽☆)アハアハ
声もやっぱり好きなんだよなぁ……残念(笑)
千尋君も見るたびに若返ってるような気がしてならない・・・
水橋さんはいつ見ても自分の時間を持ってる方で好きvv
かないさんも可愛いし~~~女性がいるとやっぱり華やかですね。
で、サプライズ最終ゲストには檜山さん!!!!
えぇーーーーーーーーーヴェイグさんですか!? なんと意外な………。
でもう~んRとLはその後が全く動かない作品になってしまって…う~ん可哀相だよなぁ~とは思うが…。
いや、Lのセネルって主人公史上最強だとは思うんだ。Rもチェリーパイの演説すっごいイイんだよ。
色々勿体無い2作品だよね…。
Eも今や凍結???? 動く作品とそうじゃない作品の差が激しい……日本は民主主義!!←ヲイ


いや、本当に協賛の名前を見て改めてバンナムさんの底力を感じました。
本当にね、テイルズ大好きなんで今後もこういうイベント続けて行って欲しいな。
ただ、ちょっとゲームファンにむけてなのか、声ファンに向けてなのかもうちょっと練りこんでもらって…
各作品から2人ぐらいずつ呼んで、掛け合いのドラマが聞きたいなって思ったり。
お遊びで全作品ごちゃまぜも面白いから、そこは残したままでね♪
各作品について語ってほしかったかなっていうのが本音。
やっぱりどの作品にも思い出あるから、キャストさんにお話伺いたかったなぁ~なんて。
でも記念すべき1回目のイベントに、参加できたことは嬉しかったなぁ。

あっでもどうやらチケット半券落としたっぽい(/||| ̄▽)/ゲッ!
うーーんバカだな私(笑)
いやでも改めてテイルズの豪華さをまざまざと見せ付けられました。
主役全員揃ったらもうどうしようってぐらいの豪華さだよ。怖い!!!怖いよテイルズ!!!!!
でも絶対今後もマザータイトルは絶対買うんだろうな、追い続けるんだろうなって思わされたイベントでした。

一緒してくださったMさん、隣でキャーキャー、バタバタ煩かったと思いますが、お付き合いありがとうござました♪
そして、会場でお会いできた皆様、お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
イベントに関わった全ての方に、ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!
イベント * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。