男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


みっしょん not こんぷりーと… 
2008/09/21 /19:46
20080921194649.jpg      20080921194651.jpg

行ってきましたよ~/ネ/オ/ア/ン初のオンリー、大陸祭典♪
(ただいま帰宅中…とりあえず感想をバーッと列挙!!)

今回は昼だけの一回勝負!!
いやぁ~個人的に最高の引きの回に入れた気がするOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
レイン君がやっぱりどうも好きな傾向にあるので、彼メインのドラマ見れて嬉しかった。
やっぱり赤い髪なだけあって熱いストレートな人だよね←髪の色関係ねぇーよ
でもちゃんと引くべき所は弁えてる博士でした。
何歌ってくれるかなぁ~と楽しみにしてたら、Pierrotだったよw( ̄▽ ̄)w えっ今日にそれなの(笑)
マイクスタンド振り回してロッカーしてるレイン広樹君でした。
赤メッシュはあぁやって入ってたのか~。お似合いでしたよ♪

で、だ!!! ジェットがキターYE━━━d(゜∀゜)b━━━S!
登場したときのナカムラさんの服装があまりにもジェットだったので、期待してたんですが、ホントに歌ってくれたО(> <)o☆o(> <)О
でもMISSONじゃなかった罠щ(´∀`щ)ヶヶ
友人とそのつもりで行ったのに、ちょっとした不意打ち(笑)
こっちの曲の方が歌いやすそうではあったねぇ。
でもいつか、みっしょんこんぷりーと歌ってねーーーo(T△T=T△T)oオロオロ
今までカラオケで4人ぐらいの前でしか歌ったことがなかったのに、次のステップが5000人の前(笑)
いやぁ~めっさ堂々としてたように見えましたが! 貴重な日に立ち会えてあざーっすm(_ _;)m
広樹君目当てで行ったはずなのに、気づけば中村ジェットさんを追ってたことを自覚したときの悔しさといったらもう(゜Д゜)!!←ヲイ
彼の低音は卑怯だよぉ~~~~~~m(;--)m(;°0°) トリツカレタ!
でもナゼに彼が人気あるのかを、まざまざと見せつけられた気がしました。
ありゃ~可愛がられる上に人気も出るよ!天晴れ♪

もう一人のソロはベルナール。相変わらずの人気っぷりでw( ̄▽ ̄)w
デュエットは木村君と入野君のチームフレッシュヾ(☆。☆)!!
爽やかだなぁ~~としきりに癒されてました。おかげで入野君の声が掴めそうだよ←ヲイ
『TREASURE TOMMORROW』はやると思ってなかったんでビックリした。
クルクル回ってるキャストの皆さんが楽しそうで良かったなぁ~。

語りはルネとニクス様♪
う~ん勝平さんやっぱり上手いなぁと再認識させられました。
あの台詞が言えるのはルネな勝平さんだけだよ。最強(笑)
ニクス様はまさかの○ィ○ン○発言!!やるなぁ~こにょやろーー←

トークコーナーもフリーダムで笑わせていただきました。
入野君、ちょ、君!!どんだけ語彙不足(* ̄m ̄)プッ あれはマジだったのかなぁ~~??
大典さんは相変わらずイジられる人だし。
「自らいって、イジられて自爆する人」のイメージは定着を迎えたよ。
小野坂さんの「後ではっ倒すよ」発言がリアル(笑)
イイ意味で、ヒドいことこの上ないコーナーでした!
ネオアンチーム内での各人のポジションがわかった気がした。

もしものキャラ入れ替えコーナーも面白かったよ。
マティアス様も意外とゴーイングマイウェイな方だ。新聞社のセキュリティーが強化されることを祈ってます。
もう一本は「私だって活躍したいんだよ」というエレンフリートの心の叫び(笑)
それを無碍にするアンジェ&ジェット返しでした。
ここでもナカムラさんナイスだったよ。声張るとこ間違ってる~GJ☆⌒(*^-゜)v

最後はみんなで軌跡♪
キャストがキャラの小道具持って登場。トンファーと鞭の存在にしばらく気が付けなかった人です←残念
ジェットさん手ぶらなんで一人寂しいよね(笑)
小野君と木村君の小芝居が印象的。格好良く撮れてるといいねヒューガさん。
久遠さんも仰ってましたが、本当に男子校の文化祭的なノリで楽しかったなぁ♪
世は満足じゃ~~~~~~。




誘ってくれたユイラさんに感謝(*- -)(*_ _)
朝からバタバタに付き合わせたりなんかして…スイマセンでした。
なんか色々染められそうで怖いです(笑)
そして彼女をからかって遊べなくなりそうだ~~まぁ隠れってことで(*°▽゜)ノ
夜公演に向かうユイラさん&聖さんを見送った後、会場を散策。
パンフは結局刺さったのが大典さんだったっていうトラップに引っかかりつつも、自重してきました。
う~んこの判断は正しかったのかは…謎ってことで!!!スマンヨ!!
20080921194654.jpg
暇だったんでジェットさんを激写。誰もいなかったんでズーーーームで撮ったりして遊んでました。
あっニクス様撮り忘れたや…。
夏のネオライの映像をちょろっとみつつ、千秋楽を楽しんでるであろう2人を思いつつ会場を後しにたのでした~。
次は12月かぁ~~~どうなるかなぁ。ってことですが、楽しかった!!!!!!
参加したみなさん、お疲れ様でしたvvvv
イベント * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。