男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


浅草時代行列… 
2006/11/03 /22:38
昨日から我が家のママンが遊びに来てますミ★(=^・・^)v
相変わらずパワフルで感心してしまう(笑)


んで、本日は両国→浅草→上野ルートを散策してきたんですが…
田舎人はね…歩くの大好きすぎて、終始歩きっぱなしさ。
母親元気だわ~ぉお!!(゜ロ゜屮)屮



で、母がもんじゃ食べたいっていうんで、フラ~っと浅草へ。
そこで、時代行列をやってたんですよ!!!!
もう我が家のツボにドンピシャで(☆。☆) キラーン!!
なんだろうね…我が家はみんながみんな歴史マニアで(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...
こういうの見るとテンション上がりまくるのよ。
今回もチラ見のはずが、結局最後までみてましたから!!

水戸黄門とか、赤穂浪士がやっぱりカッコイイな~って(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪



そしてそして、お待ちしておりました!!!
歴史の華といえば華の…新撰組!!
いつ見てもあの陣羽織はカッコイイよね。そして無条件にテンション上がるよ。
で、o(~▽~*o)(o*~▽~)o ウキウキ☆してみてたんですが…


=(・_・;)⇒ アレ?

(*゜о゜)/ちょっとまってΣ(―x―;)?!!!


|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?




あののののののの…みっ見覚えのある方々が……



Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!


はい。
先週『It's 笑タイム』のイベントに行った際に…
囲まれた新撰組の方々でした!!!
すっげーー勢いでヲタが入るのを意に介さず、一心不乱に殺陣の練習をしていたあの方でした。
あの団体の前で声優話に花咲かせてたな~~~(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ
挙句の果てには「突入したい!!」ってAさんに散々訴えてたよ(笑)
やっぱり仲間に入っとくべきだったかニャハハ☆(σ∇σ☆)(☆σ-σ)☆ヌフフ


ってか、日野の観光団体の方々らしいんだけど…
何で世田谷で練習してんの???アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
しかもよりによってイベントの日に(笑)


いや~ビックリしまくって、あの時一緒に話してた3名にメール出そうと思って、思いとどまりました(笑)
なんちゅーー嬉しくもなんともない偶然!!
東京って広いようで狭いね ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)


新撰組



いや、でもカッコよかったです。やっぱり殺陣ってカッコイイよね♪
女性がやるとさらにカッコイイ…バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
まぁ~ちょっと残念だったのは、誰が誰役かがわからなかったこと。
う~ん…新撰組って寄せ集めの集団だから、流派ほっとんど違うので、そこら辺までやってくれてたら最高だったんだけどね。
そこまで期待しちゃダメだよね!!


で、その後は、上野国立博物館に行ってライトアップみてきました!!
キレイだったよ~∑d(≧▽≦*)グッ
パッと映った美術作品が直ぐ浮かんでくるものと、わからないものが…
まだまだ勉強不足だな~と感じました。
は~でもうん。歩きつかれたけど、楽しかったよん♪
現在、母が銭湯に行っております。
その間にこれを書き、BGMはもちろんキャラソン&声優陣+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

がっ、我慢できなかった…(笑)
所詮私は根っからのヲタさ!!!
疲れた身体に彼等の音楽は染みますな~/(。△。*)逆ニパッ

明日も行きたかったよーーーーーーーー!!
楽しんできてね~、リアルタイム報告お待ちしてます>私信


あ~今日の深夜アニメの録画どうしよう…
逆にもう開き直るしかないかしら??ニコニコ(⌒ー⌒ )。。oO("o( ∇ |||)プルプル)


全然関係ないんだけど…
野島さん、大丈夫ですか???
ブログ見たらとってもデンジャラスなことしてらっしゃって!!
睡眠は大事です!お願いですからちゃんととってください~o(T△T=T△T)oジタバタ
っても忙しいんだろうな…うぅ…前日の成田での写真が爽やかなだけに余計に心配だわ。
投稿時間も最近ちょっとね~気になる時間がまた増えてきて…
う~~~ん……ファイトーーーーーー!!!
お身体には充分にお気をつけて><!!
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(6) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
みゆ
マジっすかっ?!
2006.11.04 (19:51) xx URL xx EDIT
歴史大好きみゆでございマス。
あの方たち日野の観光団体の方だったんだ!いやーあの時は私も妹と一緒に、「あれイイね。参加したいね。ちびちゃん(妹)ちょっと行って来てよ」なんて会話をしてたもんで…まさか観光団体の方だったなんて!つか、再会できるなんて!東京って狭い!!(?)いいなあ東京…いいなあ浅草。元気なお母様で羨ましいわ☆若い!

水実⇒みゆ様へ
ビックリでさ~
2006.11.08 (02:05) xx URL xx EDIT
東京と言うところは広いようでやっぱり狭いね…
あんなところで再会するとは思わなかったよ。
なんで浅草で…世田谷で…
まぁ~あの練習してた時よりカッコよかったけどね。

母上は元気すぎて、私の方がパワー吸い取られた感じ。
やはり長野県民は歩くの大好きなのか!?
淡雪 時雨
初コメント♪
2006.11.08 (13:44) xx URL xx EDIT
水実さんこんにちはー!!
恐らくこちらでは初めて、だと思うのですが…
毎日ストーキングの如く閲覧しているにも関わらず、
ご挨拶が遅れてしまってすみません;;

まさかあの時の新撰組の方々がそんな所に出没
していたとは…!というより水実さんがその場に居合わせたことがミラクルです!!(笑)
本当によりにもよって何故世田谷の、しかもあの日
あの場所で練習してたんでしょうねー(・-・*)(。。*)
観覧者が欲しかったなら確かにうってつけですがv(笑)
でも私も女の人の殺陣とか和服姿とか大好きなので、
やっぱりあの時突入していくべきでしたかね!?(笑)

それと余談なのですが、ずっとずっと聞こうと思ってて
すっかり逃していたのですが…「Southern Cross」様を
リンクに追加してもよろしいでしょうかっ(><)
PCにも携帯にもブクマしてて、只リンクをする勇気だけは
なかったチキンです…。(笑)
許可を頂けたら幸いですー^^

ではでは、乱文ですがこの辺で♪
彼方
2006.11.10 (22:28) xx URL xx EDIT
初めまして。
突然の書き込み、失礼いたします。

「浅草 時代祭」で検索して来た者…。
と、言うよりも世田谷、浅草に現れた新選組の者です(^Q^)/~
2回もお会いするなんてとても偶然ですね(>_<)
その新選組なんですが、皆様に謎を呼び起こしているようで…(笑)
浅草はご存知のとおり時代祭に、
世田谷では幕末維新祭に参加をしていました!
殺陣のアマチュア団体です。
私達もオタクが多いので、世田谷では「何のイベントだろ?」という気持ちを抑えながら練習していたのですが…、声優イベントでいらしたんですね!?
こちらこそ、新選組が大変お騒がせをいたしました!
ですが練習とは言え、水実様方、多くの方に殺陣を見ていただけて光栄です(*^_^*)

客観的に見ると面白いなぁと思い、ついつい書き込ませていただきました。
スミマセン、乱文失礼いたしましたm(_ _)m
水実⇒淡雪 時雨様へ
#▲дΘ☆ξЯ…
2006.11.12 (16:32) xx URL xx EDIT
あ~タイトルから鳥出汁味見しました。

淡雪姫ーーーーー!!よっ、よくぞこんな辺境の地へお越しくださました。
嬉しすぎて大変なことに…(コラコラ)
お返事遅くなってすいません。嬉しさを噛み締めていたらこんなに時間が…ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)


いや~本当にミラクルな体験をしてしまいまして。
人の縁って不思議なものだな~としみじみ感じました。
ホント、あの方々を見た瞬間、淡雪姫にメッメール!!!
って思ったんですが、さすがにウザイと思い、とどまりました(笑)
というかですね、1度アホメール出したら、おそらく止まらなくなってしまう恐れが大有りなのでォィォィ(;・・)ツ☆
実例が何人か…(笑)
思いとどまってよかった~~淡雪姫まで巻き込んだら、ひなた嬢に叱られる~~ヾ(☆▽☆)アハアハ
て、ヽ(・_・ヽ)その話は・・・(ノ-"-)ノポイッ ⌒話
おや??
淡雪さんも和物系好きだったりします??
ワタクシ日本特有のものが大好物でして(☆。☆) キラーン!!
着物とか着て生活するのが夢です!(聴いてない)
やっぱり、一緒に突撃するべきでしたね~~。
次…次の機会には(絶対ない!!)突貫しましょーーーー!!
あ~「嫌~まきこむな~」って怒声が聞えるよ!嬉しいな~~♪(どんだけM!?)


っと(; ゜ ロ゜)ナン!( ; ロ゜)゜ デス!!( ; ロ)゜゜トー!!!
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじですか~~?
こんなアホなお目汚しブログを、淡雪さんのところにですか!!
きっききききき気は確かですかーーーーー!!!
どうしましょう…ビックリしすぎて何かが飛び出していきました。
こんな奴のグダグダ自己満ブログですが、よろしかったら貼ってやってください。
そして、図々しくも…私の方からもリンク貼らせてもらっていいでしょうか??
いや、嫌だって言っても貼ります!断固として貼ります!
自分勝手&わがままでゴメンなさい。
こんなんですが、今後ともよろしくお願いいたします。
あっ、ちなみにワタクシも淡雪さんのストーカーだったり~q(▽≦q)アミーゴ(p≧▽)p

ではでは、コメント本当にありがとうございました!
水実⇒彼方様へ
重ね重ねスミマセン。
2006.11.16 (02:39) xx URL xx EDIT
彼方様、はじめまして。
ようこそこんなところへ、いらっしゃいませ。
レス激遅くなってしまって、本当に申し訳ありません。

そして…
何も知らないまま、失礼なことを書き散らかしてしまって、本当に、本当に申し訳ありませんでした。
世田谷の時は、アレです。
彼方様方が、一生懸命殺陣の練習をしているさい、邪魔だった4人組み…
その中の一人でした。
「どいたほうがいいかな~??」と思いつつも、居座ったわれわれ。
本当に申し訳なかったです…

浅草の時代祭りは本当にカッコよかったです!!
私の座っていた場所が、すっごいいいところで、目の前であの殺陣を見せていただき、母親と大興奮でした!!
あれでアマチュアなんですね~~すばらしすぎます。
女性の殺陣ってあんなにもカッコいいんだな~と、改めて思いマシた!!
素敵な思い出をありがとございます。
私も歴史大好きで、あぁいったイベント大好物です!
また、彼方様をお見かけできたらと思います。

それでは、本当に、色んな意味で申し訳ありませんでした。
そして、書き込みありがとうございました!!
嬉しかったです。では、失礼致します。














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
