男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


詳しいことは書けませんが… 
2008/09/16 /12:38
月曜日にNAruZA LIVE Vol.4に行ってまいりました♪
20080918125036.jpg       20080918125038.jpg
詳しいことは諸々の事情があって書けないんですが(笑)
とりあえず!!!


楠田さんが大変カッコよろしかったです!!


私の楠田さん好きは某M様がよ~くご存知で…
いや、彼女からアットな某DVDをみせてもらって、楠田さんで1人キャッキャしてます。
彼が写るとキャーキャー騒ぎつつ、めっさ真剣に見始めるからね!!!
生写真見せてもらった時の反応はヤバかった覚えがあるなぁ~。
なので、M様がいつかあのイベントに行く時に楠田さんが出演するなら連れてってとせがんでおります。

ナゼに私はこんなに楠田さんに過剰に反応するんだろうね??
ぶっちゃけ謎!!!!!!!!!!!←ヲイ
いや、実際には宍戸さん役をやってくださったからだと思っております。
あの頃の私は本当にテニス大好きだったからなぁ~。
中でも宍戸さんめちゃめちゃ好きで…つってもキャラ的には3番目なんだけど(…)
氷帝の中では群を抜いて、他の追随を許さないぐらいの位置に宍戸さんがいらっしゃるんだけど(笑)
ってーかトップ3以外のキャラは後は大体平等に好きだったりするんだよね。
だから上3人って本当に思い入れの強いというか、キャストが楽しみだったりしたんだよ。
そんな中で宍戸役を楠田さんがやるって聞いた時に「どなた???」って思ったんですよね。
アニメ放送で出演された時にも、宍戸さんに合わないんじゃ……って思ってた時期もありました。
ホントゴメンなさい!!!!!!!!!!!!
でもでもでも!
楠田さんの人となりというか、本当にご自身のテニスのしかも宍戸さん大好きっぷりを目の当たりにしてしまうとねぇ~。
あぁ~愛だ!愛!!!ってことでそれから見方が180度変わったんですよ。
そこから落ちていくのは早かったなぁ。今じゃこんなんよ。
なのでね、ライブめちゃめちゃ楽しんできてしまいました!!!!!!!!


「Empty Love」
からスタートしたんですが…ヤバイ!!!!!!!!!!
この方こういうロック、こうやって歌うんだ!と大興奮してしまいましたよ。
う~んやっぱりね、楠田さんのソロアルバム全部買おうかな~。
ファースト発売された時も迷って、迷って、迷って自重したんだよ(笑)
でも今回のライブ見て、ほっとんど好き系の曲調でしたの。
まぁ夜公演ってことで全体的にロックというか大人な雰囲気にしてセットリスト組んでくださったんですけど。
昼は爽やか系の曲を歌ったらしいです。
で、夜はがらっと変えてってことでサードアルバムから2曲やってくださいまして、どっちも好みだった~。
Bright!Bright!
(2006/11/01)
楠田敏之

商品詳細を見る


で、で!でよ。楠田さんといえばトロンボーン!!ってことで「Watermarks」
いやぁ~やっぱり楽器の出来る男性はカッコいいね。
初めてそのお姿を見たんですけど、ちょっと調子悪かったのかしら??
楽器の一部分を気にしてらっしゃった様子が見受けられて…ただ、音楽的学が全くない私にはわからない世界でしたが(笑)
見たかったお姿を拝見できて幸せでした。
そんな楠田さんのトロンボーン姿がお芝居で見れるそうですよ~って宣伝♪
興味のあるかたはゼヒゼヒコチラへ。


ってことで、楠田さん目当てで行った私としては大満足のライブでした。
NAruZAの方はね、ちょっと事情があって書けないので割愛!!!!!!!
あっただ、楠田さんとNAruZAさんの合間のつなぎというか、NAruZAの前座というか…
そこで木内さんが来てくださいましたよvvv
成君と漫才のようなトークを繰り広げつつも、仕事と仕事の合間に来て下さったらしく、しきりに時間を気にしてトーク!!
鞄下げたまま&携帯片手にステージにいる木内さんに爆笑させられました。
ホント、あの人の声卑怯だよね~~~忍足ヴォイスは腰に来るよ。
いや、ホント、初めての雰囲気だったんですけど、音楽がかかってしまうとやっぱり楽しいなって思えてしまいました。

しかも最後メッチャサプライズ!!
5cmの距離に楠田さんが!!暢気にドリンク飲んでたら、目の前で立ち止まりになられて…
あわあわしてしまったが、ラッキーーー♪
ものすっごい細くて華奢な方だなぁ~と再認識、あっでもイイ香りがしたよ~←変態。
物販をご本人達で行うってことで…やっぱり寄ってくればよかったかな??
いや、でもさすがにあれから1時間待ちは辛い……
2時間30分ほどの立ちっぱなしは久しぶりに体験すると腰にクルね…楽しかったんだけど!!
またこの対バンがあったら行きたいな!!!!! テニス好きにはたまらないよ(笑)






☆拍手ありがとうございました!!
マリオンの感想に拍手いただけて嬉しかったですv 書いたかいがあったかな♪
う~んレポっていうか、感想系に拍手いただけるのはやっぱり励みなりますね。
イベント * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。