男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


またもや一段上を行くね!!… 
2008/09/05 /17:01
男子のテニス界が楽しくなってきたね~。
昨日ナンバーの最新号を買いに行きまして、自宅でナダルの記事ガン読み(笑)
五輪後ようやく世界ランク1位になってたもんなぁ~。
クレーコートの王者がもはやグラスでも無敵になっちゃった。
初めて赤土の栄冠を手にした時めっちゃ嬉しそうにしてたのを思い出すなぁ。顔つき本当に変わったね。
あれだよ。何気にナダルだったらグランドスラムとか狙えちゃうんじゃない?
しばらくフェデラー王制続くと思ってたら、ナダルだもんなぁ~若手の台頭は早い早い。
アガシとかサフィンとかそれこそヒューイットなんかはもう過去の人になりつつあるのか…切ない。
錦織君も出てきて、これで日本にもうちょっとテニスが広まってくれるといいなぁ。
試合時間めっさ長いけど、楽しんですよwww


まぁそれは置いといて…………

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

薄桜鬼(限定版) 特典 ドラマCD付き薄桜鬼(限定版) 特典 ドラマCD付き
(2008/09/18)
PlayStation2

商品詳細を見る


そういえばサンプルヴォイスとか上がらないのかな~って久々に公式行ってみました。
うん、やっぱり上がらないんだ(笑)
なので、翡翠の時を思い出して大人しくデモPVを見ましたら、あ~やっぱりこっちだとキャラクター喋ってるがな。
ってなわけで、一言いいですか………

 全 員 想 像 し て た 声 の ラ イ ン よ り 一 段 高 い ん で す け ど …

一言だけなんでそれで判断しろってのは酷なんだけどさ、でもその一言でその人物を表してるんじゃないのか?
なんてぐるぐる考えながら。
まぁでも沖田な祥ちゃんはアリだなぁ~。そうか、ここでの沖田はそんな感じのキャラなのね~と。
意外と新撰組の中で振り幅あるのって沖田だと思うんですよね。
人懐っこくも、非情にもなれるキャラクター。
土方さんに関しては私の頭の中で勝手に違う方が喋ってまして。
いや、決して、決して、決して三木さんが嫌だとかそういうことではなくて!!
最初にキャラ絵を見たときに浮かんできた方の声があまりにも個人的にヒットして、想像の世界だけどぬけなくなっちゃった(笑) ただそれだけの理由です。


で、問題の斎藤一な鳥海さん。
この前お友達と斎藤っていえばやっぱり鈴置さんだよねぇ~なんて話をしてまして…
鳥海さんがそれをどう覆してくれるか楽しみにしてたんですが……。
う~ん、やっぱり想像より声質が柔らかい感じでしたね。
もっと威圧系でくるかと思ったんだけど…。
でもフッと思い出したのが、この作品中だと人間嫌いなんじゃなくて人見知りなんだよな~と。
だったらこの言い回しで間違いないのかしら??
あのセリフがどの段階で出るかにもよるんだろうなぁ~。
全キャラクターに共通して深いところまで行ったら、低めのステキヴォイス聞かせてくださるかしら?
ゼヒね、非情なまでの声が聞きたいところであります。だってねぇ~みなさん低音ステキな方ばっかりだからさv

友人と新撰組って「男臭いイメージ」ですよねv って話してまして…
こっちの方々それじゃないな~(笑) むしろなんかめっさ華やかvv
威厳ってより神々しいよヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・..・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
絵師さんが絵師さんだし、乙友さんですからね。これはこれでアリの世界かな。
ってか、新撰組でもあるけど彼らヴァンパイアですからね。違ってなきゃちょっと嫌か。
個人的にはカズキヨネさんの絵でプレイできるだけで幸せだからいいのです。


あっでも、自分ちゃんと予約されてるか確認しに行ったら、ソフマップ限定版の受け付け終わってましたね~。
おぉさすがのキャスト。よかった~早めに予約しておいて。通常版はまだまだ全然大丈夫そうですけど。
他のお店でも限定版締めきってるところがあるかもですね。
なんにせよ、もうちょっとで発売日。TOV終わらせないと真面目に同時進行になりそうだ(笑)




☆拍手ありがとうございました!!
そうなんですよね~日野君『コルセーア』に出演してるんですよね~。
メインでガッツリ来るのが珍しいなぁってか、ヤルんだ!?ってビックリしてしまいました(笑)







Vもちょこちょこやってますよ~6分の1しか終わってないけど。←遅ッッッ!!!
ユーリの使えなさに切なくなりつつ頑張ってます。(ぶっ飛ばされても文句言えない発言しててすいません。)
秘奥義手に入れるまでの我慢我慢。あれはめっさ使えそうなので早く体得してユーリさん(笑)
シリーズ最弱の主人公じゃないにしろ、使いにくいなぁとかボヤいていいですか?
今後強くなっていくのかしら? 思わず斧とか使わせちゃったよ。ゴメンなさい。


いや、でも鳥海さん本当にイイ役もらったね。
むしろ当て書きなんじゃないかと本気で疑うんですけど……
あまりにも鳥海さんらしすぎるキャラクターだろ、これは。
主人公が完成されてるってことなんで、行く先を自ら見据えて行動してるあたりがものすっごい新鮮。
運命に導かれるままの旅ってのが多かったので、新しいなぁ。
まだ前半の前半なんですが、なんとなぁ~くまたこここなきゃ行けないんだろうなぁ~とか、ラストに絡んできそうな名前だな~ってのが見え隠れしてますな。
兄とやってたりしたんですが、ラストがちょっと見えてきてしまったよ。いや、この想像を裏切ってくれ!!!
申し訳ないのが…ゲーマ気質発揮で………
作品自体が好きなので、やってる最中ユーリが鳥海さんだということが完全に抜け落ちるんですよ。
レベル上げ戦闘で適当にさまよってると、ハッと思い出す(笑)
あぁやっぱりイイお声。このラインのお声が好きです!!!! と。
RPGに関してはストーリー追ってると、どーしても中の人どーでも良くなるから不思議。
なもんで、鳥海さんの演技力云々は私には追えないかも←ヲイ。
いや、2週目にゆっくりユーリな鳥海さんヴォイスに浸ろうかなぁ~。
他のキャラもみんないいなぁ~。カロルとリタのコンビが好きすぎる。


「テイルズ・オブ」シリーズ バトルアレンジトラックス「テイルズ・オブ」シリーズ バトルアレンジトラックス
(2008/08/27)
桜庭統

商品詳細を見る


Tales of Vesperia -Original Soundtrack-Tales of Vesperia -Original Soundtrack-
(2008/08/20)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る


この前買い物行った時に目に触れた2枚。
おぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーコレ学生時代だったら確実に買ってたんだろうな。
ナゼって…ワタクシ…テスト勉強やら、レポート書きやらの最中って歌詞ありの曲って聴けないんですよ。
なので必ずサントラ流してたなぁぁぁ。あとは言葉がわからないからって理由で洋楽とかも。
う~んV関連のCDは集めておくべきかしら???????? (笑)
そのうちドラマCD展開が始まると思うので楽しみだな♪♪
アニメ・マンガ・ゲーム * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。