男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


運がない分、自力勝負(笑)… 
2008/08/27 /21:26
えっと、またもやドツボってる私なんです。ウサミミ仮面様が抜けなひ(笑)
そしてオキ様病が再発、再発、再発の日々なんですが…どーしたらいいかな??←しらねーよ


いや、まぁそこはそれとして。
書き忘れてましたが……無事に【テイルズ フェスティバル】参加できることになりましたぁ~!!
一般発売の日、ダメ元で始発で店頭並びに行こうと思ったんだけど…
フッと目がさめたら7時でした!!! 目覚まし掛け間違えたようです。
それでもなぁ~と思って行っては見たんですが…そかぁ~大陸祭典と発売日被ってんのか!
行った時点で10人ぐらい並んでたんで、諦めてそそくさと撤退。
家に帰って10時にスタンバイ!!!!!!!!!!!!!!
なかなか繋がらなかったんだけど、5分ぐらいにページに飛べまして。
「空席あり」の文字ぐぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーー!!!
己の目を疑いつつも決算に進むと…あれ? 取れちゃった(笑)
ってことで、無事に鳥海さんにお会いすることが出来そうです。よかった、よかった。
急遽お誘いした友人も快く同行OKしてくださってvv もふもふ。楽しみすぎる。
ご協力くださったみなさん、ありがとうございました!!!
いい友人に恵まれて私は幸せ者です ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!感涙。

テイルズね~やっぱりそろそろ真面目にやらなきゃな~。
実は2~3週間放置しっぱなし!!!
ユーリの初期段階の技見てさ・・・「カイルかよ!!!!」って思った人は私だけじゃないよね?
兄貴と思わずそんなことを叫んでみたりした。
しっかし…何が厳しいって…箱のコントローラーマジ慣れない。あれ使いづらいよ~~。
今までとボタン逆なんだもんよぉぉぉぉぉぉ゜・(x ω x)・゜。
でも負けない!!!!がっ頑張って時間見つけて頑張るよ!!!!!出遅れまくってるけどv
あとさぁ~イベントになぜにEとDのメンバーが追加されないのだろうか???
告知ポスターにあれだけどうどうとDの2人がいるのに、ナゼに中の人たちいないんだろう…
今後また追加発表されるのかな??でも今さらすぎる…
スタンもリオンも出て欲しいが………………キールを出してください!!←まだ言うか。



さってと~ではでは。今までの話はぶった切りまして…

※以下BL語り。(『罪な回想』の感想を書いてます♪)
  つーか自分が可哀想です(笑) ネタバレしてたらゴメンなさい。


☆拍手ありがとうございました!!
あんな殴り書きの、テンションおかしい文章に拍手くださって嬉しいですvv
イケメンビーム!!!!!!!!!!!!


『罪な回想 』をようやく読みまして………あの~一言いいですか!!!!!!!

 こ れ 音 声 で 聞 き  た い ぃ ぃ ぃ ぃ ー ー! !

ちょっと!!全力で良平がカッコいいんですけど(///o///)ゞ テレテレ  なにあの警視←
あいやぁ~やっぱりワタクシ高梨警視スッゲー好きだわ(笑)


今回は過去に戻りまして、納め刑事初登場&小池刑事の過去エピソードなんですが…
いや~ごろちゃんと良平が初々しい(笑)
今や完璧な夫婦ですが、このころはなんかもう読んでて照れるわ←
納刑事のあの微妙な受け答えの裏にはこんなことがあったんですね~。
なんで「ごろちゃん」って呼びそうになるのか真相発覚。そら~つられて呼びたくもなるよ。
それにしてもさ…愁堂さんってば「お遊び的な」っておっしゃってたんだけど…
いや、十分に内容シリアスですよね???
ってか真面目にね。良平が怒声になるところがカッコよくて…
頭の中で脳内変換してたんだけど…絶対置鮎さんの声で聞きたぁうぃぃぃぃぃぃーーーーー!!!
と、布団の上でバタバタしてました(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
あの関西弁での怒号はヤバイ。絶対ヤバイ。カッコいいに決まってる!!!!!!!!
「五人の人間が死んでるや。わかっとるんか?」
おぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー←壊れた。
もうさぁ~置鮎さんの関西弁大好物なんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ。ツボつきすぎ。

この作品ホントごろちゃん蚊帳の外だからさ(笑)
彼に対しての感想ってあんまり浮かんでこないんだけど ・△・)ツ・o・)ノ・△・)ツ・o・)ノ彡☆ぉぃぉぃ
ものすっごい気遣い夫婦だよね、ここは。
どっちも気回りすぎ。お互い気にしてばっかりで疲れないのかな??
ってまぁお互いを思っての気遣いだから、これ大切か!!!!!
そう考えると、シリーズ続くにつれてちょっとずつ崩していけてるかぁ~。おぉ夫婦愛ヾ(・ε・。)ォィォィ
『回想』は寸止め感満載で、良平が改めてエリートでカッコいいんだなぁ~と思わされました。
スット気持ち切り替えるあたりがスゲーカッコいいよ。2人とも。
この感想の持ち方もどうよって感じなんだけどね。


『郷愁』は…あぁ小池さんってこんな人だったんだ(笑)
むしろ愁堂さんがこの人を掘り下げようとしたことにビックリした。
だって『くちづけ』でちらっとしか出てこない←
全然流せただろう人のエピソードってなんかいいですね~。
まぁ実際、『宿命』のときにチラッと小池さん出てきた時、誰だか気づかなかったけど!!!←コラ。
ごろちゃんモテモテvvv しかも男限定ってのがまた、 そ れ ど う よ !?
しかも中央線でたまたま出会うってそれもすごいね。
里見のお墓参り一緒にって、なんか凸凹の2人組。まぁ係わり合いがないわけじゃないけど。
不思議な感じは否めないね~。
しっかし…ごろちゃんは強いひとだなぁ~。今回の書き下ろしのとみー視点のお話ありましたが…
それを読んでさらにそう思ってしまった。
改めて里見との絆の深さを思い知らされた気がする。うん。良平よりもしかしたらいいポジションかもよ、里見!!(笑)

このお話はもう、やっぱり良平の マ ジ 蹴 り ですかねぇ~。
普段が普段の口調なだけに「このガキャァ、いい加減にさらせよ?」にはビビッタ/(。△。*)
えーーーー良平が家に招いたんじゃないの!!!!なんて突っ込みはしちゃいけないよね?
これも置鮎さんの声で聞きたいぃぃ~っとまたもやバタバタ~~(∈〃∀〃∋)~デレデレ~~!!!(キーモーイー)
これも絶対ステキに表現してくださると思うんだぁ~うん。絶対。
置鮎さんに関しても絶対の演技の信頼を置いてるので!

なんか良平の嫉妬の仕方って何気に好きだなぁ~。ちょっとどころか、カナリ暴走してたけど。
熱いな~この人(笑)
その後のごろちゃんの行動とかもなんかキュンキュンするのは何でだろう。この2人ホント好きだぁ。
そーいえばさ。
ドラマCD『復讐』で新鮮だったのが高梨警視のモノローグだったのよ。
基本的に会話劇なんだけど、モノローグ担当ってやっぱりごろちゃんだったイメージ強かったんですが…
作品後半になるにつれて良平視点が増えてきたなぁ~っていう印象を受ける。
事件が大きなウェイトを締めるから、ほとんどの場面が良平追いかけてるんだけど、内心的なものはやっぱりごろちゃんな感じをもってたのさ。
それが、な~んか今回のお話も良平の心情が現れてて嬉しかったなぁ~。
でもこれ音声化するとしたら、役者さん大変だ(笑)
ただでさえ、現在→過去→現在って戻った作品だから、また過去にもどるとなると…頑張れ!!!
野島さんと置鮎さんなら造作もないさ←ヲイ。

あっ。ちゃ~んとコミケ行った時にゲットしました同人も読みましたよvvv
罪シリーズ一色でむほむほ。『花火』がやっぱり好きでした。
あ~もう愁堂さんありがとう!!
おかげさまで罪リリーズのCDを聞き漁りました。うむ。『くちづけ』がやっぱり好きだなぁ。
いつも思うけど、この作品撮ってる時の置鮎さんどんな顔してんだろう~(笑) だって、だって~~ステキなんだもの←←
アニメ・マンガ・ゲーム * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。