男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


悪は許さない…斬る!… 
2008/08/24 /22:23
ちょーーーーーっと(|||〇д〇)

おっ、おっ、置 鮎 さ ん が 歌 っ た よ О(> <)o☆o(> <)О

歌ったの!!歌ったのさ!!!!生歌!生歌!!!!←落ち着け。

なにこのサプライズ。聞いてない、聞いてない!!!!!!!
マジ幸せすぎたんですけどOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん もうさ…今は幸せすぎて何も考えられない。←


はい。今日はウサミミ仮面様の歌謡ショーに行って参りました。
20080824222316.jpg      20080824222320.jpg

入って早々、パレードやってたんで場所をゲットして観察。
この前と同じ内容だったんで、シャッターチャンスをひたすら狙ってたんだけどねぇ~。
やっぱり中々上手くはいかないよね。
でもダニエルのカッコよさは罪だと思う(笑) あのネコさんやるぜ!!!


以下は今日のイベントの感想を♪ いや~置鮎さんに更に惚れて帰ってきました。



チケットを引き換えてくれたお兄さんがひたすらフレンドリーでまずウケました。
「18:15にメルヘンシアターで待ってます」って楽しそう。チケットもらったんで入場しようとしましたら…
「お姉さんちょっと待って~~」と後ろからものすっごい引き止められまして…
うん?って思ったら、入場記念うちわ渡しそびれたらしくめっさ丁寧にくれました。
柊先輩とウサミミ仮面様のリバーシブルうちわだよんv
この柊先輩色気ありすぎて困るんですけど(笑)


18:30開演♪
20080824222318.jpg
相変わらずメルヘンシアターに立つとオキ様は楽しそうだ。
本日の出で立ちは、ブルーの花柄シャツに真っ白のパンツに同じく白の革靴。
いやぁ~オキ様だいぶリバウンドしてきていらっしゃらない? とか思ったのは内緒。
髪はパーマじゃなくなってたので、ふわふわ感はなかったんだけど、プレーンだと若く見えるな~。
というか幼い印象を受けたのはナゼだろう?? ニコニコしてて可愛らしかったからかしら??
今日もそんな置鮎さんに胸キュンでしたヾ( 〃∇〃)ツ♪
置鮎さんさぁ~トルマーにしてから服装が真面目にタイプなのが多いよ。

ウサミミ仮面様のシルエットが浮かび上がり、一踊り←ヲイ
今回は通路側に座ってましたので、会場に降りて来てくれたウサミミ仮面様が真横に!!
うわぁ~触りたかったがあまりのイケメンオーラにビビル←ヲイ 嘘うそ。
あまりにも堂々と立ってくださってるから手を伸ばしていいのか思案してしまったのさ。

本日はゲストコーナーからスタート。
OPを歌ってらっしゃいます、うちやえゆかさんが登場。
この方なんと、アー○引っ越しセンターのCMを歌ってる方でしてw(☆。☆)w
今回、特別にロングバージョンを歌ってくださいました。感動。しかもご本人も可愛らしい(〃∇〃)
で、『きらきらキララ』をご披露。いや~可愛らしい方の上ステージパフォーマンスがまたステキ。

そして、置鮎さんの登場です♪
超イイ声で「あなたの町に~」と、歌いながら登場。 これには司会の柿崎YUTAさんもタジタジ(笑)
一応決められたセリフがあったらしく、「柊恵一、今日こそは負けん!」なぁ~んて言い放つも。
「♪アート引っ越し~」 と相変わらずノリノリで歌うオキ様。
「負けました~」とかっきーが土下座したところに、足を乗せるポーズの置鮎さんでした。
なんて楽しそうなんだ!! かっきーの動きを真似しながら、めっさ動いてて笑った笑った。
テンション高い置鮎さんにかっきーさんも戸惑い気味で「本気で笑っていいですか?」発言には笑わせていたきました。
そんなかっきーさんからオキ様に質問を!!ただ、質問が書いてある紙がぐしゃぐしゃで(笑)
置鮎さんもそこはちゃんと突っ込んでました。
ウサミミ仮面様誕生のことなんかを語りつつ…
レコーディング前までは「イケメンビーム」とか入ってなったそうですよ~。
入れてよかったね~あれめっさアクセント☆^(。≧▽゜)o!!
また、監督自らウサミミ仮面様を気に入ってて、指示が細かいらしい。
オキ様も楽しそうだけど、監督が楽しそうだ。
続いてのQは…
「何で俺だけがこんな目に!」ということはありますか?
これはちょっと内容変えて、置鮎さんのお茶目勘違いを語ってくださいました。
8月に招待されてる舞台を、7月に見に行ったとか(笑)
いやぁ~置鮎さんすてきな勘違い!でもなんか彼ならやりそうだ←ヲイ
その後も役について語ってくださいました。
出番があればいつまででもやり続けてくださるそうですよo(*≧ー≦)〇" あ~出番与えて上げて(笑)

トークコーナーはそれぐらいにして、続いてはゲームコーナー。
ゲストのお二人でガチンコしんけいすいじゃくバトル。
2試合やったんですが、どっちもオキ様が圧勝(笑)
たまにロミーとじゃれる置鮎さんが可愛すぎた。
今回、見事にオキ様側だったので、目の前にいらっしゃってトキメキすぎたよぉーーー。
ただぁ~今日はロミーと置鮎さんの絡みが少なくねぇ~ちょっとそこは残念。
前回みたいに手繋いで仲良しでいてほしかった…←何目当てだ!?



最後は本日のメイン!!
ウサミミ仮面の歌謡ショーの始まり♪
『Holy Usamimi Night 』と『夕陽のマリオネット』を初披露。
真夏にクリスマスソングとか熱いよね(笑)
マリオネットは客席に降りてきてくださって!!
通路側だったんだけど、握手の手が逆で……あぁイケメンに触り損ねた←
いやぁ~この曲内容悲しいけど、振り付けも悲しいよ!!
でもなんか哀愁漂っててステキだよね。イケメンは何やってもイケメンか(笑)
キレキレのウサミミ仮面様に会いたいなあ~と思いましたら…
『好き好きウサミミ仮面』がキターーーYE━━━d(゜∀゜)b━━━S!これこれ!!!
相変わらず動きがキレすぎててカッコよろしい。
ズキューンの弾に撃たれてる女子が多数だよ。私も思わずキャーo(*≧ー≦)〇"言ってたけど!

テンションあがったところでウサミミ仮面様撤退∑( ̄□ ̄|||)
まっ待ってーーーー!これからだよ!! に、会場からアンコールの声が…………

「聞こえる聞こえる。みんなのアンコールの声が…」で、なんとーーーーー

 置 鮎 さ ん 登 場 ! ! !

ちょーー!セリフだけ言って引っ込むかと思いきや…

『おれはウサミミ仮面』を 歌 っ た よ (|||〇д〇)

しかも!ちゃんと 振 り 付 き ∑(〇Д◎ノ)ノ
えっ、それどんな!?
こんなサプライズあるとは思わなくて、テンションあがりすぎた。
置鮎さんホントにエンターテイナーだなぁ(∇ ̄〃)。o〇○ポワァー
ちゃんとね、「斬る」も「撃つ」もやってくださったのО(> <)o☆o(> <)О
一番は振りに気を取られて「斬る」が合わなくて、首を傾げて苦笑しつつも楽しそう♪
二番はバッチリ合わせてきまして、「撃つ」やってくださった~~~!
えぇ、めっさ撃たれましたともさ。ドキューーーーンどころの話じゃ………
「イケメンビーム」も2パターンあってさ!!後ろ向いたままと、正面向いての2パターン。
間奏部分、一人中央にいらっしゃるオキ様に対して、バックダンサーは3:3に分かれてダンス。
一人どうしようか思案して、それを真似る置鮎さんがまた可愛くてvvv  
それ以上にめちゃめちゃ楽しそうなんですよ!!!!!笑顔全開。
あの笑顔いただき~グハッΣ(≧◇≦(○=(≧∇\*)モォヤダァ~!!胸キュンしすぎた。

ちゃんとね、ウサミミ仮面様のあのポーズもしてくれて。
20080824222322.jpg←これこれ。

前回は全力で可愛かったんだけど、今回はカッコヨかった。
あのポーズでさえカッコイイとか思う時点で、相当置鮎さん好きだなぁ~自分ヾ(☆▽☆)アハアハ
ただ、最後の最後にそのポーズを忘れてしまって、しきりに悔しがってました。
そっちに夢中になりすぎて「さらばだ」も言い忘れ、フィニッシュでテープが飛ぶはずが、ちょっとトーク挟んでの時間差に(笑)
「すいません」なんて謝ってらっしゃいましたが…
前日に振りを覚えたそうで…今年はホント置鮎さん踊るなぁ(´▽`).。о♪♪
さすがダンレボやりまくってたことあって、ちゃんと形になってましたよ。
ってか、ダンス資料もらって一人家でで練習してるオキ様を想像すると可愛いな(〃∇〃)←末期!!
前回本物のウサミミ仮面が踊ってる姿を見てるのでね、振りなんとなぁ~く覚えてまして。
要所要所ってか、結構全体的に踊れてる置鮎さんがスゴイな~という感想を持ってみた。

ホント、こんなところで置鮎さんの生歌に出会えるとは思わなかったq(▽≦q)アミーゴ(p≧▽)p
しかもウサミミ仮面様だよ!?
アレ生とかありえない。絶対生で歌うことないんだろうなぁ~って思ってた曲だったのでvv
マジで行ってよかった!!!


もう今回は置鮎さんのサービスっぷりに感服しました。
え~今日こんなステキなオキ様見ちゃったら来週どうしよう!!いっ行こうと思えばいけるんだよね。
しかも別に始発で頑張らなくても見れそうなステージだし。
う~ん悩む(笑)
でもホント、今日は幸せすぎました………今年一番テンションあがった瞬間だったような…
思わず前のめりになったからね!!!キャーキャー叫びすぎた。
ってか今年さ~オキ様の歌を聞くとキャーキャー叫びすぎてるんだよ。
遙かの時もそうだったなぁ~。もう周りの皆さんゴメンなさい状態に陥る……これ何の症状??
でもホント、チケット譲った方も「すっごい楽しかったです」って仰って下さって嬉しかった♪
うん、うん。本当にステキなステージだったよ。笑いあり笑あり、笑いアリで←ヲイ。
イベント * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。